関西弁野郎集団VSツンデレ女集団/人数制限有

関西弁野郎集団VSツンデレ女集団/人数制限有

ぬし  2013-12-29 08:51:14 
通報

この学校は少し…いや、かなり変わっているようです。

説明/

関西弁野郎集団=問題児3人組
1*いつもチャラチャラふざけてばかりの**担当

2*口が悪くて態度がでかいツッコミ担当

3*優しい雰囲気のドSさん。見守り担当

ツンデレ女集団=偽優等生3人組
1*人見知りが激しく毒舌の天然担当

2*意地っ張りで照れ屋の気っ子担当

3*冷めた態度でマイペースのクール担当

るーる/
keep有り
5日放置でキャラリセ
ロル20~上限無し
pfとロルテ絶対
裏行為禁止
本体同士の絡みもたくさん←

>1主pf

コメントを投稿する

  • No.21 by 綾瀬 凪  2013-12-29 22:30:13 

>染谷

…何こいつ。(今流行っている(?)言葉を自分で言ってはドヤ顔をする相手を引いたような目で見ては少し距離を取り。関わると面倒なタイプだななんて思いながら相手の事を観察してみたり。相変わらずちゃらちゃらした雰囲気に眉を寄せれば、こんな奴のどこがいいんだろ、と思い「…はぁ。」と疲れたように溜息を吐けあい言い合いを見てるだけにする事にしたのか近くの壁に寄り掛かって目を瞑り

(素敵ですっっっ、参加許可しますっ、

駄ロルですが、お願いしますっ)

  • No.22 by 匿名  2013-12-29 22:33:00 

恋愛OKとのことでしたが・・・女子1は男子1と、女子2は男子2と・・・って感じですか?

  • No.23 by 綾瀬 凪  2013-12-29 22:36:22 

>22

(えっとですね…恋愛する相手は自由でおけですっ、

なので、三角関係とかも全然有りですっ、)

  • No.24 by 匿名  2013-12-29 22:37:55 

返答ありがとうございます

  • No.25 by 綾瀬 凪  2013-12-29 22:39:39 

>24

(いえいえっ、

説明が大雑把で申し訳ありませんっ;;)

  • No.26 by 匿名  2013-12-29 22:41:25 

>4のツンデレ女子軍団2の希望者でっす!
一つ質問いいですか?この子の“気っ子”っ“元気っ子”てことですか?

  • No.27 by 綾瀬 凪  2013-12-29 22:44:06 

>26

(わわわわっ、こりゃまたミスってますねっ;;

ですですっ、元気っ子って打ったつもりでした、←
すいませんっ)

  • No.28 by 匿名  2013-12-29 22:45:20 

了解でっす!!そして今書いてるところなんで、もうちぃっとばかし待っててくださいね~

  • No.29 by 綾瀬 凪  2013-12-29 22:48:23 

>28

(はい!!お待ちしてますねっ^^)

  • No.30 by 匿名  2013-12-29 23:33:57 

名前/桜紅 旭(サク アサヒ)
伽羅/ツンデレ女子軍団2
年齢/17(高二)
性格/女子二人には明るく色々な表情を見せる元気っ子、男子三人の前では上から目線、その他には常に笑顔を絶やさないどこぞのお嬢様的な態度。好きな人にはなかなか素直になれない、そのため通常よりツンデレのツンの割合が多い。泣き虫で傷つきやすいが周りに悟られまいと溜めることが多い。(女子二人には結構なんでも素直に相談したり打ち明けたりする)
容姿/黒髪ロングのストレート、いつもはカチューシャで前髪を上げるだけで手は入れてない。少しツリ目なため高圧的に見える。制服をキッチリと来ていて外面も合わせると優等生。身長は165cmで密かに170は欲しいと思っており毎日の牛乳は欠かせない←
備考/親が地元では有名だがあまり公にはできないような職業をしているためか家は結構裕福、そのためか少々金銭感覚がおかしい。

ロルテ
・・・なんなんです?先に吹っかけてきたのはそっちなのに、言い返せなくなったら逆ギレ?(口元に人差し指を当てて相手方を見下すように少し顔を上げながら左記、相手がだんだんとムキになってきたの内心細く笑いながら畳み掛けるように言葉責めを続ける)

(/・・・不備はないでせうか?

  • No.31 by 上柳葛  2013-12-29 23:39:36 

>綾瀬

うわぁ、また来よった
(先生がやっと来たものの、遅れるらしく直様教室から出て行く先生。すると、直様立ち上がり此方へと歩を進めてくるツンデレ女集団の2人に目を移すなり面倒くさそうな表情を浮かべ乍上記を述べては大きくため息ついて。来るなり何か突っかかるような感じで絡んでくる相手に __よく飽きへんなぁ。なんて毎日の様にやっているやり取りに呆れたように頬杖つき乍4人を見ていれば、2人の少し後ろを歩いてきた1人が2人の襟首を持ち此方へと謝罪の言葉を述べてきたのに対し驚きで目をパチクリさせて。数回瞬きさせればへラリと笑って「ええんよー、謝んの俺らちゃうし。こいつらやから、お前は謝んなくてええよ」なんてニコニコと述べて

(( / ほんと?! 嬉しーなー!
主様は心が広いんだなぁ、尊敬するよ!←

どういたしましてです! ))


>染谷

アホ言うてるお前が一番アホ臭いわー
(アホ!なんて声を上げ、その後今流行りの言葉を述べてはドヤ顔している相手にニコニコと笑い乍上記を述べれば、「どうしたん?勉強だけじゃなく性格も馬鹿んなっ...いや、元々馬鹿か」と相手を見つめ乍真顔で前記。言い掛けたが間違ったことを言ってしまったため直ぐに訂正をすれば、突如女の顎掴む相手に「うわー、変態さんやー。110番せぇへんと..」なんて棒読みで述べてみればヘラヘラと笑い。..それにしても、何故ツンデレ女集団がこんなにも突っかかって来るのかが分からない。ため息混じりにそう考えれば、何か思いついたかのようにポンっと手を叩けば口角上げ。「なぁなぁ、なんでそんな突っかかって来るん?...もしかしてー、俺らんこと好きなんちゃう?..なぁ染谷ー」なんて腕組乍視線を逸らしわざとらしく大声でそう言えば、こういう話に一番突っかかってきそうな染谷に話題を振ってみて

(( / 絡みますぜ! ))

  • No.32 by 上柳葛  2013-12-29 23:45:42 

>桜紅

あー、もう面倒やなぁ
..そーそー、もうなぁーんも言えへんの
(己から吹っかけて、結局負けている仲間に視線を移せば悔しそうに下唇を噛み締めている様子。はぁ、とため息をつけば __此処はお兄さん役の俺がやらへんと。と無駄な責任感からそう考えては上記を手をひらひらさせ乍述べる。無駄に何か言い返したりするより、こうあっさり言ってしまった方が楽だし、相手も更にイラッときたことだろう。更に面倒なことになるのは勘弁だが、仲間が負けるのも勘弁だ。此処はとりあえず勝てそうな方向へと仲間を動かしてやろうか

(( / 絡んでおきますね! ))

  • No.33 by 桜紅 旭  2013-12-29 23:48:15 

>上柳さん
(/OK出てないですが・・・・参加していいんでせうか・・・?

  • No.34 by 綾瀬 凪  2013-12-29 23:53:02 

>旭

……はぁ、(相変わらず言い合いをやめない相手を見ては溜息を吐くも、止めるのは面倒なのか後ろから様子を観察してるだけのようで。「……旭。その辺にしたら…」と永遠と止めそうにないのを悟れば何となく相手の名前を呼んでみて。言っても言い合いを続けるならもう放置しようと思っているようで。

(おっけーですっっ、

駄ロルですが、お願いしますっ)

  • No.35 by 綾瀬 凪  2013-12-30 00:00:35 

>上柳

…そう…ですか。(己が謝った事に目を丸くした相手から帰ってきた言葉に拍子抜けしたような返事をして。色々と文句を言われると思っていたため、少し驚くもすぐにいつも通りの様子に戻り。やっぱりあの3人の中では一番話が分かるやつだなと思い、言い合いを続けてる仲間の二人の襟元を離せば相手に近寄っていき「こいつら…無視していいから。」と簡単に伝えるも顔を見ながら言ったほうがいいかなと思い相手を見上げれば、想像以上に背が高くしばらくきょとんとするもすぐに我に返り。「……でか、」と思わず口に出してしまい。「とにかく…迷惑かけてごめん。」と先程謝らなくていいと言われたがやはり仲間のしている事なので謝らなきゃ気がすまないようでもう一度謝り。

(今更気づいたんですかっ←ぇ

  • No.36 by 桜紅 旭  2013-12-30 00:07:23 

>凪さん
(/わぁ!!ありがとうございます!!そんなそんな・・・私こそ駄ロル中の駄ロルですが構ってくださi(殴
な、凪ちゃん・・・だって、あいつらが(相手のため息と止める声が聞こえ相手のほうを向くと眉を下げて喧嘩に至ったまでの経緯を話す)

>上柳さん
(/OK出ました!!そして続きで絡んじゃいますね~
~~~っ!な、なによその態度(相手の返答に納得が行かなかったのか少し顔を赤くして相手に掴みかかる勢い「・・・ッチ・・・あとで覚えておいてください」だがここが教室だということに気がつくと意味もなく髪を触って少し気持ちを落ち着かせると授業前のチャイムが鳴り左記)
(/お~の~!!絡みづらくてすみません!!ほんと駄ロルですみません~~!!

  • No.37 by 綾瀬 凪  2013-12-30 00:13:38 

>旭

ん…分かったから。(眉を下げた相手を見れば、こちらも困ったように眉を下げて。己より背の高い相手の頭を少しだけ背伸びしてポンポンと撫でれば前記を述べて。「……ほっとけばいいのに。」と呟くも相手はそんな事出来ないだろうなと思い、「言い合いはいいけど……ほどほどにね、」と言い直してもう一度ぽんっと撫でれば手を離して

(もう、ぜんぜっっん絡んじゃいますよっっ、

てか、そちらこそ私にちゃんと絡んでくださいn((

  • No.38 by 桜紅 旭  2013-12-30 00:20:19 

>凪さん
ん・・・(相手に頭を撫でられると気持ちよさそうに目を細める「・・・・分かった、努力する」相手にほどほどにしろと言われたがきっとまたヒートアップしてしまうだろうということは自分が一番よくわかっているので努力する、とだけ言うがそれもどうか怪しい)
(/んもう・・・・大好きです!(抱((殴

  • No.39 by 桜紅 旭  2013-12-30 00:24:50 

(/来てすぐすみません・・・今日は落ちますね・・・お相手感謝でした!!またあっした~

  • No.40 by 染谷 奏斗  2013-12-30 00:28:32 

>綾瀬

えー、チャラいて俺のどこが?根っからの真面目君やで
(冷たい視線を感じつつも何のその他2人から非難が飛んでくれば態とらしくとぼけた後、聞くからの嘘でまかせを吐いて掛けてもいない眼鏡をくいっと上る素振り。もはやおふざけは鬱陶しい物で、ふと1人参加していないことに気付いては視線を配らせ。いつからか芽生えた違う感情気付いたのもつい最近だ。だからといって接し方も分からず壁際の彼女へ普段のように声を「な、凪ちゃんは今日も可愛いらしいなァ」意識し過ぎてか僅かに声が上がり頬に熱を感じて

( / おお…!承認ありがとうございますっっ、

チャラいってかバカに近い気もしなくもないですが宜しくお願いします! )


>上柳

うあ!バカや言うたほうがバカやねんでつづらん。勉強に関してはノーコメントで
(今日も今日とて笑顔ながら毒付かれ、バカだアホだと相手へも返していたも勉学に触れられればぐっと押し黙り。その間も女集団に言い掛かられては触れていた顎から手を離してやりへらへら言い逃れ。しかし次の彼の一言にニマッと口角をつり「あー、漸く俺の魅力に墜ちた?好きやったら素直に言うたらええやんデートしたんで?」なんて軽い発言をペラペラしつつも気になっているある1人を覗いてはチラリと見ただけて微かに頬を染め、

( / ありがとうございます! 宜しくです )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック