関西弁野郎集団VSツンデレ女集団/人数制限有

関西弁野郎集団VSツンデレ女集団/人数制限有

ぬし  2013-12-29 08:51:14 
通報

この学校は少し…いや、かなり変わっているようです。

説明/

関西弁野郎集団=問題児3人組
1*いつもチャラチャラふざけてばかりの**担当

2*口が悪くて態度がでかいツッコミ担当

3*優しい雰囲気のドSさん。見守り担当

ツンデレ女集団=偽優等生3人組
1*人見知りが激しく毒舌の天然担当

2*意地っ張りで照れ屋の気っ子担当

3*冷めた態度でマイペースのクール担当

るーる/
keep有り
5日放置でキャラリセ
ロル20~上限無し
pfとロルテ絶対
裏行為禁止
本体同士の絡みもたくさん←

>1主pf

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2013-12-29 09:11:38 


名前/綾瀬 凪(アヤセ ナギ)
伽羅/ツンデレ女集団 3
性別/女
年齢/17(高2)
性格/笑顔を見せる事も滅多に無く、雰囲気が冷めている。話しかけると、必ず返事はするが素っ気ない事が多い。優等生を演じているため、普段は敬語を使う。3人だけになった時や、関西弁野郎集団と言い合いしている時だけは元の話し方に戻る。3人の前だと、気を許しているのか、それなりに喋るが基本は聞き手。はじめは、何かとつっかかってくる関西弁野郎集団の事を嫌っていたが最近は面倒といいながらも前ほどは嫌っていないようで。好きになると一途。でも、好きになっても気持ちはうまく伝えられすに一人で落ち込む。ツンツンツンツンツンデレ。デレは滅多に見れないレア物←

容姿/背中あたりまである長めの髪をいつも緩く巻いている。時々結ぶ事もある。髪色は赤が混じったような茶髪。瞳は薄い茶色。冷めた雰囲気から目つきが悪いように思われているが若干たれ目。が、それに気づかれたくないのか伊達眼鏡を着用。色白。背は155cmと雰囲気からの想像とは違い少し小さめ。制服はばれない程度に着崩し、大きめのカーディガンを着ている事が多い。

備考/髪色は染めてないと嘘をついている。が、ほとんどの人に嘘だとばれている。お昼の時間に屋上で昼寝をするのか日課。

(あ、関西弁野郎集団とツンデレ女集団は犬猿の仲的な感じの設定で←

ロルテは言い合いしている最中でもいいですし、自分で考えてもらってもおけです。それに合わせて絡みますので(にこ

レス禁解除です、募集してますっ

  • No.2 by 匿名さん  2013-12-29 09:42:50 

名前 / 上柳 葛 | カミヤナギ ツヅラ
伽羅 / 関西弁野郎集団3
性別 / 牡
年齢 / 17

性格 / 普段は優しいお兄さんのような感じで皆を見守っているが、実際ドSで意外と腹黒。ニコニコと笑っているが結構短気で、キレると真顔になり見下すような口調になっては顔に影を宿らせる(←)好きな人にはどうしても意地悪をしてしまったりするが、傷付くようなことは絶対にしない。好きな人の前だと態度が結構変わるためにわかりやすいと言われているので、今改善中←

容姿 / 黒髪短髪の爽やかっぽい顔(←)。髪の毛は短いが跳ねている。すらっとしている高身長で、182㎝。制服はゆるーく着ていて、特に何かを付け足すとかそういうことはせずに決められた服装をただ着用しているだけ。何時も笑っていて、ヘラヘラしている。「笑顔の時が良い」などと意外と人気だったりもするが、自分は気付いていない。好きな人が居ると少し目が輝くとか←

備考 / 関西から引越してきて、今は一人暮らし。授業は、出ることの方が多いがサボることも..まぁ、ある。渡り廊下がお気に入りで、其処から外を眺めたり其処でくっちゃべったりするのが日課


ロルテ(絡み文) /

ーー…あー、ほんまに。そろそろやめにせんと俺キレるで?
(教室にて、仲間の2人やその相手である女3人が言い合いを止めずにギャーギャーと騒がしくしている。「そろそろ先生来るし、やめよやめよ」と、最初は笑顔で止めていたものの、中々止めようとしない皆にイライラとしていれば笑顔のまま上記を述べて。「やってまえー」なんて最初は仲間を応援していたものの今では両方にイライラしているざま。はぁ、とため息をつけば「止めへんのなら俺が無理矢理でも止めさせるで?」なんて目を細め真顔で述べれば皆...いや、女の方を見て


(( / 参加希望です! ))

  • No.3 by 匿名  2013-12-29 10:45:00 

((きゃぁぁ!!素敵トピ!!ツンデレ女子の1希望なんですが、、、

  • No.4 by 匿名  2013-12-29 11:06:18 

((あ、すみません間違えました、、、2をキープしてもらいたいのですが、、、今日中にはpf出します!

  • No.5 by 匿名  2013-12-29 12:33:38 

(( 関西野郎の1 なに担当なんですか? 伏せ字になっていて分からないです…。

  • No.6 by 匿名さん  2013-12-29 12:36:39 


(/ツンデレ女子の1keepいいですか?)

>5さん

(/主様ではないですが、ボ.ケ担当だと思いますよ!)

  • No.7 by 匿名さん  2013-12-29 12:37:16 


(( つんでれ女の1キープお願いします ))

  • No.8 by 匿名  2013-12-29 12:47:38 

あの…此処って恋愛ありっすか?説明とかルールとかに無かったから…

  • No.9 by セイチャファン  2013-12-29 13:01:13 

わ!!素敵トピッ!!あげときますね

  • No.10 by 匿名  2013-12-29 14:55:40 



支援あげ

  • No.11 by ぬし  2013-12-29 17:35:57 

>2

(おおおお、素敵っ、参加許可しますっ。)

>4

(keep了解ですっ、お待ちしてますねっ)

>5

(うわわわっ、本当だぁぁ、№6様が言ってくれた通りボ:ケですねっ)

>8

(書き忘れぇぇぇっ、すいませんっっ。もう、ぜんぜっっんおけですっっ)

>9.10様

(うわぁ、あげありがとうございますっっ)

>6.7様

(かぶってしまいましたね…、とりあえず、どちらもkeep了解ですっ。pfやロルテを見て決めたいと思いますっ)

  • No.12 by 綾瀬 凪  2013-12-29 17:49:05 

>上柳

………へぇ。(いつも通り教室に行けばつっかかってきた関西弁野郎集団の3人に面倒くさそうにはぁとため息を吐いてるうちにも仲間の2人は既に言い合いをしていて。それを見れば先程よりも深いため息をつきたながら、言い合いしている人達に近づいていって。一人だけにこにこして言い合いをしていない人がいるのに気づけばそちらに顔を向け、キレると言っている相手を見ればこいつ絶対短期だななんて考えながら前記を述べて。「先生来る。席着こ。」と仲間に話し掛けて言い合いを止めようとするも夢中でこちらの話なんて聞いていないようで、それに少しいらっとしたのかごんっと仲間二人の頭にげんこつしてはもう一度同じ事を伝え。「……じゃ。」と一応関西弁野郎集団に挨拶をしては仲間二人を引っ張って席に着き

(駄ロルすいませぇぇぇんっ、←)

  • No.13 by 上柳葛  2013-12-29 18:10:02 

>綾瀬

ーー…俺らも行くで、2人共
(後からやってきたツンデレ女集団の1人、綾瀬が己達の言い合いを見ては " へぇ " と声を漏らして己に目を向ける。それと同時に仲間に止めることを呼び掛ける相手だが、相手は夢中で言い合いを止めようとせずギャーギャーと騒ぎ続けていて。..それは仲間も同じで、相変わらず騒いでいる。相手が止めてくれたおかげで終わった言い合いに呆れた様にため息をつけば、己も仲間の腕を掴み上記をため息混じりに述べて

(( / いえいえ!駄ロルだなんて...、私の方が駄ロルで困っちゃu((←


>ALL

(( / >2にある私のpfのところに書いてあるロルテに絡んで頂ければと思います! ))

  • No.14 by 綾瀬 凪  2013-12-29 18:18:41 

>上柳

…本当…朝から煩い。(席についてもまだ騒いでる仲間の二人に眉を寄せれば前記を冷たく述べて。己が冷たい声を出せばなぜか、二人だけではなく教室が静まり返って。何でこんなに静かなんだと不思議そうに首を傾げて教室内を見回せばそんなに興味を示すような事ではなかったようで、またはぁとため息をついては「…寝る」と一言伝えれば机に突っ伏しすもすぐに顔をあげて、「…煩くすんなよ。」と仲間二人に告げればまた突っ伏して寝始め

(いやいやいやいやいやi((
もう、めっちゃくちゃ、すごーく、超、素敵ですっ(にこにこっ

  • No.15 by 匿名  2013-12-29 18:58:14 


( 関西弁野郎1のkeepお願いします! 今日中にはpf出しますので!!

  • No.16 by 綾瀬 凪  2013-12-29 19:01:20 

>15

(keep了解ですっ。お待ちしてますねーっ)

  • No.17 by 上柳葛  2013-12-29 19:39:46 

>綾瀬

もー...、マジ面倒いわ
(やっと収まった口喧嘩に大きなため息と共に上記を述べてみれば、突如静まった教室に目をパチクリさせる。__急に静まって、どうしたん?辺りをキョロキョロと見渡しそう考えては首を傾げる。まぁ、特に己には関係の無い事だけど。なんて大欠伸をしてみれば、己の席の周りで先程の言い合いの事について愚痴っていて中々座りそうもない仲間に「ほんま、あれはありえへんなぁ」なんてニコニコと笑い乍述べてみせれば「ほら、せんせー来るで? 席着いとかんと」と教室のドア指差しそう話し掛けてみれば仲間達が座っていくのを見守って

(( / んもー、止めてくださいよー
本体も伽羅も調子乗っちゃうよ? いいの?←

...まぁ良いですけど。貴女様も素敵ですよー! ))

  • No.18 by 綾瀬 凪  2013-12-29 19:52:01 

>上柳

……はぁ。(寝れそうだなと思った時に先生が入ってきて、少し遅れるっと伝えて出ていったのを見た仲間の二人ががたっと立ち上がって先程言い合いをしていた関西弁野郎集団の方に行こうとしたのに気づくと溜息を吐きながら顔をあげて。それに気づかない二人はすたすたと関西弁野郎集団の方に歩いて行っていて。「……面倒。」と呟けば己もそちらの方に歩いて行こうと立ち上がった時にそういえば、あっちに話分かるやついたななんて考えながら近寄っていき「…こいつらがごめん。」と二人の襟元を掴んで動けないようにしては関西弁野郎集団に少し困ったように眉を下げながら謝って

(もう、調子乗っちゃって下さいなっ←

そんな、そんなっ、ありがとーですっ)

  • No.19 by 綾瀬 凪  2013-12-29 21:46:37 



(あとは、関西弁野郎集団の2だけですねっ、

お待ちしてますっ。 )

  • No.20 by 匿名  2013-12-29 22:23:30 

名前/染谷 奏斗 (ソメヤ カナト)
伽羅/関西弁野郎集団1
性別/男
年齢/17 学年:高2
性格/女の子とあらば軽く声を掛け遊びに誘ってと口説く軟派。サボリ癖があり生活態度と服装等で注意を受けるが持ち前の明るさで飄々と教師からのお説教は逃れたり許されたりと世渡り上手。勉強は壊滅的だが、メンバー内の盛り上げ役で何かと楽しいことをメンバーに持ちかける。根は心優しく面倒見のいい一面もあるとかないとか(笑)。
容姿/脱色した金髪、目元まである長さの髪をカチューシャャでオールバック風にしている。垂れ目気味の黒い瞳。校則なにそれ?と制服はシャツの前をはだけネクタイすらしないという着崩し様。首からリングネックレスを下げ左3右4ピアス有りとシルバーアクセ類好む。やや焼けた褐色肌。178cm。
備考/普段とは対照的に好きな子への接し方が急に奥手となり赤面症。端から見れば分かり易い程。関西圏から転入、同じ方言ということもあり親近感から今の2人とつるむようになった。


( ロルテ&絡文 )

アホ!こんだけ言われとんやぞ!いつ返すねん!…"今でしょ"
(日常になりつつある女3人との口喧嘩。仲間に止められれば何処かで聞いたことあるフレーズをさも真顔で所為ドヤ顔で言ってのけ。そもそもの原因はセクハラ発言をかました自分なのだが当の本人は気にしておらず続く口論を楽しんでるかの如く口の端を上げ「_ふは、女の子が悪い言葉ばっか使ったアカンで? 綺麗な唇から聞きとうないわ」一番威勢よくつっかかってくるある1人の彼女の顎を捉えからかって


(/ keepしてもらった者です! こんな感じになっちゃいましたが不備あれば指摘下さいー )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック