愉快で可笑しな洋館【3L/人数無制限/戦闘有り/途中参加大歓迎】

愉快で可笑しな洋館【3L/人数無制限/戦闘有り/途中参加大歓迎】

時の番人  2014-03-14 18:11:17 
通報
街から少し離れた森の中にひっそり佇む洋館•••
ただの観光名所のように見える洋館だけど、少し変なんだ
四季に関係無くいろんな花が咲き誇り
居るはず無い奴が居たり
夜になると•••••
こんな洋館にも、住んでいる者はいます。皆さん個性豊かですが•••••中には人外も居る始末です

洋館内での禁則事項

1 荒らし、なりすまし、本体同士の喧嘩は一切禁止
2 恋愛はなんとかキス•••押し倒し以上禁止と言う事で
3 完璧野郎禁止(^∇^)
4 ロルは苦手な方は無くても大丈夫です
5 セイチャットのルール厳守
こんな所ですかね•••なにか足りなければご指摘願います

プロフィールについて【必要不可欠は絶対書いて下さい】
名前【必要不可欠、洋風和風どちらでも可】
性別【必要不可欠、オカマ可←マジか•••】
年齢
性格
種族【必要不可欠、なんでも可】
武器【あれば】
容姿【必要不可欠】
備考【あれば】
以上かな。足りなかったら追加して貰って結構です

では、私はこの辺で。
わからないことがありましたら、何なりとお聞き下さい



コメントを投稿する

  • No.81 by 頭無 沙那美  2014-03-16 10:31:27 

>中野

何かしら?その目は?
(ジーっとしている相手が気になり上記の台詞を言い)

>ラミア

優しく持ちなさいよ?
(多分持ち上げるのだろうと思い先に丁寧に扱うようにお願いし)

  • No.82 by 神山 燈夜  2014-03-16 14:20:17 

≫ラミア

…阿呆(ため息をつくと袋と鎌を持ち月の出ている方角へと足を向けゆっくり歩き出し

≫頭無

そうかよ(細めで相手を見つめた後にコーヒーを皿ごとテーブルに置き

≫月野

……はよう(大きな欠伸をしながら相手の横を通り挨拶して

≫仲間

なんか可笑しいか?(笑っているのに気づくと不思議に思ったのかコーヒーのカップを手に持ちながら尋ねて

  • No.83 by 神山 燈夜  2014-03-16 14:21:50 

((すみません!≫82の最後。中野さんを間違えて仲間って打ってしまいました!申し訳ない!))

  • No.84 by 柊 真琴  2014-03-16 15:44:20 

>主様
(参加許可ありがとうございます)

>all
・・・なるほど(洋館の外で服が汚れるのにも構わず座り込み、野菜の育て方の本を読みながら呟き。本を閉じて膝の上に置くと、ビニル袋から種とスコップを取り出し、空になったビニル袋の上に本を乗せてから穴を掘りはじめ、そこに種を植えて。「そういえばここのスペース勝手に使ってよかったのか」なんて今更なことを考えるが作業をするのをやめる気配はなく

  • No.85 by 頭無 沙那美  2014-03-16 16:16:37 

>柊
ガシャッ…ガシャッ…ザクッザクッ
(近くで試し切りなのか木を伐っており)

(絡ませていただきます宜しくお願い致します( ・ε・))

  • No.86 by 頭無 沙那美  2014-03-16 16:29:40 

>神山
貴方は死神ね…人に寿命を伝える…貴方は何人や何匹の魂を刈ってきたのかしら?
(紅茶のお代わりを入れて)

  • No.87 by 神山 燈夜  2014-03-16 16:42:57 

≫柊

…何を育てんだ?(暇つぶしに屋敷の周りをダラダラと散歩していれば何かを植えている相手の見つけ静かに歩み寄れば相手の真っ正面にしゃがみ顔を覗き込むようにして尋ねると相手から目を離し土をジッと見つめて

≫頭無

さぁな。覚えてねぇ…なんでそんな事が知りてぇんだ?(棚を漁りにいけばスプーンを持ってきてコーヒーをかき混ぜ

  • No.88 by 月野牙  2014-03-16 16:55:54 

はぁー、まだ眠い。(椅子にもたれ)

  • No.89 by 頭無 沙那美  2014-03-16 19:02:58 

>神山
そうね…貴方とは種族違いだけど貴方と同じ魂を刈る者よ私も幾多の魂を刈ってきたけど…貴方はどんな気持ちで刈るのか聞きたかっただけよ…悪かったわねコーヒー覚めてしまったかしら?
(少し身の上話をするはずが長話になり相手のコーヒーを心配し)

  • No.90 by 神山 燈夜  2014-03-16 19:48:53 

≫月野

寝りゃいいじゃん(後ろから話しかけ

≫頭無

…仕事に情は持ち込まねぇ…それだけだ。コーヒーのことなら気にすんな(仕事について一言告げると一緒眉を下げるが直ぐに戻しコーヒーを飲み

  • No.91 by 頭無 沙那美  2014-03-16 21:28:40 

>神山
こう見えても昔は人だったのよ?私も…こうなった理由は…グスッ
(何かしら辛い過去があるらしく軽く鼻声でしゃべっており)

  • No.92 by 神山 燈夜  2014-03-16 21:36:03 

≫頭無

ぇ?いや…泣かすつもりじゃ…(クールな面が崩れて慌てていれば挙動不審になっており「どうした?」と心配そうに眉を下げて尋ね

  • No.93 by 中野 恋  2014-03-16 21:56:37 

頭無様>
あっ!いえ!な、なんでもありません!
(口ではなんでもない。と主張するも、目線は完全に首をロックオンしていて、再度じ〜っと見つめて)

神山様>
くだらない事です。お気になさらずに。
( 相手に問われると、体をビクッとさせて、いつも同様無表情で淡々と話し)

月野様>
朝食の方は、洋食か和食、どちらになさいます?
(相手が答えると同時に早口で上記を言い、再度何処か冷たい目線を送り)

柊様>
そんな所に座られてはお洋服が汚れてしまいますよ?
(庭先の花に水やりに来れば、何かをする柊様を見つけ、足音を立てずに後ろに行き、突然話し掛け)
(絡ませていただきます(・ω・)ノ

  • No.94 by 頭無 沙那美  2014-03-16 22:03:05 

>神山
私は近衛隊長として…グスッ…指揮を取っていたわ…霊気の高い山での闘いで…グスッ…友人が斬られそうになり私が庇って斬られたわ……グスッ…私は…私は…首を斬られてそのまま…崖に落ちたわ……グスッ…その落ちた果てに霊気の湖に落ち今のデュラハンになったわ……だけども……もう皆私を人として扱ってくれないわ……グスッ…グスッ…
(自分がどうしてデュラハンになったか一から全て話して話し終えると大粒の涙を流しながら泣き崩れ)

  • No.95 by 頭無 沙那美  2014-03-16 22:06:42 

>中野
首には何もないわよ?……あぁ!!気になるのね…食べた時に首が無いのにどう身体にはいるのか
(相手の視線がかなり気になるので自己分析して上記の台詞を言いつつ食べ始め)

  • No.96 by 柊 真琴  2014-03-16 22:11:20 

>沙那美さん
・・・(何かが切り刻ませるような音がし、頭を上げると視界に相手が入り。興味がわいたのかその姿にしばし見とれるがゆっくりとした動作で立ち上がると、近くにあったにんじんを1本収穫して相手の所まで歩み寄り「これも切れますか?」と葉は立派だが食べる部分がやけに小さいにんじんを差し出し、首を傾げては尋ね。

(よろしくお願いします!!)


>燈夜さん
キャベツに挑戦しようと思って・・・(種に土をかぶせながら言い、その土をまるで子供かのようにスコップでパンパンと叩き「この固い土から出てこれるほどの力を持った芽ならきっと大きなキャベツができるに違いありません」と見当違いな事を自信があるかのような言い方で呟き

  • No.97 by 頭無 沙那美  2014-03-16 22:19:04 

>柊

……ガシャッン…ギギッ…ザシュッ
(相手から野菜を受けとると空中で切り刻みよく見ると全身甲冑の為顔も見えず)

  • No.98 by 柊 真琴  2014-03-16 22:19:21 

>・・・大丈夫です。替えはたくさんあるので(突然後方から声がし、ビクッと身を震わせ。顔だけ後方を向くと相手の姿が映り、いつもより少し優しい言い方で答えては立ち上がって、スカートに付いた土を手で優しく掃うと体も相手の方へ向け「水やりですか?」と尋ね

  • No.99 by 柊 真琴  2014-03-16 22:20:39 

(ミスです・・・。98は中野さん宛です。すみません)

  • No.100 by 中野 恋  2014-03-16 22:40:35 

頭無様>
えぇっと•••お察しの通りです。ちょっと気になりまして••••(相手の解析能力にびっくりしながらも、目線は首から離さずに見つめ続け)

柊様>
ならば良いのですが•••私ですか?お察しの通り水やりでございます。
(相手が震えたのを見てやってしまった。と考えながら上記を言い、無表情特有の近寄りがたい雰囲気を何故か全開にして、躊躇無く相手の肩ギリギリにナイフを投げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック