*+.指定アニメ BL.+*

*+.指定アニメ BL.+*

ヌシ  2014-03-07 22:41:36 
通報
閲覧かーんしゃ。
んーとBLの意味が解らない人や、女性キャラは立ち入り禁止です!バックバック!!
------------------
→+.琉ー留.+←
其の一 荒しするもの立ち入り禁ずる。
其の二 ロルは中~で有ること。
其の三 伽羅リセ伽羅keepはどちらも一週間    とする。
其の四 伽羅被りは無。
其の五 愉しく、喧嘩せず、平和に、三大.    基本←

+.作品.+
青エク.鬼灯の冷徹.銀魂.カゲプロ.ボカロ.ワンピース.黒執事.ダンガンロンパ1、スーパーダンガンロンパ2.進撃の巨人.....
※作品は増やす場合が有ります。※

ヌシは『鬼灯の冷徹』から鬼灯貰います。


コメントを投稿する

  • No.215 by リヴァイ  2014-03-31 16:05:53 

>鬼灯
丸ごと飲まれた方が良いが、汚ェ胃の中で暮らすのは御免だが片付けなくて済む。かと言って噛まれて捨てられるのも困るな…(相手が調教しようと考えているとは知らずに食べられる前提なのかペラペラ喋りながら数回頷いて。「…そうだが問題でもあるのか」此方の様子を伺っている相手に普通に思ったのか尋ねてみて)

>白澤
躾には痛みが効くと思うからやっているだけだ。15歳も耐えたが(どこかで言った覚えのある台詞を言えば数回頷いては名前を伏せつつも年齢を言うと少し不満気で恨めしそうな目で見る相手に当たり前のように数回頷き。「…命ある限り全力を尽くすだけだ」相手を少し安心させるような雰囲気で言えば頭を撫で返そうと考えながら頭を見るも諦めて)

  • No.216 by 白澤  2014-04-05 23:16:39 

>チャットファンさん
(多分空いてたと思うよ。ごめんね、主がいないから代わりに返事しちゃった。まだ見てたら是非来てね、きっと歓迎してくれると思うから。)


>リヴァイさん
痛みは効くかもしれないけど、アメも貰わないとドM以外は潰れるから!
うん、……どうかした?
(15歳でこれに耐えるとはなんというレベルの高いドMかと勝手なことを思いながら、相手との距離を取る。ツッコミを入れるように必死で躾の定義がそもそも拷問レベルなのはおかしいと抗議をして。相手の髪の毛から手を離せば、ふと相手の視線が自分の頭上あたりを見ていることに気づいて、不思議そうに自分も相手が見ていたあたりを振り返って眺めて。)


>鬼灯
おい、とっとと戻ってきてよ。
僕お前がいないの耐え切れないんだけど。
それに、他の参加者さんも困るでしょ。全く、仕事サボるなんてらしくないよね。

  • No.217 by リヴァイ  2014-04-06 01:04:23 

>白澤
アメと言う言葉は、俺になると存在しないんだが。躾た相手はドMじゃねェ(相手の抗議を全否定してしまえば勘違いしているであろう15歳の少年はドMでは無い事を付け足し。振り返った相手と抵身長に小さく舌打ちをすれば「……おい、しゃがめ」と指示すれば相手がしゃがむのを待ち)

  • No.218 by 白澤  2014-04-10 00:23:51 

>リヴァイさん
(/返事遅くなってごめんなさいorz)

アメがないとか恐ろしすぎる……!
え?あ、うん……?
(相手のドS具合には心底驚かされる。相手から発せられた言葉のひとつひとつに怯えながらも、そのムチを受けた人のことを想像しては相当なマニアックな趣味の上級者だろうと相手がいくら否定しようとドMの頂点のようなイメージがついて離れず。しゃがめという指示の意味がわからず思わず聞き返すも、舌打ちとその命令口調につい従って。)

  • No.219 by 白澤  2014-04-19 20:33:13 

久々に上げちゃおっと。
誰か来ないかなー!

  • No.220 by 白澤  2014-05-27 00:54:46 

一ヶ月に一回はあげとくべきかな、と思ってきてみた。
主ではないけど、新規さんとか常連さんとか、是非来て欲しいな。

  • No.221 by 参加希望  2014-05-27 20:18:32 

(/恐らくキャラリセされていると思うので…、リヴァイで参加宜しいでしょうかっ!)

  • No.222 by 通りすがり  2014-05-27 20:59:54 


(失礼しまーす
少し気になったのでコメントだけ残しておこうと思います((

もし、仮としても参加できると言うのなら何かしらなりきりたいなぁ…なんて。←)

  • No.223 by 白澤  2014-06-05 23:09:40 

>>221
(/あああ放置申し訳ないですorz
リヴァイさんは一応居るのですが、まず主様が長期休暇を取られるようなのでなんとも言えません。
恐縮ですが、自分は主様の代理でもなんでもないため決定権がなく答えかねます。
もしよろしければ他のキャラで入るというのは、可能でしょうか…‥?)


>>222
(/返事が遅くてすみません。
まだ興味を持っていてくれるのでしたら喜んで参加をお待ちしております!)

  • No.224 by 白澤  2014-06-05 23:10:06 

>>222様に「様」が抜けました。ごめんなさい。

  • No.225 by 白澤  2014-08-13 17:19:20 

ふふ、いいことがあったんだー!
だから久しぶりにあげちゃおうっと。
少しでも目につきやすいようにね。

  • No.226 by 鬼灯  2014-08-13 22:36:35 


(/本当今まで空けていて申し訳御座いません!&白澤さん本体様、後白澤さん←/対応、上げ今まで本当にありがとうございました!!本体事情により来るのが夜とかになることが多いかと思いますが、何卒宜しくお願いします/ペコリ)


さて、と。一応以前のレス等は読み返してはいますが、久しぶりなので可笑しな箇所‥変なロル等あるとは思いますがそこは察してあげてください。←(/久々の風景、景色。変わったところといったら、前より少し静かになってしまったというところだろうか。その場所にて己の相棒片手に肩に当てがいながら、上記己の本体事情を述べては変わらずの無表情でとりあえず待ってみようか。)

  • No.227 by 白澤  2014-08-13 22:56:26 

>鬼灯
(相手の後ろ姿を見つけるなり飛び上がらんばかりに驚き目を見開いてから、そのあとは一気に駆け出して、足がもつれようといつもの白衣が汚れようと気にする様子は見せずただひたすらに足を動かして駆け寄る。そして相手との距離を縮めてあと一歩のところで地面を蹴って背後から思い切り飛びつく。それまでに声は一切あげてなくて、声をかけるつもりもないのかそのままぎゅうと力強くしがみつくように腕に力を入れて。)

(/ああああお帰りなさいませ!!感激で涙が止まりません!!声は一切かけてませんが思い切り飛びついてみました。私も久々になりやるので変なところがあるかもしれませんがお手柔らかにお願いします。)

  • No.228 by 鬼灯  2014-08-13 23:15:45 



>白澤さん

(/わあああうおただいまです!!!本当長い間飽きずこんな奴待ってて下さりありがとうございました!!いえいえ全くもう素敵さは変わってない、つか以前より増してますので問題ないですよ/親指グッ←)

‥、‥挨拶も無しにいきなりそれですか。全く‥、白澤さん?(/背後から聞こえてくる足音、きっと相手のものだろう。気配なんてとっくに気付いていたが避けることも無くわざと気付かない振りなんてしているとこれまた予想外に飛び付いてくる相手。これには驚いたが表情に出ることも無ければ行動に出るわけでもなく冷静に言語を放つと、顔を見ようと試みる。久しぶりの対面だ、とにかく今は顔を一目見たいなんて思っていても背後から抱き締められているためか全く顔を見ることが出来ないではないか。仕方なく回されている腕に触れ声をかけてみようか。)

  • No.229 by 白澤  2014-08-13 23:28:11 

>鬼灯
(/会えてうれしいです…ほんとに/ぐすっ←
おかえりなさい。お元気そうで何よりです><受験お疲れ様でした!)


……遅い。いや、遅くはないけど、待った。
ずっと待ってた。もう二度と会えないと思ってたし、僕のことなんて忘れてると思ってた……おかえり。
(顔を見せまいと頑なに相手の服が皺になるまでぎゅうと掴んで抱き付き続ける。そして第一声は小さな声でポツリと「遅い」と一言文句を言い放つ。実際遅くはなかったのだが寂しかったことに変わりはない。自分の腕に触れるとおずおずと手の力を緩めて相手から一歩離れる。相手は相変わらず冷静な態度で前と変わらず声をかけてくるが、それがたまらなく嬉しくて視界がわずかに涙で霞む。どうしてくれる、と言わんばかりに不満げに唇を尖がらせて文句を重ねていたが、本当はこんなことが言いたかったわけではなくて、数秒置いてから一番言いたかったセリフを静かに言って。)

  • No.230 by 鬼灯  2014-08-13 23:52:23 



>白澤さん

(/此方こそ、会いたかったです><。
只今、元気そうで安心しました←/本当疲れましたよぉ‥もう今日はとことん癒してもらうので覚悟してくださいn/ぇ)

‥貴方にしてはよく待てた方ですね、褒めてあげます。忘れる?貴方みたいな馬鹿、忘れられたら反対に凄いですよ。‥‥只今。(/暫くその文句を聞いていたが今の己にはそれすらも文句というより一言一言が愛らしく聞こえてしまう、やはり新種の病気なのだろうかなんて思考を張り巡らせていると漸く己から身を離したようだ。気を遣ったいつも通りの上から目線発言を投げ掛けながらも久しぶりの素顔、口調、声、に無意識に相手に触れてしまう己がいて。頭を軽く撫でては遂には泣き出しそうな始末、頭に乗せていた手を頬へと移し上記のような馬鹿にした台詞を述べながらも優しげな声色で慰めるように撫でては口元を薄く緩め返答しよう。)

  • No.231 by 白澤  2014-08-14 00:03:40 

>鬼灯
(/初めてネットで恋焦がれて死ぬかと思いましたw
勝手に来年までかかると思ってたので、こんなに早くご帰還なさるとは、鬼灯様は本体様まで優秀でいらっしゃるのですね!/はい喜んで!こちらも多分抑制が効かないかな←)

はぁぁ本当に死ぬかと思った。
ん……、良かった。戻ってきてくれて。
(以前ならどんなに些細なことでも喧嘩に発展しかねない自分だったが、相手が上から目線に言ってくる言葉が心地よいとすら思うのだから重症だ。溜息交じりにこんなにただ待ち続けることが苦しいとは思ってもなかったとつぶやいて。頭を撫でられ頬を撫でられる感覚に目を細めて気持ちよさそうに笑いながら、今度は正面からそっと相手に腕を回して。)

  • No.232 by 鬼灯  2014-08-16 00:12:31 



>白澤さん

(/ぎゃああ来て早々連続寝落ちすいませんん;;
何か嬉しいとか思っちゃう自分は重症n←/いやAOなんで早いんですよ、決して優秀ではありません/キリリッ/貴方なら何だって受け止める覚悟は出来てますのでどんと来いです/ハ)

大袈裟な、‥まあ‥消滅して貰っちゃ困りますが‥。
約束はきちんと果たす義務なので、‥。(/溜め息混じりのその言葉に呆気に取られた様な返事を返すのだが実際には矢張相手には消滅して欲しくないのは本音、無論それが勝手に口から出てしまった訳で相手に聞こえるか聞こえないかの声で小さく呟こうか。すると回された腕、全くいつの間に甘え上手になったのだろうか‥そんな愛らしい姿に無言で額に軽く口付けを落とすと肩へと顔を埋め抱き締めよう。)

  • No.233 by 白澤  2014-08-16 00:36:46 

>鬼灯
(/大丈夫です!これからも何があろうと忠犬ハチ公並に待ってるつもりなので!
重症上等です!こっちはヤンデレの気持ちが余裕でわかるレベルで好きですから!!←/AOなんてもはや日頃の態度の塊じゃないっすか!優等生尊敬します!!
いやっふぅー!ではこれからも全力でぶつかるので受け止めてください(笑))

ばか、それくらいお前が好きだっつってんの。
そうだね、変なところでお前って律儀だもんね。……あは、幸せ。
(実際に消滅しかねないくらいの勢いで相手に恋焦がれていたのは事実だが、相手が呆気にとられつつも発した消滅されては困るという言葉がどうか本音であることを心から願い。照れ隠しをするように笑い出しながらそれくらい相手が好きなのだと直球な言葉を紡いで。相手に抱き締められながら、約束をちゃんと守ってくれた相手の存在を噛みしめて、安心したようにはにかむ。つい口をついて幸せなんて惚けた言葉が零れて。)

  • No.234 by 白澤  2014-10-11 01:11:58 

ったくもう、しょーがないやつ。上げるよ!待ってるからね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック