‡2人の行方‡ …nl…(非募集)

‡2人の行方‡ …nl…(非募集)

匿名♀  2013-12-30 19:42:52 
通報
ルール。
セイチャット規約をしっかり守れる方。
中ロル程度。
すぐに来なくならない方。
遅レス、置きレス、もOK
来れなくなるのであれば、一言お願いします。




コメントを投稿する

  • No.641 by 坂下 莉那  2014-03-08 09:04:48 

いえいえ…えっ!?お相手して頂けるんですか?

また、唯ちゃんのお相手として戻って頂けるんでしたら、お願いしたいです…。

もし、まだ見ていらっしゃったら…戻って来てください)

  • No.642 by 元参加者でした者です  2014-03-08 10:20:22 

(/え!逆にこちらの方が、宜しいのですか?と聞きたいです;


もしかしたらお相手様が何かしらの事情があっただけで戻られるかも知れないので…
そうなったら俺はその時こそ諦めて消えますので^^/
それまでの繋ぎとしてでもお相手してくれると嬉しいです!)

  • No.643 by 藍沢 唯  2014-03-08 10:31:40 

(/もちろんです。元々は夕亮くんと唯の物語から、始まったトピでしたから。

またご一緒させて頂けるんでしたら…嬉しいです。

前はインフルエンザだと知らなかったとは言え自分勝手にキャラリセしてしまい、ホントに申し訳なかったと…気になっていましたし…。

それからも、気にかけて応援、見守ってくれてた事を思うと…ホントに感謝の気持ちいっぱいです。

ですので…よければお相手お願いします。)

  • No.644 by 主  2014-03-08 10:38:56 

(/周りの方は、私がお相手様を待たずにまた、お相手様を変える…のか、等と多少意見をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが…。

一応…上記に記載のとおり
すぐに来なくならない方。何か来られないのであれば一言…といったところをご理解頂き、不快に思われた方にはお詫び申し上げます)

  • No.645 by 元参加者でした者です  2014-03-08 10:54:49 

(/そう言って貰えると嬉しい限りです
実は、今だから言えますが楽しかったので結構忘れられなくて///

いえいえ!
あれは頭説明に来れなくなるなら一言欲しいと書いているのに言わなかった俺がいけないんで;
主様は気にしないで下さい(^^)

それもあって、もしかしたらお相手様も俺と同じなのかな?ともちょっと思うんですよね。
なので、あくまでも俺は只の繋ぎと思っていて下さい!
戻られるまで傍に居ますから

短い間かも知れませんが…(あ、莉那ちゃんにとってはその方がいいですね^^;)宜しいお願いします。

二人のpfはそのままで、高校生の先輩後輩に変えても大丈夫ですか?俺が後輩します!
後輩だと基本的には敬語なので、ちょっと距離ある分、いざ離れる時も離れやすいかと^^/)

  • No.646 by 主  2014-03-08 11:04:52 

(/あ、いえ…。多分、次お相手様が戻って来られても…戻る事はないですよ…。

それでも、去られるのでしたら…このトピは下げますから…。

ですから、そういったご心配はされないでください。

それに、敬語のお相手さん苦手ですし…)

  • No.647 by 元参加者でした者です  2014-03-08 11:17:54 

(/主様がいいのなら、俺から去る事は無いです…。

分かりました!ではあのままで(^^))

  • No.648 by 主  2014-03-08 11:20:35 

(/ではどうしましょうか…続きからにしますか?

再び…よろしくお願いします)

  • No.649 by 蒼井 夕亮  2014-03-08 12:03:39 

(/少し仲良くなって、一緒に講義受けたりする仲で今度初デートとかどうですかね?

はい!本当ありがとうございます。)

  • No.650 by 藍沢 唯  2014-03-08 12:12:32 

(/では、再会してから…少し仲が深まったところですねー!!

いいですよ!! では、デートの待ち合わせのロルから、再会しましょう

絡み文、どうしましょ…。お願いしてもよろしいですか?此方からでもいいのですが…夕亮くんの感じを私なりにつかみたいので…。)

  • No.651 by 蒼井 夕亮  2014-03-08 12:17:38 

(/ありがとうございます!

絡みOKです(^^)/今から飯落ちするので、食べ終わったら出しますね!)

  • No.652 by 藍沢 唯  2014-03-08 12:20:19 

(/はい、ゆっくり…私達のペースで!!

待ってますから。今度はちゃんと…。)

  • No.653 by 蒼井 夕亮  2014-03-08 14:43:15 

(/すっかりお昼過ぎてしまいました!お待たせです(^^)もう二度と居なくなりませんので…)


やべぇ…遅刻する!(仲良くなり漸く取り付けた初デートの日、前日から服装を悩んだりしたが結局普段と変わらなく。予定の時間より20分程早く到着する予定だったのに、寝坊してしまい急いで待ち合わせ場所に向かい)

  • No.654 by 藍沢 唯  2014-03-08 15:07:00 

…遅いな…。なんかあったかな…。
(早起きし普段よりも少しお洒落にセットし、メイクも可愛らしく、自身では満足出来る仕上がりに気分よく待ち合わせ場所で待ち、相手の到着が弱冠遅い事を心配しながら、その場をウロウロして)

(/何だか久し振りで緊張してしまい、普通になってしまいました…。

もちろん、今度は離しませんよーw)

  • No.655 by 蒼井 夕亮  2014-03-08 17:44:14 

あっ!いた…(急いで待ち合わせ場所へと向かうと当然相手は既に着ていて、マズいという顔で近づき)ごめん!お待たせ(到着すると相手の手を取り申し訳無さそうにして)



(/俺も緊張とわくわくで///その前に残念ながら俺が離れませんから!←笑
あ、また藍沢さん呼びにしておきます!)

  • No.656 by 藍沢 唯  2014-03-08 17:58:55 

良かった…。なんかあったのかと思った…(急いで此方に駆け寄って来た相手を見ると、安堵の表情と笑みを浮かべ握られた手をギュッと握り返すと“大丈夫だよ、そんなに待ってないし!!”とゆるりと首を左右に振り)


(/ロルとか見にくかったら言ってくださいねー。後、展開とか流れとかも遠慮なく、どーぞ♪

いや、全然残念じゃないしー(*≧∀≦*)

  • No.657 by 蒼井 夕亮  2014-03-08 18:14:45 

実はさ、昨日服とかあれこれ悩んで寝坊したんだよ…ごめん(手をギュッとされカーっと照れるが自分も強く握り締め。首を振る仕草が可愛くて、大胆だが手を離してその場で抱きしめてしまい)藍沢さん、今日も可愛い…(抱きしめたままギュッとしてついつい本音を言ってしまい)


(/全然問題ないっすよ!
俺のが大胆過ぎてすみません…またこうして過ごせているのが夢みたいでつい(>。<))

  • No.658 by 藍沢 唯  2014-03-08 18:25:42 

そっか…。何だ、寝坊ならいいんだ…ッえ!?(相手にギュッと握り締められた手に微笑みを浮かべていたが、急に抱き締められ、驚くと小さく声を上げてしまい“…そんな、で、でもありがと…”抱き締められたまま頬を染め俯いたまま呟いて)

(/急な展開にキュンキュンですねーwこれからは、まだまだ先がありますから、大丈夫ですよー!!)

  • No.659 by 蒼井 夕亮  2014-03-08 18:32:02 

おっと、ごめん(人前だと思い出して離れ、抱きしめた為に少し乱れた相手の髪の毛を整えてやり)じゃあ…行くか?(と嬉しそうに手を繋いで。余った手は自分のコートのポケットに突っ込んで)


(/はい!思い切って書き込んで良かった(^^))

  • No.660 by 渡貫 郁人  2014-03-08 21:17:32 

(/突然姿を消すようなことになって申し訳ありませんでした…。実は仕事がとても忙しかったのと仕舞いにはスマホが壊れてしまい一週間ほど修理に出していました…。と言っても言い訳みたいですよね。いきなり来なくなったことに不快な思いをされたと思います。本当にごめんなさい、トピのルールにも書いてあるのに…伝えず居なくなってしまい。決して莉那ちゃんや主様、設定が嫌で居なくなったわけではないことを御理解していただきたいです。そして今日トピに来たら前の御相手様と楽しそうに会話して居たので、此方は引き下がりますね?今までありがとうございました、莉那ちゃん、主様と過ごした時間とても楽しかったです。そして主様を傷つけてしまい申し訳ありませんでした。影ながら応援させていただきます。それでは失礼します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック