【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

Otoja_is_a_pen  2016-08-06 10:16:41 
通報

どうも皆さんおはこんばんにちは、弟者でっす!( にかぁ、 )…つっても今日は実況する訳じゃないんだけどねー。今日は、皆さんに人探しを手伝って貰おうと思ってまーす!( ぱちぱち )

探してるのはふたり。ひとりは兄者!で、もうひとりはおついちさん!ふたり探してるんだけど、どっちかが見付かったらオッケーっていう所謂早いもん勝ち的なね( うわはは、 )

おれもおれで探してみるから、見付かったらコメントで教えて!頼りにしてるぜ( きらんっ )ほんじゃまたな!( 手ふりふり、にっ )

!レス禁止!

コメントを投稿する

• No.301 by 弟 / 者  2016-10-10 01:11:46 

程々だねえ 、いいねえ。 … 完全に浮いちゃったじゃないか!( くはは、思わず大声上げ )そうかもしんないけど … またさっきみたいなことあったら 、嫌だし( 何処か歯切れ悪く、ごにょ ) … 何。おついちさんの所行かなくて良いの( 泣き出しそうな顔で振り返り、本心とは真逆の言葉連ねて )これでも25越えたお兄さんなんですけどねえ。自分じゃ分かんないけど 、おれ子供っぽいのかあ。 … じゃあ夏の暑い間ずっと 、おれと何回もぎゅって出来なくても良いの?( お兄さん矢鱈強調、 / 甘える様に頬擦りしては、彼の襟足弄び )兄者の中でおれはどんだけ恐れ知らずになってんの。 … めろやんなら喜んでやりそうだけど。つか普通に似合いそうだ( うはは / 思い浮かべ、ふむ )

• No.302 by 兄/者  2016-10-10 01:48:53 

どうすんの、これ。何か出来るっつーの?( 軽く首傾げ、 )…どんだけ気にしてんだよ、( どうしたもんかと頭ガシガシ、 )…あの人は今別に関係無いし。そんな泣きそうな顔してるやつ放っておける訳ないだろ、( 相手の顔見ては僅かに目見開いて、/ 彼らしからぬ台詞に眉下げつつ、ぽつ、 )なんだろーな、やっぱ弟だからかね、…それは、嫌だけど、…( はて、/ 不服そうな声色で居ながらも、擽ったいのか僅かに身を捩って、 )お前結構やらかすじゃん。…あー、何か躾の難しい犬って感じだもんな、( じと、/ こくこく、 )

• No.303 by 弟 / 者  2016-10-10 09:12:45 

… もうちょっとやって( 物騒な言葉と共に霊体呼び出し、 )気にしなかったらおれ 、ああいうこと何回もやっちゃうもん( 苦笑い、視線ふよふよ )別に泣いてない。 … 良いよ 、放っといてよ。_ 放っといて 、欲しいよ( 彼の眉下げた表情に羞恥と後悔更に大きくなり、 / 顔背けては、呟くように )そんなんもう極論じゃんかぁ。 … ね。おれも嫌だもん。まあ 、流石に汗だくの時はしようとは思わないけどさ( むう / 冗談混じりにけら、首筋ちゅ )流石にその辺は弁えてる!.. 普通にゲームの中で装備として出てきたら 、付けるかもだけど。 … ねー。俺に指図出来んのは俺だけだ 、みたいな?( うんうん、ぽつ。 / わははッ、 )

• No.304 by 兄/者  2016-10-10 10:49:40 

もうちょっとやんの !? …なんだよ、控え目にしたのにこれだよ、( むむ、 )でも、こればっかりはなあ、…( うーん、と少し悩む素振り見せ、 )そんなこと思ってもないくせに。…良いから戻るぞ、( 何とも言えない表情見せつつも掴んだ状態のままの腕、軽く引き、 )極論かもしれないけど真実でもあるだろ。…流石にそれはな、辞めとくのが賢明、…( ふん、/ お返しと言わんばかりに首筋 かぷ、 )結局は付けるかもしれないのかよ、…うわ、それすげえ言いそうだわ、( はあ、/ ぶは、 )

• No.305 by 弟 / 者  2016-10-10 20:10:37 

TVねぇ 、( 突然砂嵐画面になったら怖いよなあ、と思いつつ ) … ねえ 、今本気で考えてる?( ふとした違和感、じい / 兄弟 ) … 今帰ったら 、おついちさん困らせちゃうし 、迷惑掛けちゃうよ。どうしたら良いか分かんない 、 … ごめんね( 抵抗せず大人しく歩き出し、 / 不甲斐なさに謝罪言葉並べて )まー 、事実だよね。こればっかは変えられないもんなあ。 … 絵面がつらい _ っ 、( ふうむ / けらけら笑っていたものの、突然の感覚に全身強ばらせ びくり )ゲームでは 、ね。リアルじゃ付けないよ 、ヒソヒソされるの嫌だし。 … その割に 、ご飯くれる人には優しかったりしてね( くはは、うんうん / 人差し指立て、にに )

• No.306 by 兄/者  2016-10-10 21:55:26 

TV壊れちゃうんじゃないの、大丈夫?…お?( TV砂嵐状態にし、/ 女性の言葉に 目ぱちくり、そのまま外へ、 )…考えてるよ、( 目線横に、/ こら、 )戻らなくても心配かけて最終的に迷惑になるんだから、戻った方が得策だろ。…俺じゃなくておっつんに謝っとけ、( 抵抗してこないことにホッと一息ついては来た道戻り、/ 謝罪に対して苦笑し、 )どう足掻いてもお前が俺の兄になることは無理だからな、…吃驚してやがんのー、( うんうん、/ からかうような口調の後に首筋の甘噛み続け、 )ヒソヒソというか、もはや通報レベルだと思うんだけど。…あー、有り得るな、それ。( ふむ、/ ふは、 )

• No.307 by 弟 / 者  2016-10-10 23:05:47 

外行くんじゃない 、離れすぎるとおれ痛いんだって( 突然外に出た彼に、思わずけらり ) … なるべく嘘吐かないって約束したのに … ( 彼の反応見、視線逸らされても尚じいい )ん … 。 … 人を好きになるって 、難しいね( 目元ぐしぐし拭いつつ、こくん / 同意を求めているのか居ないのか、小さな声でそんな事を ) … なんか有無を言わせない特権を使われたみたいだ … 。 … そりゃ 、吃驚っ … する 、よ 、… ぅ 、あにじゃぁ( 何とも言えない感情に うぬ / 擽ったさに似た妙な感覚に呂律回らなく、堪らず深く抱きつき 彼からの甘噛み避けて )お巡りサァン 、なんか口輪着けた人がいるんですけどぉ! … でしょ。_ ま 、好き勝手言っちゃったけど良い人だよね 、何だかんだで( 突如裏声、耳元に手で受話器の形作り通報の真似事 / うはは、深く頷き )

• No.308 by 兄/者  2016-10-10 23:40:49 

しょーがないなあ、( 仕方なさそうに室内戻ってはテーブルへ向かい、 )…う、…いや、ちょっとは考えてましたよ? 途中から考えんの辞めたけど、( ばつが悪そうに言葉詰まらせては、渋々白状し、 )そーだな、少なくとも簡単ではない。…( 相手の声聞こえれば控え目にこくり、/ 腕掴んでた手、下に降ろして行けばそっと相手の手握りこんで、 )まあまあ、良いじゃないですか。…可愛いなあ、( へら、/ 愉快そうに笑っては、相手の様子に素直に思ったこと告げ、 )それそれ、子供になにあの人ーって言われるやつでもある、…確かに一緒にゲームしたりしてても楽しいし、見た目のわりにはいい人だよな、( 相手の行動にげらげら笑って、/ こくこく、 )

• No.309 by 弟 / 者  2016-10-11 19:54:38 

あ 、それをー?( 机の上の器見つけ、興味深そうに ) … 正直に言ってくれたから良いけどー。おれが嘘吐くの下手くそなら 、兄者は興味が今何処に向いてるのか隠すのが下手くそ( ふふ ) … 好きになっちゃって 、ごめん( 手静かに握り返し / 震え声で )うん 、まあ。兄貴が兄者で良かったよ。 … あんたは意地悪だ 、( 頬ぽり、 / 悔しそうにぐぬぬ、きゅう )流石にそれは嫌だねぇ。ちっちゃい子からの何あの人ーは堪える。 … 見た目の割には 、とか。でも確かにねぇ 、ピンクの鶏冠は怖いよね( こちらも げら / 彼の言葉に思わず噴き出し、 )

• No.310 by 兄/者  2016-10-11 20:58:01 

ひっくり返す! …あれって何だ? おお、十分ですね、( 器軽く動かし、/ きょと、ふむ、 )俺そんな分かりやすかった?( ぐぬ、 )…ふざけんなよ、お前。それ本気で言ってんなら怒るから。何で謝られなきゃなんねーの、( 何処か怒気を帯びた声色で居、 )辞めろよ、似合わねえな、…そーんなことないだろ、俺優しいじゃん、( ふは、/ 相手から体離すと肩竦め、 )見ちゃ駄目よーってその親に言われたら、もう完璧だな。…だって事実見た目のわりには、だろ。怖すぎ、( 腕組んでから、こく、/ ははは、 )

• No.311 by 弟 / 者  2016-10-11 22:51:53 

切り替えはやっ!( 少女のテンションの変わり具合に、思わず大声上げ )分かり易いって言うか … なんつーの?感覚で分かる。あ 、今違うこと考えてんだろうなーって( 首こてり )だってほんとは好きになっちゃ駄目じゃん。好きになんなければ 、こうやって言い合うことも嫌な思いすることも無かったんだよ( 彼の声音に怯むものの、やや自暴自棄に、 )似合わねぇとか割りと酷いねぇ。 … 優しいけど意地悪。その切り替えがすっげえいじらしくなる( くは / 唇尖らせ、うぬぅ )完璧とか言うなよ!おれをダメな方の完璧に育てようとすんな。 … うーん。結構釣り目だし 、口調も荒いしねえ( うわはは、軽くツッコミ )

• No.312 by 兄/者  2016-10-11 23:37:53 

切り替えはえぇ! ある意味アメリカ人の良いとこだな、( 感心したように画面を眺め、 )うわあ、感覚で分かるとか何者だよ、…色んな意味で怖いわ、( ぽつ、 )誰が駄目なんて決めたんだよ、…え、じゃあ何、弟者は後悔してんの?何かもう意味わかんないんだけど、( 歩み止めて振り返れば怪訝そうな顔浮かべ、/ 手離しては髪ガシガシ、 )お前が急にそういうこと言うとくすぐったいんだよ、慣れない。…あれですよ、飴と鞭的な感じの、( うむ、/ やや適当なことを、 )弟者ならやれそうじゃん。…そうそう、初対面の人は絶対にビビる感じの風貌だからさ、( かなり失礼なこと述べ、 )

• No.313 by 弟 / 者  2016-10-12 17:22:45 

うん 、( 笑いと驚愕混じりに相槌うって )えー?兄者も分かるんじゃないの?何となくこう … 雰囲気でさぁ( 必死のジェスチャー交え、 )してない。でも … 、もう … おれももう良く分かんないんだよ 、好きでいたいだけなのになんで兄者にこんな思いさせちゃうのか( 首ふるふる / 俯き、目元隠すように )えー。言わないのは嫌だから 、慣れてよ 、おれのために。 … また適当だなあ … 。まあ あながち間違ってはいないけどさ( にんまり、己指差し / ぶはは、 )おれそんな扉開けないし開きたくもないよ。 … 一緒にいる人もソッチ系の人に見られるオプション付きね( 真顔、何処か遠い目で / うんうん、 )

• No.314 by 兄/者  2016-10-12 20:15:25 

やばいよ、ポーの詩集出ちゃうよ。…ニーソックス、だと?( 何故かニーソックスに反応し、 )あー、まあ確かに。分かるような分からないような…、( ううむ、 )…お前が責任感じることじゃない、大丈夫だからちゃんと此方見ろ、( 俯いてしまった相手の姿に表情歪め、 )なんだよ、おれのためにって…。だろ、お前甘やかすと調子乗るし、( はぁあ、/ けら、 )まあ、頑張れ。…そこだよなあ、何故か一緒にいるだけでヤバイ奴居る、みたいな感じで見られるの意味わかんねえ、( 肩ぽん、/ 苦笑し、 )

• No.315 by 弟 / 者  2016-10-12 21:49:01 

ええぇ! … すっげえオープンだな色々と 、( 予想だにしなかったプレゼントに驚愕示し、 )でしょ 、それよそれ。シンパシーっつーかなんつーか 、( うむうむ ) … っ 、( 怒られる事覚悟し、恐る恐る顔上げて )兄者を好きなこととか 、兄者の好きなとことか 、言えなくなるのやだもん 、おれ。だからおれのために慣れてねって。 … だって好きな人に甘やかされたら嬉しいもん 、そりゃ調子乗りますよ( にぃ、 / 後頭部ぽりぽり、照れ混じりに )なんで応援されてんのおれ!?しないって! … 人は見た目で判断しちゃいけないねえ。めろやん然り 、 … ゲスさが想像の上行くおついちさん然り( きゃんきゃん、笑い混じりに手軽く振り払い / 後半行くに連れ小声、 )

• No.316 by 兄/者  2016-10-12 22:43:12 

何がうふふ、なんだこれ ! ( 如何せんどう反応したら良いのか分からず、 )何かちょっと形容しがたいな、( 頬ぽり、 )…ん。あのさ、頼むから好きになんなければ、とか言うなよ。虚しくなる。…弟者は俺にどうしてほしいの、お前肝心なときに何も言ってくれないから分かんなくなるんだよ、( 目伏せては相手の頬そっと撫で、 )…慣れろって言われてもなあ、そんなホイホイ慣れるもんじゃないって。…あー、へえ、( ぐぬ、/ 何故か此方まで照れ臭さ感じては言葉少なになり、 )冗談だって、…おついちさんはなあ、詐欺だわ、( ふは、/ 相手の言わんとしていること察し、 )

• No.317 by 弟 / 者  2016-10-12 23:07:46 

あ 、ポーの詩集が( 皆に露骨に不審そうな顔をされてるなあ、と思いつつぽつり )ふわっとしててもさぁ 、これがよく当たるんだよねえ。一心同体だよ( むふー ) … 言っても呆れない? 、おれのこと 、嫌いになんない?( 女々しいとは思うもこれも彼を好きな証拠、頬を包む控え目な温かさを感じつつ 窺うように問い掛けて )ま 、確かに難しいし … 、言ってる方もあんまり早く慣れられたら困っちゃうんだけどね。 … 兄者ぁ 、今のすっげ可愛かったよ( 気紛れ言葉並べ、けら / きゅうん、顔寄せ )まったくもー。 … マジで詐欺だよ … なんであんな可愛らしい見た目でエグゲスいのさ( くく / 色々思い当たる節あり、ぶるる )

• No.318 by 兄/者  2016-10-12 23:45:30 

やっぱりか。…アラン・ポーだよ、コナンだよッ、( くわっ、 )一心同体ねえ…、( ふむふむ、 )…呆れないし、そんな簡単に嫌いになるわけないだろ。逆にちゃんといってくれない方が嫌だよ、俺は。( ゆるゆると左右に首振っては比較的落ち着いた声色で、 )うまく、こう聞き流す力がほしい。…はあ ? 何処が、お前目可笑しいんじゃないの、( 肩下げ、ぽつ、/ 怪訝そうに眉寄せ、何処かまくし立てるように、 )そうそう、あのゲスさの割りには見た目が人当たり良さそうっつーか優しそうなの気に食わない、( 渦中の人物の言動思い返し、うんうん、 )

• No.319 by 弟 / 者  2016-10-13 18:56:23 

じじいって … 。貴様らぁ … ( 思わず噴き出すも、ぐぬぬぅ )そーそ。流石兄弟!って感じ?( ににい ) … ん 、分か 、った。 … 兄者がおれと離れておついちさんと仲良くしてるのが 、凄く嫌だった。おついさんが嫌いな訳じゃないのに … ( 彼の言葉じんわりと滲み、やや落ち着いた様子でぽつぽつ )おれからの言葉の内容は全部「人参」だと思えば … 。 … 可笑しくないもーん 、ほんとに可愛かったもーん。 … ( ふむ、謎の提案示し / ぷすー、耳かぷり )実際おついちさんのそういう面知らない人って 、「優しくていい人じゃん!」って言うよね。確かにいい人だけどさ 、( くく、ぶつぶつ )

• No.320 by 兄/者  2016-10-13 20:17:50 

おいおい、ちょっと超能力使ってやろうか、俺が、( やる気満々な様子、 )だな、どんなに仲の良い友達とかでも流石に何と無くで察するのは難しいし、( こく、 )…それは、完全に俺が悪かった、お前の気持ち考慮してやれなくてごめんな。…弟者がおっつんのこと嫌いじゃないのはちゃんと解ってるよ、( 罪悪感感じれば眉下げつつ、素直に謝罪の言葉口にして、 )チョイスが謎過ぎて訳分かんないことになってんぞ。…ちょ、っと、やめろって…! 離れろっ、馬鹿、( 呆れたように、/ ぞわ、相手押し退けようと、 )優しくていい人なのは、まあそうなんだろうけど、それはあくまで表の顔、だからな。( うむ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック