*+.指定アニメ BL.+*

*+.指定アニメ BL.+*

ヌシ  2014-03-07 22:41:36 
通報
閲覧かーんしゃ。
んーとBLの意味が解らない人や、女性キャラは立ち入り禁止です!バックバック!!
------------------
→+.琉ー留.+←
其の一 荒しするもの立ち入り禁ずる。
其の二 ロルは中~で有ること。
其の三 伽羅リセ伽羅keepはどちらも一週間    とする。
其の四 伽羅被りは無。
其の五 愉しく、喧嘩せず、平和に、三大.    基本←

+.作品.+
青エク.鬼灯の冷徹.銀魂.カゲプロ.ボカロ.ワンピース.黒執事.ダンガンロンパ1、スーパーダンガンロンパ2.進撃の巨人.....
※作品は増やす場合が有ります。※

ヌシは『鬼灯の冷徹』から鬼灯貰います。

コメントを投稿する

• No.41 by 沖田総悟  2014-03-08 23:54:21 

(遅れてすみません!爆睡してました!←)

>all
ふー、今日もなんだかんだで平和でさァ(今日もキョロキョロ見渡しては適当な見回りの終わりなのか独り呑気な事を言えば「…つうか、平和な事知っておきながら見回りって可笑しいと思いやすけど」と誰に話し掛けているのか愚痴の様な独り言を言えば可笑しく思えたのか鼻で笑い)

• No.42 by 鬼灯  2014-03-09 00:14:43 

>白澤さん

(/ですな笑、まあ仕方無いですよッ。本家犬猿の仲な訳ですし、‥逆に白澤様と鬼灯様、仲良かったら怖いっすもん←)

‥貴方と間違った指導法をわざわざ指摘してやったんです。
よくいますよねー、自分が働けないからって働ける人をバカにする人。‥‥殺殺処に堕ちろ。(/押し返してくる金棒を負けじとぐりぐり押し当てながらどす黒い雰囲気を醸し出すとはッとバカにするように述べて。最も奴隷とバカにされたのだ、これは頭にくる話だ。押し当てていた金棒を引き、此れでどうだと云わんばかりにぐいっと頬を容赦なしに引っ張れば所謂女性に酒を飲ませてファイト一発させたやつが堕ちる地獄の名前をボソリ、呟いては引っ張る強さを強めていこう。)

>沖田さん

(/そうでしたかッ。、ではでは改めまして宜しくお願いしまーす!)

‥。(/警察か、只の不良か。又々もしや学生か、解らないがどうやら警察にちかい服装を身に纏っているからしてきっと警察なのだろう。それにしても現世の警察はあんなちゃらんぽらん、のんびり歩いていて良いのだろうか‥もっと住民をしっかり取り締まりきちりと職務を果す役割では無いのだろうか。仕事一筋の己にはその気だるそうに歩く青年の態度が許せなく、思わず立ち止まり其のままその青年の様子を伺ってしまうのだが、話し掛けはしないのが自分流だ。(←)

• No.43 by 白澤  2014-03-09 00:30:03 

>沖田くん
(/おはようございます(笑))

あ、初めましてどーも。
……キミ、なんかアイツに似ててやだな。人苛めるの好きって性癖あるでしょ?
(相手を見つけるとひらりと手を振りながら声をかけて挨拶をして。ここはまずお互いのためにも自己紹介……なんて思っていたが、相手を改めて見ると何やら心のどこかがぞわっと鳥肌が立つように震えるのを感じる。これは本能的なもので、脳裏に浮かぶのは自分のよく見知った人。鬼であり冷徹でドSであることで有名な彼と相手は見た目こそ全然違うが似ていると感じ、初対面にも関わらず無遠慮に聞いてみて。)

>鬼灯
(/確かに…wそっちの方が怖いですねw)

いひゃっ……僕だって働いてるよ!お前新薬渡さないからな!
(相手の金棒が退くとほっとした様子で一息つく。どうしてこうも相手は攻撃的なのだろうか。そんなに嫌いならもうさっさとここを立ち去ろうと思っていたが、それも束の間、またもや頬に痛みが走り思わず間抜けな声を上げる。容赦なく引っ張られて少し涙目になってしまうが、口を休ませるわけにはいかない。相手に勝とうが負けようがどっちでも良いが、黙っていては相手の思うつぼだと思って言い返す。こちらも負けじと相手の頬を引っ張り返して、相手の大事な「仕事」の一部を奪うぞと喚いた。)

• No.44 by 坂田銀八  2014-03-09 00:35:07 

>鬼灯
変って…同じ様なモンだろーがソレ。…おう、何せ万屋だからな、何でもするぜ。(先程とあまり変わらない言葉を耳にすると目を細めてツッコミなのか文句なのか分からないことを述べ、自分の店は''万屋''なのだから何でもするのが売りだと自慢気な表情を見せて。「そうか?鬼なんて人間に角と金棒付けただけだろ。マ●クのハッピーセットみたいな。」と失礼極まり無い事を無表情で口走れば納得した様に数回頷き、「え…何、お宅角折るとしんじゃうの?」とまるで弱点が分かったと言いた気にニタァ、とドス黒い笑みを浮かべ)

(/レス遅れてしまいました!すいません!)

>all
嗚呼…パフェ食いてェ……。でも今パフェ食ったら来週のジャンプが買えねェんだよなぁ…。(ブツブツ独り言を言いながら気怠そうにトボトボ歩いているととんでもなくくだらない選択肢を己に突きつけて。とは言え何だかんだ二時間程前からこの葛藤を続けているらしく、未だにグタグタ悩んでいる。自分にとっては究極の二択であり、そう簡単に決める訳も行かず行く宛も無いのにひたすら歩き続け)

(/いきなりすいません!コレに絡んで頂けると有難いです!)

• No.45 by 鬼灯  2014-03-09 00:48:24 

>白澤さん

(/ですよね笑)

狡い人ですね、‥‥それは困ります。が、もう少し仕事に励みなさい、ではないといつか本当に痛い目見ますよ。(/瞳に涙なんて浮かべて本当ダメな人だと心底呆気に取られていると仕返しと云わんばかりに引っ張られた頬。無表情云えども顔を引き摺らせ負けないように少し話しにくいもののなんとか云い返してやろうとも思ったがこれ以上暴言を吐くと職務に支障を及ぼしそうだ。此処で一息ついたのちに上記説教タイムを勝手に始めれば頬を掴まれている手の甲をぱしぱし叩き、離れさせようと試みて。)

• No.46 by 白澤  2014-03-09 00:59:57 

>銀さん
(/Fooooo!銀さーん!!ノシ)

パフェとジャンプ諦めて、女の子ナンパするってのはどう?
(目的もなくふらついていると目立つ銀だか白だかよくわからない髪の毛に目を奪われて、そのままつい相手の後を追ってしまった。相手は真面目に何かを悩んでいる様子で、自分は気配を消さなくても全然気づかれる心配はなかったので、楽しげに相手の様子をうかがっていた。するとぶつぶつと聞こえた独り言から相手の願望が汲み取れたので、後ろから急に話しかける。相手のパフェや漫画の欲求は完全に無視して、女を誘おうと持ち掛けてみた。)

>鬼灯
(/仲良くないにしても、似た者同士なのに……。鬼灯さんツンデレどころかツンツンツン(以下略)ですよ(笑))

ふふん、僕の勝ちだね。
一応仕事はしてるもーん。
(相手の言うことなど聞く耳を持っておらず、ドヤ顔で自分の勝利を勝手に宣言。相手は手を放してくれたが、こちらは離さない。だって自分は話しにくい間抜けな顔のままであったのに、相手はいつもの涼しい顔のままほとんど変わっていないではないか。それはずるいと子供のような気持ちが湧いたため、なんだかこのまま手を離すのは惜しいと思えたのだ。なので相手が手を叩いても不満気な表情のまま手は離さなかった。「離してほしかったら謝ってよ」なんて意地の悪いことを言って相手を困らせようとして。)

• No.47 by 鬼灯  2014-03-09 01:11:00 

>坂田さん

(/大丈夫ですよ!お気になさらず´`*)

違いますよ、‥ト●ロとポ●ョくらい違います。‥あ。では、今から一旦逝って頂いて話は彼方で。(/自分の好きなジブリ作品を例に挙げながら説明しては改め現世には本当良い店が有るものだ、と渋々有り難みを得て。軽々金棒を振り上げ乍上記物騒な事を唐突に云い放つと変わらぬ表情故で返事を待とう。『‥ハ●ピーセットって意外と高いのご存知では無いんですか?、鬼。なめてたら、‥死後痛い目見ますよ?』そうあの玩具意外と高いのだ。そんな意味深そうな言葉を残したのちどす黒い笑みを向ける姿に『悪趣味ですね、貴方。‥可能性はゼロでは有りません、‥その以前に私一回死んでますし。』と平然と述べていくと目を細めて。)

• No.48 by 奥村燐  2014-03-09 01:22:27 

銀さん>
ん?(相手の方を見て)
誰か知らないけど、俺暇だし料理なら得意だから作るぜ
(と言いニコニコしながら。「でも買い物とかしないとか…それに何処で作るかにもよるよな…。」と独り言を言いながら相手の前で考え込み。)

(/絡み文です。)

• No.49 by 鬼灯  2014-03-09 01:25:13 

>白澤さん

(/そうっすよね‥喧嘩するほど仲が良いってやつでしょうか‥。白澤様こそツンツンツンツンツーンっすよ笑)

は?‥まだ勝負はついてませんよ、妄想もいいところです。
‥本ッ当餓鬼ですよね、貴方。(/此方はこれ以上無様な喧嘩は止めにしようと思考を練り離したというのに離さずついには謝れと子供のような事を言い出す様。止めにしようと思考を練ったが己が負けの訳ではない。叩いていた手を御次は相手の手首を掴むと折る勢いでぐぐぐっと力をいれ不機嫌オーラを漂わせると未だ話しにくい最中『離して欲しいなら土下座しなさい、土下座。』と完璧仕返ししてしまう己もきっと餓鬼の類いだろう。)

• No.50 by 坂田銀時  2014-03-09 01:31:02 

>白澤くん
嗚呼?……ナンパだァ?いやぁ、駄目だって。俺がナンパしたらヤバイから、皆引っ掛かっちゃうから。(パフェとジャンプというワードが耳に入ると自分に話しかけている以外無いので、一応振り返ると何故か当たり前の様に話しかけてくる姿を眺め、こんな奴知り合いに居たかなと記憶の中に探りを入れるが全く覚えが無く、己が忘れているだけなのかと考えつつ、ここは普通に喋った方が良いのかと察し、今までの経験上ナンパをして成功した記憶が無い為遠回しに断り)

(/hooooo!白澤さんん!!← テンション高い…笑)

>鬼灯
いや、ト●ロとポ●ョだって結構共通点一杯あるよ?ホラ、アレ。ジブリって所と子供が大好きって所。結果的に同じなんだよアレ。…お、来てくれんの?いやぁ、助かるわ。今月ピンチだったんだよウチ。(ジブリに例えられると何を思ったのか変な意地を張り始め、ひとまとめにしようとして。久々に依頼が来たと機嫌を良くすれば近くに駐めていた原チャリを早々と持って来て、ヘルメットとゴーグルをすれば当たり前かの様に後ろに乗れと親指を原チャリに遣り。「え、意外と高いのアレ。あんなの買った事無いから知らなかったわ。…死後ォ?死んだ後は死んだ後だ。知るかよそんなん。」と何事も無かったかの様に欠伸をして見せ、「悪趣味はソッチでしょーが。え、何そのクラスの男子が『俺、一回死にかけた事あんだぜ!』みたいな言い方、そういうの頑張って小5までだよォ?」とまるで可哀想な犬を見る目で相手の肩を優しく叩き)

(/なんとお優しい!有難うございます!)

• No.51 by 坂田銀時  2014-03-09 01:35:12 

>奥村くん
え…マジ?いや、俺さァ、今月ピンチで腹減ってんだよ。パフェ作れない?(ピクリと身体を揺らすと親切そうな雰囲気を良い事に案の定食いつき、相手の肩に腕を回せば簡単に事情を話してその反応を心待ちにして)

(/有難うございます!)

• No.52 by 鬼灯  2014-03-09 01:50:45 

>坂田さん

(/いえいえ返事遅れちゃったのは私もなんで/キリリィィッ←)

いえいえ、体格と属性が違うじゃないですか。ポ●ョくらいのサイズなら、是非とも抱き締めたいですがト●ロは大きすぎます。結果違うんですよ。‥はい、是非。嗚呼交通手段は必要ありませんよ、直ぐ着くんで。(/自分の好きな作品で維持を張られたとなると負けられない、色々話の路線が外れつつもなんとか断固反対すれば逝く先は勿論地獄。相手はどうやらその万事屋に行こうと勘違いしてるらしいが実際には彼方=地獄を指すのだ。真顔で金棒を振り下げる準備を終えるとゆるりと首を傾げて。『‥可哀想に。(←)‥そうですか、まあ只の警告です。』金銭面で買えないのだろう、可哀想になんて心底哀れみの目を向け。『‥死にかけたのではなく死んでるんです、其処が小5と鬼の違いですよ。‥』無表情もののふっ、と軽く鼻で笑い。)

• No.53 by 沖田総悟  2014-03-09 02:15:20 

>鬼灯
…ちょいとすいやせん(これでも侍なので何か気配を感じたのかピタリと立ち止まったと思えば様子を伺っている相手に「アンタ、名前と職業とその他もろもろ言いなせェ」と職務質問をするも最後は思い付く事も無くザックリ言えばメモをするのかメモ帳を取り出し)

>白澤
苛めるの好きな訳無いでしょう。趣味でさァ(好きと言う事を否定したと思えば趣味だと言い出せば、何時も何か企んでいる時のドス黒い笑みを少し浮かばせた後に「つうか、名前も名乗らないんですかィ?良い度胸してらァ」と名乗らない相手に少々不満なのか更に黒い笑みを浮かべ)

>旦那
…旦那ァ、パフェなんざ明日でも良いじゃねェですかィ(偶々通り過ぎようとした所に何か呟いているのが聞こえたのか少し呆れたように言えば「そもそも、いつでも食えるんでさァ。なら、ジャンプにするべきでィ」と当たり前のように言えばジャンプにしろ。と目線で訴えるような目で相手を見て)

• No.54 by 坂田銀時  2014-03-09 02:30:57 

>鬼灯
いやいや、ト●ロだってサイズはアレだけどフサフサしてんだろ。フサフサしてっと抱き締めたくなんの、俺の天パみたいに。結局同じなの。……え?嫌な予感すんのって俺だけ?いや、行き先ってウチだよねェ?!ウチの万屋、彼方と書いて万屋と読むからァァ!(最もな事を言われると更に悔しくなり一瞬言葉を詰まらせつつ何故か自分の髪の毛を例えにし、直ぐ着くと聞くと何かを察したのかヒクヒク顔を引き攣らせながらいくら何でもそんな訳無いと自分に言い聞かせ事実から逃げる様にデタラメな事を述べ。「可哀想じゃないもーん、ハ●ピーセットなんて餓鬼が好むモンだろッ。け、警告…?やっぱ俺、糖尿病で早めに死ぬのォ?」可哀想と哀れみの目を向けられるとピクッと眉を動かし大人気無い態度を取り、急に表情がコロッと変わり普段の不摂生を気にしている様で。「て、テメー小5ナメんじゃねェぞ!小5辺りの女子は鬼より怖いんだかんな!」と鼻で笑われると流石にイラッと来たらしく小5の男子風口調で言い返し)

(/そ、そうですかっ!そう言って頂けると助かります!)

• No.55 by 坂田銀時  2014-03-09 02:38:24 

>総一郎くん
だよねェ…。俺もそう思うんだけどさぁ、銀さん糖分摂らないと死んじゃうんだわ。(力無く同意するもののどちらかを犠牲にするのは己の判断力では無理だと考えたらしく「だからさ、総一郎くんが銀さんにパフェ奢ってくれれば全ては丸く収まるんだよね?」と相手に近寄るなりプライドの欠片も無い事を述べるとニッコリ微笑み)

• No.56 by 沖田総悟  2014-03-09 02:46:43 

>旦那
それを頑張って乗り越えるのが男だろィ(ジト目で相手を見ながら言うも少しどこか自分なりに良い事を言ったようなのかドヤ顔になるも「総一郎じゃありやせん。総悟でさァ…。んな事言われてもねィ」何時も通り名前にツッコミをすれば困った素振りを見せると奢る気は余り無いのか頭を少しかき)

• No.57 by 坂田銀時  2014-03-09 02:58:42 

>総一郎くん
何ちょっと良い事言ったみたいな感じになってんの。何ドヤ顔してんのこの子。(自分には響かなかったのか目を細めながら若干ツッコミ口調になり「アレだよ、そこで気前良く奢るのが男ってモンでしょーが。」と名前の下りはあからさまにスルーし、先程の相手の発言を堂々とパクると念を押す様にジリジリと近付いて)

• No.58 by 沖田総悟  2014-03-09 03:07:51 

>旦那
え?ちょっと、名言っぽいと思ったんでィ(此方には自分の言葉が響いたのか、とうとう名言とまで言ってしまうと独りで納得したのか何回か頷くとフー…と溜め息を付いてしまうと「人の言葉パクると説得力つうモンは無くなってしまうんですぜィ?」と言えばパフェを奢らないで甘い果物を食べさせようと考えながら少し下がればスーパーがあるか目だけキョロキョロさせ)

• No.59 by 白澤  2014-03-09 10:03:52 

>鬼灯
(/白澤にデレさせるのはなかなか難しいッスね。。)

イタイイタイ!
なんでお前はそんなに容赦ないワケ!?
(相手の手が自分の手首を折る勢いでめり込んで来ると思わずイタイと騒ぐ。勝負はついていないと言われるが自分の中では相手が折れたように見えたからそう言っただけなのに、何故また改めて勝負はついていないなどと言われるのだと納得がいかない。しかし今のところは相手に手を離してもらうが先決。慌てた様子で離してもらおうと全身を使って暴れれば、相手の容赦のなさについて文句を言った。)

>銀さん
(/銀さんカワイイ…w)

え?オニーサン百戦錬磨?そうは思えないけどね。だってオニーサン目が死んでるし。
あ、初めまして、僕白澤って言うんだ。中国の神獣。宜しくね。
(相手が遠回りに断ったことには全く気付かず、否、気付いているのだがあえて気づかないふりをして相手が百戦錬磨なのかとワザとらしく聞き返す。にっこりといつも通りの少し胡散臭い笑顔を浮かべたまま、「そんなはずないか」なんて笑って。相手は顔の素材は悪くないが目が死んだ魚のような眼だと冗談とも言い切れない冗談を言って。ふと相手とは初対面だったと思い出せば改めて挨拶をする。中国の古記を相手は知っているかは分からないが軽く神獣であることを明かして。)

>沖田くん
え、ちょっと性癖と趣味の差が限りなくないように思えるのは僕だけかな?
あ、ごめんね。僕は白澤、中国の神獣。
(相手の黒い笑みに圧倒されたのか若干引いたような表情で相手を見返して。本能的に危険信号を受け取ったのかザリ…と後退りをしては相手と距離を取る。苛めるのが好きではないが趣味であるというその謎めいた言葉にツッコミつつ、相手は一体どういう精神構造をしているのだろうかと疑う。名乗れと言われればそんなことはすっかりと忘れていたと言わんばかりの表情で改めて自己紹介。宜しくねと言いつつ手を差しのばした。)

• No.60 by 鬼灯  2014-03-09 11:34:19 

>沖田さん

嗚呼、私加々知と申します。
‥職業名、その他もろもろは企業秘密なもので。(/何にしろこの人は己と同じ臭いがする(←)職務質問に喧嘩をうった言葉で更に偽名まで云って退けると『‥ところで、貴方は此方の警察の方ですか?』ジト目で己の顎に手を添え疑う様な素振りで様子を伺い。)

>坂田さん

(/はい!/キリッ←/後大分長くなっちゃいました;ので、もし返すのめんどい場合切っちゃって大丈夫ですからね><)

‥大きい動物は余り好きじゃないんです、‥坂田さんが?‥‥‥‥‥抱き締めたくなりませんね。だから違います。‥違いますよ、逝くと書いて地獄と読むんです。‥どうせ、直ぐ逝くんなら今逝った方が得策だと思いません?ほら、一瞬で終わりますから‥。(/もう何の争いか分からなくなってしまったがどうも云い争いで負ける訳にはいかない。否定の意味を込めて手を横に振るとふさふさに敏感に反応する、思わず手を伸ばし相手の頭をぽんぽんと撫でるように確かめると何と動物の毛のような柔らかさ。これで小型で可愛かったら最高だったろうに、と後悔の色を露にしつつも何だか敗けを意味してるようでこほんと口許に手を添え上記強がった言葉を返せば平然真顔で交渉を続け。『‥‥。‥まあ、はい。詳しくは私の口からは云えませんが‥ある金属銅器で頭を殴打され御臨終の予定ですね‥ご愁傷さまです。』敢えてそこは何も返さず黙って相手の肩へと手を置いては数回頷いて、ある意味遠回しの云い方で両手を合わせて軽く会釈して。(←)『‥貴方女と金好きの奴なんですか?』初めてあった時そういえば酒を飲んでいた、更に小5の女子とまでくればある犬猿の仲である神獣を思いだし近くの壁を素手でぶち壊した後にどす黒いオーラ丸出しの態度で訪ねては壁に当たった手の甲を擦って。‥意外と痛かった御様子。)

>白澤さん

(/絶対デレさせて見せるぜ!/ぇ)

貴方だって容赦無いじゃないんですか、‥あー痛い痛い。(/よしこれで勝負はついた、と云わんばかりに摘まれていた頬をさすさすと擦りながら平然真顔で云って退けると反対の意を表す様に己も云い返す。こう会った所会った所で相手と歪みあっていては良知が明かないということは百の承知なのだがどうもこいつを見ると自棄に殴りたくなる衝動に駆られるのは毎度お馴染みの事なのだが、‥掴んでいた手首をぱっと離しぱんぱんっと手をはたくと着物の裾から変わった時計を取り出し、職務時間に遅れてないだろうかなんて相手より仕事に支障がないか心配を掛けて。(←))

>皆様

(/眠落ちすいませんんんんry
今日も少しレス遅れます;すいません;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック