【声優】ちょっとお時間よろしいですか【ちょろい】

【声優】ちょっとお時間よろしいですか【ちょろい】

佐倉綾音  2015-02-26 16:10:40 
通報
まだパイセンに会えていないため部屋名はちょろいにしておきました!
改めてどうもー!アナタのー耳にー職務ーしつもーん!
あやねること佐倉綾音ですー!

ええっと、いろんな声優さんとお話が出来たらいいな、と思って作らせて頂きましたー、花澤さんとか…(にやにや)要するに雑談部屋です!(ヤッホーイ)
あ…もちろん、男性声優さんでもオッケーですっ。
パイセンは強制的に入ってください♪優遇しちゃいまぁす。(えへへ)

恋愛(同性異性問わず)はオッケーですがワイワイするのがメインなのでハグとか軽いキス以外のいちゃいちゃは好ましくないでーす!18禁行為しちゃうのはルールに反しちゃいますんで(きりっ)あと、そんなことしたら私から妬まれまーす←

ロルは短くても良いので着けていただけたらと思います!
固定制ですので声優さんになりきたいそこのあなた!勇気を持ってお早めに来てください!!気軽にエンジョイしてください!

それでは仲良く楽しく絡みましょう!

コメントを投稿する

  • No.221 by 飯田里穂  2015-11-20 19:18:26 

あ、そう?じゃあ あやねるって呼ぶね あやねる

  • No.222 by 佐倉綾音  2015-11-21 10:29:23 

>飯田さん

はい!!ありがとうございます♪(自分がよく呼ばれている岡本さん命名のあだ名で呼ばれるのが嬉しくて、とっても嬉しそうに満面の笑みを浮かべながら元気よくお礼言い、「ええっと。改めて、よろしくお願いしますね!」と何故か挨拶。←)

  • No.223 by 飯田里穂  2015-11-22 20:33:07 

2日ぶりに来ました上げます あやねる

  • No.224 by 飯田里穂  2015-11-24 20:04:22 

上げるにゃん♡

  • No.225 by 佐倉綾音  2015-11-26 12:25:51 

>飯田さん

上げありがとにゃんッ♪暫く、来られなくて申し訳ないにゃん♪(何故か分からないが、相手の真似をして萌え声で挑戦してみるが飯田氏とは違いかなり無理のある萌え声になってしまいやりきったものの後悔したようにずーんっと肩を落とし。)←

  • No.226 by 飯田里穂  2015-11-26 12:36:54 

え、大丈夫だよー、結構かわいかったよ?萌え声、(まあまあ、と なだめる) あやねる

  • No.227 by 佐倉綾音  2015-11-27 03:04:55 

>飯田さん

ありがとうございます…。可愛いキャラの役をよく貰うから頑張らねば…!ですねっ。(なだめられるとお礼を言い、元気が出たようにうぉっしゃー!と張り切って拳を突き上げ。「そうだそうだ!紅白、μ's出場おめでとうございます!!」と昨日発表された紅白歌合戦に「ラブライブ!」の出演が決まったことを祝福し)

  • No.228 by 飯田里穂  2015-11-27 07:13:18 

はい!ありがとうございます!いやーまさか私たちが選ばれるとは夢にも思ってなかったです
ここにたどり着くまでどんだけ苦労したことか(嬉しさのあまり軽く泣き出す)あやねる

  • No.229 by 久野美咲  2015-11-27 16:40:19 


>岡本さん

…でも、岡本さんから教わることはたくさんあると思います。普通の青年役から狂気的な役まで演じられたりと、演技の幅が広いですし…。(彼の魅力を述べながら何度も頷き)
わぁ〜…!どなたも第一線で活躍されていらっしゃる方ばかり…!あ、そういえば岡本さんって、今名前が挙がった方達によく弄られてますよね。(その光景を思い出すと小さく笑い)

喜んで下さったみたいで良かったぁ〜…。(彼の様子にほっとして胸を撫で下ろし)

(/かなり遅れてしまってすいません。スマホの低速制限に引っかかってしまって…。パラレルワールド、夢が広がりますね!それだけのキャラを演じられるなら十分だと思います( ˆˆ ) もし、違うトピでお会いする機会があったら宜しくお願いします。笑 )


>佐倉さん

ッ!?…うぅ〜…、また佐倉さんが豹変しちゃったよぉ〜…。よ、嫁ですか?少し考えさせてください…。(何やら叫び頭を激しく上下に振る彼女の姿に衝撃を受けると、その場で固まり声も出せず。/←/ 暫くして少し怯えているのか震え声で言葉発し、己でも気づかないうちに彼女のペースに飲み込まれてしまっていたようでプロポーズの返事を真面目に考えようとし。/←/ キメ顔の彼女の誘いは”家に遊びにおいで”という意味だと思い「あ、はい〜。佐倉さんが迷惑でなければ是非…!」と嬉しそうに答えながら彼女の頭に手を伸ばして乱れた髪整え)佐倉さんってやっぱりお金持ちだったんですね…!うーん、私は…ずっと私のことを好きでいてくれたらそれでいい、かなぁ。(ダイヤの話が出たので裕福な家庭なのだと確信し、高価な物より気持ちが欲しいと恥ずかしそうに理想を語り)

(/久しぶりになってしまって申し訳ないです…。今更ながら返させていただきましたが、新たに絡み文を出した方がよければ仰って下さいね!)


>いのりちゃん

あ、いのりちゃん…!こっちに来て一緒にお喋りしよう?(扉から顔だけ覗かせている彼女を発見すると微笑みながら軽く手招きし)

(/初めまして!いのりちゃんとは比較的、共演経験が多いのでここでもお話できるようになると思うと嬉しいです!よろしくお願いします)


>飯田さん

えっと、ほぼ初めましてですよね…?久野美咲です、これからよろしくお願いします…!(初対面(?)かつ人気アニメ、ラブライブのキャラを演じている彼女を前にして緊張しながらも挨拶すると頭下げ)

(/こんにちは〜。久野さんで参加させていただいている者です。良ければ仲良くしていただけたら幸いです!)

  • No.230 by 飯田里穂  2015-11-27 17:13:30 

あ!久野さんだー、こちらこそよろしくお願いします 久野さんは七つの大罪でホークちゃんの
声やってらっしゃるんですよねー、(握手をして)







(初めましてりっぴーの中身の者です こちらこそよろしくです(^^♪)

  • No.231 by 飯田里穂  2015-11-29 09:48:50 

上げます

  • No.232 by 飯田里穂  2015-11-30 10:05:58 

こんにちは 上げます(^^♪

  • No.233 by 久野美咲  2015-11-30 20:08:49 


>飯田さん

まさか、そこまで知ってくださっていたなんて…。あの、ラブライブ!見てました。可愛くて元気いっぱいな凛ちゃんに飯田さんの声がとっても合ってました〜。(己の存在と演じた役を知ってくれていた事に感激し。彼女が出演していたアニメの感想を述べると繋がれた手をぎゅっと握り返し)

  • No.234 by 飯田里穂  2015-11-30 20:52:21 

えー!そうですか?嬉しいですありがとうございます!
(凛ちゃんにぴったりと言われ喜びお辞儀をする) >久野さん

  • No.235 by 飯田里穂  2015-12-02 11:38:02 

とある事情により午後からしばらく顔出せないと思いますがよろしくです まあ、わからない
ですが

  • No.236 by 久野美咲  2015-12-02 23:02:15 


>飯田さん

はい…!それと、言うのが遅れてしまいましたが紅白歌合戦&Mステ初出演おめでとうございます!当日はテレビの前で応援してますね。(祝福の言葉掛けながらパチパチと拍手し)

(/分かりました!時間が合った時にたくさん話しましょう(´ω`))

  • No.237 by 飯田里穂  2015-12-07 19:39:10 

あ、はい!ありがとうございます! 久野さん









(お久しぶりです一週間近く入院してました、今日退院しました)

  • No.238 by 久野美咲  2015-12-08 17:07:33 


>飯田さん

あの…μ'sが解散しちゃうって本当ですか?(少し沈んだ表情で、小耳に挟んだ情報が正しいのか否か確認しようとし)

(/そうだったんですね。お身体、大丈夫ですか?; これからもっと寒くなるので御自愛くださいね)

  • No.239 by 飯田里穂  2015-12-08 20:10:22 

ああ、その事についてはノーコメントで すいません (お辞儀して謝り)久野さん








(はい、ありがとうございます)

  • No.240 by 飯田里穂  2015-12-11 11:54:51 

上げます♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック