遊ぼ?【BL】

遊ぼ?【BL】

レン  2014-07-14 21:54:38 
通報
つまんねぇことばっかで退屈。
俺のこと楽しませてくんねぇ?

甘えた、弟キャラ、毒舌、ツンデレ、どんな奴でも入場可。人数制限なし。

はい、すたーと。


コメントを投稿する

  • No.141 by 陽  2014-07-16 22:28:23 

斗真

いらっしゃーい(初顔を見つければペタペタと音を立てながら相手に近寄りにへらと笑い

  • No.142 by レン  2014-07-16 22:31:25 

>陽
はぁ?!なにそのカッコ。しかも髪濡れてんし。貸せ(タオルを奪いとり髪をわしゃわしゃ拭いてやり)

>とーま
ま、いっか…(よくねえ←)あれ。おまえ何年生?

  • No.143 by 和  2014-07-16 22:31:42 

なんか‥‥ねれなかったから怖い画像みた挙句ギャーギャーいっては目覚めたから来た(欠伸

斗真さん?よろしくね。俺は和でいいから(手ひらひらひら


  • No.144 by 陽  2014-07-16 22:32:48 

レン

んー(相手の前まで行けば立ったまま相手に髪を拭かれてはおとなしくして

  • No.145 by 斗真  2014-07-16 22:35:06 

レンさん>
あ、すいません。一応僕高校1ですよ(へら
もう働いてますけど‥ちょっと仕事の気休め感覚ですかね(笑みを浮かばせ


和‥さん←あーあ>

怖いのよくみようとしましたね(笑い
よろしくお願いします(手ひら返し

  • No.146 by 斗真  2014-07-16 22:36:37 

陽さん>
すいません、挨拶の順間違えてしまって(焦り
迎えいれてありがとうございます(微笑

  • No.147 by 陽  2014-07-16 22:38:21 

斗真

気にせん、気にせんー(軽くポンポンと相手の頭を撫で

  • No.148 by 和  2014-07-16 22:42:01 

斗真>
さんつけいいっつってんのにやめないとは(頬つつき
や、ライン友が送ってきたのを開いてみてた(眉下げ笑い

  • No.149 by レン  2014-07-16 22:42:31 

>陽
…風邪ひかねーようにな(タオルをぐっと押し付け)

>和
はっ(笑)まじうけた。んでここくれば眠くなんでしょ?←

>とーま
へぇー。俺もバイトやめてえ(してたの←)
んじゃ啓汰と一緒だなー。

  • No.150 by 啓汰  2014-07-16 22:45:31 

>陽センパイ
ありがとうございます!そういえば先輩はこんな所で何してたんスか?(微笑みながらお礼を言うと少し気になったことを聞いてみて)
>レンセンパイ
良いこと?(質問されれば、どうしてそう思われたか不思議に思ったが、答えが見つかると「先輩に会えたからっスかね?」満面の笑みで答え。嬉しそうに撫では受け。)
>和センパイ
あれ?先輩。腹減ってるんスか?何か買ってきましょうか?俺、今からコンビニ行こうと思ってたんで。(財布を片手に持ったまま上記を聞いて)
>斗真
俺と同い年来た!これからよろしくな斗真!(ニコッと笑いかけ)

  • No.151 by 和  2014-07-16 22:48:07 

レン>
よくおわかりで(笑

だあってさ、レンさんスマホと女がだあいっすきなんでしょ?(わざと強調し)
構ってくれない俺は眠りの王子化しちゃうだけですって(溜息深くはき


陽>

ねえねえっ、なんで構ってくれないのっ(レスをのせたのにスルーされて不機嫌に近寄り←←

  • No.152 by 和  2014-07-16 22:52:12 

啓た←おい>
パシリとかしねえよ。コンビニ行くなら俺も行く。カフェオレ奢って(結局買わせるケチな男

上下関係好きじゃないから和って呼んでみ?ほら(丁寧言葉に慣れてない為やめさせようとし

  • No.153 by レン  2014-07-16 22:52:20 

>啓汰
はー?嘘つくなってバカ。(へらっと笑い軽くげんこつをして)

>和
俺も、もーすぐ寝るけどな。だから、嘘だって!スマホはマジだけど女は興味ねえし(ぶつぶつ)

  • No.154 by 和  2014-07-16 22:56:07 

レン>
俺目が覚めたから一人で睡眠どうぞ((はww
なんて?え?(わざと耳をすますように聞き返し

  • No.155 by レン  2014-07-16 23:04:11 

>和
おまえなんかむかつく。わーったって!寝る寝る。じゃーな!(ドアばたん/実は眠いだけ←ェ)

つーかみんな寝たくね?
俺も寝るわ。また明日なー(手ひら)

  • No.156 by 和  2014-07-16 23:06:19 

レン>
おやすみなさあーい(手ひら

主落ちると、周りも落ちるか残るかなんだよなー←当然

俺まだちょっといとく(笑

  • No.157 by 和  2014-07-16 23:09:33 

‥みんな寝た??
3分しか経過してないけど寝るw
おやすみー。

  • No.158 by 啓汰  2014-07-16 23:33:12 

>和センパイ
パシリとかしないって言いつつも俺が奢るんスか…。(苦笑いで溜め息をつくが、「ま、いいっスよ。ちょうど昨日、バイトの給料でしたし。一緒にコンビニ来てくれるなら奢ります。」誰かと行きたいなと思ってたので、ラッキーと思い。)

上下関係……。んじゃ、センパイ呼びは止めます。でも……呼び捨てはムリです。せめて“さん”はつけさせて下さい。(考えた末、やっぱり呼び捨ては無理だとわかり。)

>レンセンパイ
嘘じゃないっスよ!先輩に会えて嬉しかったのは本当なんスから!(げんこつをくらった頭を押さえつつも真っ直ぐ相手の目を見つめ訴え)

  • No.159 by 陽  2014-07-17 02:22:31 

レン

うぐっ、痛い(タオルを押し付けられると痛みでブンブンと左右に首を振り「ねー…アイスはー?(←しつこい」と相手の前でしゃがんでは首を傾げながら見上げ



え⁉︎あ!えとっ…(ジリジリと不機嫌そうに近寄られては後ろに後ずさりし

  • No.160 by 陽  2014-07-17 02:24:49 

啓汰

ん〜?とくに何もしてないよー(と、何かしていたかと聞かれれば特に何かしていたわけでもなくにへらと笑いながら答えては「まー、お菓子でも食べんしゃい」とどこからともなくお菓子を出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック