【声優】ちょっとお時間よろしいですか【ちょろい】

【声優】ちょっとお時間よろしいですか【ちょろい】

佐倉綾音  2015-02-26 16:10:40 
通報
まだパイセンに会えていないため部屋名はちょろいにしておきました!
改めてどうもー!アナタのー耳にー職務ーしつもーん!
あやねること佐倉綾音ですー!

ええっと、いろんな声優さんとお話が出来たらいいな、と思って作らせて頂きましたー、花澤さんとか…(にやにや)要するに雑談部屋です!(ヤッホーイ)
あ…もちろん、男性声優さんでもオッケーですっ。
パイセンは強制的に入ってください♪優遇しちゃいまぁす。(えへへ)

恋愛(同性異性問わず)はオッケーですがワイワイするのがメインなのでハグとか軽いキス以外のいちゃいちゃは好ましくないでーす!18禁行為しちゃうのはルールに反しちゃいますんで(きりっ)あと、そんなことしたら私から妬まれまーす←

ロルは短くても良いので着けていただけたらと思います!
固定制ですので声優さんになりきたいそこのあなた!勇気を持ってお早めに来てください!!気軽にエンジョイしてください!

それでは仲良く楽しく絡みましょう!

コメントを投稿する

• No.161 by 宮野真守  2015-07-18 16:55:21 

>> 綾音

おおっ!? 何奴!...って、綾音か~。 (突然背後から肩を掴まれ揺さぶられる宮野氏。何故か反応が時代劇を思わせる口ぶりで即座に反応し振り向けばそこには見知った相棒である佐倉氏の姿。"近所の沙藤さんかと思ったわ~" とすっとぼけながらも相手の頭ポンポンして←)

>> 久野ちゃん

こうやって話すの此処では初めてだよね、アフレコ現場では会うこと多いけど... おっ!ちょうど喉乾いてたんだよね~! サンキュー! (二人の説得を受けてマネージャーを解放した宮野氏。後輩である相手から水を差し出されば現場ではあまり見せないような素顔で話し続けて ←)

• No.162 by 久野美咲  2015-07-20 20:52:01 

宮野さん>
そうですねぇ。最近は、たくさんの現場で御一緒できて嬉しいのですが、宮野さんが常に笑わせてくるのでお腹が痛くなっちゃいます。お互い、暑さで体調を崩さないように気をつけましょうね…!(マネージャーさんが解放されると安心して笑みを浮かべ。此処での彼は素に近いように見えて新鮮さを感じるが、現場での彼の様子を思い出すとつい肩を小さく揺らして笑ってしまい←)

• No.163 by 久野美咲  2015-09-07 21:01:01 

もう9月に入ったけど、皆さん元気にしてるかなぁ。( ぽつり ) 連レスになってしまいますが、あげます!

• No.164 by 佐倉綾音  2015-09-29 16:28:08 

ぃやっほぉぉぉーーーいぃっっ(勢いよくドアバァァァンっ)←
先ず、放置ごめんなさぁぁぁいっ。(スライディング土下座。)
そして、愛しのくーし上げありがとおおおおおお!!!!遅くなってごめんね~(うぅっ)
そんな感じで、佐倉は生きてます!!元気ハツラツっす!相変わらず、独り寂しく過ごしてまっす☆パイセンのばかやろおぉ!!!!(おろろろーんっ)
それは置いといてー。【朗報】ごちうさ二期始まるよ!やったね!(宣伝)←
あと、本家様、矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか(ちょろい)が終了しちゃうよ!(うぎゃっす)
恐らく、本家様が終わっちゃうまでにパイセンは来ない(来なかった←)でしょう。
まぁ、本家様は残念ながら終わっちゃうんですがっ、此処のちょろいは無くならないし終わらないので今までと変わらず、超ハイテンショントークを繰り広げて行きたいと思っておりまーす!!
以上!!佐倉綾音でしたーっ♪←

• No.165 by 岡本信彦  2015-09-29 20:28:08 

!?(カチャッ)……あやねるか…酔っ払いとか不審者じゃなくてよかった〜(中から一人ハイテンション雄叫びが聴こえ、慎重にドアを開け、そ~っと中を見ると見知った姿がありホっと息を吐くと同時にへたり込み)

(/初めまして。誰で参加しようかずっとぐるぐる悩んでたんですが…腹を括りました!宜しくお願いします。)

• No.166 by 佐倉綾音  2015-09-30 19:33:22 

>岡本さん

あ~っ、岡本さぁn…って酷い!!て言うか、酔っ払いか不審者と思われたことがショックっ!!(ドアの開く音が聞こえると勢いよく振り向き扉に身体を向ければ「あやねる」というあだ名をつけてくれた先輩の姿があり、喜ぶが酔っ払いや不審者と勘違いされていたことを聞いた瞬間ビックリした表情に変わりへたれ込む姿を見て)普通そんなになります!?(ツッコミを入れつつ「いや…なんか、すみません…っ!」と平謝り←)

(/р、はじめまして~っ!!参加ありがとうございますっ。悩んでくださってたなんて有難い…(´;ω;`)似非あやねるですが…こちらこそ、よろしくお願いします!)

• No.167 by 岡本信彦  2015-09-30 22:05:48 

いや〜ごめんごめん、でもホントよかったわ。(ショックを受けてるあやねるに謝りつつだいぶ落ち着いたのか立ち上がり)

ほ、ほら酔っ払いに絡まれたらなんか色々大変だし…泣き上戸の人ならまだ対応出来るかもしれないけど管を巻く人だったら俺負ける自信しかない(苦笑し)
警察24時とかの管を巻く人怖いでしょ!?不審者だったら110番通報しないといけないし…でもした経験ないから緊張するしでたぶん…ああなる..よ?(←自信のなさから首が少し傾き語尾にハテナマーク)

(/いや〜あやねる似てますよ?マモさんとの掛け合いとかのテンポもすごくて。皆さん似ていらっしゃるのでその輪を乱さず盛り上げ要員と言ったら信くんになりました。候補としていたのが後は逢坂さん、ウッチー、浪川さん。)

• No.168 by 佐倉綾音  2015-10-01 20:54:21 

>岡本さん

私は全然良くないと言っても過言ではないですけどねっ(立ち上がる相手を見ながら、笑いを交えつつ「もぉ~っ」と所々怒っているような態度も取って)「此処そんな人来ねぇし!」って言いたいけど、自分酔っぱらったら今以上に面倒くさい人間になっちゃうんで何も口出し出来ないのが悔しい…!!(くそー!と言いながら腕を縦にぶんぶん振り)その緊張感は良いと思いますケド、そんな人此処には来ませんからぁっ!!うん、来ねぇー!!(さっきまで、言えないなんて口をもごもごしながら言っていたくせについついポロッと言っちゃった人←)

(/р、うおおぉ!ありがとうございますっm(_ _)m マモさんとはコンビ組んでるぐらいですから(笑)褒めてもらえて光栄です!!輪を乱すだなんて…岡本さんにとっても似てて更に面白いですよ!そうなんですねっ、候補の方達も素敵な方々ばかり…!)

• No.169 by 岡本信彦  2015-10-01 21:43:39 

あ、そうだ!どっちがいい?(へたり込んだ時に地面に放った袋を拾い、左手に持つ袋には有名な洋菓子店のマカロンが入った箱が、右手に持つ袋にはブラックサンダー3箱が入っていて…マカロンとブラックサンダー1箱どっちか欲しい方あげるから機嫌直してよ?と袋を見せ)

そっか!…いや、絶対来ないとは限らないよ…世の中何があるかわからないしね~(納得したかと思いきや、一瞬黙り暫く考えるもやっぱり世の中と中二思考に移行しウンウン1人頷き)

(/似てるだなんて嬉しいこと言ってくれるではないか…ハッハッハ-。あ、別の人が出て来ましたごめんなさい)

• No.170 by 岡本信彦  2015-10-01 21:46:08 

>あやねる

(/記入し忘れたw)

• No.171 by 佐倉綾音  2015-10-01 22:53:55 

>岡本さん

わぁっ…!!岡本さん、すっげえぇぇっ!!やっべえぇぇっ!!(ブラックサンダーやマカロンというお菓子の入った袋を目の前にして単純過ぎる彼女は少年のような反応を示し、「岡本さんはどっちがいいですか??私、どっちも好きなのでお好きな方を先に選んでくださいっ」とすっかり機嫌を直したようで)もう、この人わけ分かんないよぉ~!(そっかの言葉を耳にするなり納得してくれたんだ!と嬉しそうに黙り込んだ相手を見ながら頷くが納得しなかったというまさかの自体に上記を述べ)

(/р、はい、今別の人出てきましたねっ!!!(笑)ビックリしちゃいました(笑)記入については気になさらず!)

• No.172 by 岡本信彦  2015-10-02 00:14:43 

>あやねる

ははっ、スイーツに関しては任せて?どっちも好きかーじゃあ、両方食べる?俺ブラックサンダー大好きなんだけどさ、事務所から摂取制限されてて…今日は朝に1本食べたからもう食べれないんだよね…はぁ(相手の機嫌が直って一安心し、スイーツ王子っぷりを遺憾なく発揮し、適当に在った机にマカロンの箱とブラックサンダー1箱を袋から出して置き、ブラックサンダーの箱を見ると急にどよんとした空気をだして項垂れながら摂取制限の話をして溜息を吐き)

でもまぁここのマカロンおいしいし……うん、うまっ(のそりと顔を上げ何やら呪文のように呟き、マカロンの箱に手を伸ばすと1つ手に取りパクっと一口食べると復活し)

はっ!そうか。もう既にテロリストの魔の手が迫ってるかも…(中二思考に拍車がかかり話があらぬ方へ進み)

• No.173 by 佐倉綾音  2015-10-04 22:23:28 

>岡本さん

えっ!?良いんですかっ?…それじゃあ遠慮せずに、両方いただきますっ♪(笑)…事務所に摂取制限されてるって余程ですよ!ブラックサンダー依存症じゃないですかぁっ!Σあぁっ、溜め息まで吐いちゃってるっ!!(両方貰えると聞いて遠慮することなく大喜びすれば、彼のスイーツ王子な姿を見てこういう人が女の子に人気なんだろうなーとマカロンとブラックサンダーの箱を袋から取り出すところを見ながらそんなことを思っているとブラックサンダーを摂取制限される程食べていると知り口を開けて驚愕してしまい)
元気出してくださ… って早い!!さすが、スイーツ王子!スイーツ食べたら復活した!!(落ち込む相手を励まそうと肩をぽんぽん、と叩こうとしたその時目の前でマカロンを食べて復活した相手を見てツッコミを入れてしまい)
テロリスト!?魔の手!?…うぉぉぉ!!ぱいせぇぇぇんんっ!!(中二過ぎる発言についついパイセンと慕う矢作氏の名前を叫び)←

• No.174 by 岡本信彦  2015-10-04 23:11:15 

>あやねる

うーん?依存症かな〜?普通じゃない?毎日朝と夜に10本ずつとか(首を捻り考えるもキョトンとし)血圧が160超えたのがまずかったのかな?(とんでもないことをサラッと言い)

…うまいから食べて食べて?(もぐもぐしながら喋るも意外とクリアに聞き取れ、箱の中のマカロンを薦め)

え!?もう誰かテロリストの魔の手に堕ちたの?(自分の言葉に反応し、突然パイセンと叫び出す相手を見ておかしな方へ誤解し←)

• No.175 by 佐倉綾音  2015-10-08 22:10:20 

>岡本さん

と、言うことは…1日20本も……。(いつも驚く時は声を大にして驚くがこの時ばかりはさすがに異常過ぎる本数に声が出ず←)ま、待って!!!!血圧160超えって…やばいどころじゃないじゃないじゃないですか…!!(とんでもないことさらり、と言ってしまう彼を見るなり上記を述べながら肩を掴んでがくがく揺らし←)
もごもごしてるのに何いってるのか聞き取れる…地味に凄い…(くすくす、と笑いながら感心すれば「あ、いただきます!」とマカロンを1つ手に取りもぐもぐ)
Σえ!?ちょっ、堕ちてませんから!!(想像以上の中二っぷりに驚愕しつつ我が相方である宮野真守氏ならついていけるのだろうなぁ、と思いながらツッコミを入れることしか出来ず←)

• No.176 by 岡本信彦  2015-10-08 23:02:43 

>あやねる

普通だよね?あれ?もっしもーし(問い掛けるも声を出せずに固まる相手の目の前で手を振り)え?あは.はは.はは.は、そう.いえ.ば.杉.田さ.ん.にも.言わ.れて.銀.さん.に心.配さ.れる.不思.議な.感.覚.を味.わっ.たっけ(揺すられながら暢気なことを言い)
どうぞどうぞ(もぐもぐしながら揺すられてケホッと噎せるも無事飲み込み、マカロンを食べる相手をふわんとした笑顔で眺め)
あ、まだだった?よかったーまだ油断は出来ないけどね(安心したのかホッと息を吐き)

• No.177 by 久野美咲  2015-10-08 23:06:45 

久しぶりになっちゃった…。あの、どなたかいらっしゃいますか…?(少しだけドアを開くとその隙間から顔だけ出して部屋の中の様子を窺い)

• No.178 by 佐倉綾音  2015-10-10 12:23:27 

>岡本さん

Σ…はっ!!…いや、普通じゃないですよ!!!!(いろいろ考え込んでしまっていて目の前で手を振られ我に返り大きな声で普通じゃないと言い←)うぇぇ…あの、杉田さんをも心配するほどのことをしちゃう岡本さんヤバいぃぃ…(何故か暢気な彼を見ながら遂には「佐倉さん引くわー」といつも言われている佐倉でも軽く引いてしまい←)美味しい…!!これは美味しい…!!(もぐもぐしながらあまりの美味しさに感動していて相手を見ながら子供のようにはしゃいで)十人十色っていう言葉があるように人間にもいろんな人がいるんだなぁ…(お菓子が好きというふわふわしたところがあったり中二過ぎるところがあったりとそんな彼を見て脳がおかしくなったのか悟り←)

>くーし

Σむっ!?この透き通るような声色、可愛らしいオーラはもしかして……くぅしいいいいいい!!!!うおおおお!!!!いるよおおおお!!(大好き過ぎてたまらない彼女の声が聞こえるなり気持ちの悪いことを叫びながらドアへとダッシュ。からの、天使を見たときのような微笑み浮かべ←)

• No.179 by 岡本信彦  2015-10-10 14:59:56 

>久野さん

居るよ〜?入っといでよー今ならマカロンとブラックサンダー食べられるよ?(ドアから覗く見知った顔にふわんと微笑み手を振るとお菓子もあるよ?と付け加え)

>あやねる

あ、戻って来た。えー違うの?(我に返った相手に普通じゃないと言われおかしいなと首を捻り)
え、ちょっ、なんで引くの!?(暢気に考えていたところ相手の様子に焦り)
よかった(はしゃぐ相手に自分も嬉しくなり)
え、なんか悟り開いてない?大丈夫?(自分の中二発言で相手がおかしくなったことに気づいて居らず心配し)

• No.180 by 久野美咲  2015-10-10 22:52:54 

佐倉さん>
えっ!?わ、あの…!(こちらが恥ずかしくなるような言葉を叫びながら凄い勢いで近付いて来る彼女に驚愕してドアから顔を離すとそのままパタンと閉めてしまうも、すぐに再びゆっくりとドアを開け。彼女を目の前にして会えなかった間の寂しさが一気にどっと溢れてくると、つい自分からぎゅっと抱きついて)佐倉さんだ、本物の佐倉さんだぁ〜…。

岡本さん>
!あ…、ご無沙汰してます。それでは、お言葉に甘えて失礼しますね。(中から返事をしてくれたのは以前とある作品で共演した事のある彼で、手を振られると応えるように挨拶し。促されるまま入室すると目に入った沢山の菓子に瞳輝かせて)わああ〜、美味しそう…!

(/こんばんは。絡んでくださり、ありがとうございます(^^)声優さんについてはまだまだ勉強中ですが、仲良くして頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック