【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

匿名主  2014-11-06 01:58:52 
通報
ここは主の暇潰し兼ロルの練習場みたいなものです。版権、オリジナル問わず好きなキャラで雑談などをご自由に楽しんでいってください。

トピの性質上特に固定のお相手などを募集している訳ではないので無登録としていますが、何度来ていただいても勿論大丈夫です。むしろ主が喜びます

版権キャラの場合は必要ありませんがオリジナルキャラの場合、容姿や名前程度の簡単なもので結構なのでPFを提出してください。性格などは話していく過程でわかればいいので、記入については特に強制はしません。

ロルの長さや有無については特に指定していませんので、どなたでもお気軽にご参加ください

恋愛は3L自由ですが行き過ぎない程度に、他の方が入りにくい雰囲気は作らないようにお願いします

セイチャのルールや基本的なマナーは守ってください

夜長とタイトルにありますが夜以外にも、主が居なくてもご自由にご利用くださいませ

それでは、どなたでもお待ちしています。レス解禁

コメントを投稿する

  • No.61 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-09 01:51:41 

アルコールは流石に…あくまでも私は学生だもの
(彼女の返答を聞き、自分の立場上それを出してしまうのは色々とマズいからと苦笑いを浮かべながら言い

  • No.62 by 藍川 蘭美  2014-11-09 01:53:08 

私が答えることじゃないかもしれないけど、構わないわよ。
人数は多い方が楽しいわ。
(微笑みながら、隣に座るよう促す)

  • No.63 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-09 01:54:48 

>千枝さん

ふふ、勿論いいわよ?どうぞ
(相手をテーブル席に座りながら見上げ、緩く首傾げて微笑みかけては目で好きな場所に座るよう促し

  • No.64 by 藍川 蘭美  2014-11-09 01:57:25 

それは失礼。
いいわ、紅茶をいただくわ。
(ツバサの表情から汲み取った様子)

  • No.65 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-09 02:03:37 

>蘭美さん

アルコールを所望なら今度来ることがあれば用意しておくわ
。私はお相手出来ないけどね(紅茶を飲む相手を見ながら、そんなにお酒が好きなのだろうかと少し考えた後で自分は飲めないが用意は出来なくもないかもしれないと話してみて

  • No.66 by 藍川 蘭美  2014-11-09 02:07:03 

気を使わなくていいわよ。
大人は意味もなくアルコールを飲むだけ。
紅茶おいしいわ。
可愛い子がいれてくれたから、余計に美味しいのかしら?(くすり)

  • No.67 by 里中 千枝  2014-11-09 02:07:11 





>綺羅さん


有難う ! あ っ 、 これ美味しいからあげる 。( 許可を貰えば にこ 、 と笑み浮かべ眼で好きな場所に座るよう促されたので相手と向かい合わせになる様に椅子に腰掛け 、 ポケットから肉ガム取り出し差し出して )




  • No.68 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-09 02:14:27 

>蘭美さん

お世辞が上手なのね、でもありがとう
(自身の淹れた紅茶と自分自身のこと、その両方を褒める相手の言葉に少し冗談っぽく笑いながら礼を述べ


>千枝さん

どういたしまして…それで、えっと、これは?
(礼には及ばないと小さく笑みを浮かべれば、続けざまに差し出されたガムと思しきそれと相手の顔を見比べ、意図を尋ね

  • No.69 by 藍川 蘭美  2014-11-09 02:18:50 

>ツバサさん
私は職業柄、本音しか言わないわよ?
照れてるのかしら、可愛いわね。
(くすくすと微笑みながら反応を楽しむ)

  • No.70 by 藍川 蘭美  2014-11-09 02:22:25 

(/スペースでやってみたのですが、お名前の表記がうまくいきませんでした・・・どうやってるのでしょうか?すみません)

  • No.71 by 里中 千枝  2014-11-09 02:25:40 





>綺羅さん


肉ガムだよ っ 。美味しいから食べてみて !( 意図を尋ねられれば 、 差し出したまま手に乗ってる食べ物の名前を言って己の周りから不味いと不評だったにも拘わらず 美味しい 何て勧めてみて )




  • No.72 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-09 02:27:53 

>蘭美さん

照れてはないけど…そう言われて喜ばない女の子はそうは居ないわよ
(アイドルとして活動している身としては、言われ慣れた言葉でこれといった深い感動のようなものはないが、やはり言われて悪い気はしないのか表情は柔らかで「ちなみに、そのご職業というのは?」ふと相手が最初に言った嘘とは無縁らしい職業についてそれは何なのかと疑問を投げかけて

  • No.73 by 藍川 蘭美  2014-11-09 02:33:03 

ごめんなさい。
悪いけど職業は言えない決まりなの。
そうねぇ・・・警察みたいなものだと思って頂戴。
(ばつが悪い表情)

  • No.74 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-09 02:33:31 

>蘭美さん

(/名前の表記とは…?理解が悪くてすみません)


>千枝さん

肉ガム…?これはそこはかとなく危ない雰囲気を漂わせてるわね…
(ネーミングもそうだが、直感がこれは良くないものだと訴えかけてくるようで受け取ったそれをマジマジ見つめながら苦笑浮かべていて

  • No.75 by 藍川 蘭美  2014-11-09 02:38:08 

(/こちらこそすみません!
投稿の最初に>を付けて、画面右端に書く方法が分からず、試しにスペースで右端まで移動させたのですが、投稿してみたら左端に寄ってしまいました。説明下手で申し訳ないです・・・)

  • No.76 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-09 02:40:13 

>蘭美さん

へぇ、とってもミステリアス、素敵ね
(自らの身分を隠さなくてはならないような仕事というのは自分の理解の及ばない世界で、相手への興味が益々深まれば詮索はしようとはせずにどこか楽しげに語り

  • No.77 by 里中 千枝  2014-11-09 02:41:43 





>綺羅さん


大丈夫 、 本当に美味しいから !
( 実際は相当不味いらしいのだが 、 己は好きなようで何故か自信を持って言えば ポケットから肉ガム取り食べて )




  • No.78 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-09 02:43:15 

>蘭美さん

(/ああ、そういうことでしたか。全然気がつかなかったです。こちらの端末だと自分と同じように問題なく表示されるので…)

  • No.79 by 藍川 蘭美  2014-11-09 02:44:54 

>ツバサさん

(/そうでしたか!お答えありがとうございます)

  • No.80 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-09 02:48:35 

>千枝さん

そこまで言うならいただくわね
(相手の言うことは未だ半信半疑な部分もあったが、そうまでして勧めてくるならと包み紙を剥がして口に入れて「うっ…、ごめんなさい、これは無理だわ」5秒もたたずして表情を歪ませながら包み紙に吐き出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック