遊ぼ?【BL】

遊ぼ?【BL】

レン  2014-07-14 21:54:38 
通報
つまんねぇことばっかで退屈。
俺のこと楽しませてくんねぇ?

甘えた、弟キャラ、毒舌、ツンデレ、どんな奴でも入場可。人数制限なし。

はい、すたーと。


コメントを投稿する

  • No.81 by 陽  2014-07-16 07:54:43 


サボるなー…(眠そうに相手の頭をぺしっと叩いて

おはよーー…眠い

  • No.82 by レン  2014-07-16 15:53:29 

たでーま。
レン様只今帰ったぜー。(遊びから←)

  • No.83 by 陽  2014-07-16 16:59:25 


ただいまー(アイスを食べながら帰宅しては手をひらひら振り

  • No.84 by 啓汰  2014-07-16 17:17:25 


高校一年
身長168
容姿
明るい茶髪だが地毛。左耳にだけピアスあり。
性格
先輩には敬語の後輩キャラ。恥ずかしがり屋で感情はすぐに顔に出てしまう。素直で真っ直ぐだがやんちゃ気味。よく笑う。まれに感情をぶつけてしまう時がある。

(/参加希望者です!)


  • No.85 by 南雲  2014-07-16 17:31:37 

だだいまんとひひー。(サングラスを装着したまま部屋へ入り)

  • No.86 by レン  2014-07-16 17:33:22 

おー、来てくれてサンキュ。歓迎するぜ。よろしくな!

>陽
それよこせっ!(アイスを奪いとっては一口食べて)

  • No.87 by 陽  2014-07-16 17:35:44 

南雲

おっかえりー(ソファーの上からひらひらと手を振り

レン

あ!俺のアイス⁉︎(と、奪いとられては返せと手を伸ばし

  • No.88 by 南雲  2014-07-16 17:57:47 


お日様昨日ぶりー。うまいもん食ってんなぁ。夏はやっぱ冷たいもんがいいですわな。(相手の隣に腰掛けると手を伸ばし茶色い猫髪を一房掬い)

  • No.89 by レン  2014-07-16 17:59:12 

>南雲
おかーり。(奪ったアイス食べながら手をヒラヒラさせ)

>陽
俺のだし。チービ。(子供のようにからかうと勝ち誇ったようにアイス食べ)

  • No.90 by 南雲  2014-07-16 18:03:34 

レン
レンレンー。へーんしーん!(自分のかけていたサングラスを相手に装着し)

  • No.91 by レン  2014-07-16 18:17:54 

>南雲
おわっ!なんだよいきなり。びびんだろ(されるがままサングラスをかけながら相手の頭をポンと撫で)

  • No.92 by 南雲  2014-07-16 18:25:45 

レン
いやなぁ、レンレン泣いてお目目腫れた時に使えると思うて買うてきたん。よう似合っとるよ。(親指をぐっと立てて)

  • No.93 by 陽  2014-07-16 18:28:01 

レン

あー⁉︎(俺のアイス〜、と嘆いてはもい知らねー!とそっぽ向き

南雲

ん〜、んまいよ〜( 隣に腰かける相手をみてはにへらと笑い

  • No.94 by 南雲  2014-07-16 18:31:41 


んー、やっぱ綺麗に三つ編みにならんなぁ。髪が足りんのだろうなぁ。(三つ編みに挑戦しても納得の仕上がりにはならず溜め息吐き)

  • No.95 by 陽  2014-07-16 18:33:51 

南雲

髪短いからなー、女の子みたいに長くないしー(と、髪を弄る相手ににへらと笑いながら上記をいい

  • No.96 by 南雲  2014-07-16 18:38:42 


なら、南雲さんのために伸ばしたって?うんと伸ばしたらアミアミできるようになるからなぁ。(一度三つ編みを解き再び編んでいき)

  • No.97 by レン  2014-07-16 18:56:29 

>南雲
余計なお世話どーも。まあおまえからのプレゼントってことでこれはありがたく受け取っておくわ(サングラスを外し胸元に引っかけて)

>陽
ゴチ。(アイスの棒をゴミ箱へ放り投げ)そういえば傷どー?

  • No.98 by 陽  2014-07-16 18:56:53 

南雲

女の子みたいになるじゃん、まーいいけどさー(と、あまり深くは考えていないようで足をぷらんぷらんさせてはいい

  • No.99 by 陽  2014-07-16 18:57:44 

レン

…別に。治ったんじゃない?(と、不貞腐れてはソファーにうつ伏せになり携帯を弄り

  • No.100 by 南雲  2014-07-16 19:04:26 

レン
おー。そうやるとイケメンは様になるなぁ。100均のサングラスも一気に高級品やね。(うんうん頷くとベッドへ向かいダイブし)


女の子みたいになったら可愛いなぁ。こうやってギューしたくなるけど、照れ臭くてできんくなるかもしれん。(やはり上手くできず諦めては相手を抱き締めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック