ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

矢澤にこ  2016-08-20 18:38:06 
通報
ラブライブとラブライブサンシャインとなりきり掲示板よ
オリジナルは、ありよ
1人2役ね
恋愛は、ありよ
浮気はありよ
男性キャラクターは使用禁止ね
ロルは、動きのあるロルをつけなさい
(悪い例:見つめる、話す、微笑みなどは駄目。良い例:近づく、首を傾げる、手をあげる、抱き着く、キスをするなどは、大丈夫)
オリジナルは、これを書きなさい
名前:
学生:
容姿:
捕捉:
ではなりきりスタートよ

コメントを投稿する

• No.663 by 高坂穂乃果&津島善子  2018-07-09 13:00:29 

>>鞠莉ちゃん
穂乃果:んー、説明すると長くなりそうだから、写真で見せるね♪
(スマホを取り出しては写真を見せ)

善子:そ、そうなの?ダイヤたちといなくて大丈夫なの?
(目を反らしつつふと単独行動なのが気になり訪ね)

>>ルビィちゃん
穂乃果:今からやってみよ~!穂乃果に合わせるだけでいいからっ!
(スノハレを踊りだして)

善子:そうよ!ん~、じゃあまずこれに着替えて?
(ゴスロリ服を差し出して)

• No.664 by ルビィ&鞠莉  2018-07-11 21:59:07 

>穂乃果
おぉ~、これが穂乃果だね?
(写真を見ると早速相手を見つけると指でさしながらニヤニヤと微笑んで)
>穂乃果ちゃん
ハイ!ハッ…ハッ…ここでターン
(穂乃果ちゃんの動きに合わせながらスノハレを一生懸命嬉しそうに踊って)
>善子
ん~?ダイヤなら今日は用事があるって言ってたし果南も走りに行ったから一人なので~す♪
(いつもならダイヤや果南も一緒にいるのだが今日は二人とも用事があるため一人な事を話して)
>善子ちゃん
え!?えぇ?ルビィに合うかなあ?
(ゴスロリ服に抵抗を見せながらも着替えると「ど、どう?」と善子ちゃんにたずねて)

• No.665 by 高坂穂乃果&津島善子  2018-07-12 12:37:26 

>>鞠莉ちゃん
穂乃果:うんっ!穂むらってお店でお饅頭とか売ってるよ!穂乃果はあんこ飽きたけれど…
(しょぼんとしながら言い)

善子:成る程ねぇ。リリー(梨子)も連絡取れないし
(スマホを見ながら確認し)

>>ルビィ
穂乃果:1、2、3、4!
(スマホのリズム取るアプリで練習しているが穂乃果も合図を出して)

善子:うんっ!なかなか良い感じね♪リトルデーモンに認定だわ!
(ポーズを取りながら笑顔で言い)

• No.666 by ルビィ&鞠莉  2018-07-13 10:45:22 

>穂乃果
穂むらか~…じゃあマリーも穂むらに遊びに行っちゃおっかな~♪
(ニコッと微笑みながら話すと「そうなの?」じゃあ沼津の美味しいものを食べれば良いよ?と話して)
>穂乃果ちゃん
名前をつけようか~snow halation♪
(穂乃果ちゃんと一緒に踊りながら歌を歌い出して)
>善子
善子は今日は予定は何かあるの?
(スマホを見る相手に予定を確認して)
>善子ちゃん
そ、そうかな~?じゃあこのまま着てみようかな♪
(相手に似合っていると言われて満更でもないのか一緒にポーズをとりながら嬉しそうにして)

• No.667 by 高坂穂乃果&津島善子  2018-07-13 12:40:17 

>>鞠莉ちゃん
穂乃果:是非是非♪ほむまんがオススメだよ!
(オススメ商品を宣伝し)

善子:特にないわね。
(スマホを見ながら確認し)

>>ルビィ
穂乃果:~~♪♪
(歌いながら踊り)

善子:なかなかね!じゃ、撮影再開よっ
(ピースしながらカメラを持ちヨハネキャラになり撮影を再開し)

• No.668 by 匿名  2018-07-14 07:37:32 

(/すいません!参加したいのですがちゅんは空いてますか?)

• No.669 by ルビィ&鞠莉  2018-07-14 18:11:50 

>穂乃果
ふむふむほむまん…何かすごい響きね~
(相手のオススメ商品を聞くと真剣な顔をしながら「シャイ煮まんも作りましょう」と何かをひらめいたように話して)
>穂乃果ちゃん
ハァハァ…スノハレすごくいい曲だね~
(歌いながら踊り終わると穂乃果ちゃんに飲み物を渡しながらとてもいい曲だったことを伝えて)
>善子
じゃあ私と一緒にショッピングに行かない?
(相手の予定がないと聞いてニコッと口角をつり上げると早速手を引っ張って)
>善子ちゃん
我が内に宿るは漆黒の魔眼の力なり
(相手に影響されたのか完全に堕天使キャラを演じながら「次は汝の番ぞ」と相手に微笑んで)
/>668様ちゅん空きあります!
どうぞご参加下さい

• No.670 by 南ことり  2018-07-14 18:36:16 

みんな何処に居るんだろ…
(辺りをキョロキョロ見回していて。誰も居なくて寂しく。思わず顔が暗くなってしまい)

>>ALL

(/許可ありがとうございます!!非似ですがよろしくお願いします。)

• No.671 by 高坂穂乃果&津島善子  2018-07-14 20:53:20 

>>鞠莉
穂乃果:シャイ煮ってなーに?
(きょとんとして)

善子:ちょ!待ちなさいよー!
(いきなりのことだったので躓きそうになり)

>>ルビィ
穂乃果:次はルビィちゃんたちの曲聞いてみたいなー。
(飲み物を受け取りありがとうと言うと一口飲んではルビィに言い)

善子:うむ!よくぞやったリトルデーモンルビ子!
我は堕天使ヨハネ!今日はリトルデーモンルビ子がリトルデーモンたちのお相手をする。ルビ子に質問などあればどしどし待ってる
(画面に向かって生放送中のため色々意見が届きルビィちゃんかわいい、ルビィちゃん堕天使バージョンかわいいまさに天使降臨などとコメントで画面が埋め尽くされ善子はルビィの人気ぶりに少し顔を引いていたが生放送を続け)

善子:ふむ!ルビ子に便りが来てる。何故いきなり堕天使になったのかという質問だけど…
(画面をまじまじ見ながらルビィに告げ)

>>ことり
穂乃果:あ!ことりちゃーん!一人でどうしたの?何処か痛いの?
(相手の表情を見ては心配そうに声をかけて)

善子:μ'sの南ことり!そして…伝説のメイドミナリンスキー!握手とサイン!(目の前の相手を見て驚きすかさず握手とサインを求め)

(/よろしくお願いします!こちらこそ非似なヨハネと穂乃果ちゃんですがよろしくお願いします)

>>ALL
(/昨日はヨハネこと善子の誕生日♪happybirthday!)

• No.672 by 南ことり  2018-07-15 11:32:21 

>>穂乃果
穂乃果ちゃん!何処も痛くないから大丈夫だよ。
(穂乃果の顔が見えると驚いたような顔をするがすぐに笑顔になり。)

>>善子
う、うん……貴方誰?
(握手とサインを求められ良いよと言うように頷き。見掛けない顔なので誰なのか気になり)

(/はい!よろしくお願いします!そう言えば7月13日はヨハネの誕生日だったみたいですね!)

• No.673 by ルビィ&鞠莉  2018-07-16 00:01:58 

>穂乃果
シャイ煮?それはね~…
(にっこりと笑顔を見せながら皆に振る舞ったシャイ煮の写真をスマホで見せて)
>穂乃果ちゃん
ルビィたちの曲?じゃあ、これでどうかな?
(飲み物を飲む穂乃果ちゃんに未熟DREAMERの曲をかけながら振り付けをして見せて)
>善子
大丈夫?転びそうになってるわよ~
(躓きそうになった相手を抱き抱えるとまた歩き出して)
>善子ちゃん
ルビィが…コホン…ルビ子が堕天使になったのは盟友であるヨハネに協力するためなのだ
(動画配信をしながら嬉しそうに質問に答えていき)
>ことり
ん?ハ~イ!あなた音乃木の生徒?
(相手を見つけると挨拶しながら近づいていき)
>ことりちゃん
あ、あの…もしかしてμ'sの南ことりさんですか?
(歩いているとμ'sのことりちゃんに似た人を見かけたので相手に話しかけて)

• No.674 by 高坂穂乃果&津島善子  2018-07-16 12:49:56 

>>ことり
穂乃果:だったら良かったよ~!辛いこととかあったら穂乃果に言ってね?
(相手の手を握りしめて笑顔で)

善子:私は浦の星女学院スクールアイドルAqoursに所属する津島善子よ!堕天使ヨハネと呼んでちょうだい
(キラリとしながらドヤ顔で相手に名前を告げると浦の星は統廃合しちゃったんだけどねと苦笑いしながらいい)

>>鞠莉
穂乃果:おお!美味しそうー!高級食材ばっかり
(テンションが上がり食べてみたいとおねだりしてみて)

善子:わわっ?何するのよ!
(赤面しつつもありがとうと少し照れくさそうに言い)

>>ルビィ
穂乃果:いい曲だね!ルビィちゃんとコラボライブしたいなー
(ふと案を思い出してはルビィに言い)

善子:ククク…我が友のルビ子をよろしく頼むぞ!
(生放送の撮影が終わりヨハネモードも解除されありがとねと笑顔で言い)

• No.675 by 南ことり  2018-07-16 13:12:45 

>>鞠莉
はい。音乃木の生徒ですけど貴方は…?
(生徒か尋ねられて頷き。相手に名前を尋ねて)

>>ルビィ
南ことりですっ!
(μ’sのことりかと聞かれるとにっこりと笑みを浮かべて答え)

>>穂乃果
もちろん!
その時は最初に穂乃果ちゃんに言うからねっ!
(心配をしてくれる穂乃果の気持ちが嬉しくなり。そう言って)

>>善子
よろしくね!えっと…堕天使ヨハネ?
(よろしくと善子に手を差し出し。堕天使ヨハネの意味がわからなくもう一回聞き直して)

• No.676 by 高坂穂乃果&津島善子  2018-07-16 20:29:47 

>>ことり
穂乃果:ありがとう!穂乃果も何かあったらことりちゃんに相談するね!海未ちゃんにもちゃんと相談しようね!穂乃果とことりちゃんと海未ちゃんは友達だから!
(笑顔で言うと友達だからと理由をつけ)

善子:この地に降臨した堕天使ヨハネ。堕天使というのは堕ちた天使。貴女も堕天使ならぬ堕人間になればよいのです!
(ヨハネモードへとスイッチが入り握手を交わしたあとことりを指差して堕人間になればいいと意味不なことを言い)

>>ALL
(/今日は海未ちゃんの日ですね~!)

• No.677 by ルビィ&鞠莉  2018-07-16 21:11:05 

>穂乃果
ふふ、じゃあ早速作るから食べてみる?
(テンションが上がっている相手にニコッと微笑みながら話して)
>穂乃果ちゃん
良いですね!じゃあ早速皆にメールしてみようかな~
(穂乃果ちゃんの案に頷くと早速他のメンバーにも教えると連絡を取り始めて)
>善子
あれ?善子ったら照れちゃってる?可愛い~
(赤面しながら照れくさそうにする相手に頬をツンツンして)
>善子ちゃん
動画は録り終わったの?
(相手からお礼を言われると「ちょっと楽しかったな…エヘヘ」と呟いて)
>ことり
私は浦の星女学院の小原鞠莉皆からは「マリー」って呼ばれてるわよろしくね
(音乃木の生徒だと聞き自分も自己紹介をすると手を出して)
>ことりちゃん
う、浦の星女学院1年黒澤ルビィです!よろしくお願いします
(にっこりと微笑む相手に自分も自己紹介をするとルビィもスクールアイドル「Aqours」に所属していますと話して)

• No.678 by 高坂穂乃果&津島善子  2018-07-17 12:44:34 

>>鞠莉
穂乃果:本当?ありがとう!わー、楽しみだなー
(笑顔でお礼を言い)

善子:照れてないっ!
(鞠莉の手が頬に触れた瞬間ぷるるんと弾けるように震えて)

>>ルビィ
穂乃果:穂乃果もみんなにメールしよ~っと!
(スマホを取り出してμ'sのみんなに連絡を入れ)

善子:えぇ!またゲストで来てくれる?撮影終わったしパフェでも食べに行こうよ!
(珍しく自分から誘ってみて)

• No.679 by ルビィ&鞠莉  2018-07-18 11:55:27 

>穂乃果
じゃあまずは私と食材集めよ~♪他のメンバーにも声をかけなくちゃ
(ニコッと微笑むと早速電話を取り出すとメンバーに連絡をしたあとホテルに電話をして食材を用意すると取りに行くと言い出して)
>穂乃果ちゃん
あ、早速鞠莉ちゃんから返信だ!「今から行くわ~♪」だそうです
(連絡を入れると早速メンバーの一人から返信が帰ってきて今から行くと来たことを伝えて)
>善子
むふふ~、堕天使ヨハネの赤面~パシャリ♪
(震えた相手をクスクスと微笑みながらスマホで写真を撮ると逃げるように歩いていき)
>善子ちゃん
うん!お姉ちゃんにバレないようになら良いよ!行こう行こう♪
(パフェと聞くと目を輝かせながら相手に早く行こうと話しかけて)

• No.680 by 高坂穂乃果&津島善子  2018-07-18 12:37:06 

>>鞠莉
穂乃果:楽しみー
(笑顔で言い)

善子:みぎゃああっ!待ちなさいよー
(思わず猫のように叫び待ちなさいと言い鞠莉を追いかけて)

>>ルビィ
穂乃果:ホント?大丈夫だって?
(きょとんとしながら良い返事を待ち)

善子:そうね!特別におごるわ!出演料ってことで
(出演料代わりにおごると笑顔で言い)

• No.681 by ルビィ&鞠莉  2018-07-20 09:12:39 

>穂乃果
今電話したらお手伝いで「ルビィが来てくれるわよ~♪」
(ホテルに食材を取りに行くとウニやアワビ等といった高級食材が並んでいて)
>穂乃果ちゃん
うん、きっと鞠莉さんの事だからすぐ来ますよ~
(返事を待っていると「シャイニー♪」何だか面白いことをやるって言ってたけど…「ルビィ、このお友だちは?」とたずねて)
>善子
善子ってば分かりやすいんだから~
(歩いているのを止まるとニコッと微笑みながら「可愛く撮れてるでしょ~」とスマホを見せて)
>善子ちゃん
わ~い、エヘヘ善子ちゃんありがとう
(嬉しそうにしながら「イチゴパフェ…ミカンパフェ」どっちにしようかな~と呟いて)

• No.682 by 高坂穂乃果&津島善子  2018-07-20 16:29:50 

>>鞠莉
穂乃果:ルビィちゃん?
(きょとんとして)

善子:も、もちろんよっ
(腕を組みながら得意気に言い)

>>ルビィ
穂乃果:良かった~
(にこにこしながら言い)

善子:それなら2つ頼めばいいじゃない!食べ比べってやつ?でも堕天使ヨハネはミカンというものは受け付けないわ!
(ルビィの前で否定的になり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック