ひぐらしのなく頃に なりきり!

ひぐらしのなく頃に なりきり!

古手梨花  2015-06-12 22:35:01 
通報
みーここはひぐらしのなりきりなのですよ
いろんな人が来てくれたら嬉しいのです

禁止事項は荒らしとオリキャラなのです

待ってますですよ

コメントを投稿する

  • No.1068 by 園崎魅音  2016-09-13 17:24:17 

》監督

監督~まだそんなに怯えなくても良いのに…)汗

(冷や汗垂らして言って)

  • No.1069 by 竜宮レナ  2016-09-14 01:31:42 

〉悟史くん

ふふっ、見ての通りだよ?部活メンバーの皆も元気だし…。悟史くんも元気そうで良かったあ!(以前と変わりない様子に安心し胸撫で下ろし、相手の笑顔に釣られ此方も頬緩み/

〉魅ぃちゃん

丸聞こえ……ううっ。今朝ご飯食べてきた筈なんだけどな、ってこれ貰ってもいいの?(お腹の音を聞かれ恥ずかしげに頬赤らめ、駄菓子を見せられると首傾げて/

〉監督

大丈夫だよぉ!監督はそこで魅ぃちゃん達と良い子にして待っててね。(と言うと鉈を肩に担ぎながら何処かへ向かってしまい/

  • No.1070 by 園崎魅音  2016-09-14 05:53:50 

》レナ 

勿論♪部員が、困ってたら助けるのが部長の務めだからね(笑)

(笑って言って)

  • No.1071 by 羽入  2016-09-14 15:47:48 

(長く空けてすみません;久しぶりです)

>987 魅音


僕は嫌なのです~

(怪しい笑みを見てビクッと「あぅあぅ」と言いながら否定し)

お腹一杯なのです♪そういえば魅音水族館とか知ってるのですか?テレビで見たのです


  • No.1072 by 園崎魅音  2016-09-14 15:56:31 

》羽入

冗談だよ(笑)

ん……?水族館?一応知ってるけれど…興味有るの?

(笑って冗談て言った後に水族館の事を興味有るの?と聞いて言って)

  • No.1073 by 羽入  2016-09-15 17:04:20 

>魅音

よかったのです

(ホッと安心して)

はいなのです。気になってたので行けたら行きたいなと思っていたのです。魅音は行った事あるのですか?

(目を輝きながら訪ねてみて)

  • No.1074 by 入江京助  2016-09-15 17:08:35 

>>魅音さん
そ、そうですか!
(安堵のため息)・・・・ホッ
>>レナさん
く、くれぐれも
殺人は、しないでください!
大石さんのお世話になりますから・・・・
>>羽入さん
お社様じゃないですか~~~~!?
早速ですが・・・・・僕特性のメイド服かスク水を着ていただきますよォ~~~(目が怪しく光る)キランッ

  • No.1075 by 園崎魅音  2016-09-15 17:11:17 

》羽入


うーん……おじさんは、水族館行った事無いな~)汗
大体村に……水族館無いからねぇ~)汗

(腕を組み悩みながら言って)

  • No.1076 by 北条悟史  2016-09-15 21:32:51 



>魅音
そ、そんな意地悪言わないでよ~…!魅音は僕が食べられちゃってもいいの!?
(むぅ、と眉下げ困り果てた顔で相手を見ては助かろうと必死になって)


>監督
沙都子を……って監督、沙都子に変なことしたら駄目ですからね…?
(おろおろしていたが妹の名前聞いた途端目付き鋭くなって←)

>レナ
ほんとだ、みんな変わらないね。(ふふ)
レナは…相変わらず宝探しているの?
(気遣ってくれる仲間に感謝しては、相手のライフワーク思い出し未だに可愛いもの集めは健在なののだろうかと首かしげ訊ねてみて)


  • No.1077 by 園崎魅音  2016-09-15 21:42:17 

》悟史

良いんじゃないの(笑)
おじさんは、関係無いし~(笑)
詩音は、喜ぶし~(笑)

ニヤニヤ(笑)

(さらりとにやけて言って)マテ謝

  • No.1078 by 竜宮レナ  2016-09-16 06:25:06 

〉魅ぃちゃん

ありがとう、それじゃあ…頂きます。わぁ!魅ぃちゃんのお婆ちゃんが作ったおはぎみたいに甘くて美味しいね?(相手の気遣いに感謝し、駄菓子を手に取ると一口ずつ美味しそうに食べ進め/

〉監督

ふう……あっ!監督ただいま~!(何時間もしない内に満足げな表現を見せつつ相手の元に帰って来て/

〉悟史くん

勿論!今日もまた、かぁいいものを集めに行こうと思ってるの。(相手の問い掛けに対し肯定的に答え。迷惑じゃなければいいけど、なんて思いながら「悟史くんさえ良ければ一緒にどうかな?かな?」と塵の山へお宝探しに誘って/

  • No.1079 by 園崎魅音  2016-09-16 07:05:38 

》レナ

イヤ……今回は、婆っちゃんじゃ無くて私が、作ったんだよ(笑)
美味しいと言ってくれて良かったよ♪


(聞いて笑って言って)


  • No.1080 by 園碕善郎  2016-09-16 08:09:17 

ヤァ~~~
君達、元気してたかい~~~~~~!?

  • No.1081 by 羽入  2016-09-16 16:20:09 

>魅音

魅音!もしよかったら行きたいのです!♪

>入江

あう?入江どういう意味なのですか?

>さとし


もしさとしに彼女が出来たら大変な事になるのですよ…あぅあぅ


(もしそうなったら悲劇が起こると考えてパニックになっていて←)


(/この前の事ですが別に答えなくていいですよメビウスの事聞きたくなかったならもう聞きません。ってか聞いてすみませんでした。聞かないのでよかったら改めて絡んでくれますでしょうか?)

  • No.1082 by 園崎魅音  2016-09-16 16:36:28 

》羽入

を…(笑)
なら今度部活メンバーと一緒に行って見ようよ(笑)

(笑って言って)
 

  • No.1083 by 入江京助  2016-09-16 16:54:22 

>>悟史君
大丈夫ですよ!
沙都子さんが大人になって
結婚するまで、何もしませんから!
>>レナさん
ほ、ほ、本当に何も
し、してませんか??<オド、オド>
>>羽入さん
どぅて・・・・
そのまんまの意味ですよ~~~~♪
(怪しく笑う)フフフフッ

  • No.1084 by 園崎魅音  2016-09-16 17:07:03 

》監督

あっ……そうだ……監督にちょっとお願い有るんだけれどさ~(笑)

ニコニコ


(ニコニコしながら近付き笑って言って)

  • No.1085 by 園崎魅音  2016-09-16 17:07:50 

(入江さんこんばんはと見落としごめんなさい(>_<))

  • No.1086 by 入江京助  2016-09-17 14:33:28 

>>魅音さん
なっ・・・・・・
何ですか!?
そ、その笑顔・・・怖いんですけど!

  • No.1087 by 園崎魅音  2016-09-17 14:56:49 

》監督

今度皆と水族館行くのだけどさ~(笑)
その時交通費に入園料払ってくれないかな~(笑)

ニコニコ……ニコニコ……(笑)


(怪しい笑みをしながら笑って言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック