‡2人の行方‡ …nl…(非募集)

‡2人の行方‡ …nl…(非募集)

匿名♀  2013-12-30 19:42:52 
通報
ルール。
セイチャット規約をしっかり守れる方。
中ロル程度。
すぐに来なくならない方。
遅レス、置きレス、もOK
来れなくなるのであれば、一言お願いします。




コメントを投稿する

  • No.661 by 藍沢 唯  2014-03-08 21:46:07 

うん…大丈夫。(少々乱れた髪を整えてもらうと嬉しそうに笑みを向け手を繋ぐと“うん、どこ行くの?”と小さく首を傾げながら相手を見上げ問い掛けながら歩いて)

(/たまたま、愚痴トピの書き込みを見ていたので…ビックリしましたけど…)

  • No.662 by 蒼井 夕亮  2014-03-08 21:56:48 

(/郁人様!あの、少し待って頂いていいですか?主様はずっとあなたを待っていました。
今回は俺が無理言って相手させて貰っているんです…ですので、お二人で話して下さい。

主様、俺が今日書き込んでしまったせいですみません…本当タイミング最悪でしたね。)

  • No.663 by 坂下 莉那  2014-03-08 21:57:07 

(/私としては、ホントは郁人くんのキャラリセもしたくなかったです。待ってようと思ったんですが…もし、もう来ないのなら…このトピも諦めようと思っていましたし…。たまたま、以前のお相手様が来てくださいましたので…再び再開しましたが。


自分勝手な主だと…思われるの覚悟で言いますが、ホントはお二人共素敵なお相手様なんです。

ホントは、お二人共、続けられたら…って。
ですから、お二人様が許して頂けるんでしたら…郁人くんとも、トピを立てて続けられたら…と思いますが…どうでしょう?

もちろん…お二人様の許しがあればの事ですが…)

  • No.664 by 蒼井 夕亮  2014-03-08 22:22:13 

(/主様、今回は俺が書き込んだコトが原因なんで郁人様が戻られるのなら俺は消えます。
それは覚悟していましたし大丈夫ですよ^^
言ったじゃないですか、繋ぎだって!

なので悩まないで下さい。見ていて辛いです…)

(/郁人様、大変図々しく失礼致しました。自分が潔く身を引きますので
主様が待っていたのは、あなた様ですからね?)

  • No.665 by 主  2014-03-08 22:42:07 

(/私が…優柔不断で、自分勝手だったから起きた事ですから…。

お二人様がお互いに私の事を思ってくれていて、本当に嬉しかったです。

お二人様が…私を見捨てたんじゃないとわかっただけで私はトピを立てて、待っていたかいがありました。

夕亮様、郁人様…ありがとうございました…。

私自身、どうするのが一番いいのか…まだわかりません。

少し…頭を冷やして、冷静になって…考えてみます。)

  • No.666 by 蒼井 夕亮  2014-03-08 22:48:41 

(/本当にすみませんでした…俺が今日言った事は全部忘れて下さいね?一人舞い上がっていただけなので。)

  • No.667 by 匿名  2014-03-09 01:10:27 

主さんは結局は郁人さんと戻らないと言い迷ってますし
郁人さんもタイミング良すぎですよね?
夕亮さんは愛されていないのに主さんを守り過ぎに感じます
難しいと思いますが、主さんはお相手を決めた方がよいですよ
もう決まっていると感じます
はっきりと郁人さんを選び夕亮さんは振るべきかと
しかり逆であっても。
影ながら応援させていただきますね

  • No.668 by 蒼井 夕亮  2014-03-09 01:27:50 

(/上がっていたので主様か郁人様かと思えば…。

何か誤解されていませんか?主様が好きなのはあなたの言う通り、郁人様です。
悩むのは当たり前では?と思いますよ

それから…郁人様を疑うように感じるコメント止めて下さい!仕事や故障と理由書いて下さってましたよね?あなたの言い方はちょっと酷いなと思いました。
俺が一方的に守り過ぎなのは反省致します…

あと振られるも何も、俺が無理言って相手して貰っていたのです
主様の優しさで悩んでいたのを理解してあげて欲しいと思います。
本当に応援ならもう書き込み止めてあげて下さい…お願いします!)

  • No.669 by 主  2014-03-09 10:26:08 

(/あれから、一人で考えてみました…。

私はずっと、郁人くんの帰りを待っていました。
でも、それは…郁人くんと長く一緒に居たからだと思います。

でも、自分にとって…誰を選ぶべきなのか、自分を一番思ってくれていたのは、一体誰か…? それを考えて見たとき、この人だと思いました。

郁人くん…申し訳ありません。貴方と過ごした時間は本当に楽しかったです。素敵なお相手で幸せでした。

夕亮くん…最初から今まで見守っていてくれて、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

周りで観覧されている方…これからまたストーリーを始めます。自分勝手な主で、不快に思う方も少なくないでしょうが…これからはまた、外からの応援お願いします。

  • No.670 by 蒼井 夕亮  2014-03-09 18:22:51 

(/えっと…まさか選んで頂けるとは全く思ってなかったので;
とてもびっくりしています。あの…本当に俺でいいのですか?)

  • No.671 by 藍沢 唯  2014-03-09 19:18:10 

(/はい…。こんなダメな私ですが…これからも、よろしくお願いします…。)

  • No.672 by 蒼井 夕亮  2014-03-09 21:56:38 

(/俺が書き込まなければあんな事にはならなかったのに…それだけは本当すみません。
大切にしますね。)

  • No.673 by 藍沢 唯  2014-03-09 22:43:07 

(/気にしないでくださいね…。選んだのは私なんですから!!)

  • No.674 by 蒼井 夕亮  2014-03-09 23:37:19 

(/ありがとうございます。ではまた宜しくお願いします!)

  • No.675 by 藍沢 唯  2014-03-09 23:39:35 

(/もちろん…。此方こそ、よろしくお願いしますm(__)m)

  • No.676 by 蒼井 夕亮  2014-03-10 16:56:59 

(/続きからにしますか?話変えてもいいですし!)

  • No.677 by 藍沢 唯  2014-03-10 18:48:37 

(/ストーリー…練り直しましょうか?

新たな気持ちで、始めたいですもんね…)

  • No.678 by 藍沢 唯  2014-03-10 19:09:47 

(/新たに始める為に、此方の準備は着々と進めていますよー。

pfの変更はありますか?あるなら言って頂けると此方で変更して記載します。私も少し変更したいところは変更しますし…)

  • No.679 by 藍沢 唯  2014-03-10 19:58:44 

(/色々、煩わしさを解消するために、此方で勝手に考えてたストーリーを一応 載せておきます。
もちろん、嫌な時は正直に言ってください。遠慮されるのは嫌ですから!!

再会後、何度かデートを重ね、お互いに惹かれ始め唯は今まで大学に実家から通っていたのだが、デートの度に門限ギリギリになり、ゆっくりと過ごせない事から、一人暮らしを始める事を考え始め。夕亮くんの部屋が一部屋空いてるし、家賃を半分にすれば安くなる…しかも、ゆっくりと過ごせる時間が増えると言う事から、親には一人暮らしと言う嘘を付き…一緒に暮らし始める。と言う…のはどうでしょう?)

  • No.680 by 蒼井 夕亮  2014-03-10 21:46:52 

(/提案ありがとうございます。同棲しちゃうんですね!全然問題なしです^^
俺はpfそのままなんですが、週3位でバイトしている事にしていいですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック