駄洒落好と元不良【-非募集-】

駄洒落好と元不良【-非募集-】

ヌシ/日向順平  2013-12-26 18:04:00 
通報

え - と、募集板で参加希望出してくれた伊月待ち、な。

じゃ、もうご了承かもしんね-けどル-ル行くか。

1-ロルは50文字以上。

2-裏行為は禁止。ま-少し...なら..。

3-まぁそれ以外は楽しくやろうぜ。←


じゃ、待ってんぞ←

コメントを投稿する

  • No.181 by 日向順平  2014-03-25 23:33:47 



>匿名様、

( / 申し訳ございません。他スレでTwitterアカウントなどを交換している姿を見受け、大丈夫かな、と思ってしまいました。
以後気を付けます。本当に申し訳ないです。

  • No.182 by 日向順平  2014-03-25 23:39:49 

(/ やださっき下げる約束したのにあげちゃったとか私イグナイト←

………どうするか。( 数十分後。先日のように部活終了時刻より一足早く実行委員が終わればこのまま相手を誘って帰るか、一人で帰るか、部活に行くか悩み。多分部活に行けば行ったでもう時間ないから着替えるだけで終わってしまうだろうし、どうしよう、なんて考えれば。

(/ やだ嬉しいメテオかますy ryry
冬華さんも伊月も愛してる←

  • No.183 by 匿名さん  2014-03-26 00:09:25 

他の人がやっているからしていいとか都合が良過ぎます。

規約・マナーくらいは読んで下さい。

貴方にもこれだけ注意して去らせてもらいます。

  • No.184 by 伊月 俊  2014-03-26 08:24:45 


(/最初に下げとのとこ押してたら良いかもですよ( ぐっ ←)

日向-、部活どうする? ( 出来るだけ何時も通りを心がけ相手に声を掛けては首を傾げて。何時もどおりだよな、と自分に言い聞かせ相手に近寄ると部活帰りであろう人達の姿を視界に捉え。バスケ部だったら自主練習する人も居るだろうしもう少し遅いだろう。昨日、今日続けて部活に行けないというのは体がかなり鈍ってしまうだろうし。)

(/愛してるとか...主将さんは言わなそうですよね←← )

  • No.185 by 日向順平  2014-03-26 20:43:45 


(/ そうします←

あ-.....顔出しして大丈夫そうだったらやる。 ( 相手の問いかけにそう答えれば適当にそこら辺に投げておいた鞄をつかんで。「 伊月は? 」と問いかけて。相手の雰囲気からして部活にいきたそうなのはわかるが一応聞いておこうか、なんて考えては。

(/ 同意、← あ、でも何かの拍子に「 好きだ 」みたいな感じのこといって真っ赤になってそうなイメージ←

  • No.186 by 伊月 俊  2014-03-26 21:19:51 


じゃあ自主練習だけでも行こ-。( 鞄片手に持てば相手の背中を押す様にして体育館へと向かい。行かなきゃカントクも怒るだろうし。「俺は勿論行くけど」 相手の背中を押しながら頷けば黒子とパス練習しなきゃな-、と考え。それにフリにも教えたいし。誰か残っていれば良いんだが。)

(/それで伊月も真っ赤なって逃げるパターン←← )

  • No.187 by 日向順平  2014-03-29 14:22:25 


嗚呼。人数がいればゲームでもやりてえよな。 ( 流石に自主練習はゲームをやれるほど人数が揃っているかは不安だがそんなことつぶやいて。昨日はシュート練習をしていなかったから今日どの位増やそうか。「...だろうな。」相手の返答に違和感なく頷けば自分も歩を進めて。女子からデート等に誘われても部活の方を優先するし。 )

(/ そ れ な ←

  • No.188 by 伊月 俊  2014-03-29 16:38:03 


あ-、そうだな。コガ達、居れば良いんだけど。( せめて2年生だけでもやれれば良いのだが。相手の背中を押すのをやめれば隣へと移動し頷いて。流石に人数が少ないと諦めなければならないが出来るだけやっておきたい。「...最近さ、フリが身長伸びてきて俺越されそうなんだけど」 後輩に身長を越される等、自分にとっては結構辛い訳であり。それに秀徳の高尾も1年なのに自分より高いし。何で伸びないんだろ、と呟けば溜息をついて。)

(/伊月受けおいしすぎますね←←

  • No.189 by 伊月 俊  2014-03-29 16:38:48 


(/うわああああ、下げ忘れた(´・ω・`)

  • No.190 by 日向順平  2014-03-31 18:18:18 


........ 居た。 ( 雑談をしながら体育館に向かうこと数分、バスケットボールをつく音が聞こえ、安心したような溜息つけば体育館に二人で顔出しして。丁度カントクも居て、残っている部員は丁度6人。4対4位ならできるだろ、とカントクに提案してみて。「....あ-、確かに身長伸びたよな、降旗。」相手の言葉にこくり、と頷けば今話題に出ている後輩の顔思い浮かべながらそんなこと言って。伊月は高校生男子としては背の高い方だがバスケ部員としては背の低い方だ。今度牛乳でもあげようかな、なんて考えていれば。 )

(/ 伊月受けはなんでも神←

  • No.191 by 伊月 俊  2014-04-01 23:24:09 


あ、丁度良かったな。( 自分達に気付いたと思われるコガに軽く手を振れば小さく笑み浮かべて。相手の横に立ちカントクの話を聞いていると遅くならない様にやれとのこと。まぁ今の時期だと仕方ないか、と思い頷いて。「日向はでかくなるなよ」既に相手は自分よりも大きいのだがほんの4センチ差だ。きっと越せるだろう 、と思いながらジトリと相手を見て。平均の筈なのだがバスケ部と並べば自分が小さいのは一目瞭然。入学した時よりは伸びたのだが2年になってからというもの、中々伸びなくなってしまった。成長期が終わってなければ良いのだが。)

(/yes!!← 日向受けは想像出来ないんですよね←←

  • No.192 by 日向順平  2014-04-03 18:00:19 


よーし、じゃあ着替えてこようぜ。 ( カントクから許可をもらい、相手の方向きながら嬉しそうにそういえば部室に向かって。時間を忘れてゲームしてたらカントクが怒るかも知れないから、否絶対怒るから時計はこまめに見ておこうと思い。「あ-.....伸びなかったらな。」でかくなるな、と言われても伸びてしまったら仕方ない。そのときは誤っておこうかな、なんて悪戯に考えてみては。 )

(/ 日向受け...あ、確かにないかも←
あっ木日!!!

  • No.193 by 伊月 俊  2014-04-03 18:37:19 


嗚呼、そうするか。( 嬉しそうな相手を見れば本当にバスケ馬鹿だな、と失礼なことを考えながら頷いて。日向のバスケ馬鹿は火神菌じゃなくて元からだろう。そう考えればクスクスと笑い。それに中学の時だって一番バスケに熱中していたし。「...日向、縮まないかな」 相手の言葉に少し苛ついてしまうと物騒なことを呟き。来年の今頃には自分が日向を見下ろす...と言っても無理だろうな。せめて1センチ差ぐらいまではいきたいがそんなに伸びるだろうか。)

(/木日の存在を忘れていた←← 木日って萌えるのかな← )

  • No.194 by 日向順平  2014-04-03 20:21:11 


...何笑ってんだよ。 ( 己の顔を見てクスクスと笑い出す相手に少し不機嫌な表情見せてみればじ、と相手見て。何かこいつに笑われるのはムカつく、なんて思っては。「否、縮まないな。」相手のイラつきに気づかずドヤ顔でそんなこと言えば。まあ相手が急激に身長伸びる、なんてこともあるかもしれないし追いつかれないようにしないと。 )

(/ ちょっと忘れちゃダメ←
萌えるかな、個人的には日月←

  • No.195 by 伊月 俊  2014-04-03 21:45:30 


いや、日向もバスケ馬鹿だな-と思ってさ。( 不機嫌そうな表情を見ては苦笑するも特に気にする様なことも無く前記述べ。前と全然変わってないな、そう思えば自然と笑みが浮かび。「せめて日向には追いつくし」相手のドヤ顔に溜息吐くと何故か此方もドヤ顔でそう言い。1年に越されるのは勿論嫌だがそれと同様に相手にもこれ以上越されるのは嫌だ。何だか自分達の距離も遠くなってしまいそうだし。)

(/すんません←←
同じく日月←←

  • No.196 by 日向順平  2014-04-03 23:16:30 


……何かそれ火神みたいで嫌だわ。( 理由を聞いて一段と不機嫌そうな顔になればそう呟いて。何だろう、こいつたまに遠慮しないときあるよな。「さあな、追い付かないかも。」相手のドヤ顔にクスクスと笑い出せばそういって。相手の考えていることはわからないが少し相手の表情が曇った気がする、なんて思っては軽く首かしげ)

(/ だよねひつきいいよね←

  • No.197 by 伊月 俊  2014-04-03 23:49:15 


え、当たってるだろ? ( 何で認めようとしないのか、疑問に思うが相変わらず笑っていて。中学の時より楽しそうな相手を見るのはとても嬉しいことであり、何より前よりも笑う様になったと思う。「...絶対追いついてやる」少しムッとした表情浮かべると手をギュッと握り締めて。首を傾げる相手に気付くと何でもないという風に首を横に振って。)

(/誠凛の夫婦だもんね←←

  • No.198 by 日向順平  2014-04-04 00:05:22 

当たってはー………否定できねえ。( 「当たってはいない」そういおうとしたのだけど断定出来るような事では無いだろうと思って。まあ相手が嬉しそうならそれでいいか。「がんばれよ。」クスクスとまだ笑っていればそんな言葉述べながら部室に入り、着替えを始め。 )

  • No.199 by 伊月 俊  2014-04-04 00:33:45 


だから言ったのに。( やっぱりな、そう思いながら頷けば部室へと入り鞄を置いて。着替えながら「俺が日向と同じ身長になったらコーヒーゼリーな」と無茶を言えばビシッと指差して。すると部室の外からコガの声が聞こえ早くゲームやろうとのこと。急いで着替えを済ませると脱いだ物を鞄に入れ、相手のことを待ち。)

(/本体会話ないの久々だった←←

  • No.200 by 日向順平  2014-04-04 00:59:24 

敢えて否定しないだけだから。( 若干強がりのような震え声でそんなこと言えば着替え続行して。「あーうん。覚えてたら。」多分覚えてないなー。何て思えばコガの声が聞こえ。此方もいそいで着替え済ませては時間確認し、ニゲーム位はできるな、と。 )

(/ 本体会話入れるの忘れちゃったんだようわああああああああry←←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック