【声優】ちょっとお時間よろしいですか【ちょろい】

【声優】ちょっとお時間よろしいですか【ちょろい】

佐倉綾音  2015-02-26 16:10:40 
通報
まだパイセンに会えていないため部屋名はちょろいにしておきました!
改めてどうもー!アナタのー耳にー職務ーしつもーん!
あやねること佐倉綾音ですー!

ええっと、いろんな声優さんとお話が出来たらいいな、と思って作らせて頂きましたー、花澤さんとか…(にやにや)要するに雑談部屋です!(ヤッホーイ)
あ…もちろん、男性声優さんでもオッケーですっ。
パイセンは強制的に入ってください♪優遇しちゃいまぁす。(えへへ)

恋愛(同性異性問わず)はオッケーですがワイワイするのがメインなのでハグとか軽いキス以外のいちゃいちゃは好ましくないでーす!18禁行為しちゃうのはルールに反しちゃいますんで(きりっ)あと、そんなことしたら私から妬まれまーす←

ロルは短くても良いので着けていただけたらと思います!
固定制ですので声優さんになりきたいそこのあなた!勇気を持ってお早めに来てください!!気軽にエンジョイしてください!

それでは仲良く楽しく絡みましょう!

コメントを投稿する

• No.261 by 飯田里穂  2015-12-17 12:48:29 

え、と ですね ラブライブはもちろん とある科学のレールガン ご注文はうさぎですか
ソードアートオンライン 等 が 好きです 鈴村さん

(ガチで俺が好きなやつです↑は笑)

• No.262 by 飯田里穂  2015-12-20 21:18:26 

上げます

• No.263 by 飯田里穂  2015-12-22 16:48:53 

上げます♪

• No.264 by 飯田里穂  2015-12-26 17:19:30 

上げときます

• No.265 by 飯田里穂  2015-12-30 16:23:25 

上げます

• No.266 by 佐倉綾音  2015-12-30 22:48:45 

りっぴーさん、上げありがとうございます!レコ大に相方のマモさん出てたので記念?に(笑)

• No.267 by 飯田里穂  2015-12-31 14:33:28 

お久しぶりです あやねる そういえばそうでしたね レコ大に出てましたね あやねる

• No.268 by 斎賀みつき  2016-01-01 19:19:59 

さすがに放置しすぎた、ごめんっ
あけましておめでとう。…それと、新しく入ったかたはよろしくね!

上げます

• No.269 by 飯田里穂  2016-01-01 22:29:04 

斎賀さん 初めまして 飯田里穂と申しますよろしくお願いします(お辞儀をして)
斎賀さん は ポケモンアドバンスジェネレーション で シュウの役やってましたよね
かっこよかったです 斎賀さん

(初めましてよろしくです(^^♪ 斎賀さん)

• No.270 by 飯田里穂  2016-01-07 09:34:16 

上げます♪

• No.271 by 久野美咲  2016-01-08 20:33:42 

>飯田さん

分かりました、ありがとうございます。…そういえば、お正月は何処かに出かけたりされたんですか?(彼女の事をもっと知りたいという思いから、まずは年始をどう過ごしていたのかを訊ね)

>佐倉さん

…は、はぁ…。あれ、”佐倉美咲”って結構しっくりくるかも…?でもでも、女の子同士の結婚って法律で禁止されてますし…。(今度は一転して可愛らしい声にポーズ付きで謝罪する彼女のテンションには正直ついていけないが(謝/)、先程と比べ落ち着いてきているようなので安堵し。仮に自分が彼女と結婚して姓が変わっても意外と違和感が無い事に気付くが、日本の法律を思い出すと混乱してきてしまい)はい、佐倉さんのご両親にもご挨拶しなきゃ…!(会話が噛み合っていないとは思わず、本当にいいのかと確認されると二つ返事で頷き、自宅にお邪魔するなら彼女の家族にいつも仕事でお世話になっている事を伝えたいと思っており)まさか、そこまでだったとは…!凄いです、佐倉さん!…私、佐倉さんが思うほどいい人じゃないですよ?(東京が彼女の私有地と判明すると驚きつつ感心し。←/ 己の事を深く知られたら幻滅されてしまうのではないだろうかと思っており)

レコード大賞の宮野さん、堂々とパフォーマンスされてましたね!さすがでした〜…。(思い出しながら手ぱちぱち)

>鈴村さん

は、初めまして…。大沢事務所に所属している久野美咲と申します。これから、宜しくお願いします…!(大先輩かつ初対面の彼を前にして、緊張からか細い声での挨拶になってしまい)

>斎賀さん

わああぁ、お久しぶりです!あけましておめでとうございます。今年はたくさんお話できたらいいなぁ…。斎賀さんがいらっしゃったことを知ったら佐倉さんも喜びますよ〜。(彼女を見つけると駆け寄っていき、新年の挨拶をすると更に仲深めたい旨伝え。彼女の来訪知れば此処の主である人物の喜ぶ姿が想像でき)

>ALL(本体様方)

(/挨拶が遅れましたが、新年あけましておめでとうございます!昨年は絡んで下さりありがとうございました。とても楽しかったです(´ω`) これからもお返事がスローペースになってしまうことも多いかもしれませんが、何卒宜しくお願いしますっ)

• No.272 by 佐倉綾音  2016-01-09 21:30:53 

>鈴村さん

もちろん、存じております!ここ男性声優さんが滅多に来ないので嬉しいです!(安心したようににこっと微笑み返すと「いえいえ!全然嬉しいですよ!」と元気よく首を振りながら返して)

>りっぴーさん

紅白も繰り返し見ましたよ~!やっぱり何回見てもスゲェかわいいっす…!全身なめ回すように見ちゃいましたよ!(へへへととてつもなく気持ち悪い発言をしながら笑っているものの本人はご機嫌のようで)

>みつきお姉さま

うおおおっ。お久しぶりですぅっ!会いたかったですよおお~!!放置とか私もするので全然気にしなくて大丈夫ですからっ!また来てくださっただけで私はもう充分に満足ですからあぁぁぁ!(久々に会う相手に興奮してはフウゥゥゥ!と奇声?を上げつつ嬉しさのあまりぎゅっとハグするとにこにこと自然と溢れる笑顔を相手に向けながら上記を述べる)

>くーし

でも、海外では出来るとこあるから大丈夫だよ!うんっ(違う国ならば大丈夫だと胸を張って言えば、佐倉美咲になった場合結構合うかもしれないという相手を見るなり「ね!?ほら、いい感じ!」と全然状況が良くないにも関わらずノリノリで発言し)おー!会ってくれるなんて!嬉しい♪(まさかOKがくるとは思っていなかったためわーい!と喜んでは緊張しいの小動物のような彼女に向かって「ぱぱねるもままねるもめっちゃくちゃ優しいから緊張しないで大丈夫だからねっ♪」と某ココア並みの声のトーンでブイサインを手で作り相手に微笑みかけて)私レベルなら余裕!…いやいや!いい子だよ!!て言うかくーしならどんなくーしでも受け入れるしぃい!(ドヤ顔しながら本当のことかのように自慢すればいい人じゃないと否定する相手に堂々と言い返し)

途中、ウルトラマンに見えた!ウルトラマンさんだった!(なんて意味のわからないことを言い←)

(/р:こちらこそ、かなり滅茶苦茶な雰囲気をかもし出していたにも関わらずお相手してくださりありがとうございました!返事は遅くなっても全然構いませんのでいつでも来てくださいね!)

>いつも利用してくださる皆様へ!

(/р:いつも返事が遅くなり本当に申し訳ないです!下がっていると部屋を上げてくださるりっぴーさん本体様、最近見ませんが…相方や副部屋主をしてくださっているマモさん本体様、こんな私の部屋にずーっと来てくださってはいつも優しく接してくださるみつきお姉さま、くーし本体様他にもいろんな方の支えで下がらず続いております!本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!)

• No.273 by 飯田里穂  2016-01-11 12:15:24 

うーん とくに出かけませんでした (質問に答えて)久野さん
は、はあ、ありがとうございます (若干引き気味に言って)あやねる

• No.274 by 佐倉綾音  2016-01-12 01:40:04 

>りっぴーさん

あわわ…、めちゃくちゃ引かれてる…!自重しますっ(いつものノリをついつい出してしまい若干引き気味の相手に「気持ち悪いですよね!でも、また気持ち悪いこと言ってるーぐらいに思って頂ければ幸いですっ」と真面目な内容ではないことを真面目言うと笑顔を浮かべ)
(/р:普通に答えて下さってるかも知れませんが、念のため…こんな感じで悪ふざけしまくりなので気持ち悪い!と思った時はどんどんと仰ってくださいませ!)

• No.275 by 飯田里穂  2016-01-12 09:27:48 

はい、分かりました♪(笑顔で言って)あやねる

(いやいや!大丈夫ですよ 気持ち悪いなんて1ミリも思ってませんから笑 あやねる本体さん)

• No.276 by 飯田里穂  2016-01-14 14:28:15 

上げときます

• No.277 by 鈴村健一  2016-01-15 09:21:55 

>久野さん
久野さん、ね?インテンション所属の鈴村健一です~。よろしくね。
(「わ、そんな緊張しないで」と相手に向けて微笑み零しつつ、手を差し出して)

>佐倉さん
本当に?嬉しいなぁ~、ありがとね。・・・そうなんだ、早くいろんな人来るといいねぇ。
(微笑み一層大きくしつつ答え。)

• No.278 by 久野美咲  2016-01-19 23:42:20 

>佐倉さん

…えっと、それはさておき!いつか佐倉さんが結婚する時、何処でどんな式を挙げたいとか理想はあるんですか?(彼女が己を好いてくれているのは嬉しいのだが、このまま会話を続ければ本当に話がそういう方面に進んでいってしまうのではないかと思い、微妙に話をずらし←)私も…、お仕事関係で仲良くなった方のお家にお邪魔することって中々無いので楽しみです♪(緩んだ頬に弾んだ声で上記述べ。己を気遣ってくれたような言動のおかげで緊張も和らぎ「はい!お土産は何がいいかなぁ…」と手を顎に当て考え始め)佐倉さんの土地だとは知らずに今まで住んじゃってました…!本当ですか?…ふふ、約束ですよ。(東京に自宅がある事を思い出してハッとした顔付きに。”どんなくーしでも…”その言葉がよほど嬉しかったのか指切りを交わそうと小指差し出し)

たくさんのウルトラマンと一緒に歌ってたから、途中でどれが宮野さんか分からなくなっちゃった…。(笑いながら話にのってみて←)

>飯田さん

そうだったんですか〜。せっかくのお正月休みはゆっくりしたいですもんね。…もし良かったら、来年は一緒に初詣に行きませんか?(返ってきた答えに納得したように頷き。来年となるとまだまだ先の話だが、勇気を出して誘ってみて)

>鈴村さん

はい…!鈴村さんのことはもちろん知っていました。長い間ご活躍されてますし、出演されている作品のほとんどでメインキャラを演じられているので凄いなあって…。(確認するように名を呼ばれると返事し、彼の印象を告白し。「…すいません!慣れたらたくさん喋れると思うので…」と。差し出された手に己のそれを重ねると軽く握って握手し)

• No.279 by 飯田里穂  2016-01-20 09:56:35 

あ、良いですね! 行きましょう初詣に (初詣に誘われたのが嬉しくて言って)久野さん

(最近中々来れなくてすいませんでした)

• No.280 by 岡本信彦  2016-01-21 00:21:10 

>あやねる、久野さん、飯田さん
レス蹴りごめん(両手を合せて謝り)

>All
いや〜、なんか久々に来た気が…(ドアをガチャっと開け伸びをしながら入って来ると後輩達以外に先輩方も居て一瞬思考が停止し)

>鈴村さん
どうも。鈴村さんいらっしゃってたんですね?久々にこの部屋に男性が…。なんかちょっと嬉しいです。あ、これどうぞ(相手に気づき挨拶し意外な人がこの部屋に来たもんだと驚きつつもやはり同性が増えるのは嬉しいのかふわっと笑いガサゴソと手に持っていた袋を漁り多めの菓子折りを取り出しと渡し)

(/初めまして。宜しくお願いします。)

>斎賀さん
お久しぶりです!この部屋では初めましてですけど宜しくお願いします。あ、これどうぞ(相手に気づき挨拶すると手に持っていた袋から大きめの菓子折りを出し)

(/初めまして。宜しくお願いします。)

>飯田さん
紅白お疲れ様〜。はい、どうぞ(労いの言葉を述べた後先輩方に渡した物より小さめの菓子折りを袋から出して渡し)

>久野さん
ごめんね?話の途中で抜けちゃって。良かったらこれ食べて?(仕事で話の最中に抜けたことを謝り先輩方に渡した物より小さめの菓子折りを袋から出して渡し)

>あやねる
本当ごめん。あのまま話したかったんだけどスケジュール変わったとかでマネージャーから連絡来てそのまま飛び出したから…。あ、お菓子のことはバレてないよ?はい、あやねるもどうぞ。多めに買って来て正解だった(事情を話すと共に謝り先輩方に渡した物より小さめの菓子折りを袋から出して渡し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック