遊ぼ?【BL】

遊ぼ?【BL】

レン  2014-07-14 21:54:38 
通報
つまんねぇことばっかで退屈。
俺のこと楽しませてくんねぇ?

甘えた、弟キャラ、毒舌、ツンデレ、どんな奴でも入場可。人数制限なし。

はい、すたーと。


コメントを投稿する

  • No.181 by レン  2014-07-17 19:22:16 

>晃
いらっしゃい。参加許可するぜー。好きなタイプは神原駿河((あの←)よろしくな。

>陽
ほら。(アイスを差し出し食べさせてやり満足気に笑顔で)やっぱりこれにかぎるよなー!

  • No.182 by 陽  2014-07-17 19:29:37 

レン

んまー!やっぱアイスいいなっ(一口もらえば嬉しそうに微笑みもう一口と口を開けて

  • No.183 by 啓汰  2014-07-17 19:51:16 

>和さん
良い思い出…ないんスか?(色々あったような雰囲気に心配そうに聞いて)

えっ!?いや!え、遠慮しときます!(めちゃくちゃ笑顔の相手からおでこを守りながら少し後ずさり)
>陽センパイ
それもそうっスね(相手につられて笑い、ふと相手をじっと見つめては「先輩の笑顔ってなんだか落ち着きますね」と微笑み言い。)
>レンセンパイ
っ///!?………(撫でられるとさらに赤くなり、赤さを隠すのに必死で、いつもではあり得ないくらい無口になり)

  • No.184 by 陽  2014-07-17 19:52:55 

啓汰

え?なんか照れるなー、初めて言われた(と、相手の発言に少しだけ微笑めば照れたようにしゃりと笑い

  • No.185 by レン  2014-07-17 20:09:50 

>陽
あ、そーだ。今度かき氷食い行こーぜ!(相手に最後の一口を差し出しながら)

>啓汰
どした?(なにも気付いていないようできょとんとし)

  • No.186 by 晃  2014-07-17 20:23:18 

>レン
許可ありがと、宜しくー。
…(スマホで検索)オレは駿河ちゃんよりマヨイちゃん派だな

>all
賑わってんね、お邪魔しますよーっと(入ってくるなりソファ占領するようにどっかりと真ん中に腰掛けて)

  • No.187 by 陽  2014-07-17 20:35:23 

レン

ん!いふ!(最後の一口をもらえば口をモグモグしながら相手の意見に賛成するように手を上げ




いらっしゃーい。(風呂から上がると新メンバーの姿をみつけ緩く笑えばひらひらと手を振りながら近づき

  • No.188 by レン  2014-07-17 20:52:16 

>晃
これで争うことはねえな(なんの話←)


>陽
あ?食ってから言えよ。つーか昨日随分夜中に起きてたくねえ?(ベッドに寝転がって)

  • No.189 by 陽  2014-07-17 20:59:16 

レン

んー、眠れんやった(と、ベッドに寝転がる相手の隣に腰を下ろし

  • No.190 by レン  2014-07-17 21:04:39 

>陽
俺なんかあの時間に起きてらんねー(言いながら欠伸をし)

  • No.191 by 陽  2014-07-17 21:10:06 

レン

あれからなかなか寝れなかった(欠伸をする相手につられ欠伸をすれば相手の隣に寝転がり

  • No.192 by レン  2014-07-17 21:17:37 

>陽
一回、目ぇ覚めればそんなもんだよなー(得意のスマホとりだしゲームはじめ)

  • No.193 by 陽  2014-07-17 21:19:04 

レン

レーンー暇〜(と、ゲームをしだした相手の腹に顔を乗せてはゴロゴロして

  • No.194 by レン  2014-07-17 21:25:15 

>陽
なんだよもー。ゲームやってろゲーム。(変わらずゲームに熱中しながら言って)

  • No.195 by 陽  2014-07-17 21:30:04 

レン

んー…つまらんー(相手をしてくれない相手に口を尖らせては相手から離れゴロゴロと転がり

  • No.196 by レン  2014-07-17 21:49:25 

>陽
ん?大人しくなった。陽くん。(手を止め相手を見てはくすくすと笑って)

  • No.197 by 陽  2014-07-17 21:51:37 

レン

なーにー?(相手をしてくれない相手にぶっきらぼうに返事をしてはチラッと相手をみて

  • No.198 by レン  2014-07-17 22:13:09 

>陽
なに拗ねてんだよ。こっちおいで。(やれやれと手招きして)

  • No.199 by 陽  2014-07-17 22:15:19 

レン

相手してくれなーい(唇を尖らせながら相手に言えば手招きされクッションを抱きながら相手に近寄り

  • No.200 by レン  2014-07-17 22:17:49 

>陽
わーったって。(スマホを置くと相手の頭を優しく撫でてやり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック