関西弁野郎集団VSツンデレ女集団/人数制限有

関西弁野郎集団VSツンデレ女集団/人数制限有

ぬし  2013-12-29 08:51:14 
通報

この学校は少し…いや、かなり変わっているようです。

説明/

関西弁野郎集団=問題児3人組
1*いつもチャラチャラふざけてばかりの**担当

2*口が悪くて態度がでかいツッコミ担当

3*優しい雰囲気のドSさん。見守り担当

ツンデレ女集団=偽優等生3人組
1*人見知りが激しく毒舌の天然担当

2*意地っ張りで照れ屋の気っ子担当

3*冷めた態度でマイペースのクール担当

るーる/
keep有り
5日放置でキャラリセ
ロル20~上限無し
pfとロルテ絶対
裏行為禁止
本体同士の絡みもたくさん←

>1主pf

コメントを投稿する

  • No.101 by 綾瀬 凪  2014-01-15 20:25:20 

>旭

あ、ごめん。驚かせた…。(己が入った事で肩をはねさせながら驚いた相手に少し眉を下げて申し訳なさそうな顔をすれば上記を述べて。“伸びていたか”と聞くとなぜか重い空気をまといながら伸びてなかったと言われると「あ…そうなの。」とどのような反応をしたらいいのか困り取り敢えず適当に流してみて。「私は先生に頼まれたもの置きに来ただけ。」と不思議そうに首を傾げている相手を視界に入れればふわぁと眠そうな欠伸をしながら前記を伝えて

(うわぁ、旭さんなら気づかないと思ったから訂正しなかったのに←)

  • No.102 by ぬし  2014-01-17 23:51:00 


(募集あげーっ、)

  • No.103 by ぬし  2014-01-19 20:44:56 


(なかなか参加希望してくれる方いませんねー…

気長に待ちましょー。募集あげー)

  • No.104 by ぬし  2014-01-22 22:53:12 


(あげです)

  • No.105 by ぬし  2014-01-25 09:46:48 


(あげーです)

  • No.106 by 上柳葛  2014-01-26 11:38:07 

>綾瀬

...ぶふっ!、..にゃ、にゃんて...
( 己が頬を引っ張ったせいで、しっかりと喋れずに " にゃんて " や "ましゅた? " なんて言葉を発する相手に思わず笑ってしまえば「か、かわええなぁ..もう」なんて笑いを堪え乍呟き。すると、うるさ。なんて言われたことに ガガーンッ と効果音の出そうなぐらいショックを受けたように落ち込めば、「ほんま悪いなぁ...うるさくて」なんて口尖らせて。相手の言葉に、「いやいや、俺別に男と喋る趣味なんて無いねん」なんて首を振り答えればへらりと笑って
俺うざくないでー?、むしろ好かれるタイプやねん
( 相手の言葉にニコニコと笑い乍首を傾げるようにゆるりと傾けてみれば否定し。逆に、己は好かれるなど少々ナルシ発言をすれば、舌打ちをするのではないかと思っていたのだがしない相手に「すればええやん」なんて顔を斜め上にやりながら呟いてみて。「..無理させたくないねん。..分かるか?...これ重いやん」なんて笑顔を浮かべたままの相手に此方は逆に少し眉を下げ上記を述べては、箱を見れば首傾げて 重いから なんて呟いて

( ただいまでーす‼︎‼︎‼︎‼︎
まだ返されてないですけど、お母さんが貸してくれたんで今日久々にきてみました‼︎、...まだ中々来れないんですけど、またよろしくお願いしますねっ )


>染谷

分からんのかいっ
( へらりと笑う相手にどてっとコケるふりをしてみればそう突っ込んで。相手の表情に、「あんまええ笑顔でゆうことちゃうんやけどな」なんて腰に手を当て呆れ乍もクスクスと笑い乍述べれば相手の肩叩き。己が先生と口論を続けた後、引いてくれた相手に「ありがとうございます」なんて笑顔で頭を下げ見送ればくるりと染谷の方を向けばぽかんと口を開け此方を見る相手にキョトンと首傾げては「ど、どうしたんかなやん..」なんて相手に近づいてみて。すると、此方に抱きつくのではないかというぐらいの勢いで両腕を広げる相手にビクッと肩揺らせば「どーいたしまーしてー」なんて棒読みだがいい笑顔で上記を述べては相手の腕を避け。俺が招いた事なんて忘れてんなぁ。なんて考えてラッキーとガッツポーズをして

( 大丈夫ですよー‼︎、これからなかなか来れないですが、またよろしくお願いしますね!、)


>桜紅

...お前なにしてんねん
( サボりとために保健室へと立ち寄っては身長測定器に乗り何かガッカリしたかのように落ち込み あと5cm なんて呟く1人の少女に目を細め見ては相手が誰だが分かり。上記を相手に向けて言ってみれば、「...もしかして、目標に達してるか測ってたか?」と相手の図星のところを言ってみれば首を傾げ。..これが当たってんなら、目標はあと5cmのところか。なんて考えては身長測定器を見つめ何処かさがしてみて

( 絡ませて頂きますね‼︎、)

  • No.107 by 綾瀬 凪  2014-01-26 23:18:07 

>上柳

……何笑ってんの(己が上手く喋れなかった事に対して突然笑った相手に不機嫌そうに眉を寄せ、冷めた目で見ながら上記を述べて。可愛いと言いながら笑いを堪えてるのを見れば「その、笑い堪えてんのいらつく」と更に不機嫌そうになり。己がうるさいの言うとあからさまに落ち込み、唇を尖らせた相手に「え、何その落ち込み方」と若干引いたような目で見れば一言“うざい”と付け足して。男と喋る趣味は無いと聞けば不思議そうな顔をして「じゃあ、女と喋る趣味はあるんですか?」と小首を傾げ。自分で自分の事を“好かれるタイプ”と言う相手に“ナルシストか”と思いながらも「へぇ。私は苦手ですけどね」と適当に流し、さらっと己の意見も述べて。“すればええやん”と言われるととぼけた様に首を傾げて「何の事で…チッ…今行きます」と己の言葉を“暇なら手伝え”という先生の一言で遮られれば小さく舌打ちをするも、すぐににっこりとした愛想の良い笑顔を浮かべて。「じゃあ…手伝いがあるので」と相手に一言言い先生の方に向かえば内心“本当に優等生は面倒だ”なんて考えて。「いや、別に重くないです」と相手の言葉をばっさりと否定して。「取り敢えず返してください」と再び手を伸ばして

(おかえりなさーい!!!
来てくれて嬉しかったです!!
こちらこそ宜しくお願いしますっ)

  • No.108 by 匿名さん  2014-01-28 15:45:29 

(/関西弁男子で入りたいのですが空いているキャラありますか?)

  • No.109 by ぬし  2014-01-28 17:16:13 

>108

(うひゃぁっ待ってましたっ←

えっとですねー、伽羅2があいてますよっ)

  • No.110 by 108  2014-01-28 17:24:11 

(/おぉ!ではkeepお願いします!また夜にpf持って来ますんで!)

  • No.111 by ぬし  2014-01-28 17:27:45 

>108

(keep了解ですっ!!お待ちしてますね!)

  • No.112 by ぬし  2014-01-29 22:26:46 


(あげときますー)

  • No.113 by ぬし  2014-02-01 15:08:39 


(あげー、
皆さん忙しいんですかね―。主はいつも暇ですねど←

あ、ちなみに伽羅リセするかもかもは“ツンデレ女集団の伽羅1”ですね。

水嶋さん来てくれるかもなのでまだ分からないですけどね←)

  • No.114 by ぬし  2014-02-01 15:09:51 


(暇ですねどって何だぁぁぁぁぁぁ←

ですねど…ねど…ねどねど…はい。ミスですね←)

  • No.115 by ぬし  2014-02-06 19:37:33 


(あげーですですっ)

  • No.116 by ぬし  2014-02-07 22:52:54 


(おほほ、誰か来ませんかね←)

  • No.117 by ぬし  2014-02-09 00:47:34 


(あげっあげっー)

  • No.118 by ぬし  2014-02-11 23:06:37 


(みなさーん来ないかっなー、

あげでーす)

  • No.119 by ぬし  2014-02-14 23:55:17 


(あげーあげーあげーあげー)

  • No.120 by ぬし  2014-02-17 23:49:21 

(あげー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック