遊ぼ?【BL】

遊ぼ?【BL】

レン  2014-07-14 21:54:38 
通報
つまんねぇことばっかで退屈。
俺のこと楽しませてくんねぇ?

甘えた、弟キャラ、毒舌、ツンデレ、どんな奴でも入場可。人数制限なし。

はい、すたーと。


コメントを投稿する

  • No.161 by レン  2014-07-17 08:26:40 

はよー…。だりぃ。

>啓汰
しょーがねえなあこいつ(頭をわしゃわしゃ撫で/嬉しい奴←)

>陽
おまえまだ言ってんの?しつけー。…明日買ってきてやっから。(ぼそ)

  • No.162 by 啓汰  2014-07-17 09:30:27 

>陽センパイ
あざっす!いただきます!(差し出されたお菓子から一口チョコをとり食べ。「やっぱ、この時期なんで溶けやすいっスね。」手についたチョコを眺めるが、溶け具合がちょうどいいのかニコニコしながら口の中でチョコを転がし)

>レンセンパイ
わぁ、ちょ…(わしゃわしゃされて驚き戸惑うが、相手の嬉しそうな様子をみると自然と笑みがこぼれ)

  • No.163 by レン  2014-07-17 10:42:40 

>啓汰
おまえかわいー。いかにも後輩って感じ。何かあれば言えよ?(ニッと笑うと肩を組んで)

  • No.164 by 啓汰  2014-07-17 11:43:50 

>レンセンパイ
そりゃ、後輩ですから。ってか、先輩。俺男っスから、かわいい…とか、嬉しくないっス……。(肩を組まれ勢いで少しバランスを崩すが、かわいいと言われ目をそらしてはムスッとして)

  • No.165 by 陽  2014-07-17 12:28:14 

レン

ほんとに⁉︎やったー(相手の呟きぐ聞こえパァと微笑めば嬉しそうにして

啓汰

暑いからねー、チョコも冷蔵庫入れとかなー(と、相手の言葉を聞きながら自分もチョコを口に含ませてはモグモグしながらいい

  • No.166 by レン  2014-07-17 14:47:00 

あっちー。マジ溶けそう。誰かヘルプ←

>啓汰
いーじゃん。俺的には誉め言葉のつもりなんだけど(肩を組んだまま顔近付けて)

>陽
そんかわりガリガリくんなー(安っ←)

  • No.167 by 陽  2014-07-17 14:48:18 

レン

いーよアイスならなんでも(と、にへらと笑えば相手の隣に座り

  • No.168 by 陽  2014-07-17 14:48:35 

クーラーガンガン←

  • No.169 by レン  2014-07-17 16:05:21 

>陽
はあ?!見た瞬間殺意わいたし(こら←)

ってことでたでーま。

  • No.170 by 陽  2014-07-17 16:55:06 

レン

ただいまー(あちーあちー、と服をパタパタとしながら部屋に入り


おかえりなさーい

  • No.171 by 和  2014-07-17 16:58:34 

ただいまっ。レス返しするけど内容忘れてたら『おかえりなさいませ』っていうレスを俺にしてくれればいいよ(はーと/殴

啓汰>
おう、行く行く。バイト何してんの?(ポッケに手を突っ込んではマイペース口調で述べ


さん‥‥まあよしとしますか(デコピン一発し←


陽>
そんな戸惑いみせないでよ、ちょっと罪悪感(小さく笑えばごめんねと言いソファに戻り


  • No.172 by 陽  2014-07-17 17:05:06 



お詫びにお菓子食べる?(と、自分も隣に座ってはカバンからうまい棒を取り出して

おかえりなさーいノシ←

  • No.173 by 陽  2014-07-17 18:11:25 



んー…暇〜(ゴロゴロとソファーでくつろいでは誰かが来るのを待って

  • No.174 by 啓汰  2014-07-17 18:15:24 

>陽センパイ
そうっスね。…冷蔵庫…手間が増えますね……。(リアルに考えてしまい上記を思い、そのまま口にして)

>レンセンパイ
そう…なんスか?(半信半疑で相手に顔を向けるが、想像以上の相手の近さに顔が熱くなるのを感じ、また顔を背け。)

>和さん
配達のバイトっスよ。俺、コンビニみたいな行動範囲が狭くあんま動かない仕事が苦手みたいで……(苦笑いをして上記を言い、そのままコンビニへ向かい)

イダッ…和さんデコピン痛いっスよ(デコピンされたおでこに手を当てながら相手を見て)

  • No.175 by 和  2014-07-17 18:30:20 

啓汰>
配達ねえ‥元気っ子でなによりです(ふは
俺も昔アルバイトやってた。あんま良い思い出ないけど金さえはいりゃ結局どこでもよさげ(半歩相手より遅れ気味に細々く喋り


なに?もう一発?いいよ(フルスマイルで構え/おい

  • No.176 by 和  2014-07-17 18:31:46 

陽>
ん(つかさず手を差し伸べ

ただいまー。暇人っぷり笑えた(ゴロゴロしてる相手みれば笑い。

  • No.177 by 陽  2014-07-17 18:34:00 

啓汰

でも冷えたほうが美味いしっ(と、にへらと笑い



んあ、おかえり〜(相手の姿を見つければ身体を起こしブンブンと手を振り

  • No.178 by レン  2014-07-17 18:49:01 

>陽
おかーり。(頭にタオルを巻きアイスを食べながら片手を上げて)

>啓汰
ん、そーなの。(からかうように頬を撫で挑発し)

  • No.179 by 晃  2014-07-17 18:51:05 


名前:あきら
年齢:18
身長:173
性格:気紛れ、興味関心やテンションに差があり、意外と真面目
容姿:赤茶アシメ、細眉茶目、シャツにジーパン、ラフな格好を好む

参加希望。主サンの許可貰ったらまた来ます

  • No.180 by 陽  2014-07-17 18:51:56 

レン

あー‼︎俺もちょーだい!(アイスを持つ相手をみつければ駆け寄り、あーと口を開けながら相手を見上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック