愉快で可笑しな洋館【3L/人数無制限/戦闘有り/途中参加大歓迎】

愉快で可笑しな洋館【3L/人数無制限/戦闘有り/途中参加大歓迎】

時の番人  2014-03-14 18:11:17 
通報
街から少し離れた森の中にひっそり佇む洋館•••
ただの観光名所のように見える洋館だけど、少し変なんだ
四季に関係無くいろんな花が咲き誇り
居るはず無い奴が居たり
夜になると•••••
こんな洋館にも、住んでいる者はいます。皆さん個性豊かですが•••••中には人外も居る始末です

洋館内での禁則事項

1 荒らし、なりすまし、本体同士の喧嘩は一切禁止
2 恋愛はなんとかキス•••押し倒し以上禁止と言う事で
3 完璧野郎禁止(^∇^)
4 ロルは苦手な方は無くても大丈夫です
5 セイチャットのルール厳守
こんな所ですかね•••なにか足りなければご指摘願います

プロフィールについて【必要不可欠は絶対書いて下さい】
名前【必要不可欠、洋風和風どちらでも可】
性別【必要不可欠、オカマ可←マジか•••】
年齢
性格
種族【必要不可欠、なんでも可】
武器【あれば】
容姿【必要不可欠】
備考【あれば】
以上かな。足りなかったら追加して貰って結構です

では、私はこの辺で。
わからないことがありましたら、何なりとお聞き下さい



コメントを投稿する

  • No.101 by 月野牙  2014-03-16 22:53:00 


もう、夜になった。今日は満月だな♪(窓の外の月を見て)

  • No.102 by 神山 燈夜  2014-03-16 23:42:18 

≫中野

…いつもなんでそんなに表情をださねぇようにすんの?(先程から気にしていたがつい口が走ってしまいしまった、という顔をして

≫頭無

……人を守り命を落としたのであれば、今…人として生きていなくとも誇りに思えることだ。確かに頭部がなきゃ人としては扱えねぇけど、今を自信持って生やがれ。ウジウジと引きずってると別の怪物になるぞ。てゆーか、俺がしてやろうか…(つまり泣くんじゃねぇ、と言いたくてグダグダ話したが最後は鎌を相手の首にかけつつ真顔で相手を見つめ

≫柊

…土って柔らかいもんじゃねぇの?固かったら芽が出せねぇじゃん。出たとこでくたばるとか…(土に種を植える一部始終を黙って見ていたが疑問点は山ほどありジロジロと土を見ながら心配な点を尋ねていき「まぁ、この土じゃうまいキャベツは無理だな」と最終的に呟いて

  • No.103 by 柊 真琴  2014-03-17 00:11:48 

>沙那美さん
・・・すごいですね(思わず顔がほころび、手をたたき。相手の服装を見て「にんじん、見えてますか?」と尋ね。自分もこういう器用なことができたらなんて考えるが、戦いを好まないため剣を持つことさえも怖くなり、考えを消すため頭を左右に振り


>恋さん
・・・っ!!(肩ギリギリを通っていくナイフに再び身を震わせ、普段は感情を表に出すことが少ないがこの時ばかりは少し目を丸くし、驚いたような表情になり。「何するんですか」と冗談でしょ?と言いたげな表情と口調で言うが、一応警戒し足元にあった本を拾い、右手で持ち


>燈夜さん
・・・(相手の言葉に反論したいのか眉間にしわを寄せて口をもごもごと動かすが「分かりました」と呟き固まった土を手で掘り、今度は手で優しく抑える程度にし、手に付いた土を掃うと立ち上がりどこからかじょうろを持ってくると水をたっぷりと与え


(落ちます)

  • No.104 by 頭無 沙那美  2014-03-17 07:07:35 

>神山
……グスッ……フフッ…貴方それは脅し?生憎首が無いのに鎌を突き立てても空ぶるわよ…パチン…もしそのまま鎌を振るようなら私の身体が容赦はしないわよ?私は…デュラハン…命を刈る騎士…
(相手の行動に吹っ切れたのか泣き止み逆に突き立てられてる鎌に指摘したあと何かが自分の心でデュラハンで生きていくと決め)

>中野
パクッ………可もなく不可もなくな味ね…
(食べると首からは何かの魂やら雫状になったものが身体に落ちていき)

>柊
………ガシャッ…ガシャッ
(見えないのか首を振りながら)

  • No.105 by 中野 恋  2014-03-17 11:07:04 

頭無様>
そうですか•••今度からはお口に会うように努力させて貰います•••ほぇ〜•••••ちゃんと流れている•••••
(完全に仕事を忘れ、子供の様に無我夢中に首を見ていて、終始感嘆の声を上げて)

神山様>
そうですか?私は下僕なので、最低限の表情しか表に出すな。と教えられてきたので。そんなに無表情ですか?
(少し目を丸くして、首を傾げながら上記を言うと、鏡を取り出して、自分を見て何かを始め)

柊様>
突然失礼しました。肩にスズメバチがいたもので•••お怪我はありませんか?
(一度深々とお辞儀して、近づいて上記を聞き体を確認して、「これで何なりと罰を」と新しいナイフを袖から出し相手に渡して、目を瞑り)

  • No.106 by 柊 真琴  2014-03-17 14:47:53 

>沙那美さん
じゃあ、どうやってにんじんを切ったんですか?(見事に切られたにんじんをつまみ、口に運びながら尋ね。このにんじんで何か料理をしたいと考えるが、料理の腕はさっぱりなので誰かに頼もうと思い

>恋さん
え、いえ・・・大丈夫ですから(渡されたナイフに内心驚くが、いつもの表情で言うと、刃先を自分の方に向けてナイフを差し出し「これを仕舞うのが罰とか・・・」ととっさに思いついたことを述べ

  • No.107 by 神山 燈夜  2014-03-17 16:09:16 

≫柊

…頑張れよ(立ち上がって土を見つめた後にその場から離れ黙って水をやる姿を眺めていれば一言放ち

≫頭無

…グズグズと話しているなら上半身と下半身を切り離そうか?あと…俺に武器を向けても頭を切り離しても命は刈れねぇぞ(首にあてた鎌を離し小さく舌打ちをしてみては相手を睨みながら見つめた後そっぽを向き

≫中野

じゃあ下僕。俺の前では普通に笑ったりしろ。無表情だと気味が悪りぃ(先程から思っていた事をスッパリと言い切ると「いただきます」と手を合わせて

  • No.108 by 頭無 沙那美  2014-03-17 17:05:15 

>神山
そうね…話の長いのはいけないわね…じゃあ私は自室に戻るわ………今日は…ありがとう
(相手に上記の台詞を言うが最後のありがとうだけは小声で呟き)

>柊
コンコン………カパッ………
(秘訣は頭だと指で示し冑を取ると頭はなく)

>中野
期待はしてないけど…宜しく
(味は気にしないが相手に仕事向上の為にあえてやんわりと厳しく言い)

  • No.109 by 神山 燈夜  2014-03-17 20:00:01 

≫頭無

…ショボくれてんならてめぇの魂いただくぞ(鎌で首を切り落とそうとふりかかり

  • No.110 by 頭無 沙那美  2014-03-17 20:04:40 

>神山
私は戦う気はないわ…キンッ
(うしろを向いていたが身体が反応して鎌を弾き返し)

  • No.111 by 神山 燈夜  2014-03-17 20:08:06 

≫頭無

戦う?戯言を…てめぇは殺されるだけだ(弾かれた鎌を刀にすれば首を切り落とし

  • No.112 by 頭無 沙那美  2014-03-17 20:13:30 

>神山
……ピキッ…殺す?やられるものならやりなさいよ!!
(言い方に変なスイッチが入り殺伐とした雰囲気なり刀を鎧の手で掴み逆の手に持っている剣で逆に首をかっ斬りにいき)

  • No.113 by 神山 燈夜  2014-03-17 20:18:06 

≫頭無

戦わねぇんじゃなかったのかよ(刀を持ったまま剣から逃げるために髪の毛にかすりながらギリギリでふせると刀を一気に引き抜いて相手から離れ

  • No.114 by 頭無 沙那美  2014-03-17 20:25:55 

>神山
相談役は感謝してるわ…だけども殺すなら容赦はしないわよ……もう自分を見失わないように……貴方はその石末にさせて貰うわ
(離れた相手に左手は素手で殴りかかり右手は斬撃をお見舞いし)

  • No.115 by 中野 恋  2014-03-17 23:24:44 

頭無様>
あの、一つ伺っても良いでしょうか?くだらない事なので駄目ならばいいのですが。
(何時も通り、無表情で、無機質な声で上記をいうも、仕草だけは楽しそうで)

神山様>
普通に•••笑うですか•••こんな感じでしょうか?
(相手の台詞に驚きながらもすかさず上記を言い軽く微笑み、首をかしげて)

柊様>
•••それで、満足なのですか?
(相手の行動に驚き、拍子抜けた声で上記を問い、すかさずナイフを受け取り、再度相手を見つめて)

  • No.116 by 神山 燈夜  2014-03-17 23:37:29 

≫頭無

あっそう。じゃあ、見失うんじゃねぇぞ(クスリと笑うと殴られるのを避けたが正面から斬撃はくらい血を流すものの顔をピクリと動かしただけで今度は刀を構えてかわした脇腹を少し深く斬りにいき

≫中野

そんなん、感情は顔に出すべきだ(フォークで朝食を食べていけば首を傾げた相手を見て大きく頷き

  • No.117 by 頭無 沙那美  2014-03-18 04:34:54 

>神山
ガキン…フッ大丈夫かしら?そう…余り無理はダメよ?じゃあ行きなさい
(脇腹に喰らうが鎧が堅いのか致命的ではなく少し止まる程度で逆にまた動き出すと斬撃を決めながら何かを気にしながら)

>中野
何かしら?お暇が欲しいのかしら?
(相手から何かしらの申し出があるらしく自己分析して言うが余り当たってないと思いつつ)

  • No.118 by 匿名さん  2014-03-18 11:05:30 

名前 カレン((本名/カイト・マクレイン
性別 おカマじゃなくて、おネェ((悪ノリしましたw
年齢 年齢不詳/見た目20歳位?
性格 極度のお人好しで一人になってる子や困ってる子を見つけたら助けずにはいられない。
種族 魔法使い
武器 魔法。((指先でちょちょいと
容姿 髪はセンター分けで普通の長さの濃い茶色。身長198cmで長身細身。
服は悪ノリで女装したりするが、普段はシャツにスラックス、ベスト、手袋、ネクタイ、黒縁眼鏡。
肌は白く、目は大きな猫目で色は緑((まつげが長い
備考 主婦の出来そうなことは出来るオトメンだが、力仕事が大嫌い。

(/参加希望です

  • No.119 by 時の番人  2014-03-18 13:22:20 

カレンさん>
(プロフィール等に不備は有りません。
参加許可です。いや〜優しいお姉さん?が来たものですな〜。これからよろしくお願いします!皆さんと仲良くしてくださいね!)

  • No.120 by 神山 燈夜  2014-03-18 16:28:26 

≫頭無

…悩みごとをしているとはいい度胸だ(斬撃など当たるも物ともしていないようにしていればスキをついて相手の後ろに周り背中に刀を当てて「これで俺が鎌にすれば勝負はつくぞ…」と冷やかしをいれて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック