FFシリーズ なり / bml.

FFシリーズ なり / bml.

主さん、  2014-08-31 01:57:31 
通報

FFシリーズでなりきりをします、

_ルール

荒し、成済まし ×
一人一役
ロル 最低20~(∞
置きレス 亀レス 可

恋愛等はbl,ml故、すみませんが女性での参加はご遠慮願います 。

_参加する際の記載

FF○(シリーズ等
名前( 名前だけでも 可

此方はFF13のスノウ・ヴィリアースをやらせて頂きますので宜しくお願いします 。

多少長くなり申し訳無いですが、沢山の参加者をお待ちしています 。

コメントを投稿する

• No.281 by パロム  2017-03-23 23:24:39 

>ティーダ
たく、そんなビビるくらいなら一人で行くなっつーの。…また消えたかと思って焦ったよ。(悲鳴に驚いた自分の事は棚にあげた発言の後、呆れと安堵混じりの溜め息をつき。戻ろうかと立ち上がれば蝋燭に灯されゆらゆら揺れる火を見つめ、彼が無事だった事への安堵から少しだけからかってやり)
…にしても頼りない照明だな。もう少しマシなの出来ないの?

• No.282 by ティーダ  2017-03-24 10:00:52 

>パロム

い、いきなりデッケエ影が現れたら誰でもビビるって! ……ううっ、オレは黒魔法苦手ッスもん、しょーがないよ。
( 何かあれば飛び込んででも行く。そんな好奇心だけがある意味心の支えになってあるのも、もしかしたら知り合いが居るかもしれない考えに至り結果隠し宝箱だけだったとして、やはり照明の物足りなさを指摘されると心折れるのを感じてしゅんと項垂れて。裏腹にニヤリ笑み浮かべるなり親指立てて )あ、! でもイイモノ見付けたッス。

• No.283 by パロム  2017-03-24 16:17:42 

>ティーダ
へぇ、良かったじゃん。ビビりながらも来た甲斐あったな。…じゃあ取り敢えず戻るか。(此方の意地悪な発言にも素直に落ち込む様子を見、思わずふっと口許緩め。フォローを入れてやろうとした途端、何やら得意気な表情に一変する相手。相手が言う“イイモノ”の正体が気になりつつ、ひとまず引き返そうとする中で、自分が確認してきたことの報告をしておき)
…そうだ、まずシャワーは普通に使える。宿帳を調べたら、最近…いや、今日もこの宿には宿泊者が居たはずなんだ。けど、やっぱり突然消えたみたいに誰もいない。確か小屋を見つけたあの時もそうだったよな。

• No.284 by ティーダ  2017-03-24 16:50:26 

>パロム

了解ッス、この蝋燭…ギリギリだし。
( 戻るには大賛成で蝋燭の心許ない火は丁度消えそうに段々小さくなってきて。イイモノのお披露目は泊まる部屋で見せるとして、施設の設備が使えることや人の気配があるはずだとか、うーんと首を傾げながら地下から受付カウンターまで戻ってきて )
何スかね……俺達が自分の世界からこっちに来て、元々ここに住んでた人が別の世界に転移した…なんてことは…。

• No.285 by パロム  2017-03-24 17:52:35 

>ティーダ
その可能性は無くはない。ここまできれいさっぱり消えてるとなるとな…。ま、お陰で色々自由に使えるし。(何となく相手の考えは自分の中にもあった。神妙な顔つきで相槌を打ち、あれこれ考えながら共に寝室へと戻ってくると、気になっていた事を問い)
で、その“イイモノ”ってのは?回復アイテムか?それとも装備品?

• No.286 by ティーダ  2017-03-24 18:22:39 

>パロム

世界がひっくり返って上に居たのが下に、下に居たのが上に……ああっ、ワケわかんないッス!
( 元々考えることは自分の役目じゃない。髪をくしゃくしゃにしながら手前のベッドにぽすん、と体を沈め。がばっと起きながら懐から高々と腕を上げ )ジャジャーン! エリクサー発見!! どっすか? オレやったよ!

• No.287 by パロム  2017-03-24 18:57:42 

>ティーダ
おお、やったな。えらいえらい。大切に使わないとな。(何やら難しそうに考えていたかと思えば、バッとアイテムを掲げる相手の表情はとても輝いており誇らしげで。手柄を誉めて欲しい犬を連想してしまうその姿に瞳を瞬かせ、次いで込み上げる笑いを堪えつつ棒読みに近い状態で労い、頭をぽんぽんと撫で。あ、そうだ、と何か思い出したように部屋のクローゼットを開けると、中から取り出したバスローブとバスタオルを相手の方へ軽く投げ)
さっき見つけた。温まってくれば?なかなか広かったし、ゆっくり出来るんじゃないの。

• No.288 by ティーダ  2017-03-26 11:47:38 

>パロム

大事なものは何処にしまっておく? オレ…何かの拍子に落としたりとかしたくないし。
( 撫でられ安心覚える半面、大人になりたいなんて脳裏で考えながらエリクサーまじまじ見つめ枕元にぽすんと置きつつ、仕舞い場所決めておきたい、と提案を。不意に投げられたシャワーセットを慌てて受け取り目をぱちくりさせ )
…パロムは? 一緒にいこーッス!

• No.289 by パロム  2017-03-26 18:41:51 

>ティーダ

なら多少は俺が持つよ。持ち切れないものはこの部屋の何処かに隠しておけばいいんじゃない?俺たちの他にいつ誰が此処に辿り着くかわからないから、鍵とかあれば一番いいんだけどな…。(戦闘の場面にしても相手より動きの少ない自分が、と引き受けるも、持ちきれない保管場所も確かに必要であり。今後使うことになるこの部屋をぐるり見回し、何処か良い場所はないかと考えて。そんな中風呂にと誘われれば、今度は此方が瞳をぱちぱち瞬かせ。「…は?」別々に入る気でいた為、思わずおかしな声を洩らしてしまうが、彼の性格を考えてみたらそう言い出しても不思議ではない。その発言に何の意味もない事は理解しているが、此方は此方で色々と思うところがあり、くるりと背を向けるとぼそぼそと)
…お、俺はいい。先にゆっくりしてこいよ。

• No.290 by ティーダ  2017-03-26 19:43:12 

>パロム

そうッスね、神出鬼没のジタンとかひょっこり現れそうな気がする。……宝箱…宝箱…ッ! さっき拾った紙入ってた宝箱にしまって置くのはどう?
( 思えば一度は元の世界に戻れた自分も今思えば仲間に何も言わずに出戻りしたようなもので、あのすばしっこいジタンなら出会う確率は高そうだと思いながら、突然閃めいたのは宝箱に入っていたのだから戻せばいい理論で ) えー…一人で行くのかー…。分かったッス…ちょっくら汗流して来るよ、気が向いたら来てくれよな!( 完全に断られたとあれば強制連行は出来ず、口を尖らせションボリと頭垂れ仕方無しにベッドから降り、セット一式脇に挟み振り向き様待ってると笑顔で誘えば颯爽と部屋を出ていって )

• No.291 by パロム  2017-03-26 20:55:14 

>ティーダ
あ、ああ…ごゆっくり。(振り返らずとも、相手の声色から悄気ているのが伝わる。気を悪くしただろうかと胸がチクリと痛むものの、背を向けたままひらひらと手を振り見送って。背後で扉が閉まる音がすると、ふぅと溜め息をつくと共に肩の力が抜け。枕元に置かれたままのエリクサーが目につくと、相手の提案通りとりあえず宝箱にしまっておき)
…気が向いたら、って…どう気が向くんだよ。(幾ら同性とはいえ彼のように気軽な考えは出来ないし、何よりろくに筋肉も付いていない貧相な体を晒すのも恥ずかしい。誰も居なくなった部屋で一人呟くと部屋の片隅の机に向かい、調達した紙とペンを持ち地図の作成に取りかかり。その際、先程遭遇したクアールらしきモンスターが出現した場所を念の為記しておき)

• No.292 by ティーダ  2017-03-29 08:41:07 

>パロム

( シャワー室に入るなりテンション高く無邪気に一人騒ぎし頭から一気に浴びること数分、── )
あーーー! 服着たままじゃんオレ! ……何かブリッツする感覚思い出すな。
( 試合じゃない此処は自分の知ってる場所じゃない、元居た世界からシンに襲われて夢の世界に。そこからまたこんな名も知らぬ世界に飛ばされて、なんて自分は不幸体質なんだろうって思う。だが名も知らぬ世界で出会った今や相棒に近い旅する仲間が居なければマトモに生きてこれなかっただろう──パロムが居てくれて良かった、とシャワー浴びながら何処かニヤつきキュッと蛇口閉じ )

ん、と。さっぱりしたッス。パロム来なかったなぁ…こんな気持ちいいのに。

• No.293 by パロム  2017-03-29 15:28:12 

>ティーダ
…こんなもんか。さすがに疲れたな…。(地図の記入が終われば、軽く伸びをしてベッドに倒れるように仰向けに寝転がり。ふと窓の外に視線を移すと、外はいつの間にか暗くなっており、空には星も輝いていて)
──…此処に来てどのくらい経ったんだ?帰ったらポロムのヤツにまた煩く言われそうだな。……、(元々いた世界と変わらないのは広がる空の色。仲間達の無事を祈りながら独り言を呟く。仲間の安否も分からなければ、戻れる保証さえ何処にも無い。不安が胸に広がり、らしくもなく弱気になりかけたその時、装備しているローブから床に何かが転がり落ちる音。 ─?、 体を起こしそれを拾い上げる。それはいつかティーダから受け取ったスフィア。思えば彼も同じようにこの世界に飛ばされてきた仲間であり、力を合わせながら此処までやって来た。それを手にしじっと眺めていると、ざわめいていた心が不思議と落ち着いてくる気がして─)

• No.294 by ティーダ  2017-03-30 13:26:54 

>パロム

はぁ~、すっげーいいお湯だった。パロム待ってたのにぃ。
( ホカホカな状態で表情もほっこりしたまま部屋に戻るなりベッドにダイブ。枕にもぞもぞ顔を埋め数秒後むくりと起き出し、相手が持っているスフィアに視線移してふと何か考え。この部屋を撮影して探索中の所々に自分たちが存在しているアピールを未だ見ぬ誰かに届けられればなんて、どんな小さなことでもやれるだけやりたいと思い小型スフィア取り出せば撮影スイッチこっそり押して枕元に置き )んじゃ、次はパロムの番。ゆーっくり温まってきてッス!

• No.295 by パロム  2017-03-30 20:25:57 

>ティーダ
っ! あ、ああ…おかえり。(スフィアをぼんやり眺めていたところ、不意に部屋に明るい声が響けばドキッとして肩を跳ねさせ。相手から貰った物を一人眺めながら物思いに耽っていたかと思うと妙に気恥ずかしくなり、短く返事を返すと何事も無かったようにスフィアをしまい。チラリと相手の様子を窺えば、特に何も気にしていないようでほっとして。何やら枕元でごそごそしているのを不思議に思いながらもシャワーの準備をすると一声掛け)
ティーダも疲れただろ。先に寝ててもいいから。

• No.296 by ティーダ  2017-03-31 09:21:27 

>パロム

ん。パロムが戻ってくるまで起きてたい……
( 確かに今眠れたら完全回復出来るが何故だか待っていたい気持ちが高く、にへら笑いしながら相手を見送って。──一人残されると一気に不安が襲ってくるのはどうしてだろう。枕を抱き不安を払拭しようとする。ブンブンと首を振りボスンと布団に横たわり天井を眺めながら自然と鼻歌が零れてきて、眠気も次第に増してくるとピタリ止め枕元のスフィアの撮影を一時停止し )
……ふわ、あぁ…だめ、ッ、ス…パロム待ちたい…( ごしごし目を擦り欠伸を噛み殺せば次第に瞼は閉じていき、どっぷりと夢の中に入り込んで )

• No.297 by パロム  2017-04-01 10:07:30 

>ティーダ
あー、久々に温まった気がする。あぁそうだ、ティー…、……って寝てるか。(久々にゆっくりと体を温める事ができ、気分もリラックスした状態で満足そうに部屋に戻り。明日の事について話そうと声をかけるが、既に相手は夢の中のようで。布団をかけ直してやる中で、普段よりあどけない寝顔が目に入れば思わずふっと笑みが零れ。その明るい髪に自然と手が伸びそっと触れてみるが、はっとして引っ込めて。幾度となく撫でた事があるのに、何となくいけない事をしているような気持ちになるのは何故なのか。引っ込めた手の拳をきゅっと握り行き場を失った視線をさまよわせては、照明を落として自分のベッドに潜り込み。何となく落ち着かない気持ちを抱えたまま背を向け目を閉じて)

• No.298 by ティーダ  2017-04-01 10:54:04 

>パロム

うーん……むにゃ、むにゃ。
そんな食べられないッス……オレ、だるまにはなりたくにゃ、い。
( すっかり夢の中──腹一杯でも食べさせられる夢だろうか。満腹な腹を撫でながらデレッと表情緩ませると、ふわふわっとした感覚に更にふにゃり。触れられているとは知らずに夢は段々オチに入り、相手が寝ようとする手前でぼんやりと目を開き何の気なしに上体起こし背伸びをして隣で横たわる姿を見て落胆し )
…んんっ。あれ、寝てた…パロム、──あぁぁ、オレ寝ちゃったんだ。

• No.299 by パロム  2017-04-01 14:58:14 

>ティーダ
──…寝てていいって言ったろ。…だるまって、どんだけ食う夢見てるんだよ、ほんと。(割とはっきりした寝言のせいでどんな夢を見ているか何となく想像がつき、可笑しさでさっきまでのもやもや感もいつの間にか薄れていき。やがて背中越しに相手が起き上がる気配を感じれば閉じていた目を開けて。もしかして起こしてしまったかと少しの罪悪感に駆られ、背を向けたまま呆れたように笑って)

• No.300 by ティーダ  2017-04-01 16:25:14 

>パロム

──!? ちょ、え、起きてるの……わ、笑わなくたって……。
( まさかまだ起きていたなんて恥ずかしくてまだ覚えている夢の内容、顔真っ赤にしては熱を冷まそうと手うちわで扇ぎ。ああでも相手はもう瞼も落とそうとしてるんだな、と察すると段々と声落としてチラリ隣のベットに視線移し。背中を向けている姿に何気なく手を伸ばしてみて、“ ふれたい、ふれてみたい ”そんな感情に瞬間囚われたがやはりいざとなるとチキン症、普段なら遠慮なんてしない筈なのに── )
あのさパロム。……今日のお願い、聞いて欲しいんだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック