関西弁野郎集団VSツンデレ女集団/人数制限有

関西弁野郎集団VSツンデレ女集団/人数制限有

ぬし  2013-12-29 08:51:14 
通報

この学校は少し…いや、かなり変わっているようです。

説明/

関西弁野郎集団=問題児3人組
1*いつもチャラチャラふざけてばかりの**担当

2*口が悪くて態度がでかいツッコミ担当

3*優しい雰囲気のドSさん。見守り担当

ツンデレ女集団=偽優等生3人組
1*人見知りが激しく毒舌の天然担当

2*意地っ張りで照れ屋の気っ子担当

3*冷めた態度でマイペースのクール担当

るーる/
keep有り
5日放置でキャラリセ
ロル20~上限無し
pfとロルテ絶対
裏行為禁止
本体同士の絡みもたくさん←

>1主pf

コメントを投稿する

  • No.41 by 綾瀬 凪  2013-12-30 00:31:57 

>旭

まぁ、やりすぎの時は止めるけど(努力するとは言ってもまた言い合いするとそんなの忘れてしまうだろうと思い前記を述べれば、珍しく薄く笑みを浮かべて。まぁ、休み時間になればどうせまた言い合いが、始まるんだろうなと思えばはぁと疲れたように溜息をついて。

(わーいっ、私も大好きですっっ(照れ←

落了解ですっ、お相手感謝ですっ)

  • No.42 by 匿名  2013-12-30 00:36:26 




素敵!
何か空いてますでしょうか??




  • No.43 by 綾瀬 凪  2013-12-30 00:40:28 

>染谷

………(目を瞑ったまま相変わらず続いてる言い合いを来ていると、突然関西弁野郎集団のちゃらい感じの相手が己の名前を出せば、瞑っていた目を開けてそちらに顔を向け「……思ってもない事を…」と言った言葉を聞けばはぁと溜息をつきながら前記を述べ。ふと相手の頬が何となく赤い事に気付けば壁から背を話して近づき「…顔赤い。風邪?…」といつも言い合いしていても、風邪ならば心配なようで顔を覗き込むように小首を傾げなたずねれば相手の額に手を当てて「熱は…ないね、」と少し安心したようにほっと息を吐いて、気分悪いなら保健室行く?と聞き

(いやいや、こちらこそ参加ありがとですっっ

ちゃらいのもばかなのも大歓迎です←

  • No.44 by 匿名  2013-12-30 00:41:22 




表記されてないがNL一択?



  • No.45 by 綾瀬 凪  2013-12-30 00:45:58 

>42

(えっとですね、関西弁野郎集団の伽羅2が空いてますねっ

>44

(あ、そうですねっ、

書き忘れ多くてすいませんっ)

  • No.46 by 匿名さん  2013-12-30 00:46:03 

名前/水嶋 空 ( ミズシマ ソラ )
伽羅/ツンデレ女子軍団 1
年齢/17(高二)
性格/人見知りが激しい。初対面で出会った人には自分だからなんて絶対に喋らなく素っ気ない。女子二人には普通に親しく話すも男子軍団にはまだ心を開けていないようで素っ気ない。思ったことをすぐに口に出してしまうためか毒舌。何処か抜けていてドジをすることが多い。料理・家事等は得意で見た目によらず家庭的。運動・勉強に関しては良くも悪くもなく普通。
容姿/黒より茶色に近い髪の毛で下ろすよりも二つ括りにしている事が多い。本人曰く髪の毛を下ろすと鬱陶しいとかなんとか。瞳は髪の毛と同色、黒より茶色に近いも黒色が混じっている茶色。私服はラフな格好が多くスカートはあまり履かない。

ロルテ/

ー・・・ あ ー 。煩い...、もっと煩い人達が居ない処行く。
(今日も決まった男子達との口喧嘩。口喧嘩と言っても参加しないのが日常なのだが。思った事は唐突に言うのが極力面倒臭い事には首を突っ込みたくはない。面倒な事になっても此方に得は無いと思うし。何時ものように友達、とも言える彼女達と彼らが言いあって居る中、近くで耳を塞いで居たり。早くおわんないかな、何時もの事であればそう簡単に終わる訳が無いのだろうが。痺れを切らしたのかその場から立ち去ろうとし)

(( >7のものです!伽羅が下手くそすぎるんですが検討して下されれば嬉しいです!宜しくお願いします ))

  • No.47 by 綾瀬 凪  2013-12-30 00:54:51 

>46

(素敵ですっっ、

えっと>6様も希望していますので、決まるまでお待ちください、

すいません)

  • No.48 by 染谷 奏斗  2013-12-30 01:24:15 


>綾瀬

―っ、俺は思っとることしか言わんよ。現にさっきからそうやろ?
(意識してから極力顔を見るのを避けていたが目を瞑ってることに安心して少し眺めていれば唐突に開かれ視線が合う。熱が上がるのを感じながらも平静を装い上記を述べ。素っ気ない言葉が来るかと思えば予想外の言葉と同時に伸ばされる手。額に感じる感触、間近な彼女の顔と一気に恥ずかしさが襲う「行かん。悪ない…けど、ちゃう意味でお熱やわ…。つかホンマに熱出そう」可愛らしい仕草に心臓を鷲掴みにされる感覚を覚えながら緩む口元を掌で覆い。これ以上の距離は色々と危ないと判断すると一歩二歩と交代し触れられぬ距離を保ってぎこちなく言葉を紡ぎ


( 本命となると何やらヘタレに…!キャラぶれが酷いですよねこれ!申し訳ないですっっ

  • No.49 by 綾瀬 凪  2013-12-30 01:36:44 

>染谷

んー……どうだろ(目が合えば先程より赤く染まった相手の顔。熱が上がってるじゃないか?と心配そうにじっと見詰めて、"思ってる事しか言わない”と聞けば彼の性格からして、誰にでも可愛いとか言ってそうだけどな、と思い前記を述べて。保健室には行かないと言いながらも熱が上がりそうと訳の分からない事言っている相手に不思議そうにきょとんと首を傾げながらも「熱上がりそうなら…保健室行った方がいいと思うけど…」と呟くように相手に伝えては、己が保健委員をしている事を思い出しそういえば、今日は保健医いないんだったと気付き。「…本当に…保健室行かなくて大丈夫?」ともう一度確認して

(へたれ、可愛いっっ←
いやいや、全然大丈夫ですっ

  • No.50 by ぬし  2013-12-30 15:27:50 


( 関西弁野郎集団の伽羅2募集中ですっ

>6

pf出来れば今日中がいいんですが…大丈夫そうですか?

いつまでに書けそうとか、あれば言ってくださいね、それまでお待ちしてますのでっ。

>水嶋様

すいませんっ、まだ決まっていないのでもうしばらくお待ちくださいっ、

pfが集まれば急いで検討しますのでっ)

  • No.51 by 匿名さん  2013-12-30 16:23:23 


>>ぬし様

(( 了解です!待ってますね! ))

  • No.52 by 桜紅 旭  2013-12-30 17:37:24 

(/こんばんわんwwこの前のレスに絡んだほうがいいですかね?

  • No.53 by ぬし  2013-12-30 17:45:34 

>51

(有難うございますっ)

>旭

(あ、それでお願いしますっ)

  • No.54 by 桜紅 旭  2013-12-30 19:00:31 

>凪さん
うん、よろしくね(相手が止めてくれるといったのにたいし、少しニヤリとした笑顔を向けると左記「ため息ついたら幸せ逃げてくよ~」相手の頬を軽く引張しながら無邪気に笑って)

>奏斗さん
(/お初です!pfの絡み分に絡んじゃいます!
・・・流行りに乗っかろうとしてんの?むりじゃないです?(鼻で笑いながら左記を言う「・・・・その手、離しなさいよ」友達である女子をかばうように後ろにしながら相手の手首を強く掴む)

  • No.55 by 綾瀬 凪  2013-12-30 20:14:52 

>旭

……うん。(相手のニヤリとした顔を見れば呆れたようにはぁとためいきをつき、こいつ絶対言い合いやめる気ないな、なんて思いながら前記を述べて。「…その顔。」とニヤリとした顔を若干睨みながら鼻をつまんで。己の頬を引っ張りながら、幸せが逃げるなんて言われれば「…とっくに逃げてる。」と答えながら相手の手を払って

  • No.56 by 上柳葛  2013-12-30 21:04:13 

>綾瀬

んー、..俺は無視というか...見守っとるわ
(相手からの言葉に顎に手を当て考え込む様に目線を斜め上へとやれば上記の様に声を漏らし、少し間を空けてはへラリと笑い乍上記を述べて。すると、珍しく己を見上げ、顔を見乍の " でか " という言葉に「..?俺ら?」なんて己と仲間を交互に指差せば首傾げて。「ええってー。それに、見てんの楽しいし」なんて、相手のまたの謝罪に右手をひらひらと左右に振れば前記をヘラヘラと述べ

(( / え..。あ、はい(目逸らし / ←w ))


>桜紅

覚えとったらなー
(顔を赤くし乍掴み掛かってきそうな勢いで言葉を発する相手に「まぁまぁ、落ち着きぃや」なんて両手を前に出し落ち着かせる様にすれば前記を述べて。すると、アニメなどで使われる負け惜しみのような台詞を吐く相手を目をパチパチさせ乍見つめればへラリと笑って上記を述べる。それと同時にチャイムも鳴り席に着こうとすれば去っていく相手に「ほな、また後でな」なんてニコリと微笑み乍言って

(( / ありがとうございます!
..ごめんなさい、許可されてないのに絡んでしまって..。許可出された時に絡める様にと出したんですが...ごめんなさいねっ / いえいえ! とても絡みやすいですよ! ))


>染谷

おう、んじゃ俺も馬鹿っちゅうことでええで。..いや、勉強に一番触れんと
(己の吐いた毒に対し何時も乍のヘラヘラとした態度で己に言葉を返して来れば、勉強の話でグッと押し黙る相手。触れんといて、なんていう言葉を聞けば首を一度左右に振り上記をキラリと目を光らせ乍述べて。「かなやんの触れて欲しくない話題なら触れんとかんと」なんてニコニコとし乍上記の意味を述べてみては少し悪そうな笑み浮かべ。相手の軽い発言に舌出して嫌そうな顔をすれば「ええと、110番110番...」なんて携帯を取り出し打つふりをすればへラリと笑って。「お巡りさんは止めとくわ。せんせー!此奴女の子ナンパしとr..」と携帯閉じれば手を上げ大声でせんせー呼び止めれば楽しげに言って

(( / よろしくお願い申し上げます。← ))


>水嶋

あれ、そらちゃんどっか行くん?
(何時も乍の2チームの口喧嘩に椅子の背凭れに両腕を乗せその上に顎を乗せて ふぁぁ と大欠伸をかけば何かを呟いてこの場から立ち去ろうとするツンデレ女集団の1人。何時もの様に馴れ馴れしい口調で上記のように呼び止める様に話し掛けては首を傾げて。..別に、何時も口喧嘩はしているが嫌いなわけではない。まず、己はそれに参加せず見ている側であり、たまに此方のチームが負けない様に助け舟を出すぐらいだ。喧嘩ばかりしているから嫌いあってると思われがちだが、己らはそうではないのだ。..名前にちゃんを付け乍呼んでみれば「俺も此処飽きたんよ。そらちゃんがどっか行くんやったら俺もついてくわー」なんて立ち上がり軽く小走りで相手の元まで行き

(( / 絡ませて頂きます! ))

  • No.57 by 綾瀬 凪  2013-12-30 23:46:58 

>上柳

……そう。(見守ってると言った相手に構わなくてもいいんだけどな、と思いながらも面倒なのかそれを口に出す事はせず前記を述べて、。己がこぼした”でか"という言葉を聞けば自分と関西弁野郎集団の仲間を交互に指差しながら首を傾げているのを見ればこくんと1回頷きながら「…うん。何でそんな伸びるのか不思議。」と見上げた時に思った事をそのまま述べては、改めて関西弁野郎集団
3人の身長を見てみてやっぱりでかいな、なんて思い。「…楽しいん…ですか。」と少し驚いた様に呟くも己も内心楽しんでいる事があるな、と口に出そうとした時にタイミング良く入ってきた担任に気付き「…あ、それじゃあ、」とぺこりと頭を下げて小走りで自分の席に向かい


(え、何で目逸らすんですかっっ/むっ←)

  • No.58 by 染谷 奏斗  2013-12-31 00:30:13 

>綾瀬

えー…ほぼ毎日、顔合わしとんやし俺ンこと分かってくれな寂しいわァ
(先程の相手に対して言ったことは本心なのだが普段からの軽い言動によって信用がないのは当たり前な物で。曖昧な返答に本音とおふざけを混ぜ常の笑みをみせて上記を述べ。口数が少ない彼女が今日に限ってか自分を心配する様子に戸惑いを隠せず。背後で続いていた口論から何故か自身をからかってくる野郎2人それにはたと気付けば「あー!頭痛しとるし鼻をアレやわ。うん。せやから連れてってーな?」大仰な身振りにて片手で頭を抑え痛いアピール。滅多にないであろう2人きりになれるチャンスを狙い、

( / おうふっ、昨夜は寝落ちすみません!
凪ちゃんの可愛さにノックアウトです ←


>桜紅

ほーか?イケとった思うんやけどな
(せせら笑う相手に再度ウケの評価を笑顔で小首を傾げ。自分的にはここ一番だと思ったのだがよくよく回りを観察してみれば彼女同様に皆からの冷たい視線。しかし、手首を締める圧力に意識はそちらへ「自分めっさ手首、細っこいなー俺が握ったら折れてまうんちゃう?」此方からしてみれば痛みはないに等しく。か細い手を離させそのままきゅっと握手をしてみて

( / 絡みありがとうございます! )


  • No.59 by 綾瀬 凪  2013-12-31 00:44:09 

>染谷

……あんまり話した事無いし。(相手の表情といつも通りの軽さから言ってる事は確実に冗談だろうと考えたのか適当に流し前記を述べれば、改めてそういえばあんまり話した事なかったな、と思うもやはり見た感じのままの性格なのか?などと考えていうちに相手の顔をじーっと見ていたようで。先程まで大丈夫と言っていた相手が突然頭をおさえながら頭痛を訴えてるのを見れば「…だ、大丈夫?」と心配そうに顔を覗き込んで。そして己に連れて行ってと頼まれれば、こくんと頷いて引き受けるも保健医いないのはどうしようと思うも、具合の悪い人を休ませるのが先だなと思い保健医の事は考えるのをやめ。「じゃ…行こっか?」と控えめに言えば相手の手を引きながらゆっくりと歩き出して

(全然大丈夫ですよっっっ、
て、照れます←

  • No.60 by 染谷 奏斗  2013-12-31 00:51:47 

>上柳

いやいや!そこはソッとしとくとこやで!人には触れて欲しないことの一つや二つ、三つがな…
(そうアッサリ認められては釈然としないも次ぐ指摘に即座なツッコミを入れてしまい。にこやかな笑みながら相も変わらず性格の悪い彼。何とか触れさせまいと饒舌となり語ろうと上記述べ。不穏な番号を言いながら携帯を取り出した相手「えっ、ちょお、待て待て!」彼ならば遣りかねない、なんて思えば手を振って止めにかかるも嘘だったらしく直ぐ様、次なる言動。振り回されながらも慌てて「アホ!ほんっま、アホ!つづらん黙っとれ!」些か度が過ぎたおふざけによって先日、教師に注意を受けたばかりだ。相手の口を両手で封じようと

( / あ、これは ご丁寧にどもです / ぺこり ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック