.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報



「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。


勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。





コメントを投稿する

  • No.501 by 通りすがりの錬金術師  2018-04-21 19:21:02 




ハガレンで相互NL又は片道でお相手頂ける方を募集しています!
片道の場合は創作のみの提供となりますので、ご了承下さいませ。


提供/エド、アル
希望/ロイ、エド


ロルはお相手様に合わせますが、終止形や確定形、相手の行動を決めてしまうものはNGとさせて頂きます。長さの方は自由ですが、あまり長く廻す事は出来ないと思います。
直ぐ居なくならない方、受け身過ぎない方、ルール厳守さえ守って頂ければ問題ありません!

創作に関してですが最強設定や美化、血縁関係を除くものであれば大丈夫だと思います。
気になる点があればお気軽に声を掛けて頂けると幸いです。


  • No.502 by 国  2018-04-28 23:47:24 



※クロスオーバー注意。

刀×国、又は国×艦より募集。(!)
何れも主得な為、この場をお借りさせて戴きました。詳細は以下を御参照願います。


募集/刀剣男士、艦娘
提供/本田桜( 審神者 )、本田菊( 提督 )

国×艦の場合、募集提供逆でも構いません。


◎1日1レス〜希望
◎上下余白必須
◎長期間お相手可能な方
◎ロル20字〜(終止、受身、長ロル苦手)


  • No.503 by 従者  2018-04-30 18:34:35 






スペース感謝致します!



現在当方が猛烈にハマっている作品を組み合わせれば最強に私得になるのではと言う事を考えているものです。以上に述べたように版権×版権の柵越えで募集させて頂きます。そして特殊設定として主従関係でBLのみとなります。此方は主従の従の方のキャラを提供させて頂きます。


提供⤵︎

刀剣乱舞 ⇨( 鶴丸国永、明石国行、三日月宗近、一期一振、薬研藤四郎、鳴狐、燭台切光忠、加州清光 )

Fate ⇨( アーサー・ペンドラゴン、ロビンフッド、マーリン、ベディヴィエール )

黒執事 ⇨( チャールズ・グレイ、ドロセル・カインズ、スネイク )

あんさんぶるスターズ ⇨( 影片みか )


募集

ONEPIECE ⇨( サボ、エース、マルコ、シャンクス、ミホーク、ゾロ、ロー )

文豪ストレインドッグス ⇨( 中原中也、太宰治、織田作之助、森鴎外 )

ツキウタ。⇨( 睦月始、文月海、霜月隼 )

僕らのヒーローアカデミア ⇨( 相澤消太、山田ひざし、常闇踏陰、轟焦凍 )

組み合わせに優遇などは御座いません、このキャラとこのキャラ組み合わせた面白そうと言った軽い気持ちで指名と提供を決めて頂いて構いません。他にもこの作品は?やこのキャラは?など気軽にお尋ね下さい。



☑️ 長期に渡ってお相手して下さる方。

☑️ 無言で居なくならない方。

☑️ ロルは豆から無限まで対応。しっかりと設定を決めた場合は基本的に長めのロルを好むが雑談時はサクサクと豆短歓迎。

☑️ 設定や展開など話し合える方。

☑️ ルールやマナーなど厳守出来る方。

☑️ 1日1レスを目安に最低でも3日に1レス。リセットは当方の返信後1週間。延長は一言あれば可。



良縁を願って!





  • No.504 by 主人  2018-04-30 18:54:09 






>503

なんとも私得すぎる募集…!提供できるのが文豪のみと少ないのですが是非ともお相手させて頂きたく思います。

希望は刀剣より明石もしくは燭台切、提供可能は挙げていらっしゃる中ですと鴎外さんを除く文豪、また文豪に関しましてはアニメ及び漫画に登場した伽羅は大方扱えますのでこちら側からの提供は選んで頂ければと思っております。

相性等々あるかと思いますので、合わないと思われましたら蹴って頂いて構いません。それでは良縁繋がる事を祈って。




  • No.505 by 従者  2018-04-30 19:30:30 






>504

( / な、なんと!?私得過ぎて半ば諦めかけたところに現れた貴方は神様なのですか!?此方こそ是非お相手願えればと思います。

希望は明石か燭台切ですね、畏まりました!何方でも貴方様の望む方を選んで下さい。選んでいいと言うことですので此方の希望は後程建てるトピの方で話し合って行ければと幸いです。

素敵なお方に相手して頂けるようで大変光栄です。相性に問題は御座いません。" 貴方の御心のままに "と言うセンスのあまり感じられない名でトピ立てさせて頂きます。)





  • No.506 by 名無しさん  2018-05-01 15:43:06 


FGOなりきりがやりたいです!
このトピ通りの主得になってしまいますが、下記の組み合わせで募集をしたいと思います。
【提供】
主人公(♀)
【募集】
ケイローン
坂田金時
ディルムッド・オディナ
エミヤ

ロルは50文字から~、レスは1日に数回できればいいかなと思ってます。
1ヶ月以上無言の場合はキャラリセです、主人公は性格が曖昧なので性格はオリジナルになります。
良縁を願ってスペース感謝です

  • No.507 by 審神者♀  2018-05-02 17:50:50 




キャラ練習兼ねてでも全然構いませんので、 刀剣男士を募集させて頂きます‥!此方審神者(♀)です。


優遇 / 鶯丸、小狐丸、鳴狐、大包平、同田貫、明石、膝丸、一期一振etc‥


恋愛発展希望、ロル数不問、無断打ち切り勘弁。

sp感謝、



  • No.508 by 藍色  2018-05-09 10:49:02 

主得な世界観で募集して良いなんていうスペースがあるとは…感謝です!

【オリジナル設定・和風・両片想い・年の差・NL・純愛】
上記の内容で、かつ一緒に物語を考えながら
ゆっくりと長くお話していける方を募集したく存じます。

【方式】
置きレス式


【ロル】
中程度。長くお話していきたいのでお相手様の日々の片手間に出来る範囲で。

【提供】
穏やかだがどこか秘密を抱える古本屋の男性店長。年は30歳。
着流しを着用し黒髪短髪。少女を育てているが、その資金源は不明。

【募集】
記憶を無くした少女。
どういった経緯で店長の元で暮らすようになったか記憶にない。

3日に1回くらいは来ていただけるとありがたいです。
1週間、無言の返事なしの場合はこちらとの相性が良くなかったのだろうと
反省させて頂きつつ、再募集をかけさせていただきますね。

【世界観】
とある遠く近いような未来の水没した日本。
倒壊し水に半身沈めるビル群は草の蔓をまとい
生存した人々は水上に家屋を建て暮らしている。
その中でもひときわ深い水の上に建つ一軒の古風な古本屋。

そこには、一人の青年と、一人の少女が穏やかに暮らすが…?



以上、もしもの万が一、億が一、募集してくださる方が重複した際には(無いと思うが…)
PFを一緒に提供いただいてから、主得な方を主の世界へさらいたいと思います。

どうぞ、ご検討よろしくお願いします!

  • No.509 by 少女  2018-05-09 12:05:29 



>508
純粋に満ちた異性愛はないかなぁと、ここ最近探しておりましたが好みの設定に加えて水没した退廃的な世界観を発見したため声を掛けさせていただきました!
ロルやレス頻度については了解です。こちらは小説ロルを扱う事もありますが、問題はないでしょうか?
ご検討のほど、よろしくお願いします。


  • No.510 by 藍色  2018-05-09 21:01:18 

>509 少女 様

早速のお返事をありがとうございます!世界を退廃的と称してくださって、嬉しさが募ります。

是非、お相手のほどよろしくお願いします。

小説ロルの使用も構いません。当方、あまりそこらへんは気にしておらず。むしろ、当方に変えて欲しいロルのやり方があれば、おっしゃって欲しいぐらいです。
トピ名は以下の通りでございます。お待ちしております。


【藍の言の葉】

  • No.511 by    2018-05-10 22:22:00 



募集 / リヴァイ兵長
提供 / ペトラ・ラル

*無言放置冷遇、長期間可能な方
*簡潔的な短中ロルでさくさく遣り取り希望
*ほのぼの~甘いちゃ迄

かっこいいのは勿論、 滅多に照れないけど可愛い一面もある兵長希望です.( 望み薄ですが!


  • No.512 by   おきつねさま   2018-05-10 23:02:35 





 幼女にも化けられるお狐様と暇つぶし程度にお話をしませんか?


   おきつねさま と よふかしを 。 NL
  http://m.saychat.jp/bbs/thread/624478/


 *少しでも興味を抱いてくれた方はトピックにてお待ちしております!




  • No.513 by 罪を犯した男  2018-05-12 11:28:08 


ささ/くれP様の【蜘蛛糸モノポリー】をモチーフにした成りがしたいです!

少女の家族を皆殺しにした男は少女だけを助け、恋に堕ちた。少女は仇である男に近づこうと一緒に住み始めるが、少女の思い通りにはいかず…
というようなシリアス強めのNLです…

提供
罪を犯した男

募集
家族を無くした少女

ロルは中~
セイチャマナー厳守
キャラリセは1週間といたします。
良縁を願って。スペース感謝!

  • No.514 by 少女A      2018-05-12 11:36:12 


>513
シリア色強めなNL、内容も好みでしたのでぜひともお相手希望なのですが、相性などで無理でなければお願いします。

  • No.515 by 匿名さん  2018-05-12 11:37:59 

男提供女募集の時点で全然主得じゃないじゃん

  • No.516 by 匿名さん  2018-05-12 11:44:49 



>>515


男提供女募集だけが主得という訳では無いと思われますよ。


  • No.517 by 罪を犯した男  2018-05-12 12:02:22 

>514


お声をかけてもらいありがとうございます。
『蜘蛛糸にすがるように』というスレを建てますので、そこでまた詳しくお話出来れば、と思います!


  • No.518 by 匿 名 の 姫 君  2018-05-12 15:22:29 






 詳しい設定は決まっていないのですが ···


   “ 紅く燃ゆる美しい髪の姫君 ”
   “ 城下町で働く靴職人の青年 ”


身分の違いについて時に悩み、お互い葛藤する恋の物語を紡いでみたいのですが、需要はありますか?ないに等しいですが募集します!

その珍しい赤い髪と美貌欲しさに次々と他国からお見合いの話が持ち込まれて。政略結婚に反対している姫君は街娘の姿に変装してお城を抜け出すと、一度行ってみたかった城下町へ。そこで靴職人の青年と出逢う。実はその青年もとある小さな国の王子様であり、身分を隠し靴職人として働いている。

イメージしている初期設定はこんな感じです。これからお相手様と話し合って詳しく練っていきます。世界観はあくまで中世のヨーロッパをイメージ。


 ♠ 募集: “ 城下町の靴職人 ”
 ♥ 提供: “ 紅く燃ゆる美しい髪の姫君 ”


(!)サイト内規約及びマナー厳守
(!)ロール:ご自由に(100〜上限なし)
(!)恋愛発展希望(NL)
(!)期間(希望):長期
(!)ストーリー展開に限らず、キャラクター作成や先の展開まで積極的に話し合える
(!)ロール。特に描写重視の為、長文得意な上級者様優遇。形態は問いません
(!)全角及び上下空白愛用者様優遇
(!)シリアスな展開(悲恋ではありません)が多くても許容できる


  • No.519 by 匿名希望  2018-05-12 23:33:10 


その1_とある兄弟が親友である兄弟と恋愛中!
例→田中兄弟と佐々木兄弟がいて、田中兄×佐々木弟/佐々木兄×田中弟といったカップルが成立。(どっちも双子とかちょっと萌←)

その2_バツイチ同士のカップル!その子供も恋をした!?
こちらはパパ同士、子供同士のカップル誕生。


こんな風に趣味丸出しですが、少し特殊?な創作BLをしたいです。気になった番号でお願いします!既に付き合っているのかこれからなのか、らぶらぶなのか喧嘩しつつなのか…そういった事も含めて今後決めていきたいです。

☆お互い2役ずつ動かす事になるので気持ちと時間に多少余裕のある方。
☆公平に受けと攻め(リバ無し)をお互いが出来たらと思っております。
(兄弟の左右に関しては一例ですので、弟×兄もアリです!)
☆詳細やプロフィール作成について、一緒に考えてもらえたら幸いです。お互いの萌萎を上手く取り入れられたらと思ってます!
☆ロルには最低30字以上欲しいです。こちらは100字~も回せますのでお相手様との相談で。
☆長期間でやり取り取りできる方のみ。
☆1日数回更新できる方。(お互い予定がある日を除く)
☆ある程度歴がある人だと嬉しいです。


私得すぎて不安ですが、思いきって募集させて下さい…っ!

  • No.520 by セイチャットファンさん  2018-05-13 14:44:35 

支援あげ失礼します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック