【声優】ちょっとお時間よろしいですか【ちょろい】

【声優】ちょっとお時間よろしいですか【ちょろい】

佐倉綾音  2015-02-26 16:10:40 
通報
まだパイセンに会えていないため部屋名はちょろいにしておきました!
改めてどうもー!アナタのー耳にー職務ーしつもーん!
あやねること佐倉綾音ですー!

ええっと、いろんな声優さんとお話が出来たらいいな、と思って作らせて頂きましたー、花澤さんとか…(にやにや)要するに雑談部屋です!(ヤッホーイ)
あ…もちろん、男性声優さんでもオッケーですっ。
パイセンは強制的に入ってください♪優遇しちゃいまぁす。(えへへ)

恋愛(同性異性問わず)はオッケーですがワイワイするのがメインなのでハグとか軽いキス以外のいちゃいちゃは好ましくないでーす!18禁行為しちゃうのはルールに反しちゃいますんで(きりっ)あと、そんなことしたら私から妬まれまーす←

ロルは短くても良いので着けていただけたらと思います!
固定制ですので声優さんになりきたいそこのあなた!勇気を持ってお早めに来てください!!気軽にエンジョイしてください!

それでは仲良く楽しく絡みましょう!

コメントを投稿する

  • No.121 by 日高里菜  2015-05-09 21:13:27 

こんばんはっ!(チラッ
綾音ちゃんとお話ししたかったのになかなかお休みもらえなかったんだよね……(シュン


  • No.122 by 宮野真守  2015-05-09 21:26:06 


  同じ境遇の子が居た! 日高ちゃん久しぶりッ! 元気してた? ( にっ )

  • No.123 by 日高里菜  2015-05-09 21:27:03 


あ、宮野さん!
私は元気ですよー。宮野さんはお元気でしたか?(首コテリ

  • No.124 by 佐倉綾音  2015-05-09 21:27:07 

Σうおえあいあお!?宮野氏ー!!里菜ちゃん、里菜ちゃん、ちゃん里菜ー!!(兎に角何時もの如く叫んでみる←)
二人共ー!折角ですし、ゴールデンウィークの代わりに今日パーリナイ!!(ハイテンション)

  • No.125 by 日高里菜  2015-05-09 21:34:34 

>綾音ちゃん

なんで私だけ3回呼ばれてるんですかね!?(ビクッ
そうだねー、今日ぐらいテンションあげてみてもいいよねっ!(ニヘラ/ノッちゃった←)

  • No.126 by 佐倉綾音  2015-05-09 21:40:32 

>里菜ちゃん

久々に人に会えたので高ぶっちゃいましたぁっ(ビクッとする相手を見てはてへぺろ☆と言わんばかりの表情を浮かべるアイムエンタープライズ所属声優←)
フゥ~↑良いね良いね~!!可愛いよ里菜ちゃーん!(いつ身に付けたのか分からないおじさんキャラを出しつつ喜んで)

  • No.127 by 宮野真守  2015-05-09 22:01:41 



>>日高ちゃん

 俺も元気なのは元気なんだけど、オフがあまりに少なかったから意気消沈してる... ( ずーん ← )


>>綾音

 久しぶr ...って、テンション高いな おい! なんか悪い物でも食べたか? ( やけにテンションの高い相方を見れば "これは宮野にもノれって振りか? " と笑い零しつつ "いえぇえええい! とりあえず縦ノリいくぜぇええ! " と完全に訳の分からないノリを繰り出す久々のオフに嬉しすぎて血の涙を流しそうな宮野氏。←


  • No.128 by 日高里菜  2015-05-09 22:06:10 

>綾音ちゃん

高ぶりすぎじゃないかな、それは……(苦笑い
なんでおじさんみたいな感じになってるの!?(アワアワ

>宮野さん

私も何ですよー……(シュン
なので今日はのんびり楽しもうと思ってますっ!(ニヘラ

  • No.129 by 佐倉綾音  2015-05-09 22:39:47 

>宮野氏

マモさんのが移っちゃったのかも!それじゃなかったら事務所のせい?☆って感じ!(えへへ、と何故か照れ笑いすれば期待を裏切らないノってくれる彼を目の前に嬉しくなり「改めてマモさん、久しぶりっす!会いたかった!大好き!」と感情を剥き出しにしながら述べればふいに血の涙が見えたような気がした佐倉綾音←)

>里菜ちゃん

多分今日は頑張っても抑えきれない…!(まだ10時にも関わらずもはや深夜のテンションで日笠さんや矢作パイセンに対してならまだしも彼女にそう伝え←)
それはね、里菜ちゃんだからですよー!ちゃん里菜ぁ~!(絶対相手は困るだろうと思いつつ制御出来ず)

  • No.130 by 宮野真守  2015-05-09 23:02:54 


>>日高ちゃん

 あらら、日高ちゃんもオフなかったんだ! マネージャーに言えば仕事減らせたかもしれないのによく頑張ったな~!
 俺なら迷わずマネに言って仕事量減らしてもらうのにな~。( うむ、と言わんばかりに何度も頷いては弱音を吐かず仕事に向き合った後輩に関心している自由気ままなこの男。←


>>綾音

 事務所のせいにするなよ~! ... ちょっと面白そうだけど、( 元より高い自汾のテンションが相方に移ったのかと思いきや いきなり事務所のせいにしようとする発言に思わず吹き出すも語尾あたり小さく" 面白そう " と呟く先輩声優。← " 久しぶり! 綾音が元気そうで安心した! 俺も会いたかったぞっ! だ、大好き...!← " 勢いに任せ思いを口にするも後半気恥ずかしくなったのか声が小さくなる乙女宮野氏。←←


  • No.131 by 佐倉綾音  2015-05-09 23:12:26 

>マモさん

怒られちゃうかもだけどアイムはヤバいっすよ~!…おお!?アイム来ちゃう?…来ちゃいます?(面白そうと呟いた相手に冗談半分でYouウチの事務所来ないかい?的なテンションでお誘いして← 「わー!私もマモさんが相変わらずノリノリで元気な感じでめちゃくちゃ良かった!…あ、あざーっすっ。」自分が言い出したのにも関わらずオトメン宮野氏に大好きと言われれば照れくさそうに礼を言い←)

  • No.132 by 宮野真守  2015-05-09 23:21:02 


>>綾音

 アイムは個性派揃いだからな~! この時期にまさかの電撃移籍? SHOW BY ROCK!の収録とか別アニメの声入れ残ってるのに、移籍しちゃうパターン? ( 何やらジャ○ーさん的なノリとテンションで事務所移籍を推薦して来る相方に " 綾音と一緒なら... いいけど。" と恋人ごっこスイッチが入った宮野氏。← " 自汾で好きとか言っておいて照れるなよ! ちょっと照れたとこ可愛いって思った。" と、もはや「誰だよ、お前。」と言われてもおかしくない勢いとイケボを駆使しこの上ない空間を生み出しつつあり。←


  • No.133 by 日高里菜  2015-05-09 23:33:03 

>綾音ちゃん

抑えてくださいっ!がんばって!(手を相手の方に伸ばすと「抑えろー……」と←
え、やだ、あやねるが怖いよ……!?(アワアワとしながら視線を泳がせて


>宮野さん

お仕事嫌いじゃないですし(ニヘラと笑い
いやいや、そこは『俺も頑張ったんだよね』的な感じになりましょうよ、感心するポイントおかしいですよー?(声を多少低くしてからクスクスと笑って

  • No.134 by 佐倉綾音  2015-05-09 23:42:06 

>マモさん

ほんと、個性が強いんすよ!!すっげぇ濃いです!…あ、そうかぁ、お仕事残っちゃってるのか~!…でもほらやっぱ張り切ることも大事だし!電撃移籍しちゃおう、ぜ?(と、一生懸命無駄にうざ絡みすれば← 「…ちょっと、真守!…恥ずかしいっ…。」スイッチが入った相手を見ると恋人ごっこが楽しそうでノってみて← 「いやぁ、私一応女子…だから!!…つか、宮野氏はもっと可愛かったっすよ?」改めて恥ずかしいと思ったのか照れ隠しするように何故か同じくイケボで答えて←)

  • No.135 by 佐倉綾音  2015-05-09 23:47:35 

>里菜ちゃん

なにそれ…!!可愛すぎて無理だー!!やばい、鼻血があぁぁぁ…(相手の素振りが可愛すぎて百合大好き百合脳な佐倉綾音はもはや相手を抱き締めたいと考えていて←)
ごめんね!ごめんよ、里菜ちゃん…!今頑張って自重してるつもりなんだけど…!怖がらないで!(怖いと言われておろおろすれば視線を合わせようと必死になり←)

  • No.136 by 久野美咲  2015-05-11 13:02:33 

あの…、私も入っていいですか?(きょろきょろと部屋の中見回し、この部屋の主の姿を瞳に捉えると控えめに声を掛けて)

(/似非な上に置きレスが多くなってしまうかもしれませんが、良ければ参加希望です*)

  • No.137 by 佐倉綾音  2015-05-25 16:47:41 

>くーし

うおおおお!くーし!
全然、入っちゃってオッケーだよ~♪(控えめではあるが彼女の可愛い独特の声に直ぐ気が付き知り合いだった為目線を合わせおいでおいで!と手招きする)
(/р、お返事遅くなり申し訳ないです…!;私の方が非似なのでそこは気似なさらず気軽に参加しちゃってください♪)

  • No.138 by 久野美咲  2015-05-26 21:18:29 

佐倉さん>
…!、あ、ありがとうございます。それじゃあ、お邪魔させていただきますね。(快く己を迎え入れてくれた彼女に小さく感謝の気持ちを伝え。人見知りの己だが共演経験のある彼女にはあまり緊張する事もなく、手招きされると口元を緩ませて”佐倉さ〜ん”と呼びながら彼女の元へ向かい)

(/いえいえ!温かいお言葉、ありがとうございます。これから宜しくお願いします(*^^*)
あやねるちゃん、とっても似ていると思いますよ〜。まだ少ししかお話してないですけれど、楽しいですっ。
それと、久野ちゃんがあやねるちゃんを何と呼んでいたのか自信がないので、間違っていたら教えて頂けると嬉しいです)

  • No.139 by 佐倉綾音  2015-05-27 23:00:08 

>くーし

いえいえー!ゆっくりしていってくださいな♪(にこっ、と頬を緩ませて微笑めば上記を述べ。いつも通りの可愛らしい、所謂癒しキャラである彼女が此方へと向かって来ると「くーし、可愛さが増した気がするんだけど!」と相手を改め間近で見ては笑いながらそんなことをつい言ってしまい)

(/р、そんなそんなっ!…こちらこそ、よろしくお願い致します♪(*´∀`)ゞ
ありがとうございます!久野ちゃんもなかなか似ていらっしゃいますよ!吃驚しちゃいました♪、楽しんで頂けてるのなら嬉しく思います♪
私も、佐倉さんだったような…?気がします!また、わかった時はお知らせ致しますね♪)

  • No.140 by 久野美咲  2015-05-31 20:39:17 

佐倉さん>
えぇ?そんなそんな…!佐倉さんの気のせいですよ〜。(”可愛さが〜”と述べる彼女に一瞬きょとんと目を丸くさせ、気の抜けたような声が漏れて。数秒かけて彼女の言葉の意味をしっかり理解すれば、照れ臭さで顔を俯かせながら勢いよく片手を振って否定。暫くそうしていると腕を何処かに軽くぶつけ。←)

(/わわ、本当ですか!久野ちゃん特有の雰囲気を出せるように頑張りますb
呼び方の件も、ご親切にありがとうございます!名残惜しいですが、本体は一度失礼させて頂きますね。引き続きキャラでのお相手宜しくお願いしますっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック