駄洒落好と元不良【-非募集-】

駄洒落好と元不良【-非募集-】

ヌシ/日向順平  2013-12-26 18:04:00 
通報

え - と、募集板で参加希望出してくれた伊月待ち、な。

じゃ、もうご了承かもしんね-けどル-ル行くか。

1-ロルは50文字以上。

2-裏行為は禁止。ま-少し...なら..。

3-まぁそれ以外は楽しくやろうぜ。←


じゃ、待ってんぞ←

コメントを投稿する

  • No.200 by 日向順平  2014-04-04 00:59:24 

敢えて否定しないだけだから。( 若干強がりのような震え声でそんなこと言えば着替え続行して。「あーうん。覚えてたら。」多分覚えてないなー。何て思えばコガの声が聞こえ。此方もいそいで着替え済ませては時間確認し、ニゲーム位はできるな、と。 )

(/ 本体会話入れるの忘れちゃったんだようわああああああああry←←

  • No.201 by 伊月 俊  2014-04-04 01:34:13 


日向-、声震えてるけど? ( 日向は分かり易い。強がりだなぁ、と呆れた様に見れば苦笑し着替え終わったのを確認して。「覚えてろ」と言いながら相手の頭を軽く叩き部室出て。コガは何時もの定位置、水戸部の隣にいる。黒子と火神は2人で練習しているし。本当に仲が良くて羨ましい。)

(/まぁまぁ、大丈夫だから←
落ち着いて(´・ω・)っ旦~←←

  • No.202 by 日向順平  2014-04-07 20:06:24 


........大丈夫だ、問題ない。 ( ふるふると首を横に振りながらそんなこと言っている間にこちらも着替え終わり。「あ-うん頑張る。」なんていって軽く笑えば相手のあとに続くように部室出て。体育館まで四人で喋りながら行けば火神と黒子達はもうゲームを待ちきれないような瞳をして自主練習をしていた。本当のバスケバカはこいつらのこと言うんだろうなー。なんて考えていては。 )

(/ うわああry
おちっ。おちつry

  • No.203 by 伊月 俊  2014-04-08 18:32:54 


本当かなー..って日向よりもバスケ馬鹿発見。( 本当にうちの後輩は可愛い奴ばっかだな、そう思えば笑みを溢し。誠凛の選手達は初心者は勿論、火神の様なキセキの世代に当たる様な上級者も居るわけだが本当に真面目で良い奴ばかりだ。もっと自分も強くなるにはどうしたら良いのか。そう考えながら軽く腕やアキレス腱等を伸ばせば少しでも体が暖まる様にとバスケットボールを持ちアップして。)

(/(´・ω・)っ旦~←←
おちちゅry←

  • No.204 by 日向順平  2014-04-12 15:46:15 

俺は彼奴らには敵わねえよ。 ( 相手の笑みに此方も笑みを溢せば二人を眺め。でもまあそれを言ったら此処にいるやつらは全員バスケ馬鹿なんだろうけど。/アップを終わらせれば待ち兼ねたような視線を送る後輩たちをよんでゲーム始めようとし、相手にも「おーい」なんて声かけては

  • No.205 by 伊月 俊  2014-04-12 22:14:15 


ん、今やるのか? ( 相手から呼ばれると汗を拭いながら後ろを振り向き首を傾げて。やっぱり暫くやってないと体が動かなくなるもんだな、と実感しては相手に近付き。火神も黒子も待ちきれないのかソワソワしている様子を見れば苦笑。明日も実行委員の仕事があるらしいし、また今日の様な時間になってしまうだろう。朝練でもっと練習した方が良いかもしれない。)

  • No.206 by 日向順平  2014-04-14 18:14:12 


おー。 ( 相手の問い掛けに軽く頷いてそんなこと言えば相手を交えて皆でチーム分けを始め。結局決まったのは自分、水戸部、コガ対火神、黒子、伊月だった。勝てるかな、なんて苦笑いしながら味方たちと話していればカントクが審判をやってくれるようで。作戦を立てている相手チームに「早く並べー。」なんて急かしてみては。

(/ 本体会話が入らなかったしょぼりんぬ←

  • No.207 by 伊月 俊  2014-04-15 19:49:03 


エースが揃ってる此方に勝てるかな? (急かしてくる相手に溜息吐けば自分達の後輩を並ばせ。これは良いチームだな、と内心思っていれば自分の前にいるのが相手だと気付き何故かドヤ顔で前記を述べ。いくら練習だといってもやる時は本気だ。普段は味方でもこうなれば敵。手加減無しでやるのは勿論のこと。少し挑発する様なことは言ったが、本当はどちらが勝つか分からない。)

(/本体会話無いと寂しくなる←←

  • No.208 by 日向順平  2014-04-17 16:27:36 


....くっそ。 ( 相手のドヤ顔に「先輩の意地見せたるわ。」なんて半ギレで返せば自分も同チームの二人に軽く声かけて移動し。一年が三分の二占めるチームに負けては先輩のどうこうの話ではなくなる。丁度二人も同じ考えのようで、力強く肯けば丁度試合が始まり。 )


(/ 一瞬見て「...えっ本体会話はっ!!!!???」ってなった←←←

  • No.209 by 伊月 俊  2014-04-18 19:40:05 


俺は身体能力に恵まれていないけど...絶対勝つからな。( 身体能力に恵まれていない、というのはカントク公認でもあるがそれだけを気にしていられない。カントクがボールを投げるのを見れば誰が取るのかと見張り。黒子も火神も準備万端の様だし、本当に頼れる後輩達だ。)

(/本体会話無いとやっぱりしっくり来ませぬ←←

  • No.210 by 日向順平  2014-04-27 19:37:40 


勝つのは俺たちだ。 ( そう呟くように言えばカントクがボールを投げ、宙にほうられたボールの行方を見守り。正直あちらには火神がいるのでジャンプボールは正直期待していない。案の定ボールを持ったのは相手チームだったため先程の作戦会議から決めていたディフェンスに徹そうと全力で走り。 )

(/ それな←
二週間ほどネット禁止食らってましたすみませぬ(^ω^)

  • No.211 by 伊月 俊  2014-04-27 22:19:57 


それはどうかな...? ( 火神にボールがいくと追い掛けようと思ったのだがコガにディフェンスにつかれては上手く動くことが出来ず。それは火神も同じ様で水戸部がディフェンスについている。何とか鷲の目を使ってこの状況から逃れ火神からボールを受け取り、全力で走りゴール下まで来て。)

(/二週間もネット禁止とか辛すぎるよ!!!!私なら耐えられないね(キリッ←←

  • No.212 by 日向順平  2014-05-05 09:16:00 


くそっ....... ( 先制点は相手チーム。やはりウチの主戦力にはかなわないのか...なんて思う反面、取られたら取り返すまでだ、という闘士も出てきて。水戸部にパスを回せば自分はバリアジャンパーの構えをして3Pシュートの準備し始め。

(/ キツかったぜ(スヤァ

  • No.213 by 伊月 俊  2014-05-05 21:20:49 


それぞれ決められた人にマーク! (後輩達を作戦通りの場所につかせ自分は日向へのマークへとつき。3Pを打たせぬ様、相手の苦手な形に持っていかせようとしたが失敗。綺麗に3Pは入ってしまった。しかし次は入れさせない、決意を固めボールを持つと黒子にパスを回し。負ける気などこれっぽっちも有る訳が無い。)

(/お疲れ様だね-...って寝るな(ユサユサ←← )

  • No.214 by 日向順平  2014-05-26 17:34:51 


くそっ....取り返せ!! ( ゲームはシーソーゲーム状態。焦る気持ちが募るが、感情に惑わされてゲームペースを早めるわけには行かない。前もそんなことあったし。プレーに集中して焦る感情を忘れようとしたがそう簡単にうまくいくわけがなく、ファンブルしてしまって。 )

(/ ああああああやっとネット解禁んんんんん!!!ただいま!!!

  • No.215 by 伊月 俊  2014-06-01 11:04:57 


(そうこうしてるうちにあっという間に時間は過ぎカントクから笛を鳴らされた。体育館に響く音に皆動きを止め得点を見るとなんと引き分け。がっくりと肩を落とすも楽しかったから良いか、という気持ちもあって。やっぱり皆でバスケするのは本当に楽しい。日向へと近付けば「お疲れさん」と肩を叩き、後片付けを開始して。もうすぐ下校時間だし早めにやらなきゃな。)

(/おかえりいいいいいいいい!!!! もう勝手に時間飛ばしちゃってごめんね!!!← )

  • No.216 by 日向順平  2014-06-24 18:21:31 


.....あー、お前もな。 ( 同点だった。あの3人に。そんな気分で浮かれていれば肩を叩かれ、びくり、と反応したあとそう述べて。後片付けをさっさと終わらせれば更衣室に向かい、制服に着替えて相手の用意が終わるまで外で待とうと体育館を出てぼーと、し。)

(/ ありがとううううううう!!それとレス返遅れてごめんなさいいいい!!

  • No.217 by 伊月 俊  2014-07-04 17:23:16 


悪い、待たせたか? ( 着替え、後片付けが終わり部室から出ると待っていてくれた相手に駆け寄り。少し遅くなったな、と思いながら苦笑すると上記を述べ。カントクは既に帰ったが他の部員達はまだ部室にいた。けれどそのうち出てくるだろう。それに間もなく下校時間だ。部室を出る際に声を掛けてきたから多分大丈夫な筈だが。)

(/私も遅れてごめんねええええええ!!!!!! )

  • No.218 by 日向順平  2014-09-27 17:28:26 



あ、いや大丈夫。(相手の声が聞こえたとたんすぐさま振り向きたくなるのを何故かこらえ、ゆっくりとした動作で振り向けば上記述べて。「じゃあ帰るか。」と一言言えば自分は一足先にゆっくりと歩きだし。多分戸締りは最後に残った部員達がやってくれるだろう。やってくれなかったらシメるしかない。)

(/いえいええええええええ!)

  • No.219 by 伊月 俊  2015-10-24 20:47:02 


ん、なら良かった。( 安堵の息を吐くと相手の1歩後ろを歩きながら今日の練習を振り返り。改善する点、良かった点を家に帰ったら纏めておこうと決めるも課題があることを思い出し。「なー、日向。今日の課題って何だっけ」と前を歩く相手に問い掛け。)

( / お久し振り?でござる....。ロル更に下手くそで御免ね.......)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック