愉快で可笑しな洋館【3L/人数無制限/戦闘有り/途中参加大歓迎】

愉快で可笑しな洋館【3L/人数無制限/戦闘有り/途中参加大歓迎】

時の番人  2014-03-14 18:11:17 
通報
街から少し離れた森の中にひっそり佇む洋館•••
ただの観光名所のように見える洋館だけど、少し変なんだ
四季に関係無くいろんな花が咲き誇り
居るはず無い奴が居たり
夜になると•••••
こんな洋館にも、住んでいる者はいます。皆さん個性豊かですが•••••中には人外も居る始末です

洋館内での禁則事項

1 荒らし、なりすまし、本体同士の喧嘩は一切禁止
2 恋愛はなんとかキス•••押し倒し以上禁止と言う事で
3 完璧野郎禁止(^∇^)
4 ロルは苦手な方は無くても大丈夫です
5 セイチャットのルール厳守
こんな所ですかね•••なにか足りなければご指摘願います

プロフィールについて【必要不可欠は絶対書いて下さい】
名前【必要不可欠、洋風和風どちらでも可】
性別【必要不可欠、オカマ可←マジか•••】
年齢
性格
種族【必要不可欠、なんでも可】
武器【あれば】
容姿【必要不可欠】
備考【あれば】
以上かな。足りなかったら追加して貰って結構です

では、私はこの辺で。
わからないことがありましたら、何なりとお聞き下さい



コメントを投稿する

  • No.21 by 頭無 沙那美  2014-03-15 06:00:58 

>中野

………すぅ
(まだ寝ているがその光景は恐怖でしかない)

(絡ませていただきます宜しくお願い致します( ・ε・))

  • No.22 by 雨音亜希  2014-03-15 07:54:15 

名前 雨音 亜希
性別 男
年齢 不老の為不明(不死ではない。見た目年は齢二十歳)
性格 冷静で明るい
種族 人間
武器 刃が緑透明色の日本刀と12本のナイフ
容姿 髪は耳下ほどの長さで身長は183cm。服装はタキシード
備考 ずっと昔に不死の呪いにかかり今も尚生き続けている人物。そのせいか身体能力も人間離れしてる。武器に銃を所持していない理由はAIMが定まらずまともに敵を狙い撃ちできないから。なので遠距離戦は苦手。
(参加希望です)

  • No.23 by 時の番人  2014-03-15 08:36:33 

ネカマン1号さん、雨音 亜希さん>
プロに不備等はありません。とても素晴らしいです!
参加許可です。いえ、して下さい。お願いします
皆さんと仲良くして下さいね⊂((・⊥・))⊃
これからよろしくお願いします

  • No.24 by 中野 恋  2014-03-15 09:17:25 

頭無様>
えっと••••あぁ〜•••頭無様?朝ですよ?早く起きないと•••••
(寝ている相手に足音も無く近づき、腰を曲げ顏を相手に近づけ、上記を囁き最後に頭を撫でて。)

(こちらこそよろしくお願いします。^_^ )

  • No.25 by 頭無 沙那美  2014-03-15 09:39:16 

>中野
後……5……5年寝かせて…すぅ
(お決まりの台詞にアレンジを加えて言いつつ身体は起きるが頭が本体の為身体が困りながらとりあえずベッドに座り本体が起きるまで待つのか剣を磨き始めており)

  • No.26 by 中野 恋  2014-03-15 09:54:40 

頭無様>
••••頭無様•••アレンジしたら寝て言い訳では、ありません。いっそこのまま頭だけ朝食抜きにしちゃいますよ?
(相手の台詞に呆れながらも、刀を磨く体を横目に上記を言い、時計を取り出しただ眺め)

  • No.27 by 神山 燈夜  2014-03-15 10:03:19 

≫中野

洋食…コーヒーも頼む(歩きながら途中肩を回したり背伸びをしたりとすれば後ろを振り返り上記を述べて朝食の出されるテーブルへと向かい

≫頭無

…(頭のない相手が目に入ると暫く無表情で見つめ興味本位からか首の上に手をかざしたり、眺めたりと色々していて

((寝落ちすみません!(>_<)
頭無さん、此方こそよろしくお願いします!))

  • No.28 by 頭無 沙那美  2014-03-15 10:04:06 

>中野
分かってるわよ…ちょっと!!ちゃんと優しく持ちなさいよ!!…てか頭が食事抜きだと身体が困るわ…
(諦めたように起きると磨き終わり頭を拾い上げられ上記の台詞を言いつつ普通の頭身に戻り)

  • No.29 by 頭無 沙那美  2014-03-15 10:08:16 

>神山
……何、人の体で遊んでいるのかしら?斬られたいのかしら?
(テーブルで眠っていたが相手の気配で起きており上記の台詞を言いつつ身体を起こし)

(此方こそ宜しくお願い致します(。´Д⊂))

  • No.30 by 神山 燈夜  2014-03-15 10:16:10 

≫頭無

…!別に遊んでたわけじゃねぇよ(夢中になっていて相手の気配に気づかず肩を震わせると何事もなかったようにその場を離れて

  • No.31 by 中野 恋  2014-03-15 10:24:47 

頭無様>
やっと起きてくださいましたか。朝食は和食と洋食、どちらになさいます?
(今頃になって頭だけの恐怖を思い出し、脳内パニックを起こすも、朝の決まり文句を早口で言えば、首をかしげ)

神山様>
洋食ですね。承知しました。主食の方は、パンでよろしいでしょうか?
(相手が座る椅子を引いて、すかさず上記を聞きながらも手はコーヒーカップなどを用意していて)

  • No.32 by 頭無 沙那美  2014-03-15 10:34:33 

>中野
和食よ…早くしなさいよね
(椅子に座ると烏龍茶を飲みながら上記の台詞を言う)

>神山
よく言うわ…首は無いから感覚はないわよ?
(相手が知りたそうな事を教えて頭と身体をくっ付け元の頭身になり)

  • No.33 by 神山 燈夜  2014-03-15 10:48:01 

≫中野

後はてめぇに任せる。なんか、適当に美味いもん作ってくれ…(引かれた椅子を見れば「どうも」と礼を言い書類を取り出すと眺めながら上記を述べて

≫頭無

ほぉー…てめぇの話なんざどーでもいいけどな(頭と首がどう繋がるのか知りたく一度立ち止まり振り返るがそれがばれないように鼻で笑いながら皮肉を口にし

  • No.34 by 雨音 亜希  2014-03-15 11:07:52 

おはよう!(元気良く挨拶する)

  • No.35 by 中野 恋  2014-03-15 11:10:32 

頭無様>
和食ですね。承知しました。本日は焼き魚の鯖がありますが、大丈夫でしょうか?
(注文を聞くなり、お辞儀して、首をかしげながら上記を問い。)

神山様>
承知しました。コーヒーはブラックとなっております。砂糖、ミルク等はこちらにございます。では二時間ほどお待ち下さい。
(相手の注文に早口で答えて、コーヒーを注いで、最後に冗談を言ってから厨房に去って行き)

  • No.36 by 神山 燈夜  2014-03-15 11:19:32 

≫雨音

はよ(欠伸をしながら挨拶しては右手をヒラヒラとふり

≫中野

ん…朝食に2時間とはとんだ執事だな(コーヒーを飲めば味には文句もなく静かに飲んでいたが2時間と言われ素直に長いと言わずに小さく笑いながら厨房へ向かう姿を見送り

  • No.37 by 頭無 沙那美  2014-03-15 14:52:45 

>神山
あら?どうでも良いわりには何か気になるような顔をしてる気がするわね…
(相手に余り興味がないといわれるが何か興味がないがなり割には可笑しいと思い上記の台詞を言う)

>中野
私は魚は平気よ?……ってあなたが嫌いなの?我慢なさい…
(何故大丈夫かと聞かれたのか謎だったらしく上記の台詞を途中まで言うと身体が嫌いらしく上記の台詞を続きを言う)

  • No.38 by 埜楼天  2014-03-15 14:58:30 

おはようございます…血をください…(目をこすり寝ぼけたように言う

  • No.39 by 雨音 亜希  2014-03-15 15:29:23 

桜天(読めない…)

血?大丈夫か?(と言うとトマトジュースを出し渡す)

  • No.40 by 埜楼天  2014-03-15 15:34:17 

亜希     (ののあって読みます。カタカナでおkです!)

ありがとう…大丈夫…じゃない(と言うとバタッと大きな音を立てて倒れ寝始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック