【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

Otoja_is_a_pen  2016-08-06 10:16:41 
通報




どうも皆さんおはこんばんにちは、弟者でっす!( にかぁ、 )…つっても今日は実況する訳じゃないんだけどねー。今日は、皆さんに人探しを手伝って貰おうと思ってまーす!( ぱちぱち )

探してるのはふたり。ひとりは兄者!で、もうひとりはおついちさん!ふたり探してるんだけど、どっちかが見付かったらオッケーっていう所謂早いもん勝ち的なね( うわはは、 )

おれもおれで探してみるから、見付かったらコメントで教えて!頼りにしてるぜ( きらんっ )ほんじゃまたな!( 手ふりふり、にっ )





!レス禁止!






コメントを投稿する

  • No.381 by 弟 / 者  2016-10-27 23:51:51 





どうしても吐かないようだな。 … この辺で勘弁しといてやるか( ふふふ / 手止め )無意識に小悪魔的属性を発揮する、高身長なクーデレのお兄さんって事だよ( 何故か詳しい説明を、 )気にしすぎ気にしすg痛ァっ!?なんでェ!?( 呑気に頷いていたものの突然デコピン喰らい / 頭ハテナマーク )好きな人の前だよ?もっと可愛く居たいよ( ふは / 女子 ) … あ 、今照れたでしょ( ほう / にやり )




  • No.382 by 兄/者  2016-10-28 00:56:51 




…死ぬかと思った、( ふう、 )…うん、そうか。訳が分からねえ、( やや返答に困った様子で一言、/ 肩ぽん、 )…っ、こえぇ、( 何かを察したのか咄嗟にソファから逃走、/ 聞こえてきた相手の声にデコ抑えて、がくぶる、 )…その発言がすでに可愛い、と思うんだけど、( きゅん、 / 撫で、 )…照れてない、( 目線すす、 )




  • No.383 by 弟 / 者  2016-10-28 10:35:52 





面白かったぁ( 呑気な様子で、はは )なんで分かんないの!?おれが一番好きな属性なのに!( 信じられない、とでも言う様に / ぎゃんッ )ヤバイって!コレ絶対デコ凹んでるって!いやカエレとか言われても!( デコ押さえた侭 足じたばた / ひえぇ )マジ?おれの可愛さは溢れて止められない( 目細め / 撫で受け )あは 、それねー 、超可愛い。好き( くく、 )




  • No.384 by 兄/者  2016-10-28 14:25:41 




面白いって思ってるのお前だけだからな、( じと、 )…いや、そんなの知らん。( 僅かに顔しかめて、 )ちょっとおっつん、俺の弟虐めないで…あ、嘘です、…はい、( 此方見た彼の表情にびく、/ ソファに戻ってきたものの座りはせずに実の弟を盾にするようにしてソファの後ろに立ち、 )そーだな、常に溢れちゃってますね、( 一頻り頭撫でたあと、手退けて、 )…可愛くありませーん、( ふん、 )




  • No.385 by 弟 / 者  2016-10-28 17:37:15 





ごめんごめん 、なんか楽しくなっちゃってさぁ( けらり、 )因みにおついちさんは あざと歳上系オカン属性お兄さん( 顎に手当てて / むふ )おいふざけんな 、ちょっとは格好良く弟守れよこのッ … ( うが、 / 腕掴み )いやあ 、やっぱ可愛さは意識しなくても溢れちゃうもんなんだよぉ 、カリスマ性と一緒( きめ顔、 )兄者ぁー。この可愛さを見てるのがおれだけってのが超嬉しい( 頭わしゃわしゃ、 / くはは )




  • No.386 by 兄/者  2016-10-28 22:08:58 




お前のごめんは軽いんだよ、…許すけどさ、( やれやれ、 )あー…おついちさんなあ。よくそんなの思い付きますね、( 分かる分かる、と何度も頷き、/ 何処か感心したような様子で、 )お、おおおっつん、とりあえず落ち着こうぜ、…ほら、未だケーキ残ってんだから食べないと俺が食っちまうぞー…( 明らかに動揺した様子のまま言葉連ねて、/ 一先ず話の流れ変えようと机上のケーキ指差して、 )少しくらいその可愛さ抑えてくれないとお兄ちゃん心配だわー、( うむ、 )…お前以外に見せるわけないだろ、馬鹿か、( けっ、 )



  • No.387 by 弟 / 者  2016-10-28 22:47:08 





うんうん 、何だかんだで許してくれる兄者 、流石だと思う( サムズアップ、 / 懲りない )思い付くっつーか 、こう … 出てくるんだよ 、あれあれ 、インスピレーション?( こめかみトントン / ふむ )む 、無理無理 、無理だってこれぇ!行け兄者 、きみに決めた!( 未だ額押さえた侭 / 某アニメの主人公風の台詞吐き乍、彼の更に後ろ隠れて、 )あー 、やっぱ?世間には狼も少なくないからねぇ。おれは兄者のだってのも分からせないとかぁ( ふは、 ) … っ。 … 馬鹿でいいです( どぎゅん / 首周り腕回し、ぎう )




  • No.388 by 兄/者  2016-10-28 23:53:53 




甘やかしすぎな自覚は、ある。( 深い溜め息一つ、 )ふーん、なるほどねえ、…因みに弟者は何なの、( ふむふむ、/ はて、 )おいッ、こういうときだけ頼んなよ…! …もうおっつんが何に対して怒って、デコピンしたのか分かんなくて怖いんですが、( ぐぬ、 / 何時でも逃げられるよう構えて、 )そうそう、世間は物騒ですからね、…それに他人にとられんのとか腹立つからなー、( ぽつ、 )…おいおい、良いのかよ、( けら、 )



  • No.389 by 弟 / 者  2016-10-29 00:11:18 





いいよいいよぉ。その調子でどんどん甘やかしちゃって( にしし、 )おれ? … おれは 、… なんだろ。自分のは良く分かんないな … 。逆に何だと思う?( 一向に分からず / 問い返し )そうそう 、おれは飽くまで普通にしてただけだよ? … _ リア充うざい? … それってただの負け惜しみじゃ … ( びくびく、相手の服裾掴み / 真相知り、つい思った事口走り ) … そこは安心していいよ。おれ 、兄者になら全部あげても良いくらい兄者の事好きだから( 落ち着いた口調で、 / ふふ ) _ 良いよ。これからも可愛くて格好いい兄者見られんなら 、馬鹿で良い( 愛しそうに頬擦り、 )




  • No.390 by 兄/者  2016-10-29 06:27:45 




甘やかしすぎも良くないだろ、( 首左右にふるふる、 )それ俺に聞くのか、…えーっと、( うーん、 )…おっつん別にそんなこと言わなくてもアンタだってその気になればリア充になれるだろ。ほら、顔が悪い訳じゃないし、性格だってたまにゲスいとこ有るけど、それ以外は優しい人だしさ、( 余計なことを言うな、と相手の足軽く踏み、/ 相手褒めるような言葉続け、 )…じゃあ、弟者の全部頂戴、( じ、と相手見詰め、 )あーもう、お前はほんっとに…、すき、( 相手の言葉に気恥ずかしさ感じつつ抱き締めて、ぽつり、 )





  • No.391 by 弟 / 者  2016-10-29 16:05:59 





おれ叱咤されたら激励されないと駄目な人だからさぁ( うんうん、ふは )えーっと … まず 、ワンコは外せないでしょ 、兄者が言ってたし( はて、 / 真面目に )痛ッ 、… ちょ 、ちょくちょく素直な感想入っちゃッてるけどそれで正解なの?( ふぐ / 服の裾くいくい、小声で ) … 分かった。今すぐ全部は無理だけど 、それと同じくらいの気持ちって事で。 _ ベロ出して( 見つめ返した侭、やや間を空けて / 自分も舌出して見せては )ん 、… へへ 、おれも好きだよ( ぎう、 / 幸せそうに )




  • No.392 by 兄/者  2016-10-29 18:37:23 




世の中君が思ってるほど甘くない( 相手の頭軽くチョップし、 )…そーんな真面目に考えるもんなの、それ、( 頬ぽり、 )…知らんけども、お前も何か気のきいたこと言え、( 軽く相手小突いて、 )おー、まあ気長に待ってる。…ベロ?…ん、( こくこくと何度も頷きつつ、へら、/ 目ぱちくりさせたのち、舌出し、 )あー、すげえ幸せ、( 相手の首筋にぐりぐり頭押し付け、 )




  • No.393 by 弟 / 者  2016-10-29 19:18:27 





いて。 … えー 、いいじゃんー。もっと甘やかされたーい( ぶーぶー / 唇尖らせ )兄者が聞いたんじゃん!何 、もしかしてクーデレじゃなくてツンデレなの?( じと、 )無茶振りが過ぎるよォ! … えぇ 、ぇ 、っと … おついちさん 、今日ももみあげのカーブ キマってるね( ひえ / 取り敢えず何か言おうと、 ) _ ん。( ちゅ、とその舌に軽く吸い付いてから、甘噛あぐあぐ )そーね。幸せだぁ 、( るん / 後頭部ぽんぽん、 )




  • No.394 by 兄/者  2016-10-29 20:16:52 




甘やかすだけが愛じゃないのでー、我慢してください、( 肩竦め、/ 頭ぽん、 )いや、聞いたけど何かそんな真面目に考えるとは思ってなかったっつーか、…もっとこう、適当に考えるのかと、…( 此方見んな、とでも言いたげに、しっしっ、 )他になんかなかったのかよ、…まあ、冗談抜きにしてもさ、おっつん普通にイケると思うんだけどなあ、…そうそう、周りがおっつんの魅力分かってないだけだって、( はあ、/ 最早慰めのような言葉を、 )…っ、( 予想していなかった行動にびく、目白黒させて、 )幸せすぎて死にそう、( 首筋ちゅ、 )




  • No.395 by 弟 / 者  2016-10-29 21:56:04 





やぁだ やぁだ 、もっと甘やかして( 甘声垂れ、 )適当にィ?自分のこと言うのに適当にしたら 、なんかヤじゃんか( 謎の持論展開 / 未だじとり視線送り、うんうん )そうだよぉ 、絶対いけるいける!もしいけなくても最後はおれたちがいるからさ( 相手の後ろ隠れた侭 / 謎の言葉とともにサムズアップぐぐっ )んー … ぁにじゃ 、( 囁く様に / 頬手添え、あぐ )う 、… あは 、くすぐってぇ( ぴくん、 )




  • No.396 by 兄/者  2016-10-29 22:34:57 




散々甘やかしてんだろーが、( 相手の頬軽く摘まみ、 )…えー、めんどくせえ、( 思わず本音口から漏れて、 )お前何ちょっと意味の分からんこと言ってんだよ、( 背後から聞こえてくる意味不明な発言に、こそ、 )…ぅ、( 突然のことに言葉失い、 / 相手の肩掴んでは離れろと言わんばかりに軽く押し、 )かわいい奴め、( 首筋がじがじ、 )



  • No.397 by 弟 / 者  2016-10-30 00:21:41 





うぁ 、… まあ 、甘やかして貰ってる自覚はある( されるが侭に、 / ほけ )そんなストレートに言う普通!? … つか 、そもそもおれのは考えなくていいの。他人の考えてる方が楽しいし( がびんッ、 )え 、だって相手は大魔王だよ?何言ったら良いのか分かんないよぉ 、ここは年の功で兄者が行くべき _ す、すみませッ( 同じく小声で返していたものの、何コソコソ話してるんだとの言葉掛けられビックぅ、 ) _ っは 、… 今離れちゃって良いの?( 口離すも顔は近く / 薄く笑いつつ小さく問い掛け )う 、は 、… 擽ったいってばぁ 、( けらけら、後頭部撫で / 頬ほんのり染まり )




  • No.398 by 兄/者  2016-10-30 04:48:51 




じゃあいいじゃねえか、…ちょっとくらい我慢しろ、( つまんだままの頬横に軽く引っ張り、 )俺素直だから。…そういうもんかね、( 悪びれる様子もなく、へら、/ 軽く首傾げて、 )…いや、何も喋ってませんよ、ほんとほんと。( びくっ、/ 首何度も振り、 )い、きなりされたら吃驚すんだろうがッ、…お前ほんと意地の悪い奴だな、( うぐ、/ 相手の言葉に目逸らして、 )もうちょい我慢して、( ふは、/ 首筋ぺろ、 )



  • No.399 by 弟 / 者  2016-10-30 10:27:03 





うぇ 、… ひょんなこといわれても 、あみゃやかしゃれりゅのうれしいし( その状態の侭喋って、 )喧しいわ。 … 自分のことなんて 、好きでも嫌いでもないのが普通でしょ( ふは / 小さく肩竦め )兄者ヤバいって!早く帰ろ!帰る方向に話持ってって!( ひぇぇ、背中ぱしぱし )だって兄者が全部頂戴って言ったんじゃん 、… ごめんね 、ほら好きな人の前だと意地悪になっちゃうのが男子ってもんでしょ?( 悪戯っぽく笑って / 彼の口端ぺろ )ぁ 、… うー 、( ぴく、彼の頭軽く抱き締めるように / そわそわ、 )




  • No.400 by 兄/者  2016-10-30 12:55:24 




可愛いこと言いやがって、( 頬から手離した後、相手の頭ぐしゃぐしゃ撫で回し、 )まあ、確かにそれは言えてる、( こくこく、 )この流れでどうしろと…。…お、おっつーん、俺らそろそろ帰っても…( 肩落としては完全に困った様子で居、/ 顔色伺うように、 )確かにそうは言ったけども、あんなこと…。…それが許されんのは小学生までだろ、…っ、( 後半につれて小声に、/ 文句垂れ、びく、 )んー、( 首筋吸い付き、 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック