FFシリーズ なり / bml.

FFシリーズ なり / bml.

主さん、  2014-08-31 01:57:31 
通報

FFシリーズでなりきりをします、

_ルール

荒し、成済まし ×
一人一役
ロル 最低20~(∞
置きレス 亀レス 可

恋愛等はbl,ml故、すみませんが女性での参加はご遠慮願います 。

_参加する際の記載

FF○(シリーズ等
名前( 名前だけでも 可


此方はFF13のスノウ・ヴィリアースをやらせて頂きますので宜しくお願いします 。


多少長くなり申し訳無いですが、沢山の参加者をお待ちしています 。




コメントを投稿する

  • No.221 by ノクティス  2016-10-12 05:19:11 



(/許可を頂けて嬉しいです^^なるほど主様がご
不在なのですね、了解
しました。
設定、教えて頂きありがとうございます。絡み文投下しますね。皆様これからよろしくお願い致します!)


>all

ん…なんだ…?どこ…?ここ…さっきまでアイツ等と車乗ってなかったか…?

(先ほどいた場所とは
雰囲気から何まで違い
すぎる場所なのは肌で
わかったようで閉じて
いた瞳を開ける。そこに広がる景色はやはり見覚えのないもので。先ほどは仲間と車で目的地に向かっており自分はいつもの如く後部座席で眠っていたのだが目を覚ませば近くにいたはずの仲間がいなくなっており訝しみつつ立ち上がりポツリと呟いて。仲間はきっと生きているという信頼や
妙な自信より心配はそこまでしていないが起きてみたらわけわかんない所にいるため「めんどくせ…」と頭を掻いて。しかし立ち止まっていても何も分からないままだと
考え探索でもするかなと辺りを見渡し進めそうな道を探して)

  • No.222 by パロム  2016-10-16 11:02:59 


>ノクティス
…クソッ…お前らしつこいんだ、よ…ッ!(こちらの世界で出会った仲間達ともはぐれ一人探索を続けている中、突然モンスターに襲われて。得意の黒魔法が効きにくいそれらに苦戦しているようで、やや劣勢になっている中いつの間にか回り込まれてしまい。伝う冷や汗に小さく舌打ちすれば独り言を呟きながら身構え)
…マジかよ。ちょっとヤバいかもな…


(/FF4 TAから青年期パロムです。ただ声をかけてばかりもアレかなと、こんな絡みにしてみました!…申し訳ありません(笑)
これからのんびりと楽しく絡んでいけたら嬉しく思います。よろしくお願いします!)

  • No.223 by パロム  2016-11-25 22:52:29 


(/いつの間にかカテゴリー移動していて、皆様気付いていらっしゃらないのでは…!そうだ、そうに違いない。←
…すみません。ぼっちには慣れましたが、やっぱりちょっと寂しいので(笑)、一度上げさせて頂きますね。お暇が出来ましたらまたお気軽にお声かけくださいませ!)

  • No.224 by ジタン  2016-12-03 22:19:48 

( 移動してたの知りませんでしたw
ちゃっかりと温泉などを発見してみました(←)またよろしくお願いします!

all>
あー、生き返るー…。やっぱ温泉はいいよなー…。かわいこちゃんがいれば最高なんだけどな…(探検中、森の中で何故か温泉を見つけ。湯に浸かって」一人疲れを癒していて)

  • No.225 by プロンプト  2016-12-03 22:29:55 


>パロム

プロンプトアージュンタム、1人は黒髪で眼鏡と坊主頭の3人が他にいるんだ(述べると1回息をついて)

>ノクティス

おーい!!(相手に気がつくと駆け足早くも頼りないスピードど足取りで)

>ジタン

お湯、あっつ!!!!(近寄り片腕を浅く入れれば素早く後ろに倒れて尻餅をついていて)

(/まとめて皆様失礼します、まだ似ていない半人前のプロンプトですがよろしくお願いします(o´罒`o))

  • No.226 by ジタン  2016-12-05 00:20:17 

>プロンプト
ん?そんなに熱いか?気持ちいいと思うけどな~(そんな様子を見てきょとんとしつつ、湯船でくつろいでいて)
っていうか…あんた誰だ?やっぱりこの世界に迷い込んだのかい?(そういえば初めて見る顔だと思い、マジマジ見つめて)

(こちらこそ全然なりきれてないですが、楽しくいきましょう!

  • No.227 by プロンプト  2016-12-05 14:18:59 


>ジタン

入れなくはないけどな‐、そうそうさっき来たばっかでよく分かんなくてさ(お尻を擦りながら立ちがありお湯に入っている相手を見ていて)

(/もちろんです!!背後は抜けます!!)

  • No.228 by 匿名さん  2016-12-11 01:28:19 

(/こちらキャラ変更はできますか)

  • No.229 by パロム  2016-12-12 23:34:20 


>プロンプト
プロンプトか。残念ながらあんたが探している仲間にはまだ会った事ないな。…取り敢えず探索するか。もしもの時は戦えるよな?(名前を聞けば宜しくとばかりに軽く頷き、彼の仲間については心当たりはないと告げて。何があるかわからないこの世界、いつモンスターに遭遇するかわからず、念のため確認し)


>ジタン
あー…疲れた。いい加減宿で休みてーな…風呂に入って温まりたい。(森の中を一人で探索していたが特に収穫もなく、寒い中随分歩き続けたせいで疲れも出て来て。そろそろ宿泊出来る場所を探さねばと考える中、不意に視界に入ったのは露天風呂で温まる仲間の姿。驚きのタイミングに目を丸くし近付いて)
は…?何でこんなとこに温泉が……って、ジタン!?

(/またお会いできて嬉しいです!しかも温泉…!…お供します(笑))


>228
(主様に代わりまして失礼致します。空いているキャラでしたら変更も有りなのではないでしょうか?ちなみにどなたからどなたへ変更希望でしょうか?)

  • No.230 by プロンプト  2016-12-27 00:05:54 

>パロム

は‐...どこ行ったの‐..任せろっていつでもいい!
(相手から知らないとふられると直ぐに項垂れて頭垂れながらもたつき始めるも次の言葉にはすぐ様顔を向かせて話だしながらだったが頼りない様な雰囲気もあって)

  • No.231 by パロム  2017-01-02 22:26:02 


>プロンプト
…まぁ頼りにしてるよ。最初に言っておくけど俺は接近戦向きじゃないからさ、魔法が効かないモンスターはあんたに任せる。(不意のバトルもOKという返事に小さく頷き返すと、行く先に視線を移し、行こうと合図し歩き出して)

  • No.232 by ジタン  2017-01-07 17:20:32 

>プロンプト
俺もここの世界の事はよくわかってないんだよな…まあ、せっかくの出会いだから宜しく頼むよ。俺はジタン。タンタラスっていう劇団員さ。あんたは?(温泉の気持ちよさに、ふうと息をつきながら簡単に自己紹介をして)

>パロム
お、パロム!何って温泉を見つけたのさ。パロムも早く脱いで来いよ、気持ちいいぞ~。(仲間との再会に明るい表情になりながら、一緒に入ろうと手招きをして)
で、そっちは何か収穫あったかい?

  • No.233 by パロム  2017-01-09 17:17:20 


>ジタン
…俺はいいよ。(久々に再会した仲間の気持ち良さそうな様子に一瞬心が揺らぐも、いつモンスターに遭遇するかわからない中何も纏わぬ無防備な姿で湯に浸かるのも抵抗があり。ふい、とそっぽを向くとその辺の木の根元に腰掛け質問に答えて)
特にないな。新しい仲間には会ったけど、ティーダもまた消えちまったし。元の世界に戻る手掛かりも相変わらず見つからない。

  • No.234 by プロンプト  2017-01-21 19:28:45 

>パロム

うわ-、熱い-(もたもたしていると取り残されるのは十分承知で歩き始めた相手についていく形で後ろを進んでいくが頼りない足取りながらに愚痴をこぼしだしていて)


>ジタン

よーろしく!
(そう告げて挨拶変わりで握手の為と相手に腕を差し出しはじめるが重心傾いてお湯の中に落ちてしまえば)

  • No.235 by パロム  2017-01-24 17:35:09 


>プロンプト
ほら、モタモタしてると日がくれるぞ。暗くならないうちどこか泊まれる場所見つけねーと野宿になるけど…いいのかよ?(後ろからどうにか付いてくるものの、愚痴を飛ばしてくる相手に小さく溜息つくとそちらに振り返り。自分も疲れも出て来ており気持ちはよくわかるが、ちゃんとした場所で夜を明かしたい思いがあり少し急かしてみて)


  • No.236 by プロンプト  2017-01-25 19:34:45 


>パロム

あ-待ってよ~(ぐうたらとのんびり暢気に力の入らない足を引き摺りながら相手の真後ろとまで来た瞬間に泥沼に片足を突っ込んでおり「ちょ!助けて!」叫び声あげて見るとその拍子にかお尻から後ろへと倒れこんでおり)

  • No.237 by パロム  2017-01-25 21:56:10 


>プロンプト
ば…っ、何やって…!…あーあ、(不意に助けを求められ、振り返れば泥沼にはまっている相手。慌てて助け出そうとするも既に遅く、見事に泥だらけで倒れている相手に苦笑を溢しながら近付くと手を差し伸べ)
大丈夫かよ?さっさとどこか泊まれる所探して風呂入らねーと…。

  • No.238 by プロンプト  2017-01-26 14:01:35 


>パロム

臭いぃぃ(しかめ面を顔に出して不愉快さを全面にだせばだされた手を泥がついている手で握っていて立ち上がりながら「…宿…」ふと相手の背後に淡い光の点っている建物が視野に入り

  • No.239 by パロム  2017-01-28 08:55:37 


>プロンプト
あーもう、でかい子供を拾ったみたいな気分だな…。…あんたってもしかしていいとこの坊っちゃんとか、そんな感じなのか?(愚痴ってみたりドジってみたりと出会ってから妙に頼りない印象の相手に何度目かわからない溜め息が零れるも、見捨てるわけにもいかず世話を焼いて。泥だらけになった手に顔をしかめながらも相手が指す方向を振り返り)
お、マジか…。行ってみようぜ。もう少し歩けるよな?

  • No.240 by プロンプト  2017-02-07 23:25:52 


>パロム

うわわわっおっとと!どっちかっていうとお金持ちとはあまり縁がない方かなぁ(苦笑いを浮かばせて見せると重い腰を何とか持ち上がらせ沼から脱出することが出来先程見掛けた明かりのついている方に目線を向けながら「よーしレッツゴー!」景気良く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック