愉快で可笑しな洋館【3L/人数無制限/戦闘有り/途中参加大歓迎】

愉快で可笑しな洋館【3L/人数無制限/戦闘有り/途中参加大歓迎】

時の番人  2014-03-14 18:11:17 
通報
街から少し離れた森の中にひっそり佇む洋館•••
ただの観光名所のように見える洋館だけど、少し変なんだ
四季に関係無くいろんな花が咲き誇り
居るはず無い奴が居たり
夜になると•••••
こんな洋館にも、住んでいる者はいます。皆さん個性豊かですが•••••中には人外も居る始末です

洋館内での禁則事項

1 荒らし、なりすまし、本体同士の喧嘩は一切禁止
2 恋愛はなんとかキス•••押し倒し以上禁止と言う事で
3 完璧野郎禁止(^∇^)
4 ロルは苦手な方は無くても大丈夫です
5 セイチャットのルール厳守
こんな所ですかね•••なにか足りなければご指摘願います

プロフィールについて【必要不可欠は絶対書いて下さい】
名前【必要不可欠、洋風和風どちらでも可】
性別【必要不可欠、オカマ可←マジか•••】
年齢
性格
種族【必要不可欠、なんでも可】
武器【あれば】
容姿【必要不可欠】
備考【あれば】
以上かな。足りなかったら追加して貰って結構です

では、私はこの辺で。
わからないことがありましたら、何なりとお聞き下さい



コメントを投稿する

  • No.41 by 神山 燈夜  2014-03-15 15:37:20 

≫頭無

気のせいだ(直様顔を前に戻すとコーヒーを飲むためにキッチンへと向かい

≫埜楼天

…血?俺のはやめた方がいい(相手の言葉を聞き首を傾けるが理解したらしく首をふり

  • No.42 by 埜楼天  2014-03-15 15:41:59 

>燈夜
ん…?くれるの?ありがとう…(と言うと噛み付こうとし「いただきまーす」と

  • No.43 by 神山 燈夜  2014-03-15 15:53:53 

≫埜楼天

…飲めるような血は流れてないぞ(目を細めては己は死神なのでろくな血は流れていない、と遠巻きに伝えて相手を見て

  • No.44 by 頭無 沙那美  2014-03-15 16:01:03 

>神山
そうかしらね…厨房なら私も付いていくわ
(喉乾き相手が何処かに行くような素振りを見ると上記の台詞を言う)

>楼天
ガシャッ…ガシャッ…何してるのかしら
(頭を身体の脇に抱え相手を見ており)

  • No.45 by 埜楼天  2014-03-15 16:36:30 

>燈夜
…!わわ、ごめん。私今なにしてた?(目を覚ましたらしく飛び退き謝り何をしていたか聞く

>沙那美
おはよう、?何もしてないよ?(と言いつつも武器の手入れをしていて

  • No.46 by 神山 燈夜  2014-03-15 17:55:02 

≫頭無

勝手にしろ(スタスタとテンポよく歩いていけばコーヒーメーカーの前に立ち何を飲もうかと悩んでいて

≫埜楼天

…種族としてやるべき事をしてたんじゃねぇの?(寝ぼけていたのを知らないため眉間にしわを寄せて言葉を返し

  • No.47 by ラミア・ウィルヘイム  2014-03-15 19:08:09 

>ALL
暇はこたえるなぁ~・・・・・・・・
(とぐろを巻いてソファに居座り髪を指に巻いたり解いたりを繰り返し

  • No.48 by 頭無 沙那美  2014-03-15 19:14:57 

>神山

言われなくてもそうするわよ…
(棚から紅茶の缶を出して葉をティーポットにいれて)

  • No.49 by 神山 燈夜  2014-03-15 19:21:07 

≫ラミア

…1、2、3…(ソファから離れた場所に座り回収した魂の数を数えていて

≫頭無

めんどくせぇ奴…(コーヒーができるのを待ちながら小声で呟くとカップや皿を棚から取り出し

  • No.50 by ラミア・ウィルヘイム  2014-03-15 19:24:19 

>神山
3.5.7.11.・・・・・
(隣からかぶせる様に全く違う数字を言って混乱させようとしては悪戯っぽく笑い。

  • No.51 by 頭無 沙那美  2014-03-15 19:29:02 

>>ラミア
……じー
(ちょっと離れたテーブルの上に頭だけ鎮座しているがちょっと不機嫌な雰囲気らしく)

>>神山
素直じゃない奴…
(此方も小声で呟きティーポットにお湯を入れる)

  • No.52 by ラミア・ウィルヘイム  2014-03-15 19:32:11 

>頭無
・・・・・・・じ~
(視線に気づきこちらも見返し何か思い出したように服の中を探ると飴を取り出し小声で「口を開けて?」と言い

  • No.53 by 神山 燈夜  2014-03-15 19:32:39 

≫ラミア

…7、8、7…あれ?今何個だっけ?(早速相手の悪戯に引っかかり手を止めると頭の後頭部を手でかきつりあがった目で相手を見つめて

  • No.54 by ラミア・ウィルヘイム  2014-03-15 19:37:31 

>神山
私が数えてるんじゃ無いのよ、いちいち覚えてるわけないじゃない
(嫌らしい笑みで見つめ返すと再び「11.13.17.19・・・・」と続けていき

  • No.55 by 神山 燈夜  2014-03-15 19:47:07 

≫頭無

…いい香り(コーヒーを注ぐと香ばしい香りがしたので顔をほころばせると一口飲み喉に通らせ

≫ラミア

うるせぇ、半舵人女。数も数えれないのか、随分とマヌケだな(鼻で笑い返すと魂を袋に詰めて入り口をきつく縛り

  • No.56 by ラミア・ウィルヘイム  2014-03-15 19:54:39 

>神山
貴方こそマヌケだわ?数える前に忘れるんだもの。
私が半蛇なら貴方は何んだって言うの?、神様なのか亡霊なのかどっちつかずよねぇ。
まぁ、どっちにしろ格が低いんでしょうけど?
(勝ち誇った様にフフフと笑うと「で。思い出したのかしら?」と嫌味に言い

  • No.57 by 頭無 沙那美  2014-03-15 20:09:47 

>ラミア
何よ?あーん
(相手に言われるがまま口を開けて)

>神山
貴方は静かに飲めないのかしら?
(いつの間にかに入れた紅茶を飲みながら上記の台詞を言う)

(/夜勤で落ちます)

  • No.58 by ラミア・ウィルヘイム  2014-03-15 20:25:53 

>頭無
とうっ。
(飴を口の中へ投げ入れ

((お疲れ様で~す))

  • No.59 by 神山 燈夜  2014-03-15 20:48:36 

≫ラミア

そりゃ、数も数えれない馬鹿が一緒に数えてきたからだろ。3.5.7だっけ?いいか3の次は4だ。覚えときな。
格が低いなんてよく言えんな。こちとりゃ、死を司ってる神だそ。てめぇ、みたいな半舵、格も何もねぇじゃねぇか(欠伸をしながら書類に必要事項を書いていけば「12個だ。また一つ数を知れて良かったな。」と笑い

≫頭無

黙れ。コーヒーは香りも楽しむもんだ(左手に皿を持ち右手にカップを持って

  • No.60 by 中野 恋  2014-03-15 21:47:36 

頭無様>
承知しました•••すぐご用意します•••••
(見抜かれた。と心で叫びながら上記を言い、足早に厨房へと消えて行き)
(夜勤頑張ってください!)

神山様>
お待たせしました。本日の朝食は、ロールパン、スクランブルエッグ、春野菜の朝摘みサラダ、コンソメスープ、ヨーグルトでございます。
(厨房に入ってから約五分ほどで朝食を持って来ると、一個ずつテーブルに乗せて行き、最後にお辞儀して)

(返信遅れてすみません!一応返信しておきます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック