*+.指定アニメ BL.+*

*+.指定アニメ BL.+*

ヌシ  2014-03-07 22:41:36 
通報
閲覧かーんしゃ。
んーとBLの意味が解らない人や、女性キャラは立ち入り禁止です!バックバック!!
------------------
→+.琉ー留.+←
其の一 荒しするもの立ち入り禁ずる。
其の二 ロルは中~で有ること。
其の三 伽羅リセ伽羅keepはどちらも一週間    とする。
其の四 伽羅被りは無。
其の五 愉しく、喧嘩せず、平和に、三大.    基本←

+.作品.+
青エク.鬼灯の冷徹.銀魂.カゲプロ.ボカロ.ワンピース.黒執事.ダンガンロンパ1、スーパーダンガンロンパ2.進撃の巨人.....
※作品は増やす場合が有ります。※

ヌシは『鬼灯の冷徹』から鬼灯貰います。

コメントを投稿する

• No.141 by 鬼灯  2014-03-21 22:57:58 

>鹿野さん

(/否々素敵な絡み文で∧∧宜しくお願いしますね!)

…最近は黒がトレンドなのでしょうか…。(/現世へと視察途中町行く人々の中に独りだけ少し変わった姿の青年だろうか、否背的に少年だろう/←/黒いパーカーを見つける。今まで見ていた限りそんなファッションをした様を見た事がなくふとぽつりと上記呟くと視察ついでに後に続いてショッピングモールへと入っていって。)

• No.142 by リヴァイ  2014-03-21 23:07:19 

(/すみません!大っ分遅れました!宿題が多くてですn…)
…散歩も悪く無い(今日は調査も無く掃除もする程汚く無かったのか、する事もないのか珍しく(?)一人でのんびりと散歩をすれば、途中で立ち止まると立体起動装置を取ると空を眺めれば「……良い天気だな。掃除日和だ」と結局掃除の独り言を言えば刃を取り出すと磨き始め)

• No.143 by カノ  2014-03-21 23:11:16 

>鬼灯さん
(/此方こそよろしくお願いします!!)
うーん……やっぱり何か買って…ブッフォオ!!!
(ショッピングモールへと入っていけば周りをキョロキョロと見回しながら何か良いものは無いかと目を凝らし。フと電化製品を置いてあるフロアを見れば何か思い入れがあるのか電気マッサージ器を見つけた瞬間勢い良く吹き出し)

• No.144 by 鬼灯  2014-03-21 23:21:37 

>兵長さん

(/おおぅ、お疲れ様です!改め宜しくお願いしますね∧∧)

…良い天気ですね、拷問日和。(/視察途中ふと足を止め空を見上げながら何気相手と若干文の構成が似た言葉を呟くと目の前にはなんと刃を磨く青年。何時の間に地獄へ帰ってきたのか、なんて勘違いを巻き起こすと「御苦労様です。」とかちゃっかり声を掛けたり。)

>鹿野さん

(/はいはーい!/深礼)

…あの。(頭の方)大丈夫ですか?/←(/何やら黙って付いていけば電化コーナーで足を止める様、何をするつもりなのだろうかと凝視していた瞬間一人で吹き出す様に思わず声を掛けて。一度精神科へいったほうが良いんじゃないか、なんて酷いことを脳裏で考えつつもこてりと首を傾げ。)

• No.145 by 白澤  2014-03-22 00:49:29 

>鬼灯
(/鬼灯さんに可愛いとか言われたんですもの!(*´∀`*))

なに適当なこと言って……抵抗できるわけないだろ、ぅ…嬉しいんだから。
お前仕事以外のこととなると頭回らないのな。うーん、お金とかじゃなくて……強いて言うなら「カラダ」?
(どう考えても相手の言う一般的は大きく一般論と離れているため、淡々と吐き出される言葉に思わずツッコむが、頭を撫でられる手に惑わされたのか思わず閉口して大人しく撫でられる。思っていたよりも頭を撫でられるというのは心地が良いもので、抵抗しろと言われても嬉しいのだから抵抗のしようがないではないかと消え入りそうな声で言い訳がましくゴニョゴニョと言って、相手の着物を握る手に無意識的に力が入って。ここまで言えば大半の人間は理解ができるのだろうが、相手は混乱しているのか、はたまた本当に恋愛に関してウブなのか、わからないと答えられて仕事中の頭の回転の速さはどこにいったんだと呟く。目的は何かと聞かれれば、自分の目的に一番近いものをあげるなら困ったように「カラダ」なんて答えるが、相手に殴られるのも怖くてすぐに「冗談、好きなんだよ」と訂正しては相手を真っ直ぐに見つめて。)

>カノくん
(/絡ませていただきますね。カゲプロ全然詳しくないんで上手に絡めてないかもしれないです、ごめんなさいorz)

晩上好。
キミ凄く軟派なイメージあっていいね、ボクとちょっと被ったりしない?
(暇つぶしもかねてショッピングモールをウロウロ。今度女の子と遊びに行く時の下見はこれでバッチリ。一息ついていると、なんだか不思議な格好の相手。自分も十分浮いてはいるのだが、相手の顔を見てビビッときたものがあったのか愛想の良い笑みを浮かべては声をかけた。)

>リヴァイさん
(/兵長も宿題やるんですね…!(笑)宜しくお願いします。)

良い天気だと掃除するって面白い人だね。
ふつーは布団干したりするんじゃないの?
(自分の場合相手と違って散歩というかナンパをしに出かけただけなのだが、見かけたことのない服装の相手に思わず目が止まってしまいしばし観察。独り言まで完璧に聞き取っていたが、聞き捨てならない言葉に思わず声をかける。にっこりと無難な笑顔を浮かべつつ、なんで掃除なのかと興味津々に聞いて。)

• No.146 by リヴァイ  2014-03-22 03:31:31 

>鬼灯
(/改めてお願いします!)
おい、俺は今日何もやっていないんだが…(刃を磨き終えると立ち上がれば、立体起動装置を付けながら答えると相変わらず無愛想な目で相手を見れば、何を言ってるのか少し考えると「人違いだろ…?」と尋ねてみて)

>白澤
(/兵長も宿題やらされてます!ww)
俺は、普通の人だ。洗濯なら何時もやっているが…(面白い人と言われれば即言い直すと、洗濯•掃除なら何時もやっているので当たり前の様に言うと何を思ったのか「お前も、今から掃除しろ」と言えば近くにあった箒を渡すと、自分は掃除スタイルになるも頭巾(?)が被るな…と考えて)

• No.147 by 匿名  2014-03-22 07:16:33 

( / カゲプロのシンタローで参加希望です! もし既に居るようでしたら他の陽炎伽羅で…←

• No.148 by 鬼灯  2014-03-22 07:53:28 

>匿名さん

(/あわわわッんと、レス返す時間がないので先に参加許可しときますね!皆さんと絡めるように、うん。/キララ/黙/、ではでは絡み文お願いします∧∧)

>白澤さん、兵長さん

(/すいません!またあとでレス返しまーす∧∧)

• No.149 by 如月伸太郎  2014-03-22 08:13:27 

(/有難う御座います!!/シャララ←/了解でーす(^^*)ノ)

>all

はぁ…久々に外出したと思えばこれだもんな…(公園のベンチにて、無邪気にはしゃぐ幼年幼女の中一人缶コーラを片手にブツブツと呟いている赤ジャージの男。子供達の保護者から変な目で見られているのには気付いていないのか、あるいは気付かないフリをしているのかどちらにせよ危ない人と思われるには相応しい様で/←/長年自宅警備員及びニート生活を暮らしていた己だが、スマホの中による少女の脅し…提案に乗り外出してみるも散々な目に遇い溜め息を吐いて)

• No.150 by 白澤  2014-03-22 16:08:12 

>リヴァイさん
(/お勤め(?)ご苦労様です兵長!w)

普通には見えないくらい癖があるよ、キミ。
え。掃除?……まぁいいか。
(自分で自分を面白い人だというのは問題だが、この返しをしてくる人は大体ホンモノだ。癖のある人と言い方を変えたが、にっこり笑って相手は綺麗好きなのかなぁなんてのんびり考えて。すると急に手渡された箒。反射的に受け取るもきょとんとした顔で聞き返して。別に予定もないし良いか、と掃除をしながら頭巾をかぶった相手に「お揃いだねぇ」なんて呑気に笑って。)

>如月くん
(/絡みマース宜しくお願いします。)

こんにちは、真昼間から何してんの?通報されちゃうよ?
(ふらりと散歩(ナンパ)がてらに立ち寄った公園で、いつもは見かけない目立つジャージの相手を発見。これは面白そうだと好奇心から近づいて、声をかける。相手を遠巻きに見る保護者を指差して割と直球的に相手は不審だと伝えて。)

• No.151 by カノ  2014-03-22 18:32:17 

>怖そうな男の人(リヴァイさん)
(すみません、絡みます!
上のはまだカノは相手の名前分かんないだろ。とおもって外見を((←)

うん?此処は一体何処だろ…。確かショッピングモールにいなかったっけ。
(いきなり目眩がし足元が歪んだと思えば何やら不思議な場所に立っており。人はいるようだしひとまず此処が何処か聞いてみようか。と刃を磨いている相手に近寄っていき)

>鬼灯さん
プッ…ククク……大…丈、ブッフォ!!!
(相手に心配され《主に頭を←》笑いを堪えながら答えようとするもやはり笑ってしまい、若干涙目で。暫くして漸く笑いが収まったのかいつものヘラヘラ笑いで《勿論欺いている》相手を振り返り「ごめんねぇ~…ちょっと面白かったものだからさ。」と述べ)

>シンタローくん
あれー、シンタローくんじゃん。何してるの、ため息なんて吐いちゃって。
(相変わらず周りの自分に対する扱いが酷く、今日も買い物に付き合わされたかと思うと案の定荷物持ちにされ女子達は先に帰ってしまったため一人のんびりと帰宅路を通っていて。フと近くにある公園を通りかかったため子供が遊んでいるのを見ていれば良く知った赤いジャージの男が何やらブツブツ言いながらため息を吐いており、周りのお母さんからの痛い視線に此方も苦笑いをして話し掛けて)
(/絡みますね!!)

>白澤さん
…うん?えっと…何ですか?
(いきなり話し掛けられ若干ビックリしたように目を見開くがそれも一瞬の表情で、気付けばヘラヘラした笑いを浮かべて。首を傾げながら「……ん?どういう事?」と呟き)
(/大丈夫ですよ!!私もよく分かっていないのでおかしい事を言い出すかもしれないですう…すみません…)

• No.152 by 鬼灯  2014-03-22 19:33:07 

>白澤さん

(/やー、良い子だわぁ…フフ/誰笑)

適当な事じゃありません!一般論です。………熱でもあるんですか?/←
煩い。…結局サカリですか、調教が必要なようですn …………。(/途中途中聞こえる声一つ一つに反論するも何時もよりは大人しい相手。恋愛経験などない己にとっては熱、弱々しい発言を聞くと導く先は上記なような考えしか浮かばぬもので。一旦相手から身を離すと己の身を屈めて顔を覗き見る其の表情は己にしては結構心配した表情な訳で、といっても余り何時もと変わらないのだが。この恋愛経験0をバカにするような言葉がけには一言しか返すことしか出来ず悔しい思いをしたが後々返事を待ってみれば一番質の悪い言葉が返ってくる。ぐぐぐっと握っていた手を折る勢いで述べようとも思ったが冗談の後に聞こえた言葉にボフッとあからさまに頬に熱を放つと掴んでいた手を即離しバッと相手の目を手で被うと「…それ、信じても良いんですか。」なんてその状態故で呟いたり。)

>兵長さん

(/はーい∧∧)

やってましたよ、刃磨ぎ。(/未だ何やら勘違いを引き起こし最中先程磨いていた刃について述べる。あれは亡者を拷問するために磨いていたのではないのかとこてりと首を傾げると「…人違い?、…名前は?」なんて確認するように訪ね。)

>如月さん

(/イケニートッッッ!/目キラキラキラ←
宜しくお願いします!!)

…すいません、此処に不審者が居まーす。/←/(/又々視察ついでに公園へと立ち寄るや否やこんな良い天気なのに長袖の赤ジャージを身に纏う各位う残念な子なのだろうか、否もしかしたら不審者なのかもしれない。更に目線を下へと落とすと其処には可愛いワンコまでお散歩してるじゃないか、これは危ない。なんて子供なんかより犬の危険でも感じたのか相手へと真っ直ぐ指差し片手は口元に添え棒読みでそう述べると腰を屈めてその犬の頭をぽふぽふ撫でたり。)

>鹿野さん

…否面白いですか、これ…。(/絶対危ない人だ。/←/なんて失礼きわまりない言葉を心中呟くと電化製品を眺める。自分の目が可笑しいのか解らぬが自分から見て普通の電化製品だ、面白さなんて一欠片もないが。冷たい目で相手を見据えると赤へと変わった目の色に少し疑問を抱くと「…貴方、人間ですか?」なんて真顔ながら訪ねたり。)

• No.153 by リヴァイ  2014-03-22 20:08:42 

>白澤
(/はい!ご苦労様です!)
良いか、お前は俺の指示に従って掃除をすれば良い(箒を受け取りキョトンとしている相手に言えば「まずは、あそこを持っている箒ではく。その後は、雑巾で拭く。以上だ」とやる事を全て指示すると、掃除をしようとすれば思っていた事を言われると「…そうだが、どうかしたか」と尋ねると黙々と掃除を再開して)

>カノ
(/じゃあ、暫く怖そうな男の人で!)
…綺麗になったな(刃を磨き終えると表情は変わらないものの声色から少し嬉しそうにすれば、相手が近づいて来たのが分かると「お前は誰だ…」と尋ねて)

>鬼灯
刃は磨いてはいたが、仕事に入らないと思うぞ(未だに間違えている相手に冷静に言えば、名前を聞かれると「名前は、リヴァイだ…お前の名前は何だ」とすんなり答えれば相手の名前を尋ね)

• No.154 by カノ  2014-03-22 20:13:39 

>鬼灯さん

いや…訳を話すと長くなるんだけど……まぁ大雑把に言えば知り合いの子がこれで皆を救ったんだよ。(と電化製品を指差しながら以前、此処であった事件で犯人の頭にこれが直撃したのを思い出しまた笑いそうになったが欺いた為特に表情は変わらず。相手からの問いにニヤッと笑えば「……人間だよ?」と冷ややかな目で答えて)

• No.155 by カノ  2014-03-22 20:19:14 

>怖そうな男の人
(/ありがとうございます!((←)
ああ……バレちゃったかー…。…あのー、此処は何処か知りたいんですけど。
(相手に気付かれ隠そうとはしなかったもののバレたかと呟き。誰だという問いには答えず、取りあえずと場所を尋ね返し)

• No.156 by 鬼灯  2014-03-22 22:23:05 

>兵長さん

素晴らしい。…仕事は趣味の一貫…………いえ、今の忘れてもらえますか?(/冷静に事を述べる様から違和感を覚えていたがやはり此処はまだ現世だ、目の前の相手を見れば分かることだろう。己顎に手を添え少し悩んだ際にややこしくなると直感したかこほんと咳払い後に述べれば「…加々知と申します。」と視察で使い馴れた偽名(ホオズキ及び蛇の古称)を名乗ると帽子を深く被り直して。)

>鹿野さん

此れでですか?…人を救えるような秘密道具には見えないですが、あ。まさかビッ●ライトとかそういう類いの?(/否どうみてもマッサージ機だろ、マッサージに使いたいとか色々思考を練りつつもどうやらこの道具が人の命を救ったらしい。一瞬こてりと首を傾げたまま淡々と述べていたのだがもしやと思い付いたように某の未来型ロボットの出てくるアニメの未来道具の名を出すと何気興味有り気に訪ね。)

• No.157 by 白澤  2014-03-22 22:25:50 

>カノくん
あれ、違ったかな~結構モテそうな顔してるから、ボクと気合うかなって思ったんだけど……
キミいくつ?どこの人?普段なにしてるの?
(相手の反応に意外そうな表情を浮かべるが、相手のヘラヘラとした笑みを見ては若干の確証を持っている部分もあって。自分の勝手な予想だったと呟けば、一言「ごめんね」と謝罪して。相手はどんな人なんだろうと興味がわいたせいか、次から次へと質問を重ねて。

(/じゃあお互い様ってことで、それはそれで面白いしヨシとしましょう(笑))

>鬼灯
(/鬼灯さん好きすぎて、もう、この白澤でも何でも献上するんで!好きにしちゃってください!←)

お前の一般論はズレてるんだよ……、恥ずかしいの!!お前こそ熱あるんじゃないの!普段殴る蹴る以外でボクに触らないのに、だ…抱きしめてくれたり、さ!
イタタタタ!……!?ちょっと待って今絶対可愛い顔してるでしょ!信じて!ホント、好き!大好きだから!
(相手の常識は少しずれているからそこは認めるわけにもいかなくて言い返す。屈めてまで顔を覗き込んでくる相手に一歩後ずさって、顔を腕で隠す。自棄になりながらこっちは恥ずかしくて死にそうなんだよと、羞恥心から訳も分からず逆ギレして、相手の方がいつもじゃ考えられないくらい優しくておかしいと文句を言って。場を和ませるために言った冗談だったのに手が折れそうなほど痛くなって思わず悲鳴をあげる。しかしふと急に手の痛みが引いて、手を離されていることに気付けば、一瞬だけだが視界には赤い顔の相手が映った。それを認識するよりも先に目を手で覆われてしまって、自分の目を覆う相手の手を必死に退かそうと騒ぐ。今相手がしている表情は恐らく自分が今一番見たいものだと感じて、必死に好きだと連呼して。)

>リヴァイさん
は、はーい。
ラブラブカップルのペアルックだねー……ごめん嘘です。キミ、目つきが怖くってどこぞの鬼灯みたい。
(相手の有無を言わさぬ勢いに若干引き気味にだが掃除を引き受けて、言われた通りに掃いて拭く。普段から自分の身の回りは掃除をしているため、そこまで苦ではなかったが、なぜ初対面の相手にこんなことをされているのだろうかと疑問に思う。お揃いと言っても淡々としたリアクションに思わず**を続けてしまったが、相手の冷めた表情が少し見知った人と被って怖かったのか、すぐに訂正しては、今感じたままにそう伝えて。)

• No.158 by 匿名  2014-03-22 22:55:12 

( /カゲプロで空きキャラクター居ますか?

• No.159 by 鬼灯  2014-03-22 23:04:48 

>白澤さん

(/やん、照れますよッ/ふふん/や、私の方が貴方の百倍…否千倍愛してるぅうu/黙/じゃ好きにしちゃいます/キリッ←)

ズレてません。…嗚呼恥ずかしいんですか、貴方みたいな人でも可愛い所有るんですね。…殴られたいなら殴りますよ?さ、いらっしゃい。
…黙れ、…。…よくもそんな恥じらいなしに云えますね、褒めてやりますよ。(/言い返してきた言葉に直ぐ様ズバッと返す。顔を腕で隠されては余り表情は伺えぬものの恥ずかしいなんて言葉を発しズハズバと物を云う姿に目を細め少し侮辱した言い方だが少しながらの本音を洩らした後そんな物騒な言葉を掛けるものの金棒等ではなく両手を軽く広げたほら抱き締められに来い的な状態で。←/やっぱり遊び人、平気で述べる様に呆気を通り越して尊敬までしてくる。必死に被い乍未だ収まることのない火照りに目を逸らし、なるべく平然を装った言葉を掛けるとふぅと一つ溜め息をはいて。意を決したのか其のままの状態故で「…私もお慕いしております。」と極小声で述べ。)

• No.160 by 鬼灯  2014-03-22 23:08:35 

>匿名さん

(/はいはーい!

えっと、

カノ、シンタロー以外空いてますので、

コノハ、クロハ、セト、ヒビヤ、ケンジロウ、ツキヒコ、遥、…が空いてますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック