【声優】ちょっとお時間よろしいですか【ちょろい】

【声優】ちょっとお時間よろしいですか【ちょろい】

佐倉綾音  2015-02-26 16:10:40 
通報
まだパイセンに会えていないため部屋名はちょろいにしておきました!
改めてどうもー!アナタのー耳にー職務ーしつもーん!
あやねること佐倉綾音ですー!

ええっと、いろんな声優さんとお話が出来たらいいな、と思って作らせて頂きましたー、花澤さんとか…(にやにや)要するに雑談部屋です!(ヤッホーイ)
あ…もちろん、男性声優さんでもオッケーですっ。
パイセンは強制的に入ってください♪優遇しちゃいまぁす。(えへへ)

恋愛(同性異性問わず)はオッケーですがワイワイするのがメインなのでハグとか軽いキス以外のいちゃいちゃは好ましくないでーす!18禁行為しちゃうのはルールに反しちゃいますんで(きりっ)あと、そんなことしたら私から妬まれまーす←

ロルは短くても良いので着けていただけたらと思います!
固定制ですので声優さんになりきたいそこのあなた!勇気を持ってお早めに来てください!!気軽にエンジョイしてください!

それでは仲良く楽しく絡みましょう!

コメントを投稿する

• No.281 by 飯田里穂  2016-01-21 07:06:05 

あ、わざわざどうもありがとうございます!(お辞儀をして)岡本さん

• No.282 by 鈴村健一  2016-01-21 09:07:01 

>久野さん
そんなことないよ、俺もまだまだだからね。・・・でも、そんなに知っててもらえるのは嬉しい。ありがとうね。
(真っ直ぐに褒められれば少し照れたような笑み広げ。「そうだね、まぁ無理はしなくていいよ。」と微笑みつつ)

>岡本くん
おー、久しぶり。お邪魔してるよ。本当にここ男少ないな・・・ん?わ、ありがとう。
(相手の表情に驚き見つければニヤリと笑み、「意外?」と。菓子受け取れば表情綻ばせ、「あ、お年玉でもあげるべきかな」と思案しつつ呟き)

• No.283 by 石川界人  2016-01-21 17:41:49 

おぉ〜、こんなところあったんですね〜。あ、どうも。プロフィット所属の石川界人と申します!参加希望なんですが、入っても宜しいでしょうか?(ドアをガチャリと開けると様子伺うように辺り見渡してから周りの方々に挨拶交わせば、そう尋ねて)

(/初めまして!前々から気になってたスレだったんですが、声優さんになりきれるかどうか不安でしたので、今回勇気を出して参加希望させて頂きました!似非な石川プロですがご検討宜しくお願いします!)

• No.284 by 鈴村健一  2016-01-22 12:51:57 

上げときます。

• No.285 by 岡本信彦  2016-01-22 21:12:32 

>飯田さん
ううん、気にしないで?新年の挨拶代わり的な軽い気持ちで受け取ってよ(礼儀正しい相手にふわりと微笑みつつ述べ)

>鈴村さん
そうなんですよー。僕、結構此処に入り浸ってたんですけど男性陣が全然来ないというか増えなくて…。(相手の相槌に苦笑を浮かべ意外?と訊ねられると「はい、ちょっと吃驚しました」と正直に答え、お年玉と思案する相手の言葉に「いやー、まぁ貰って喜ばない人は居ないでしょうけど…なんか某アイドル事務所みたいですよね?」と一緒に考えだし思ったことを呟き)

>界人くん
おー、入って来なよ?って言いたいとこだけどあやねるが来るまで待ってて。(事務所の後輩の姿に手を振るもあやねるは今留守だからなーと考えて述べ)

• No.286 by 久野美咲  2016-01-24 22:26:58 

>飯田さん

やったぁ…!飯田さんは、どんな願い事をするんですか?(いい返事を貰えると嬉しそうに頬緩めて興味深げに質問を一つ)

(/リアルの都合もあると思うので、お返事はゆっくりで大丈夫ですよ!私こそいつも遅れてすいません(・・;))

>岡本さん

いえいえ!いつもお疲れさまです。なんだか気を遣わせてしまってすいません…。(仕事の都合なら彼が悪い訳ではないので謝罪を受けると首を振り、労わりの言葉掛け。菓子折りを受け取ると申し訳なく思いつつも菓子には目がない己。無意識のうちにそれに熱い視線注いでおり)

(/お久しぶりです。レス蹴りについてはお気になさらず!)

>鈴村さん

そんなそんな、ご謙遜なさらずに…!この業界にいる方や声優さんを目指している方で、鈴村さんのことを知らない方はいないと思います。(芸歴が長く人気があっても謙虚な姿勢を見せる彼に憧れを抱き。「いえ、無理なんかじゃ…!図々しいかもしれませんが、仲良くさせていただけたらなあって…」たどたどしい喋り方ではあるが、紛れもない本心であり)

>石川さん

…!あ、こんにちは。大沢事務所所属の久野美咲といいます…。私は主さんではないんですけど…、多分大丈夫だと思います。(ドアが開く音でそちらに体ごと向けると彼の姿があり、丁寧な挨拶を聞くと人見知りの己は微かに震えた声で返して頭下げ。己に参加許可を出す権利はないので、問い掛けに対して曖昧な答えになってしまい)

(/初めまして。参加についてきちんと対応できずすいません…。私も声優さんについてはまだまだ勉強中ですし、此処にいる皆さんは温かく迎えてくださるので大丈夫ですよ!正式に参加が決まったら宜しくお願いします^^)

• No.287 by 飯田里穂  2016-01-26 21:35:08 

あ、初めまして飯田里穂と言いますよろしくお願いします(お辞儀して)界人さん
そうですねー やっぱり更にU‘Sを知ってもらえるようにですかね 久野さん
はい、ありがとうございます(笑って言って)岡本さん

(そう言ってもらえてありがたいです(^^♪ 久野さん)

• No.288 by 佐倉綾音  2016-01-27 03:36:51 

>りっぴーさん

なんか、すみませんっ。ありがとうございますっ!(ペコリとお辞儀しては顔を上げるとえへへ、と安堵した表情で笑ってみせる姿はまさに相手に心を開いた、というか解き放った(?)ようで←)

(/р:りっぴーさん本体様はもしや神様ですか…?((、普通に引いていいレベルなのに!ありがとうございますっ…!(;´>◇<`)なかなか、来られないのは仕方ないことですから気にしないでくださいね!)

>鈴村さん

はいっ…!それと最近、前からここに来てくださってる皆さんが久々に来てくださったりしててめちゃくちゃ嬉しいですっ。(すごく素敵な笑顔だなぁと思いながら元気よく返事をすればニコッと微笑みながら上記を述べ)

(/р:鈴村さん本体様、上げありがとうございますっ!)

>くーし

結婚式かぁ…そうだなぁ…、それ以前に相手が未だ居ないから想像出来ないぃ~。この悩みどうすればいい?(話をちょこっとずらす相手につられるようにまんまと話題に反応すれば考えた結果の答えを述べ←)くーしは恥ずかしがり屋だから誘ったら「え!?お家ですか?」って遠慮しそう。(お邪魔する機会がなかなかないと聞けば似てない物真似を交えながら嬉しそうに頬を緩ませる彼女の緊張しいな姿を想像し、ふふふと笑っては「お土産はお菓子ならなんでもいいよ!」と親指をぐっと立て←)大丈夫!私心広いから!…本当だよ~!約束っ!(無理矢理な理由を述べては差し出された相手の小指と己の小指を絡めてノリノリで指切りげんまん)

ほんとほんと~!宮野さんどれ!?…どこ!?ってなったよー(と更に乗っかり変なノリで笑って←)

>岡本さん

お久しぶりです!レス蹴り気にしないで下さい!…って、大丈夫ですか!?(一瞬思考停止する相手を目の当たりにし一瞬こちらも焦るが事情を説明する相手を見て安心し←)岡本さん人気者ですから~、仕方ないですよっ!あ、そうなんですねっ!それは良かった!(スケジュールに関しては本当に仕方ないことなので大丈夫ですよ!と言葉を掛けるがお菓子に関しては心配な点でもあったためまたもや安心しながら「ありがとうございますっ!」と子供のように喜びながら受け取り。)

>界人くん

Σおぁ、!ビックリした…っ!!(まさかの人物である知っている男性声優さんが目の前に現れてはビックリした声を出すなり「全っ然、大丈夫だよ~!」とニコニコしながら参加をオッケーしては「まさか、界人くんが来るなんて思っても居なかったから衝撃的!」と笑って)

(/р:まず、返事が遅くなり申し訳ありませんっ。参加希望ありがとうございますっ。このスレを見てくださっていたことと勇気を出して参加したいと言ってくださったこと嬉しく思いますっ。それは私もなので似非とか気にしなくて大丈夫ですよっ。これから、よろしくお願いしますね!)

• No.289 by 飯田里穂  2016-01-27 07:48:55 

(いえいえ、俺はちょっと難病持ち(話すと長い)でその病気の人は辛いかわりに通常の人より何倍も
 優しいんですだから俺もその1人何だと思います あやねる本体さん)

• No.290 by 岡本信彦  2016-01-27 15:19:48 

>久野さん
ありがとう〜。いや、この感動を伝えたくて…初めガトーショコラを買うつもりで行ったんだけど其処のお店のショコラティエさんが創作したチョコがオシャレで色々種類も豊富だったからさ~そっちにした。今食べていいよ?(労りの言葉に礼を述べ、申し訳なさそうに言うも菓子折りに無意識に視線を遣る相手を微笑ましく見つめ)

>飯田さん
U'sが落ち着いたら仕事も落ち着いて来た?(笑顔で返って来た言葉に微笑み訊ね)

>あやねる
はは(後ろ手に頭を掻き)
んー、どうだろ?雑誌で総出演本数とか1番手のランキングに名前あったのはあったけど…ねえ?ランキング常連の先輩方や旬の若手には敵わないよね?(腕を組んでうーんと唸り)まぁ怒られても結局食べるけどね?チョコ食べなきゃ死んじゃう…。(苦笑交じりに述べるも後半は真顔で呟き)見て楽しい食べて楽しいし幸せなショコラティエ創作チョコアソート詰め合わせ。本当お店で見て感動したよ、俺。(スイーツの話になると目がキラキラと輝き)

>界人くん
あやねるの許可も下りたし入っといで〜?(comecomeと手招きしながら後輩を呼び)

• No.291 by 飯田里穂  2016-01-27 17:05:19 

いやー そんなことは無いですよ まだ忙しいですよ 岡本さん

• No.292 by 佐倉綾音  2016-01-29 22:50:52 

>りっぴーさん

そういえばだいぶ前の話なんですが、MJで「KISS KISS KISS」を歌ってるの観ましたよ!可愛かったです!(テレビでソロ曲を披露していたのを観たことを思い出し感想を伝えて)

(/р:そうだったんですか…、病気を患っていてるからこそ得られる良いこともあるということなんですね。)

>岡本さん

いやいや、すごいことですよっ!それにアニメ好きで岡本さんのこと知らない人なんていないぐらいですよ…!(出演回数一位というスゴすぎる情報を聞き凄いと思いながら、うんうんと何度も頷いて)流石、スイーツ王子!…って後半、顔がすっごいマジでしたよ!!(チョコレート摂取しなければ死んでしまうとガチトーンで答える相手にビックリしつつ)ショコラティエ創作チョコアソート詰め合わせについて男性がこんなにも語る姿初めて見ました…!(スイーツについてめちゃくちゃガチな相手を見れば感心の域に達しており)

私事ではかりますが、佐倉綾音22歳になりましたー!変わらず私らしくでいきますのでよろしくお願いします!

• No.293 by 岡本信彦  2016-01-29 23:58:18 

>飯田さん
そっか、まだ落ち着けないか〜忙しいのは幸せなことだけど身体壊さないようにね?この業界は身体が資本だし(相手の言葉にうーんと腕を組み考え少し心配そうに声を掛け苦笑を浮かべつつ言葉を紡ぎ)

>あやねる
いやいや、総出演数1位は俺じゃないよ!?櫻井さんだから。次が細谷さんでその次が宮野さんその次が逢坂くんと鳥海さんと中村さんでその次が俺だったかな?今手元にその雑誌がないから曖昧だけどそれぐらいの位置だった。ジャンプ作品と乙ゲーと少女漫画とラノべの存在は大きいよね?とあるシリーズも大きいかな?アニメ好きじゃない人にも認知される存在にはなりたいよね?(相手の言葉に即座に否定し、知らない人はいないと言う言葉には出演した作品を頭に浮かべ作品に恵まれたなと思いつつちょっとした野望を呟いてみたりし)
だってマジだもん。植物は水を浴びなきゃ枯れちゃうでしょ?それと同じで俺はチョコを食べないと死んじゃうんだよ。(何やら吃驚する相手に自然の摂理と共に自分にとってのチョコを真顔で真剣に語り)
え、そう?小野友樹と一緒に居たらスイーツの話ばっかしてるけど(相手の言葉に今度は此方が驚き首を傾げ)

おめでとう、あやねる(実は別に用意していたホールのガトーショコラが入った箱を袋から取り出して差し出し「クラッカーとかは用意してないけど」と苦笑し)

• No.294 by 飯田里穂  2016-02-01 12:39:27 

ありがとうございます(MJ見たと言われて嬉しくて言って)
あ、そういえば僕のヒーローアカデミアご出演おめでとうございます!
今ここにいる 石川さん 岡本さん と 共演するんですよね(思い出して言って)あやねる

(俺もあと1カ月と2日で誕生日です りっぴーじゃなく俺がです あやねる本体さん)

• No.295 by 飯田里穂  2016-02-03 23:49:15 

上げます

• No.296 by 鈴村健一  2016-02-04 09:41:26 

>岡本君
あー、確かに男一人だけってのもなかなか辛いかもな。
(相手の言葉に苦笑返しつつ、意外だと言われれば何故か得意げな表情作り。「本当、あそこの事務所さんは偉いお金かかりそうだよね、あれって後輩全員にあげてんのかな。」と。)

>久野さん
やだな、そんな褒めてくれても何も出ないよ?
(相手の言葉に苦笑零しつつも嬉しげに。カバン探れば出てきた飴相手に見せて「あ、飴ならあった。いる?」と見せ微笑み。「もちろん、俺も若い子と仲良くなりたいからこちらこそだよ?」と相手の言葉に優しく笑めばこてんと首傾げ)

>佐倉さん
そうだね、マモとか花澤さんとかいたみたいだけど・・・
(「俺も話したいなー」と思い馳せ)

• No.297 by 飯田里穂  2016-02-10 13:16:08 

上げます!

• No.298 by 飯田里穂  2016-02-14 20:25:33 

上げます

• No.299 by 飯田里穂  2016-02-17 19:29:17 

上げます!

• No.300 by 岡本信彦  2016-03-05 22:47:54 

>鈴村さん

まぁ、スイーツの話で盛り上がれるんでそこは大丈夫なんですけど(辛いかもの言葉に苦笑しつつやんわり否定し「あの事務所って研究生だけで100人は居るらしいですし全員に渡すとしたら1人千円でも100万かかりますよ?怖っ!!1日で100万消えるとか…」と相手の疑問に答えつつふと計算してしまいぶるっと身体を震わせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック