【鬼灯募集】喧嘩する程仲が良い*

【鬼灯募集】喧嘩する程仲が良い*

白澤  2014-01-28 21:53:25 
通報
ニーハオ。覗いてくれて謝謝。有り難う

此処では鬼灯の冷徹の鬼灯を募集するよ

《ルール》
・誹謗中傷等はお断り
・腐注意
・長期続けられる方募集
・ロルは5~

まあこれだけ守ってくれれば良いよ。
ちなみに僕はアニメ知識しかないから、そこのところは解って欲しいかな?

じゃ、募集開始ね

コメントを投稿する

  • No.141 by 白澤  2014-03-02 21:21:23 

なっ……お前はいっつも僕の機嫌の悪くなるようなことを言うな(ムッと眉を顰めて機嫌を損ねたように言っては深く溜め息をつき、穴を探している最中に聞こえた相手の呟きに耳を傾けて『煩い。僕はそこまで馬鹿じゃないから』と言い返し、おかしそうに言われると気を損ねて『自分から行くのは平気だけど、相手の方から来られるのは初めてだったから恥ずかしかったんだよ!』とそっぽを向きながら言い

  • No.142 by 鬼灯  2014-03-02 22:10:52 

事実を言っただけじゃないですか( 機嫌を損ねてしまった相手に此方が溜息をつきたい気分になり。『…はあ、そうですね。で?見つかりそうですか?』相手が言い返して来たことをさらりと受け流してその場に座り込み、見物を決め込んで尋ね。そっぽを向いてしまう相手に『そうでしたか。…あれ、ということは此方から行ったらもっと恥ずかしがる白澤さんを見れるということですかね?』とふと思い付いたことを口にし )

  • No.143 by 白澤  2014-03-02 22:40:19 

でもさぁ、言って良いことと悪いことってもんがあるだろ?(ふん、と鼻をならすと横目で相手を見て言い、地面をつつくのをやめて上体を起こし『いや、此処ら辺にはなさそう…って何見物してんだよ、お前も探せよ』と突っ込んで、思いついたように言った相手には視線は合わせず『そうなんじゃない?でも来るなよ。絶対に』と嫌そうに言って

  • No.144 by 鬼灯  2014-03-02 23:05:23 

今のは言って良いことなんじゃないですか?( 横目で見られるが気にする素振りを見せずに言い。『嫌ですよ。白澤さんを落とすという目的で掘ったんですから』相手に突っ込まれると嫌そうに眉を顰めるが、あっちを探したらどうですか?とさり気なく穴がある方を指差して誘導し。"来るな"と言われると行きたくなることを解っていない相手に『それは来いって言ってるのと同じですよ?』と教えてやると一歩近づき )

  • No.145 by 白澤  2014-03-02 23:17:49 

馬鹿かお前。悪いことだろ、どう考えても(選択を間違えている相手に真顔でずばっと馬鹿と言い放ち、どうしてこういうところはしっかりしていないんだろう、と残念に思い、嫌そうに拒否する相手にムカッとし、『あー、腹立つー』なんて言いながらも誘導された方に素直に行ってはつっつき始め、スイッチが入ってしまった相手から再び数歩下がれば先ほどの自分の発言を恨みつつ『来るなって言ったら来るな闇鬼神!』と言って

  • No.146 by 鬼灯  2014-03-02 23:35:31 

冗談の通じない馬鹿に言われたくないですよ( 冗談のつもりだったが少し言い過ぎたかと反省してはいるが口には出さず、"馬鹿"と言われたのでそれに言い返そうと代わりに左記を述べ。自分が示した方向に行って突き始めた相手の後を追いながら『足を滑らせないでくださいよ』と一応声をかけ。相手が下がった分だけ歩を進めながら『うるさいですよ白豚』と言い )

  • No.147 by 白澤  2014-03-03 00:04:31 

冗談?…それ言ったら、お前にだって僕の言う冗談も通じないじゃないか。ばーか(一瞬解らなそうにきょとんとするが、憎たらしい笑みを浮かべれば挑発するように言い、注意を受けるとつつきながら『解ってるー』と返すが、穴を見つけると前のめりだった体勢のバランスを崩して落ちそうになり、追ってくる相手に地団駄を踏みながら『もう何なんだよ!くーるーな!』と子供のように怒って←

  • No.148 by 鬼灯  2014-03-04 19:15:36 

通じる時だってあるでしょう?( "冗談が通じない"と言われ、いつ冗談を言ったのだろうかと首を傾げ。『っ!?……はぁ…何も解ってないじゃないですか』落ちそうになっている相手を見て驚き、つい後ろから襟を掴んで引き戻してしまうが、すぐに落ちても問題ないことを思い出すと後悔した様に左記を述べ。怒り出した相手に『子供みたいですね』と呆れた様に言い、怒ってる隙に近付いてガッと腕を掴み← )

  • No.149 by 白澤  2014-03-04 20:09:05 

そうは言っても、ほんのたまにとかじゃない?(うーん、と考える素振りを見せながら上記述べては勝ち誇ったように、ふふん、と胸を張り、落ちそうになったところを助けてもらうと安心したように深く溜め息をつき、礼を告げると『…どうして助けたんだよ』と呟くように言って、子供みたいだと言われると『子供みたいに幼稚じゃないし』と言い返すが、いつの間にか捕まってることに気付くと、あ。と声を洩らして手を振り解こうと暴れ

  • No.150 by 鬼灯  2014-03-05 21:03:09 

それでも白澤さんよりは通じると思いますよ( 勝ち誇った様に胸を張る相手を見て溜息をつき、左記を述べた後少し間を置いて『…貴方はすぐムキになりますしね』と付け足し。相手の呟きを拾い取ると『なんででしょうね。…身体が勝手に動いてしまいました。やっぱり突き落としていいですか?』自分でも理解できないのか言いながら首を傾げ、手を持ち上げて突き落とす準備をし。腕を掴まれて暴れ出す相手に『大人しくなさい』と言って一撃食らわせ← )

  • No.151 by 白澤  2014-03-05 21:54:05 

なっ……でもさっきは耐えてたし?(相手に尤もなことを言われると暫し何も言えずにいたが、先ほどの自分を思い出すと負けじと言い返して、首を傾げる相手に此方も首を傾げると『ふーん、変なの…』と返し、突き落とそうとする相手の腕をとっさに掴んで『やめろ!くっそ、お前にちょっとでも感謝した僕が馬鹿だったよ』と拒否して溜め息混じりに後記を述べ、相手の一撃がクリーンヒットすると『この鬼!』とだけ鬼の相手に言って大人しく撃沈し←

  • No.152 by 鬼灯  2014-03-05 23:10:41 

ええ、かなり無理をしていた様ですがね( あれは耐えた内に入るのだろうかと首を傾げながら言い。相手が自分に感謝をしたと聞くと驚き、続いて呆れた様に『本当に馬鹿ですね。…落ちる原因を作ったのも私だというのに』と呟き。大人しくなった相手の顎を持ち上げて『鬼ですけど?……さて、どうしてあげましょうかね』と黒い笑みを浮かべながら言い )

  • No.153 by 白澤  2014-03-05 23:55:53 

無理?してないしてない、余裕だった(ブチ切れ寸前だったくせに真顔でいけしゃあしゃあと嘘をついてみせて、相手に馬鹿と言われると、先ほど自分で言っていたので言い返すことができずに悔しそうにし、『…でも、助けてくれたのには変わりないだろ?普通は嫌いな奴が落ちても放っとくし』と相手の呟きに返し、顎を持ち上げられると嫌でも視線が相手にいってしまい、恥ずかしく思いながら『やめて、マジでこの状況はダメ』と冷静に言って

  • No.154 by 鬼灯  2014-03-07 21:59:35 

余裕?どの口が云うのですか?( 真顔で嘘をつく相手に何言ってんだこいつ、という目を向け、先程のブチ切れ寸前の相手を思い出しては鼻で笑い。相手の発言に同意するように頷いて『…まあそうでしょうね。貴方の場合は落ちても死にませんし』と納得すると再び後悔の念に駆られ。意外にも冷静な相手に『ダメ?どうしてですか?』と楽しそうに尋ね )

  • No.155 by 白澤  2014-03-07 23:04:01 

うっわぁ、最っ高に腹立つよねお前!(鼻で笑われるのに腹を立て、青筋を立てながら満面の笑みを相手に向け、自分の場合、落ちても死なないと言われると困ったように笑って『はは、死なないから結構辛いんだけどねぇ』と言って小さな溜め息をつき、どうせダメな理由も知っているだろうに楽しげに聞いてくる相手に仕返しをしてやろうと思考を巡らせ、先ほど耳を触られて真っ赤になった相手を思い出すと、無言で相手の耳にそろりと触れてみて

  • No.156 by 鬼灯  2014-03-09 00:50:50 

腹立たせるのが目的ですから( 淡々とした口調で返した後、青筋立てながら満面の笑みを浮かべる相手に『今も余裕ですか?』なんて訊いてみて。"辛い"とは何に対して言ってるのだろうかと首を傾げ、『死ぬ方が辛いんじゃないですか?』と尋ね。『っ!?…な、にするんですか…』突然耳を触られるとビクっと肩を震わせ、不意打ちだった為少し赤くなりながらも反射的に自分の耳を触った相手の手を掴んで睨みつけ )

  • No.157 by 白澤  2014-03-09 09:12:35 

うっぜぇ、滅びろ!(眉をピクピクさせながら親指を下に立てて、余裕かどうか聞かれると少し言葉を詰まらせながら『あ、えーと…よ、ゆう』と答え、首を傾げる相手につられるように首を傾げて『例えば僕がお前にフルボッコにされた場合、死んだら痛みなんか感じないだろうけど、死/ねないのはその痛みをずっと味わうことになるだろう?』と例え話をしてみて、予想通り赤くなった相手に腕を掴まれるも、満足そうにいたずらな笑みを浮かべ『仕返し~』と楽しそうに言い

  • No.158 by 鬼灯  2014-03-09 11:45:32 

そっちが滅びてくださいよ( まだ余裕だと言い張る相手を再び鼻で笑い、余裕だと言えなくしてやろうと敬語を保ったまま此方は中指を立てて応戦し(←)。相手の例え話を聞いて少し考える素振りを見せた後、『でも死ぬ時だって一瞬は苦しむでしょうし、そんな下らない理由で死にたくはないでしょう?』と自分の考えを述べ。楽しそうな相手に『…よくもやってくれましたね』と言うと掴んだ腕にギリギリと力を込め )

  • No.159 by 白澤  2014-03-09 13:12:34 

ふはっ、何で僕が滅ばなきゃならないんだよ(こちらも鼻で笑うと、今回は自分から少し攻撃してやろうと思い、相手の中指を掴んで思い切り反らせてみて←、相手の意見に、あぁー、と同意するように声を洩らし、『確かにそうかもね、でもまあこれは例え話だから』と言い、楽しそうにくつくつ笑っていると突如腕に痛みが走り、『痛い痛い痛い痛い!!!!』と叫んで必死に腕を振り

  • No.160 by 鬼灯  2014-03-09 14:01:57 

…力で私に勝てるとでも思いましたか?( 指を反らされて微かに痛みが走るが表情には出さず、どこか相手を馬鹿にした様に左記を述べると中指に力を入れて力ずくで元の位置に戻し(←)。"例え話だから"と割り切る相手に『先程の話に置き換えても同じですよ。落とし穴に落ちて死ぬのはお風呂で溺れて死ぬのと同じぐらいださいですよ』と此方も例えを用いて言い。相手が腕を振り出しても放さずに力を込めたまま『ごめんなさい、は?』と謝罪を要求し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック