〇〇×マリー(GL、百合)※募集してます!

〇〇×マリー(GL、百合)※募集してます!

マリー  2014-03-01 01:27:41 
通報
観覧ありがとうございます!

このトピックは私が好きなGL系のです!

苦手な方はUターンお願いします

ここではわたしがなりきるカゲプロキャラの「マリー」の相手キャラを募集します、作品はといません!
荒らし成り済まし禁止です
長期間続けられる方
ロル短くても構いません!
恋愛系もどんな感じでも大丈夫です!

ではお待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.281 by 雷  2014-05-26 16:14:26 

そうなの?良く教えてくれる?((わかると言うのならと相手を抱き締めながら言うと『お茶?そうね、そろそろお茶にしないと』と頷いては最後に頬にキスして起き上がりそして微笑んでいて

【おぉ、同じくそのくらいにです】

  • No.282 by マリー  2014-05-26 20:13:17 

肌色だけどちょっと柔らかい感じの色かな…雷ちゃんって…美人さんだから(微笑みながら言っては「ハーブティーなら作るよ♪」といってはキスされて真っ赤に)

(百合好きにはたまりませんからね)

  • No.283 by 雷  2014-05-26 20:35:50 

褒めてもキスか撫でしか出ないわよ?((美人と言われると照れるものの相手を抱きしめジッと見詰めたまま述べてみては『お願いするわ、楽しみね』と赤くしてる相手を見ると微笑んでいて

【百合好きにはたまらないですし萌え死にそうです】

  • No.284 by マリー  2014-05-26 20:41:30 

褒めてるけど本心だもん///////(照れながらも言って、「ハーブティーっと…」言ったあとに台所に行き)

「萌え死にますよ本当」

  • No.285 by 雷  2014-05-26 20:47:12 

そう?マリーは白い肌でモチモチしてるわよ?((照れつつ相手の頬を触っていると楽しくなり『出来る妹かも…』と呟くと足を揺らしていて

【はい、特に幼い子同士もヤバいかと】

  • No.286 by マリー  2014-05-27 13:31:47 

あうっ///////(頬をつつかれてれてはポットにさまざまなハーブをいれていて)

(幼いのはほわほわでなんとも…)

  • No.287 by 雷  2014-05-27 17:18:56 

あ、今の可愛い((相手の反応が可愛いと思ったのか更に頬をつついてみると『ちょっとからかおうかしら』と小さく呟くが相手の事だし溢してしまうと思いゆっくりと近づいていき

【下手したら鼻血出そうになると言うか…】

  • No.288 by マリー  2014-05-27 21:03:43 

可愛くないよ…(照れながらポットにお湯をいれて砂時計を準備していて)

(鼻血どころじゃないですよ←)

  • No.289 by 雷  2014-05-27 21:16:07 

可愛いわよ?今の声もう一度聞かせて?((そういうと相手の頬をつつき始め『マリー、大好き』と後ろから優しく抱きつけば幸せそうにして

【鼻血では済まされませんかね?←】

  • No.290 by マリー  2014-05-29 12:41:33 

ふにゃぁぁっ!?(びくびくしながら受けては「っ///////私も///////」と真っ赤になり)

  • No.291 by 雷  2014-05-29 17:50:15 

あ、今の私の妹見たいな反応ね~((ビクビクしてる相手を楽しみながら頬をつついていると『フフッ、ありがとう』と真っ赤にする相手を優しく抱き締めたまま頬をくっつけてみて

  • No.292 by マリー  2014-05-31 21:01:12 

もうやめてよ~///////(髪の毛が揺らめきだしては絡み付き「どういたしまして」とほほをつけられさらに真っ赤に)

  • No.293 by 雷  2014-05-31 21:10:22 

わわっ、絡まっちゃった。けど幸せだから撫でてあげるわ((相手の髪が絡みつかれると幸せそうに揺らいでる髪を撫でていては『赤いわね、もっと赤くして良いのよ?』と頬をつけながら抱き締めていて

  • No.294 by マリー  2014-06-02 12:21:44 

んっ///////(照れながら受けては「えっと…いや…恥ずかしくて…」と顔をそらしてしまいながら抱き受けて)

  • No.295 by 雷  2014-06-02 18:21:49 

モコモコね~((揺らいでいる髪を撫でながらも微笑んでいると『恥ずかしいのね?もっと恥ずかしくなって良いわよ?』と抱き締めながらも耳許で囁き

  • No.296 by マリー  2014-06-03 07:48:18 

うぅ///////(撫で受けながら恥ずかしくさせようとする相手の服をかじかじしていて)

  • No.297 by 雷  2014-06-03 15:38:25 

あら、何してるの?((相手を撫で続けていては服をかじかじさせられ首をかしげながや質問をして

  • No.298 by マリー  2014-06-04 07:00:48 

かじかじしてるの///////(じーっと見上げながら言って)

  • No.299 by 雷  2014-06-04 07:02:49 

かじかじ?((相手の言ってる意味がわからず見上げられると赤くしつつ首をかしげ

  • No.300 by マリー  2014-06-04 15:37:03 

服を噛んでるの~(はむはむと甘く噛んではじっと見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック