遊ぼ?【BL】

遊ぼ?【BL】

レン  2014-07-14 21:54:38 
通報
つまんねぇことばっかで退屈。
俺のこと楽しませてくんねぇ?

甘えた、弟キャラ、毒舌、ツンデレ、どんな奴でも入場可。人数制限なし。

はい、すたーと。


コメントを投稿する

  • No.101 by 陽  2014-07-16 19:07:06 

南雲

俺は男だって(と、相手の言葉を聞きながら笑えば抱きつく相手の腕をポンポンと撫でながらいい

  • No.102 by 啓汰  2014-07-16 19:41:18 

(/参加許可ありがとです。これからよろしくお願いします。)


うーん。先輩たち…どこにいんだろ?(1人でいて暇だったのか、それとも寂しかったのか、なんとなく先輩たちを探していて)

  • No.103 by 陽  2014-07-16 19:42:37 

啓汰

なにか探し物ー?(ソファーから身を乗り出しては首を傾げながらキョロキョロと周りを見渡す相手を見つけては声をかけて

  • No.104 by レン  2014-07-16 19:48:03 

>南雲
100均?!まじかよ…。つーか、思ってねえだろ。(手に取りまじまじ見ながら溜め息つくと額を軽くデコピンして)

>陽
人が心配してるっつーのによぉ。うぜー(冷たい態度をとられどうしていいかわからずつい思ってもいないことを言って)

  • No.105 by 陽  2014-07-16 19:50:41 

レン

俺のアイス食べたくせに…(と、相手からの言葉に眉を寄せてはシュンとなりソファーで丸くなり

  • No.106 by 啓汰  2014-07-16 20:13:18 

>陽センパイ
あ、先輩。そんなところにいたんスね。(相手を見つけるなり、ふと笑みがこぼれ。探し物かと言われ「え?違いますよ。探し物っていうよりは探し人?暇だったんで話し相手探してたんスよ。」と微笑みつつ言い)

  • No.107 by 南雲  2014-07-16 20:13:50 


うんうん、お日様は男の子。知っとるから安心してなぁ。南雲さんお日様の匂い好きやわー。(首筋に鼻先を押し付け)


啓汰
何しとるん?かくれんぼなら南雲さんもお仲間に入れてほしいでざんす。(ひょっこり後ろから顔を出し)

レン
…あぐっ、思ってますー。レンレンはイケメンさんですー。レンレンイケメンーレンレンイケメンー(弾かれた額を押さえながらベッドで仰向けになれば大声で連呼し)

  • No.108 by レン  2014-07-16 20:21:37 

>啓汰
なに、んなとこで突っ立ってんの?(姿見つけ後ろから声を掛け)

>陽
んだよ、あいつ…(気にしながらも素直になれずスマホ弄りはじめ)

>南雲
あー、うっせー!もうわかったから(むすっとしながら片手で相手の口を塞ぎ)

  • No.109 by 南雲  2014-07-16 20:31:52 

レン
…うぶっ、……。(口を塞がれてしまえば息苦しからどけてくれというように掌をペロリと舐め)

  • No.110 by 陽  2014-07-16 20:33:23 

南雲

っ…くすぐったいて(男の子という言葉に安心してにへらと笑えば、いい匂いと首筋に鼻を押し付けられゾワッとしては上記をいい

レン

…アイスー…(ぐ〜と鳴る腹を押さえては食べれなかったアイスをおもいだし呟いては眠いのかうとうとして

啓汰

探し相手か〜、話す〜(と、相手の言葉ににへらと笑えばおいでおいでと手招きして

  • No.111 by 啓汰  2014-07-16 21:01:12 

>南雲センパイ
ううわわわ!と、突然後ろから顔出さないでくださいよ。(びっくりし、振り向いて相手を確認するが、振り向いた勢いで少しよろめき。)
>レンセンパイ
ん?あ、レン先輩だ。(相手を見つけるなり、駆け寄り。近づいてはニコニコと嬉しそうにして)
>陽センパイ
い、いいんスか??(明らかに喜んでは近づいて、「隣、失礼します!」とニコニコしながら言って座って)

  • No.112 by レン  2014-07-16 21:01:50 

>南雲
ちょっ、なに!舐めたべ?(感触に驚き手をパッと離し)

>陽
ぷっ…(横目で相手を見ながらその姿に吹き出し)

  • No.113 by 陽  2014-07-16 21:08:00 

レン

んー…(気づけば疲れてクッションを抱いて眠っており

  • No.114 by 陽  2014-07-16 21:09:05 

啓汰

ん〜、どうぞどうぞ(と、隣に座る相手を見ればにへらと緩く笑いかけて

  • No.115 by レン  2014-07-16 21:25:02 

>啓汰
なに?なんか良いことでもあった?(ぽふと頭を撫でて)

>陽
風邪引くって…(隣に腰かけタオルケットをかけてやり)

  • No.116 by 陽  2014-07-16 21:29:32 

レン

んー…(モゾモゾと動き相手の服の裾を無意識に握り

  • No.117 by レン  2014-07-16 21:33:43 

>陽
こいつ、無防備すぎ…(ぼそっと言いながら目にかかった前髪を寄せてやり)

  • No.118 by 陽  2014-07-16 21:36:14 

レン

ん…アイスー…(前髪を触られピクリと動くもクッションに半分顔を埋めてはすやすやと寝息をたて

  • No.119 by 和  2014-07-16 21:43:25 

Kazu

高3

168センチ
黒髪で寝癖だったりふわっとした髪型だったり色々。
細身な体型。
ゲーム好きでPSP保持。


性格
言いたいことを状況をみながら言う。
冷めている顔つきなものの人とのじゃれあいが好き。
手先が器用。

レン>
楽しませるねぇ‥‥レンくんは何が好きなんですか?(よいしょっとソファに座れば微笑し。

all>
んー‥‥‥腹減った(PSPしながら背伸びをし、目線を周りに泳がせるも何を喋ればいいかわからず結果上記を怠そうにいい←

(参加希望です!

  • No.120 by 陽  2014-07-16 21:45:17 



何か作ろーか?(相手の呟きが聞こえればにへらと笑いながらソファーから身を乗り出しては述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック