.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.421 by 名無しの刀  2018-02-17 19:51:24 

>420

わわ、早速のお声掛け誠に有難うございます...!

思い切り私得だったので、中々参加して下さる方は居らぬかと思っていたので少し驚きました...。(  頬ぽりり  )

提供して下さる刀剣男士と指名したい刀剣男士の確認をさせて頂きました!此方としてもその三振りの提供可能ですので、トピ建てが完了致しましたら、そちらの方で希望のCP等をお聞きできればな、と...!

詳しい事に付きましては『 現世でぼくらは 』というトピを建てますのでそちらで!

スペース有難うございました、!

• No.422 by 未プレイ  2018-02-17 23:22:41 

>408
FGOは未プレイなのですが、もしそれでも良ければ参加希望です

• No.423 by 匿名さん  2018-02-18 11:36:46 

NLがしたい!!

無性にNLでいちゃいちゃしたいのです。設定は両片想いでも両想いでも可。此方は物によって設定だけ練って使われなかった子もいるのでそこはご了承くださいませ。

1、
「愛してるよ」
「私も!」
「相思相愛だ~」
「結婚かな」
「そうだね、式いつにしよっか?」

“愛してる”の言葉が軽い二人。冗談で言ってしまうからこそ本当に好きだとは伝えられない。お互いを旦那、嫁として呼ぶが付き合ってはいない。

2、
「大好き」
「知ってる、僕も好き」
「えへへ、幸せ」
「可愛すぎるでしょ...」
「_も格好良いよ」

いつでもお砂糖対応の彼女と基本塩対応の彼。素っ気ないけどたまにデレると凄く可愛いらしい(彼女談)

3、
「ふふふ...」
「委員長さ、少しは隠したら?」
「嫌です」
「いや、でも教室で薄い本はないだろ」
「貴方は私の楽しみを奪う気なのですか!?」

恋愛要素<ギャグ要素。腐女子の委員長とツッコミ役のクラスメイト。(性格は自由に作成して構いません)

4、
「いつになったらあたしを見てくれる訳?」
「恋愛には興味ないと言っただろう」
「そんなこと言わずにさぁ」
「黙って勉強しろ」
「冷たいなーもう」

堅物の先生又は幼馴染とギャルちゃん。いつも冷たくあしらわれるが一途にアピールを続けている。

条件
募集はすべて男性側
相性重視
ロル数50~
終止系無し
長期間お相手出来る方

私得でしかありませんが、同士様がいましたら募集番号を添えて伽羅口調でお声掛け下さい!

良縁を願って!

• No.424 by 匿名さん  2018-02-23 19:50:31 

ヤンデレ萌えに目覚めてしまいまして…!

募集:ヤンデレさん(男女問わず)
提供:ヤンデレさんに執着されている人(男女提供可能、3L対応)

ロルは短以上、1000字前後まで。
(中以上のロルを希望される場合は終止ロルに耐性のある方推奨)

1週間に1度お返事を頂ければ嬉しいですが、お互いにリアル最優先で。事前に相談していただければ幾らでも延長致しますので、お気軽にお申し付けください。

主得な内容ですが、もし付き合ってやってもいいよ、という方がいらっしゃいましたら『提供C・貴Cの性別』と『希望するロルの長さ』、そして『ふたりの関係』について大まかなもので構いませんのでお教えいただければ幸いです。ギャグ、シリアス、日常からファンタジーまで、遠慮なく貴方様の萌えをぶつけてくださいませ!
但し、今回はハッピーエンドかメリーバッドエンドを迎える、もしくはそれらを迎えた後の物語にしたいと考えています。悲恋やバッドエンドには出来かねますのでご了承ください。

BL・MLをご希望の場合、提供Cの受け攻めについて希望がございましたら是非お聞かせください。(特にない場合はリバとなります。)
また、GLだけどちゃんと左右を決めておきたい、ただのNLではなく逆NLにしたい等、NL・GLでも受け攻めについて何かご希望が有れば遠慮なくお聞かせくださいませ。

それでは、良縁を願いつつのんびりお待ちしております…!

• No.425 by 匿名さん  2018-02-24 12:59:19 

完全に主得ですが、ディズニー作品のNLでお相手をしてくれる方を探してます!
作品は『ラプンツェル』からユージーン×ラプンツェルで『ナイトメアビフォアクリスマス』からジャック×サリーです。
募集は両作品とも男性陣です。
ロルは豆から中、登録逃げ、声掛け逃げ、長期間お相手してくれる方優遇です!
提供は非似になりますがそれでもいい!って方お待ちしております

• No.426 by 帽子の最小幹部  2018-02-24 14:02:08 

ちったァ邪魔するぜ。背後の奴があの青鯖野郎を捜してるらしいンだが、心当たりのある奴は居ねェか?( ひょこっ )
否、まァ俺にも尋ね人は居るんだが。
つーか最小幹部って何だ、喧嘩売ってんのか。( イラッ/すまんの )
…まァいい、奴から預かって来た資料だ。無駄に長ェから注意しろよ。(紙束どさっ)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

一週間後に映画の放映を控えた、今をときめく(?)アニメ「文豪ストレイドッグス」より相互提供募集させていただきたいと思います。

募集:大宰さん、創作女子

提供:仲原さん、創作女子

(※検索避けの為に字を敢えて変更しています。誤字ではないという事を念頭に置いてくださいませ。)

世界観、というかシチュエーションが完全に主得です。

1.
黒の時代(大宰、冲也共に18歳)、冲也は幹部昇進候補の頃。創作女子はそれぞれの部下or同期。同期なら四人共顔見知りで偶に飲みに行く様な仲。双黒は女の子の事を「良き友であり大切な人」として思っていて、今の関係を崩したくない若干のヘタレ。女の子が他の男の話をすると非常に面白くない。

2.
エイプリルフール及び迷ヰ犬怪奇譚を元に「学園文豪ストレイドッグス」パロ。大宰は首つり健康法愛好者()で入院が多く、留年してしまうので数年ほど高校生活をしている。武装生徒会書記だが仕事や授業はサボりまくりの不真面目。冲也は他校から転校してきた不良転校生。明るい髪色やら言動で先生から目をつけられがちだが授業にはちゃんと出るので根は真面目。二人とも良くも悪くも目立つ上に顔立ちが良いせいで学園の王子様的存在と化している。創作女子の学年設定などは比較的自由度高め。

3.
探偵社大宰さんとマフィアの首領のお付にまで上り詰めた女の子、マフィア冲也さんと探偵社の古参の女の子。お互い敵同士だしお互いの役職やら肩書きやらが邪魔して恋心を心の奥にしまい込む女の子。双黒は女の子をどうしても手に入れたくてあれこれ画策する。双黒の女の子へ対する愛が重めで、「どうして未だ森さんの飼い猫なの?」だの「手前を攫う為なら探偵社なんざ何時でも潰してやる」だの物騒な発言がよく目立つ。

4.
人魚パロ。人魚姫パロでは無いのでご注意をば。人の少ない海に面した漁村が舞台。その村は真珠漁で栄えつつ、日々の暮らしの為に必要最低限の魚を捕って暮らしている。村では人魚を「水神様」として崇める風習があって、そこに住む女の子二人と、人魚の双黒のお話。大宰は人魚の国の第二王子、冲也は大宰の護衛兵。ある時大宰が国を抜け出して、女の子のいる村人の網に(わざと)引っ掛かってしまう。それを助けに来た冲也とも対面して__という異種族間の恋。

1〜4の設定のうちお好きなものをお相手様に選んで頂けたら、と思います!四つとも私の大好物です。
4に関しては自分で練った独自設定で、かなり長くなってしまうので掻い摘んで概要だけ。

募集・提供については最初に書いた通り。
ロルは中以上、小説ロル、一部終始表現に耐性のある方
空白愛用等不問
本体会話が嫌じゃない方
長期で続けられる方

を条件に募集致します!
お相手様が決まってからシチュエーションを選ぶという形でも構いません。そういった方で「人魚の設定を詳しく聞いてから選びたい」という方は旨を書いてくだされば私の熱意を語っちゃう…というのは冗談ですが、詳細設定を1:1の方に書かせて頂こうと思います。

公式様のエイプリルフール企画を知らない、文マヨをやっていないので解らないと言った方でも2に惹かれたら選んでくださると嬉しいです!
当方、文ストはアニメ、漫画、小説分の知識はストックしておりますが、漫画は連載ではなく単行本派ですので最新情報は知らず、原作14巻迄の知識となっております。
シチュエーションは捏造設定の方が割合高めですので、アニメか漫画どちらかしか知らないという方でも私は全く問題ありません!作品への愛はどれだけ知識が深いかという問題ではありませんし、キャラが好きだからやりたいと言うだけでも十分に深い愛を持っていると思います。
作品に愛がある方なら超絶ウェルカムです!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

…ん、読んだか?( にっ )
じゃァ、随分長くなっちまったがこれで最後だ。声掛けの時は青鯖の口調の後にその背後の奴の声も聞かせてくれると嬉しい。
質問が合ったら何でも答えるぜ、背後が。( ふわぁ、/欠伸 )

ッつーわけで、良縁を願いつつ待ッてるぜ。( 手ひら、 )

• No.427 by 包帯無駄遣い装置  2018-02-24 15:46:49 

>426

仲也が私の事を探していると聞いたのだが?( ゆるりと小首を傾げ )珍しい事もあるのだね。だが、私は仲也に用は無いよ。( キッパリ )あ、勿論。仲也が私の尋人の所在を知っていると踏んだから来たのだけどね( くすり )さて、私の口調を探るのはこの辺で止そう。私の他に喋りたくて堪らない人がいるのでね。( ふふふ )

( / 素敵な設定に惹かれて参りました!希望は3番となります。此方の考える創作娘は探偵社の古株なだけあり社長に心酔している子になってしまいますが如何でしょうか?そして、あんまり長くなると迷惑かと思い声掛け時は豆ロルを使わせて頂きましたが中ロル以上は回せます。時々筆が乗り想像以上に長くなる事も御座いますがご了承頂けたらと思います。良縁を願って言葉を綴らせて頂きました。)

• No.428 by トクメイ  2018-02-24 20:50:39 

とうらぶより 、 大倶利伽羅 × 町娘 の 也は需要ありませんか ‥ ?? 。

軽い設定としては 、 ( 半ば強引に )買い物を頼まれ町に訪れたら甘味屋の看板娘チャンが大人の男性二人に絡まれた処を助けて 、 其れが切っ掛けで大倶利伽羅に一目惚れする ‥ みたいな感じです ( 雑 / ) 町娘チャンは名前も住所も知らないので強引にぐいぐいと名前を聞き出すか 、 甘味屋で彼が現れるのをずっと待ち続ける等其処は相談で決めたいと思っています !! 。

その他 、 上の物に需要が無ければ大倶利伽羅 × 審神者 or 創作 も 募集します 。 現パロ / 学パロ / トリップ 、 逆トリップ ‥ 等々 、 設定の持ち込みも大歓迎なので気軽に言って下さい ! 。

提供 / 大倶利伽羅
募集 / 甘味屋の看板娘 / 審神者 / 創作

ロル数は豆~中 / 置きレスでも即レスでも / 声掛けの際に募集の中でキャラとやりたい設定があれば提示して下さいね 。

それでは 、 良縁を願いつつ気長にお待ちしております ‥ !! 。

• No.429 by 帽子の最小幹部  2018-02-24 20:57:02 

>427

あァ!?てめっ、捜してンのは俺じゃねェよ!!( くわっ )俺だって手前にゃ何にも用なんざねェよ、顔も見たくねェし早く消えろってんだ。( しっしっ )
…と言いたい処だが、生憎俺は手前の尋人とやらを知ってるンでな。所在を知りたきゃ『Call your name.』って所迄来てもらうぜ。( くるっと踵返し )

( / わぁ、お早い反応ありがとうございます…!3番の希望了解致しました!古参の女の子は寧ろ社長にガン寄りの方が燃えます…!ロル数の配慮もありがとうございます、私も偶に凄い長文になってしまう事もあるので問題ありません。冲也くんの言った通りのトピを建ててお待ちしておりますので詳しくは其方で話し合いましょう!
良縁、スペース感謝です!)

• No.430 by ななし、  2018-02-25 10:13:33 

>428

( / えっ…なんなんですか。その素敵な出逢い…!大具利伽羅と町娘なんて…重要あります!!此方の提供は町娘で参加希望させてください…!相性もあるかと思いますので、断って頂いて構いません。ご検討宜しくお願い致します。 )

• No.431 by トクメイ  2018-02-25 13:02:40 

>430

( / 超ベッタベタな展開 () なので需要ないかな ‥ と思っていた処声掛けがあって吃驚です ( / 参加希望ありがとうございます ‥ !! 町娘チャンですね 、 " 一匹竜王 と 町娘 " というセンスの欠片も無い題名で建てますので 、 お手隙の際に其方までお越し下さいませ !

/ 良縁 、 スペース感謝です ! 。 )

• No.432 by 審神者( 仮 )  2018-02-25 15:21:50 

審神者と刀剣男士の恋愛を禁ずる
若しも禁忌を破る者現れれば刀剣男士を破壊する

( 審神者と刀剣男士の恋愛が禁止された世界で恋に落ちてしまった審神者と刀剣男士の恋。 )

◎ 提供
女審神者

◎ 募集
鶴丸国永

(( 禁断恋愛とやらにとっても惹かれてしまったので縁が有ればと思い募集させていただきます!即レスでも置きレスでも歓迎です!

• No.433 by 無名の監督  2018-02-26 14:10:36 

A3!の也がしたい … !

遅ばせながら 、 最近A3!沼にどっぷりと浸っておりまして 、 どなたか相手してやるよ ! なんていう男前なお相手様はいらっしゃいませんでしょうか ?

• No.434 by 匿名  2018-02-26 14:22:12 

>433

( / 即レス失礼します…!私もえすり沼にどっぷり浸かっております!此方、非似の可能性もありますが一応全劇団員提供できます…!是非ともご検討のほどよろしくお願いします! )

• No.435 by さすらい人  2018-02-26 14:52:45 

某テーマパークのエイトフットのなりがしたい…!!

というわけで、無登録の1対1トピか人数制限有りのシェアハウストピなんてどうかなーと思うのですが…需要ってあります??

• No.436 by 無名の監督  2018-02-26 14:53:57 

>434

うわわ 、 有難うございます !
>433ですが 、 どうも投稿した際に途中で途切れてしまっていたようでして … 。当方 、 提供できるのが創作のみとなるのですが大丈夫でしょうか ? 此方の不手際ですので 、 創作は嫌だ 、 等ありましたら蹴って頂いて構いません !

• No.437 by 無名の監督  2018-02-26 17:03:39 

>433

真逆の途切れていた 、 という事で追加文章です 。

• No.438 by No.434 匿名  2018-02-26 21:31:48 

>436

( / お返事遅れてしまって申し訳ございませんでした…、此方としましても創作で全く問題ありません!ですので、是非お相手させて頂きたく…! )

• No.439 by  とくめい   2018-02-26 23:29:21 

ずいぶんと昔の作品ではありますが、原作を読んでどうにも再熱してしまいまして居ても立ってもいられず…“復活”での募集をさせていただきたく思います!

当作への愛は溢れんばかりなのですが…也の経験となりますと少なく、ほぼ初也となりますので…非常に私得ながら創作提供でのお相手を最優遇させてくださいませ。他、女性伽羅であれば最大限の努力のもとご提供させていただきます!

お相手様の伽羅は原作登場済の男性であればどなたでも歓迎いたします、伽羅の候補が複数いらっしゃって尚且つこちらの希望を気にかけてくださるお優しい方はどうぞご質問をいただければと…!設定についてもご希望に沿いますが、ご希望がなければこちらからご提案させていただく所存です。

末永く続く良縁と出逢えることを願いまして、こちらのスペースをお借りさせていただきます。少しでもお目に止まりましたら、お声掛けをお待ちしております…!

• No.440 by とある小娘  2018-02-26 23:46:18 

つまらない毎日に突然飛び込んできた変化はお隣さんでした

刀剣乱舞より現パロで
刀剣男士×創作娘でのお話がしたいなぁ…なんて

募集:実装済の刀剣男士(現世に人間として転生、刀であった頃の記憶あり)
提供:創作娘(24歳程度の社会人、前世は審神者、前世の記憶がないらしい←たまに夢に見る)

同じアパートに住むお隣さん同士、ある日何かしら(酔った相手を介抱した、怪我をしているのを手当したetc.)したところ、「カレーを作りすぎたんだ」などと理由をつけて押し掛けてくるようになった…なんてベッタベタな展開が大好きです

こんなベッタベタな展開のお相手をしていただける方がいらっしゃれば…嬉しいです
ロルの長さは短~長い分にはどの程度でもお相手可能です、即レス遅レス問いません

お気軽にお声かけください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック