【鬼灯募集】喧嘩する程仲が良い*

【鬼灯募集】喧嘩する程仲が良い*

白澤  2014-01-28 21:53:25 
通報
ニーハオ。覗いてくれて謝謝。有り難う

此処では鬼灯の冷徹の鬼灯を募集するよ

《ルール》
・誹謗中傷等はお断り
・腐注意
・長期続けられる方募集
・ロルは5~

まあこれだけ守ってくれれば良いよ。
ちなみに僕はアニメ知識しかないから、そこのところは解って欲しいかな?

じゃ、募集開始ね

コメントを投稿する

  • No.158 by 鬼灯  2014-03-09 11:45:32 

そっちが滅びてくださいよ( まだ余裕だと言い張る相手を再び鼻で笑い、余裕だと言えなくしてやろうと敬語を保ったまま此方は中指を立てて応戦し(←)。相手の例え話を聞いて少し考える素振りを見せた後、『でも死ぬ時だって一瞬は苦しむでしょうし、そんな下らない理由で死にたくはないでしょう?』と自分の考えを述べ。楽しそうな相手に『…よくもやってくれましたね』と言うと掴んだ腕にギリギリと力を込め )

  • No.159 by 白澤  2014-03-09 13:12:34 

ふはっ、何で僕が滅ばなきゃならないんだよ(こちらも鼻で笑うと、今回は自分から少し攻撃してやろうと思い、相手の中指を掴んで思い切り反らせてみて←、相手の意見に、あぁー、と同意するように声を洩らし、『確かにそうかもね、でもまあこれは例え話だから』と言い、楽しそうにくつくつ笑っていると突如腕に痛みが走り、『痛い痛い痛い痛い!!!!』と叫んで必死に腕を振り

  • No.160 by 鬼灯  2014-03-09 14:01:57 

…力で私に勝てるとでも思いましたか?( 指を反らされて微かに痛みが走るが表情には出さず、どこか相手を馬鹿にした様に左記を述べると中指に力を入れて力ずくで元の位置に戻し(←)。"例え話だから"と割り切る相手に『先程の話に置き換えても同じですよ。落とし穴に落ちて死ぬのはお風呂で溺れて死ぬのと同じぐらいださいですよ』と此方も例えを用いて言い。相手が腕を振り出しても放さずに力を込めたまま『ごめんなさい、は?』と謝罪を要求し )

  • No.161 by 白澤  2014-03-09 14:57:09 

なっ…くっそー、なんて馬鹿力…!(自分の何倍もある相手の力に驚きつつも、こちらも負けじと力を込めて反らし、何かを思いつくと相手の指に爪も食い込ませてみて←、相手の用いた例えに苦笑して『うわぁ、確かにダッサい……死ぬならやっぱり老衰とかのが良いね』と腕を組みながら言い、謝罪を要求されても首を振って拒否し、痛さのせいで涙目になりながらも『僕はお前なんかに屈しない!』と反抗を続け

  • No.162 by 鬼灯  2014-03-09 15:44:32 

…白豚さんが弱いだけじゃないですか?( 指に相手の爪が食い込み、痛みで顔が歪みそうになるのを堪えながら此方も空いていた親指で相手の手に爪を食い込ませ(←)。"老衰が良い"と言う相手の意見に同意して頷くが、『…ああ、でも孤独死は嫌ですね』と思い付いた様に言い。反抗を続ける相手を見て『往生際が悪いですね、そんなに腕を折られたいのですか?』と力を込めながら恐怖心を煽ることにし )

  • No.163 by 白澤  2014-03-09 16:47:34 

僕の名前は白澤だ!…っていうか痛いんだけど!(白豚と言われるとムカッとなり食い込ます力を少し強めて、相手の爪が手に食い込んでくると前記を訴えて、孤独死を想像するとコクンと頷いて『独りでひっそり死ぬのは寂しいよね…僕も、もし死ぬことができるのなら、自分の大切な人たちに囲まれて幸せに死にたいね』と言い、煽られると少し大人しくはなるが依然として動きを止めることはなく、力を込められると『折れるどころかもげるわ!』と叫び

  • No.164 by 鬼灯  2014-03-09 17:05:33 

はいはい。…痛いなら其方から手を離してくださいよ( 名前を訂正されても直す気はないのか軽く受け流し、自分も口には出さないが痛いのを我慢しているため譲る気はないという様に左記を述べ。相手の言う"大切な人"の指す対象を考えた後『……女の子に囲まれて死にたいのですか?』と違うとは解っていながらわざと引いた様子で尋ねてみて。相手の悲痛な叫びを聞くと『ああ、それもいいですね。もいで欲しいなら最初から言ってくださいよ』と言って掴む位置を上に移動させて行き(←) )

  • No.165 by 白澤  2014-03-09 18:02:34 

嫌だね。僕が離したところでお前も離すかどうかも解らないし(痛みに顔を歪めながら引く様子を見せずに食い下がり、ググッと食い込ませたまま、どうしてこいつはこんなに余裕そうなんだろう。と不思議に思い、女の子かと聞かれると『何でも女の子なら大丈夫なわけじゃないんだぞ、つか引くな!』と眉を顰めて言い、『正気かお前!本気でやめろって腕があぁぁぁっ!』と、腕をもごうとする相手の手から逃れようと暴れながら声を荒げ、先ほど相手を煽るようなことを言った自分を激しく恨み

  • No.166 by 鬼灯  2014-03-09 18:29:49 

じゃあ一斉に離すというのはどうですか( 耐えかねる痛みとなってきたが、自分から手を離すのは悔しい気がするので平静を装いながら左記を提案し。眉を顰めながら言われるがそれ以外に相手が"大切"だと思う様な人は思い浮ばず、『じゃあ女の子以上に大切な人がいるとでも言うのですか?』と尋ね。本格的に暴れ出した相手を落ち着かせようと一発殴り(←)、『落ち着いて下さいよ。本当にもぐわけないでしょう』と溜息混じりに言い )

  • No.167 by 白澤  2014-03-09 19:36:09 

…よし、良いだろう、乗った。…いくよ?せーのっ(限界に達してきたので相手の提案に乗ると頷き、合図をかけてパッと離し、女の子よりも大切な人と言われると、言われてみれば誰がいるだろう、と考えだし『…桃タロー君!』と弟子の名を上げて、殴られると撃沈して頬に手を添えうずくまり『本気かと思っただろ…ってか何も殴ることはないだろ…』と嘆き←

  • No.168 by 鬼灯  2014-03-09 22:47:00 

…いきなり人の手に爪を立てるなんて酷い人ですね( 仕返しをするチャンスだったが今はそんな気分ではないので此方も大人しく手を離し、自分のことを棚に上げて手をヒラヒラさせながら左記を述べ。相手が女の子より大切だと言った人が男だったことに何故か苛立ちを覚えて『…ホモですか?』と本気でそう思っている訳ではないが嫌悪感丸出しの様子で尋ね。嘆く相手に『すみませんチャンスだと思って。…というか冷静に考えたら解るでしょう?貴方の手をもいだら誰が薬を作るのですか?』と後半は真面目に返し )

  • No.169 by 白澤  2014-03-09 23:13:35 

酷い人?お前だってやり返してきたくせに…傷、できてない?(見ると自分の指が相手の爪で少し傷ついていたので、もしかしたら彼奴も…と思い何となく心配して尋ね、自分に対する嫌悪に満ちた相手の顔に少しえっ!?と思いながら『そんなわけないだろう!桃タロー君のことは大好きだけど、異性として見てないから』と思い切り否定し、体制はそのままで、目に溜まった涙を拭いながら顔を上げ、相手の真面目な言葉に『あ……確かにそうだね』と、そこのところを考えていなかったのか納得してしまい

  • No.170 by 鬼灯  2014-03-10 22:56:36 

できてますよ。どう責任取ってくれるんですか( 爪が食い込んだ痕に血が少し滲んでいることを確認すると淡々とした口調で左記を述べ。相手が否定をしても疑いの眼差しを向けたまま『…でも女の子より好きなんですよね?』と不機嫌さを隠そうともせずに尋ね。納得してくれた様子の相手に『…あ、でも一本もあれば薬は作れますよね』とふと思い付いた様に呟き )

  • No.171 by 白澤  2014-03-10 23:23:57 

あらら、やっぱり?…やりすぎたかな、ごめんよ…手当てくらい自分でできるよね?(案の定相手にも傷ができていたのが解ると、店の中から消毒用の薬と絆創膏を持ってきて相手に手渡し、なかなか信じてくれる素振りのない相手に溜め息をつき、『好きっていうか…まあ、大切な存在だよ。って、どうしてそんなに不機嫌そうにするわけ?』と答えて小首を傾げ、相手の思いつきに耳をピクリとさせると『だからって絶対にもごうとかするなよ』と言い

  • No.172 by 鬼灯  2014-03-11 21:28:16 

ええ、まあ…(薬と絆創膏を受け取ると慣れた手つきで手当てをし、相手も傷ができていることは解っているのでついでに手当てをしてしまおうと『…手、出して下さいよ』と言い。意外と鈍感な相手に此方も溜息をついて『どうしてでしょうね?…それぐらい自分で考えてくださいよ』と面倒臭そうに言い。"絶対にもぐな"と言う相手に『え、駄目なんですか?』と残念そうに言い )

  • No.173 by 白澤  2014-03-11 22:28:10 

え?いや……ん、解った(自分でできるから、と断ろうとしたが、相手の方から手当てを受けたことは滅多になさそうなので、此処は相手に任せてみようと思い傷のできた手を差し出して、面倒臭そうな相手に再度溜め息をつくと『んなの解るわけないだろう。嫉妬か何か?』と、どうせ解らないので適当に尋ねてみて、服についた汚れなどを払いながら立ち上がって『ダメなんですか、って当たり前だろ!腕一本で生活していけるか!』と、やはりもぐ気だった相手を睨みながら突っ込み

  • No.174 by 鬼灯  2014-03-14 19:14:56 

少し沁みるけど我慢してくださいね( 相手が差し出した手を左手で掴んで空いていた右手で消毒用の薬を塗り込み。恐らくは適当に言っているであろう相手の予想が当たったことに驚くも顔には出さず、『そうだと言ったらどうします?』と本気か冗談か解らない様な口調で尋ね。突っ込みを入れられても『いけますって。仮にも神獣なんですから』と無責任なことを言い )

  • No.175 by 白澤  2014-03-14 21:06:19 

これくらい全然大丈夫。…ありがとね(傷口から微かに感じる刺すような痛みに顔を少し歪めるが我慢して、普段敵対している相手から手当てを受けることに何となく恥ずかしくなり、そわそわしながらもお礼を述べ。相手からのいよく解らない質問に暫し考え、きっと冗談で言っているのだろうと思うと『んー…可愛い奴だなぁって思っちゃう』と少しふざけたように言うが、その言葉は何気なく自分の本当の思いだったり。神獣だからという無責任な相手に呆れ果て『あのなぁ…神獣だからと言って何でも大丈夫なわけじゃないんだぞ』と教えて

  • No.176 by 白澤  2014-03-18 19:14:25 

好久不見。上げとくよ?

  • No.177 by 鬼灯  2014-03-19 19:56:58 

いえ。…どうかしたんですか?( 仕上げに絆創膏を貼ろうと取り出し、相手がそわそわし出したことに気付くと不思議そうに尋ね。ふざけた口調で"可愛い"と言う相手に何言ってんだこいつ、という目を向け、『…男の嫉妬なんて醜いだけですよ』と自分の嫉妬をどう思っているかを述べ。相手の言葉にそうだろうな、と納得して仕方なく腕をもぐのは諦めるが『じゃあ指一本ならどうですか?』と妥協案を持ちかけ(←) )

(/遅くなってすみません…!上げありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック