駄洒落好と元不良【-非募集-】

駄洒落好と元不良【-非募集-】

ヌシ/日向順平  2013-12-26 18:04:00 
通報

え - と、募集板で参加希望出してくれた伊月待ち、な。

じゃ、もうご了承かもしんね-けどル-ル行くか。

1-ロルは50文字以上。

2-裏行為は禁止。ま-少し...なら..。

3-まぁそれ以外は楽しくやろうぜ。←


じゃ、待ってんぞ←

コメントを投稿する

  • No.161 by 伊月 俊  2014-03-14 19:49:26 


国語の時間は眠くなるよな-。(同意する様に頷き相手の方を見てみれば黒子達の方を見ている様だ。まさかとは思うが黒子達のことが見えなかったのだろうか。だったらミスディレクションを火神にも使用しているのか。なんて馬鹿らしいことを考えながら再び歩みを進め。「あ、日向。今度女子達がメイド服試着させるってさ」 思い出した様に述べてみるもやはり自分へのダメージも強く← )

(/私も小説なら...出来ると思います←←

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
やってみたい!是非やらせてください(土下座←←

  • No.162 by 日向順平  2014-03-14 20:05:56 


何気に現代文が一番キツイ。 ( 軽くこめかみ押さえ、そんな事云った後黒子たちから目を離し、相手に視線を戻して。考えていることは多分伝わってないことを祈る。イーグルアイはそんなスキルじゃないだろうし。
「 ......休みてえ。 」そういえば、と思い出してその場にうずくまりたくなる感情を抑えればげんなりとした顔して。殆どの元凶は自分なのだが、今はそんなことも忘れていて。 )

(/ やろう!!!!!←

はいたっち←
よし、じゃあナノ、というところでやりますので←
TwitterのDMでパスワードとID教えますね!!

  • No.163 by 伊月 俊  2014-03-14 20:32:07 


現代文は寝る奴増えるし...仕方無いのかもしれないけど。(しかし授業中寝るというのはやはり駄目だよな。苦笑しながらそんなことを考えては相手の休みたいという声が聞こえ。「休んだら...練習何倍になるんだろうな」 肩をガックリと落とせばカントクの黒い笑みが頭に浮かんでくる様で恐怖を感じてたり。色々と話しながら歩いていると昨日の教室に着いた様で扉を開け。)

(/何かリレー的な感じでやれば楽しそう←←

いえっさ-!←
了解しました-。

  • No.164 by 日向順平  2014-03-19 18:07:19 


...あ- 中学のときはこんな苦しくないとか想像してたんだけどな-。 ( 中学のころは高校生にあこがれて、ずっと中学の勉強が面倒だの何だのと言っていたが今になってみると中学の勉強が結構大切なんだな、と思い知らされる。「 .....ヤダナ。 」肩を落とした相手に同調するように自分もカタコトになればあきらめるしかないのか-、とため息ついてみて。教室内には昨日のメンバーが大体そろっているようで、自分たちも適当な席に座れば、委員会が始まる時間を待ち )

(/ それいただき←←

  • No.165 by 伊月 俊  2014-03-19 18:26:52 


寧ろ俺は高校の方が楽だと思ってたよ。(こくり、と重みのある様な頷き方をしては苦笑し。あの時は色々と呑気なことを考えていたと思う。高校の方がそんなに厳しくないんだろう、そんな風に思っていた。高校生活は楽しいが厳しくないと言えば嘘になる。「だから休めないんだよ」 もう既にメイド服の件は諦めている様でどこか遠い目をすると溜め息を吐き。)

(/とられた←
...嘘です、ご自由にお使いください←

何度も言いますが病み上がりなんですから無理はしないように! ( ビシッ←

  • No.166 by 伊月 俊  2014-03-19 18:31:27 


(/下げ忘れる自分を殴りたいのだよ← )

  • No.167 by 日向順平  2014-03-19 19:33:22 


あー、マジで? ( まあでもこうして愚痴を言いながらも好きなコトを続けられたりするのは良かったんだろう。「 でも良かったよな-。 」なんてぽつり、と独り言みたいに言ってみれば軽く笑って。最初のほうこそ黒歴史はあるものの、今此処でバスケができているのは目の前の相手と部員達によるものだ。相手に聞こえないような声で「 ありがとな、 」なんていっては )

(/ とったぜ←

大丈夫!!!これでも体力は.....無いほうだわ←

気にするなよ!!楽しんでこ(ry←

  • No.168 by 日向順平  2014-03-19 19:42:56 


(/ そして下げ忘れる僕← 土下座したい← )

  • No.169 by 伊月 俊  2014-03-19 20:01:56 


...こうやってバスケ続けてこれたし良かったんだと思うよ (日向にしてはやけに素直だな、そんなことを考えながら笑みを溢して。まぁ現在話している彼こそ、自分の力不足のせいでバスケから離れようとしていたけれど。でも木吉のおかげで日向はバスケに戻ってきた。日向や他の皆とバスケ出来ることが今はとても嬉しくて。「日向、何か...」 何か言ったか聞き返そうとしたのだがタイミング悪く先生が来てしまい。)

(/去年は1回も休まなかった( ドヤ←←

気にすんなって!楽しんでこ-ぜ←

  • No.170 by 日向順平  2014-03-20 19:04:26 


......で、どうしてこうなるんだか。 ( 数十分後、先ほど現れた担当の先生から実行委員たちに告げられた仕事は「 会場の整備 」会場の整備といっても、ただ校庭を掃除するだけなんだからあとで他のやつらにやらせればよいんじゃ、なんていう言葉を全員が飲み込み喋りながら、かつ順調に作業を進めていき。....腰痛い。なんて思ってみれば← )

(/ それな←

何か数十分後にしちゃいましたしかも掃除してますごめんなさい←

あっとられた!?←

  • No.171 by 伊月 俊  2014-03-20 20:04:50 


日向大丈夫か-? ( 一応、掃除とかは出来るし得意の分野といっても良いかもしれない。何だか辛そうな相手に苦笑しつつ首を傾げ。まぁ勿論今もそれなりの距離は保っている訳で。しかし何で相手のことが好きになってしまたんだろう。もしかして好きになったということ自体勘違いなのでは無いか。そんなことを悶々と考えてしまい。)

(/全然良いですよ-。
掃除してる主将さん....← 珍しい光景ですね←←

奪っちゃうよ?←←

  • No.172 by 伊月 俊  2014-03-20 20:05:49 


(/もう上げたままで良いんじゃないかな、とかね←← )

  • No.173 by 日向順平  2014-03-22 15:39:08 


あ-...大丈夫。( はぁ、と溜息ついては今までの行動後悔し。掃除とか面倒とかいう理由でほとんど親にまかせっきりだった。こういうことならちゃんとやっておけばよかったな、なんて。相手が距離を置いていることなんて知らず、急に黙ってしまった相手を首かしげて見れば、今度はこちらから「 おーい伊月-? 」なんていって相手の顔覗き込んでみたり。 )


(/ 珍しすぎる←

如月ちゃんと冬華さんにならばうばわれて良い←

わ か る ←

  • No.174 by 伊月 俊  2014-03-22 17:29:47 


だ、大丈夫! ( 急に目の前に相手が珍しく動揺してしまい赤い顔を隠す様に逸らして。何で相手のことを考えてる時に来るんだ、そして何で自分が顔が熱くなるんだ。よし、駄洒落を考えよう。何度もそう思うが結局は上手くいかず。溜め息を吐けば掃除を再開して。)

(/主将さんえらいww

何それ惚れる←←

180いったらあげよっか←

  • No.175 by 日向順平  2014-03-25 18:50:07 


あー、なら良いけど。 ( 相手の様子は明らかにおかしいのだが本人が大丈夫、と言っている限りは多分大丈夫だろう。風邪とかで急に倒れたりしなきゃいいけどな。なんて相手のこと気遣っていれば何時の間にか手が止まっていて。手を止めてそんなに時間はたっていないのだが、何かもやもやしたような気持ちをかきけすように掃除を続け )


(/ 原作では絶対言わないとおもうwww

惚れて良いんだよ←←←

そうだねそうしよう←
あと伊月の身長分レスおめでとう←

  • No.176 by 伊月 俊  2014-03-25 19:38:23 


あ-、日向。俺あっちの方掃除してくるな。( 意識してしまうともう近くには居られずあまり人が少ない所を指差すと相手の方を向かない侭、なるべく離れた場所まで行き。元から居た人には不思議そうな顔をされたが手伝いに来たと言えば普通に納得され。兎に角相手のことは考えない様にと掃除に熱中して。)

(/主将さんは言わないと思われる←

惚れちゃうぞこのやろ-←←

あ、有難う。
日向の身長分レスも奪っちゃうよ←

  • No.177 by 日向順平  2014-03-25 20:11:58 


あ-うん。 ( どうしたんだろうか。そそくさと別の場所に移動する相手を見、軽く首をかしげて。...何か悪いことしたかな、なんて考えれば徐々に雰囲気が暗くなって。いや、なんで俺こんな悲しんでるの。確かにチームメイトとしては大切だけどそれ以上な訳じゃないし....なんて悶々と考えてしまえば )

(/ ですよね-←

大 歓 迎 だ よ !!!!!

あ、ホントだ←

  • No.178 by 匿名さん  2014-03-25 20:20:29 

あのー…違反行為は止めてください。

他サイトへの誘導やID教えるのは違反です、分かってやっているのでしょうか?あまり関心出来ませんよ…て事で注意だけして去ります。

  • No.179 by 伊月 俊  2014-03-25 21:07:34 


日向に悪いことしたかな-。( あからさまに落ち込んでる相手を見ると凄く申し訳無い気持ちになってしまい。しかし今更ながら戻ることも出来ず溜め息を吐いて。昨日姉さんにも言われたがベタ惚れなのかもしれない。いや、認めたくは無いが。日向は鈍感だからそう簡単に気付きはしないだろうけどやっぱり不安は消えずに。)

( / もう惚れたし← 日向も藍澤さんも好きだし←←

  • No.180 by 伊月 俊  2014-03-25 21:09:31 


>匿名様

( / すみません! 規約の方には他サイトへの誘導と書いていたので知りませんでした。
不快にさせてしまって本当に申し訳御座いませんでした。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック