【声優】ちょっとお時間よろしいですか【ちょろい】

【声優】ちょっとお時間よろしいですか【ちょろい】

佐倉綾音  2015-02-26 16:10:40 
通報
まだパイセンに会えていないため部屋名はちょろいにしておきました!
改めてどうもー!アナタのー耳にー職務ーしつもーん!
あやねること佐倉綾音ですー!

ええっと、いろんな声優さんとお話が出来たらいいな、と思って作らせて頂きましたー、花澤さんとか…(にやにや)要するに雑談部屋です!(ヤッホーイ)
あ…もちろん、男性声優さんでもオッケーですっ。
パイセンは強制的に入ってください♪優遇しちゃいまぁす。(えへへ)

恋愛(同性異性問わず)はオッケーですがワイワイするのがメインなのでハグとか軽いキス以外のいちゃいちゃは好ましくないでーす!18禁行為しちゃうのはルールに反しちゃいますんで(きりっ)あと、そんなことしたら私から妬まれまーす←

ロルは短くても良いので着けていただけたらと思います!
固定制ですので声優さんになりきたいそこのあなた!勇気を持ってお早めに来てください!!気軽にエンジョイしてください!

それでは仲良く楽しく絡みましょう!

コメントを投稿する

• No.181 by 岡本信彦  2015-10-10 23:28:38 

>久野さん

久し振りだねー?元気そうでよかった(礼儀正しい後輩の姿にふわんと微笑み)
スイーツはやっぱり人を笑顔にする魔法の食べものなんだね?どうぞ食べて?(スイーツに目を輝かせる姿にスイーツは偉大だなぁと嬉しそうに笑いながら薦め)

(/いえいえ、こちらも手探りですので。情報は大体ようつべに上がっているラジオとwiki先生から得てそこからの派生です。宜しくお願いしますね?)

• No.182 by 久野美咲  2015-10-12 22:09:46 

岡本さん>
はい…。岡本さんはお忙しいと思うのですが、風邪を引いたりしてませんか?(久しぶりに会う先輩を前に少し緊張した面持ちで返事してから、心配そうに問い掛け)
ですよね…!!スイーツが嫌いな人なんていないですよね!…え、でも…。本当にいいんですか?(彼に共感するように何度も頷き、上擦った声で上記語り。薦められて菓子に手を伸ばしそうになるも、はっとして動きを止めると確認するようにちらりと彼を見て)

(/ご本人様の特徴を捉えていて凄いなあと思いました!ようつべとwiki先生は本当に助かりますよね。同じような事をしている方がいると知って、何だか嬉しいです(笑))

• No.183 by 岡本信彦  2015-10-12 23:01:32 

>久野さん

ダーイ丈夫、大丈夫♪忙しいのは喜ばしいことだし楽しいし。…来期分の仕事も何個か既に決まってるしー風邪なんて引いてる場合じゃなくない?でも油断は大敵だからケアには気をつけてるよ?(心配してくれる後輩に腕を上げて力こぶをつくってみせふわんと微笑み、腕を組んで暫く考えスケジュールを頭で振り返り上記を述べ)
だよね〜?ん?遠慮することないよ?(食べていいのか迷い自分を見る相手にふわんと微笑み掛け)

(/ご本人とは誕生日も血液型も同じなのでシンクロ率が上がり易いのかも。運命的な何かを感じます。生まれた年と性別が違うのが惜しいんですけどね?やっぱり生の言葉は違いますからね?重要ですよ。笑)

• No.184 by 久野美咲  2015-10-15 23:10:54 

岡本さん>
確かに、お仕事があるのはありがたいことですよね。さすがです…!また何かの作品でご一緒できたらいいなぁ。(彼の仕事への思い、抜かりないケアを心がけている事を知ると”おおっ…”と感嘆の声を漏らし。次に願望を独り言のようにぼそっと呟いて)
じゃあ…、ありがとうございます。頂きます。…んん、美味しい!(微笑んでくれた彼に小さく頭下げ、マカロン手に取り一口齧ると満面の笑み浮かべて)

(/それは凄いですね!好きな方と共通点がたくさんで羨ましいです〜。誕生日が一緒だという事は…10月24日ですよね?ご本人様も、ここに居る岡本さんの本体様もおめでたいです!…すみません。岡本さんを操られるのがお上手なので、本体様も勝手に男性だと思っていました/陳謝!)

• No.185 by 岡本信彦  2015-10-18 23:17:56 

>久野さん

俺なんて先輩方に比べたらまだまだ全然遠く及ばないけどさ…やりたいことを仕事として出来るのってほんの一握りの人だけで…俺たちはそのチャンスを与えられたわけだから全力でぶつからないとね?久野さんこれからの人だし共演の機会も増えるんじゃないかな?まぁ誰かと先ずタッグみたいなの組むかも?同期かこの業界に入って1、2年前後差の声優さんと。(流石と褒められ謙遜と実際に思っていることを混ぜて相手に話し、相手のボソッと呟いた言葉も拾い、マカロンを食べて幸せそうな相手を見てこちらも心が温かくなり)

(/アニメキャラとは全然誕生日が被らないので非常に貴重な存在ですよ。声優さんは後1人同じ誕生日の方が居て俳優さんも2人かな?男だと思われたなら本望ですよ!ナリでは殆ど男キャラばかりやっているので…男性の方が何故かやりやすいです。女子キャラはクーデレかツンデレか無口かロリっ娘しか出来ません。笑)

• No.186 by 佐倉綾音  2015-10-19 22:14:22 

>岡本さん

えぇ、違います!!全く違いますね、はい!(何故か堂々と胸を張って述べれば「首傾げるとか可愛らし過ぎる!!…けど、違う!!!」と誉めつつ否定)いやぁ~~、だって…おかしいですもん!!やっぱりヤバい人だった…しこりんさん…(ぶつぶつと上記を述べつつ前に諏訪部さんに教えてもらった岡本さんのあだ名を何故か呟いて←)ほんと、ありがとうございますっ♪(嬉しそうににこにこしながら頭を下げて)あ、やっぱり無自覚なんですね…(中二だということに気付いていない彼を見るなり悟りを開き天使のような微笑みを浮かべながら優しく述べ←)

>くーし

くーっし!!!うわっほほほーいっ!!愛してる!!(抱きつかれると嬉しさのあまり変な言葉を変な声で口から出してしまえばそのままぎゅーっと優しく抱き締めて「くぅーしぃーっ、本当にごめんよーっ!寂しい思いさせちゃって。」と申し訳なさそうに頭を撫で撫で)うー、にしても相変わらず妖精さんだなぁ…くーしは…。私の薄汚れた心が浄化される…。(誰もが声を聞くだけで安堵したりリラックスしたり出来てしまう彼女のほんわかしたところに綺麗な心を取り戻し←)

• No.187 by 岡本信彦  2015-10-19 22:43:45 

>あやねる

えーーー。(不満そうに若干イジケ気味にブーブー言い、可愛いの件を「今何か聞こえた気がするけど…ま、いっか」と自己完結し)
ヤバい人を連呼されると何か何もしてないのに薬物とかヤクザとかのイメージつかないかな?…しこりんじゃなくてぴこりんね?折角、井上喜久子さんが付けて下さったあだ名なのに間違った方が浸透しつつあるこの申し訳なさわかる?(ヤバい人が別変換され意味不状態になるもあだ名の話でどんどん凹んで萎んで行き)
ん?何が?(相手の言っていることがわからず首を傾げキョトンとし)

• No.188 by 佐倉綾音  2015-10-22 13:06:39 

>岡本さん

えーって、まったく納得してらっしゃらない……って良くねぇ…!!(えーだのま、いっかだの取り敢えずいろいろと納得のいかない言い方をされれば最早ギャグアニメのような返しをして)いや、その点は大丈夫だと思われますよ。全くそんな感じがしませんし…!……あれ?でも、諏訪部さんからはしこりんと教わりましたよーっ…?ってしこりんの方が広まってるんですね!?諏訪部さん、ある意味凄い…!(全然そういうヤバイ人(←)にも見えないしそんなことないと否定すれば、あだ名の話になりどんどん落ち込んでいく先輩の姿を見ればフォローかどうかも分からないフォローをし←)いや、なんでもないです!(何故か敬礼しながらなんでもないと述べ←)

• No.189 by 佐倉綾音  2015-10-24 17:55:52 

ハッピーバースデートゥーユー♪ハッピーバースデートゥーユー♪ハッピーバースデーディア岡本さぁぁああぁぁんんん!ハッピバースデートゥーユー♪(ケーキ持って登場)←
29歳のお誕生日おめでとうございます!いい一年にしてくださいねーっ♪♪

• No.190 by 岡本信彦  2015-10-24 19:53:11 

>あやねる

だってさ~俺からお菓子取り上げたら死んじゃうよ?お菓子=命何だよ?そっか、ありがとー!まぁ、最初にあだ名間違えたの杉田さんなんだけどね?ウィキペディアでもあだ名の欄にぴこりん、しこりんって載ってるけどさ?先輩方も後輩も結局どっちでも呼んでないっていうね(笑)みんな『のぶ』か『信くん』呼びで偶に『岡本くん』とか『おかまとくん』の時がイベであるぐらい?後輩は『岡本さん』か『信彦さん』だよね?
そう?(異常だと言う相手に真剣に切実に訴え、ヤバい人に見えないと言ってくれる相手に礼を言い。あだ名の件は上記を述べ。何でもないと言う相手に首を傾げ)

わあぁぁぁぁ!?ありがとーあやねる(何処からかケーキを持ってハッピーバースデーの歌と共に現れた相手にお礼を言い)

(/本人に代わってお礼を言って置きますw)

• No.191 by 佐倉綾音  2015-10-31 20:35:14 

>岡本さん

いやいや、お菓子だけじゃなくてちゃんとご飯や野菜も食べましょう!!(うんうん、と頷きながら述べれば「岡本さん、糖分だけで出来てそうで怖いです」と小さく笑って)おー、杉田さんだったんですね!……確かに、皆さんいじったり広めたりするだけで「ぴこりん」とも「しこりん」とも読んで無いですよね(そう言えばあまりその愛称では呼ばれていないなぁ、と思い笑いながらそう言って)

ケーキ全部食べて頂いて結構ですので!て言うか、事務所とか偉い大人の人とか気にせず食べてください!(ありがとうと礼を言われると「いえいえ」と首を横に振り、上記を述べると同時にフォークを差し出し)

(/р、本体様も確か、24日お誕生日でしたよね?…ってことで、お誕生日おめでとうございます!!良い一年にしてくださいっ。そして、これからも亀レスな上拙い文章を書きまくる困った部屋主と仲良くしてください(笑)本当にお返事遅れて申し訳ないです><)

• No.192 by 久野美咲  2015-10-31 22:37:24 

>岡本さん

なんか…岡本さんって先生みたいですね。今のお話も声優さんを目指してる人達が聞いたら、心に響くものがあると思いますし…。なるほど〜…、あ!でも、同期と言ったら申し訳ないくらい名だたる方達で…。岡本さんは誰かとタッグ組んでるんですか?(謙遜する彼に”そんな事ない”と言うように首を振り、語られる熱い思いに相槌を打ちながら尊敬の念を抱き。今後の説明を受けると納得したような表情見せるが、一応声優活動は十数年前から始めていた己。同期は偉大な方ばかりで、タッグを組むのは恐れ多くアタフタと慌てるが、ふと気になった事を質問し)
岡本さん、24日はお誕生日おめでとうございました!大した物じゃないんですけど、これを…。(祝福の言葉と共に様々な種類のクッキーが入った缶を彼の前に差し出し)

(/遅れてしまいましたが、本体様もお誕生日おめでとうございますッ。充実した一年になりますように。男性と女性、どちらのナリも出来るだなんて…!クーデレとロリっ娘可愛いですよね(*ˊˋ*))

>佐倉さん

…うふふッ。そういうことは心に決めた人にしか言っちゃいけないんですよ〜?(”愛してる”、それが本来の意味ではないと分かっていても照れ臭く、ほんのりと頬を染めて上記。謝罪の言葉が聞こえるとぶんぶんと首を横に振り「…確かにちょっと寂しかったけど、会えなかった間も色々なアニメで佐倉さんの声が聞けたから…嬉しかった」そう告げ、大人しく撫で受け)何を仰るんですか…!佐倉さんはこんな私にも優しくしてくれますし、薄汚れてなんかないですよ。(自らを薄汚れたと卑下する彼女にすぐさま否定の言葉述べ)

• No.193 by 岡本信彦  2015-10-31 23:45:27 

>あやねる

いや、ご飯も野菜も食べてるよ?もちろん。でも3食ご飯はキツいけど3食お菓子なら入るよね?(相手の言葉に苦笑し「それが理想形だけど人間ってほぼ水分で出来てるから(苦笑)」と残念そうに述べ)
もう主にラジオでのネタだよね?(と話す一方「まぁイジられるの嫌いじゃないけど」とM発言をし)

本当?やった!頂きます。(全部食べていいとの相手の言葉に目を輝かせマネージャーがいないか辺りを見渡してから両手を合わせて食べ始め幸せそうにどんどん食べ)

(/どうも。いやーここ楽しいので仲良くまったり行きましょ?これからも宜しくです!)

>久野さん

先生とか有り得ない有り得ない。専門学校とかに講師で行くのはベテランの先輩方だけで俺とかまだ新人寄りだよ?(手を振りないないと笑い)
んー俺は一番仕事詰まってた時で阿部さんとかな?現場現場で一緒になるからもう笑えるレベル。俺が主演だと阿部さんが途中から加わったり阿部さんが主演だと俺が途中から参加するキャラだったり。今だと逢坂くん、界人くん、自由くん、松岡くんが仕事一緒になる機会多いかな?先輩だと櫻井さん、中村さん、石田さん、宮野さん、福山さん、杉田さん、子安さん、が共演機会多いと思う。(相手に訊かれ最近の作品で考えた結果を伝え)

わぁーありがとう(クッキーの箱を受け取り目を輝かせて喜びお礼を述べ)

(/どうもです!パラレルワールドで自分が男だからかなとか思ってます。ただ漢って感じのキャラのナリは出来ませんけど。中性的な少年とか美少年美青年とか頭堅そうな少年青年とか不思議キャラとか軽いキャラとか可愛い系とかですね?)

• No.194 by 佐倉綾音  2015-11-17 22:29:09 

>くーし

どゅるぅわぎゅわわわおお!!くーし、嫁になる?佐倉家来ちゃう?佐倉美咲になっちゃう?(目の前にいる久野美咲という妖精さんに悶え興奮しては意味の分からない言葉を発しながらヘッドバンキングしてはハァハァと息と髪を乱しながら上記を述べる様はまさに変態で。謝罪をするとぶんぶんと首を横に振りアニメで己の声が聞けて嬉しかったと述べる彼女にきゅんきゅんし「なんていい子なんだろうか…。もう、ホント家来なよ」と髪を乱したままキリッとした表情で一言。)くーし、結婚指輪は何カラットのダイヤがいーい?(普段は金持ちネタを持ち出されると金持ちじゃない!だのそんなんじゃない!と否定するが今回ばかりは金持ちネタを自ら出し←)

>岡本さん

後輩という立場なのにも関わらず生意気なヤツだと思うでしょうが、お願いです。三食ご飯にしてください。(と深々頭を下げながらお願いして← 水分で出来てると残念そうに言う相手に「なんでちょっと残念そうなんですか!」と一言。)
そうなっちゃいますねぇ。(とあははと笑っているとまさかのM発言に一瞬ビックリして←)
めちゃくちゃ美味しそうに食べますねーっ。(注意する大人がいないと分かった途端に幸せそうにもぐもぐ食べる相手を笑顔で見て)

(/p、わぁ、ありがとうございます(*´ω`*)はい!よろしくお願いしますっ。)

• No.195 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-11-17 22:40:47 

こんばんわ(*^▽^*)はじめまして、声優大好きです、佐倉綾音さんも もちろん知ってます

• No.196 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-11-17 22:42:50 

参加したいです

• No.197 by 佐倉綾音  2015-11-18 21:36:55 

>りゅうせいさん

(/р、トピ閲覧と参加希望ありがとうございますっ。えと、一応…伝えておきますが…、固定制となっておりますので既に参加してくださっている方意外で参加してくださいっ!)

• No.198 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-11-18 21:40:37 

ありがとうございますでは↓からなりきります

• No.199 by 飯田里穂  2015-11-18 21:42:05 

こんばんわー、お邪魔しまーす

• No.200 by 佐倉綾音  2015-11-18 22:06:54 

>飯田さん

うおおっ、りっぴーさんんん!!こんばんはーっ!!(素敵な声が聞こえたため後ろを振り向くとそこに立っていたのは己も出演しているラブライブ!の出演者で。パァァァと表情を明るくさせ微笑みながら挨拶をし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック