駄洒落好と元不良【-非募集-】

駄洒落好と元不良【-非募集-】

ヌシ/日向順平  2013-12-26 18:04:00 
通報

え - と、募集板で参加希望出してくれた伊月待ち、な。

じゃ、もうご了承かもしんね-けどル-ル行くか。

1-ロルは50文字以上。

2-裏行為は禁止。ま-少し...なら..。

3-まぁそれ以外は楽しくやろうぜ。←

じゃ、待ってんぞ←

コメントを投稿する

• No.19 by 伊月 俊  2013-12-26 21:15:17 

(/誠凛行ってバスケ部達を拝みたい← 漫画友達に貸してるから忘れた← )

今のは傑作だったと思うんだけどなぁ ( 席から立ち上がりブツブツと言いながら相手の隣の席に座れば何故メイド喫茶になったのかとのこと。「女子から案が出て最初は反対したんだけど..結局無理だったんだよ」 簡潔に説明するとガックリと肩を落とし本日2回目の溜め息を溢し。あの時程、女子が怖いと思ったことは無い。メイド姿なんて家族に見られたら絶対遊ばれる。只でさえ女顔と言われるのだから暫くは姉の服を着せられるだろう。_余談だが相手が実行委員に選ばれたのは寝ていたから。これは自業自得としか言えない。)

(/何を言ってらっしゃるんですか...!日向の方が似てますよ!!
いえいえ-← )

• No.20 by 日向順平  2013-12-26 21:20:42 

(/そんな訳で入学します-!!← うわぁ(^ω^)

傑作...か? ( 難しそうな顔して首かしげてはそんなこと聞いてみて。自分にセンスがないのか、それとも相手が唯そういっているのか、そんなことは分からないが、とにかく今は話に集中しよう。「....相当怖かったんだな。」なんて相手の様子から察すれば、苦笑いしてみて。その後思い立ったように「そういえば、何でオレは実行委員に....。」なんて聞いてみれば寝ていたから。と帰って来、机に勢いよく突っ伏し。

(/否々!!伊月クンの方が僕よりよっぽど御上手!!←
とと、今日は少し早いですが落ちますね-!明日レスを返せるかは分かりませんが明後日には絶対返しますので...!お休みなさい-!←

• No.21 by 伊月 俊  2013-12-26 23:25:41 

(/よし、入学しよう。今すぐ入学しよう← (´・ω・`)← )

日向は駄洒落の良さが分かってないんだよ ( 不満そうに言えば後で駄洒落の良さを教えようと決め(←)。「うん、女子を怒らせたら絶対駄目」 今回は何とかなったが次は絶対にない。いっそのこと相手の様に寝ていたらあんな恐怖を感じずに済んだのだが。机に突っ伏した相手の肩に手をポンと置けば「ドンマイ」と一言。でも実行委員の仕事がある、つまりはメイド喫茶の仕事は他の人より少ないのでは無いか、と考え。忙しいのは嫌だけど女装はもっと嫌だ。決まってしまったことはもう変更は出来ない。きっと当日はウィッグを付けられたり色々と恐怖が待っているのだろう。)

(/それは無い!←
了解しました。では明後日、楽しみにしております。(正座← )

• No.22 by 日向順平  2013-12-27 21:17:08 

(/は-い入学届← えっ←

そうか....? ( 相手の言葉に少しム、とすればそんなこと言ってみて。「あ-....」なんて相手の言葉に肯けば、クラスメ-トの女子が近くにいたためハッとした表情して口をつぐみ。相手のドンマイ、という言葉にイラついたのか「御前はウィッグでも付けて女子と家族になんか言われてろ...」と頭抱えながら言って。あ-、どうにか相手も巻き添え食らわせられないかな-と考えていれば急にセンセイに呼び出しをくらい。「ちょっと行ってくるわ-。」と席を立てば

(/あるんですよそれが!!←
時間が余ったのでレス返させていただきますね-!( 真顔←

• No.23 by 伊月 俊  2013-12-29 01:41:03 

(/...今の成績で入れるかな。(真顔/ 
か-ら-の-(`・ω・´)ドヤァ←← )

今度俺の傑作品教えてあげるよ (何だか不貞腐れた様な相手は気にせず仕方無いなとでも言う様にドヤ顔決めて。「...うん、気を付けてね」状況を理解したらしく肩をポンポンと叩き。「絶対家族呼ばないし。寧ろ日向勧めるし」きっと日向は順ちゃんとか呼ばれそうだな、なんて考えては笑えてきてしまい。珍しく腹を抱えて笑えば何度か呼吸困難に陥るが何とか落ち着き。肩で息をすると小さく頷き「いってらっしゃい」と息も絶え絶えになり乍述べ。)

(/だって伊月は爆笑するキャラじゃないよ!!←
すいません、此方が遅れましたorz、)

• No.24 by 日向順平  2013-12-29 11:51:26 

(/大丈夫大丈夫←
うわあああああ←

........遠慮しとくわ。( ドヤ顔決めた相手に少し悩むも、苦笑いで左記述べてみて。「....あ?」なんて不満げに相手のことにらんでは、深くため息ついて。「大丈夫だオレやらねぇ。裏方行く。」と自慢げにいってみれば、笑っている相手の頭軽く殴って席立ち。/帰って来、早々に席座れば「御前も委員会やれ。」と一言相手にそう言って。どうやら委員は二人決めるらしいのだが担任の手違いで自分だけになってしまったらしい。早急にきめなければいけない。なんて聞いたのでよし巻き添え食らわせてやろう。と考えついては相手のことじ、と見つめながら返答を待ってみようか

(/否!絶対自分のギャグに爆笑してる絶対!!!←
大丈夫ですよ-!!←

• No.25 by 伊月 俊  2013-12-29 15:14:45 

(/よし、天使達を見る為に頑張る←
大丈夫? ← 元の原因。)

面白いのあったのに... (表情にはあまり出さないが少なからずショックを受けている様子。仕方無い、今度コガにでも言おう。「うわ、御免御免」最初の頃は相手に睨まれればすぐに怯んでいたが今はもう慣れてしまい一応謝っておき。「何それ狡い」 裏方なんて全く考えてなかったらしく既に此方はメイド服を着ることが決定。男のメイド姿なんて見ても気持ち悪いだけだろ、と思いながら相手を見送り。/ 戻ってきた相手にお帰りと声を掛けようとしたが急な一言にピタリと動きが固まるが「断る。...ハッ、団子作るの断固拒否、キタコレ!」 きっぱりと断れば首を左右に振り。しかしすぐ後に駄洒落を思い付いたらしくグッと拳を握り締めれば即座に書き込み。)

(/うん、なら大丈夫..かな?← 多分どんどん崩壊していきます←
有難う御座います! )

• No.26 by 日向順平  2014-01-01 11:03:12 

(/がんばr←
うわああああ←

あ-.....ま、後で....な。( 相手の言動を見るからに少しショックを受けていると察したのか苦笑いで左記述べては。「ま-お前は多分似合うから大丈夫だろ。」と相手の顔じ、と見てそんなこと言ってみれば/「キタコレ...じゃねぇよ決まりな。」と相手のギャグと反論を無視して先生に伝えに行き。伝え終われば今日は放課後に委員会があるらしい、と相手に述べたあと、相手の反応を待ってみるとしようか、なんて考えて

(/大丈夫大丈夫←
ああああああごめんなさい遅くなりましt(ry

• No.27 by 伊月 俊  2014-01-01 20:21:01 

(/いえっさ-!!←
...ひゅーが?(野島ボイス← )

絶対だからな! (先程迄の表情は何処へ行ったのか嬉しそうに笑みを浮かべ。男の己にメイド服なんて似合う訳が無い。寧ろ似合いたくない。「...日向、それは女子に言った方がモテるよ?」と苦笑し乍言えば首を傾げて。そもそもメイド服似合うと言われて喜ぶ男が居るのだろうか。/ 「日向、俺やるなんて一言も言ってない」 じとり、と相手を睨む様にして見れば止めると言いに行こうとしたが時既に遅し。先生は何処かへと行ってしまい。もうこうなってしまったら変更等出来ないだろう。少なくともメイド服姿で校内をうろつくなんてことにならなければ良いのだが。)

(/年末年始は忙しいから仕方無いですよ←
明けましておめでとうございます! )

• No.28 by 日向順平  2014-01-02 20:55:15 

(/へえええi(
うわああああああ←

嗚呼.... ( 先程とは違う呆れたような苦笑いして。相手の言葉に少しムス、としながら「別に無差別に言ってるわけじゃねぇし」なんて言えば直後に何を思ったのか吹き出して。/「残念だったな。」ハハハ、なんて勝ち誇ったような顔浮かべれば、相手にこういってみて「メイドとの兼任もできるらしいぜ」と。相手を絶望的な顔にさせたあと、一人で笑ってみようか

• No.29 by 伊月 俊  2014-01-02 22:45:05 

(/今から勉強して間に合わせよ←
はいはい、落ち着こうね- (棒読← )

じゃあ少なくとも俺には言うな...って何で笑ってるんだよ? (やはり男である以上可愛いとは言われたくない。せめて格好いいとかなら...等と考えていれば急に吹き出した相手を不思議そうに見て。何か変な物でも食べてしまったのだろうか。/ 「...俺、当日休もうかな」 独り言の様に呟くが体調も悪くないのに母が休ませてくれる訳が無い。衣装作りの人は今日から早速作るみたいだし。1着作り忘れたなんてこと当日に起こらないかな、と密かに考え。)

• No.30 by 日向順平  2014-01-06 20:08:48 

(/すすすすみません!!!またしばらく来れませんでした....!!!
勉強(^ω^)←
うわあああああああ!!!((

良いんじゃね?絶対似合うって。....何でもない。 ( 吹き出しながらそう相手の問いに答えれば、メイド服着た相手の姿想像してみて。まぁこいつなら似合いそうだけども執事の方が似合うなぁ、なんて考えていれば。/「多分無理だろ。絶対。」多分、と絶対、が入り混じったわけのわからない単語発せば、相手の心配事に気づいたように肩軽く叩き。そういえばもう直ぐ打ち合わせが入るらしい。時間を見てみれば打ち合わせの時間まであと五分。相手の帰りの用意を急かしながら、打ち合わせ場となる場所の確認をしようとして ←

• No.31 by 伊月 俊  2014-01-07 00:03:26 

(/気にしないで下さい!...実は私も受験生で遅くなってしまいますのでorz 
課題も終わってないのに勉強量増加とか←
うわあああああry ( 伝染^q

...じゃあ日向もメイド服な (未だに笑っている相手が気に食わなかったのかじ、と相手を見ればメイド服作りの生徒に"メイド服、1着追加で"とだけ簡単にメールを送るとこれで平等だ、とでも言いたげに笑みを浮かべて。/ 「...何それ絶対なの多分なの」と肩を落としながら問い掛けるが用意を催促されては渋々と立ち上がり鞄を肩に掛けて。委員会あるってことはカントクも生徒会の仕事等で忙しいのだろう。一応誰かに連絡しておこうと再び携帯を開けば違うクラスのコガに遅くなるとメールを入れておき。)

• No.32 by 日向順平  2014-01-07 13:14:21 

(/ 受験生....息抜きにここ来てくだされb(
うわぁ地獄←
うぎゃああああ(ry

.....ちょっと待てちょっと待て悪かった。 ( 相手のしていることが分かったのか笑った顔を急に真顔にすればそんなこと言って。相手の笑みに少しゾッとすれば「オレ何が何でも裏方行くわ...」と/「多分絶対だ。」またそんなこと言ってみれば、歩き始めて。打ち合わせ場となるのは一階の会議室だから此処からはだいぶ遠い。まぁ良いか、なんてこと思えば/

• No.33 by 伊月 俊  2014-01-07 23:25:48 

(/此処に来ると何時も癒されてますよ-。日向可愛すぎなんです←
まだ冬休みだから良いんですけどね!←
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル(暴走なう )

御免、もう送っちゃった (まるで語尾に星が付きそうな言い方をすればメール画面を直接見せ。「駄目。日向もメイド」 即答しては委員長にも相手がメイドをやると伝えておかなければ、と思ったらしく新しくメールを送ろうとして。(←) / 「..意味分からん」 本日何度目かの溜め息を吐けば相手の隣を歩き。何だか相手の隣に立っているとたった4センチ差だと言うのに相手が大きくなった様に感じる。俺は小さくない、平均だ、と言い聞かせれば前方を向き。)

• No.34 by 日向順平  2014-01-08 19:16:22 

(/うわぁぁぁぁ可愛いだなんてそんな..!!
伊月クンがカッコよすぎて時間を忘れてしまいます←
月曜はぁ-!!歩いてこない-!!走ってこっちへやってくるぅ-!!!
やめろぉぉぉぉ!!!((

うわあああああああ........(声にならない悲鳴のようなものを出せばメール画面見た途端に生気が抜けたような顔仕出し、相手がまた携帯いじり始めれば「もうやめろ....」と掠れた声出し(←) / 「え-。」子供のような喋り方を無意識にしてみれば、相手が溜息吐いていることに違和感感じ、「どうしたんだ?」と聞いてみて。大したことじゃない悩みでもクラスメートではあるし、話ぐらいは聞けるだろう。なんて考えてみれば、相手の返答待ち、

• No.35 by 伊月 俊  2014-01-09 17:50:46 

(/本体も伊月も日向の「え-。」にときめいて暫く落ち着きませんでした←
ああああ、有難う御座います!
走って!? あ、でも月曜日休みだ←
┌(┌ ^o^)┐ホモォ...? )

どうしよっかな-。(ここで送ったら相手は暫く口を聞いてくれないかもしれないな、という思いからメールを送るつもりは無い。ただ単に相手をからかいたいだけ。携帯の画面は"送信しますか?"と表示されておりチラチラと相手に見せて(←)。/ 「...日向、ちょっと背高くなってない?」 相手の子供っぽい言い方に一瞬ときめいてしまうが気のせいだと振り払い先程疑問に思ったことを恐る恐る尋ねてみれば首を傾げて。_木吉は仕方ないけれど相手が大きくなるのは少しムカつく。)

• No.36 by 日向順平  2014-01-09 19:20:41 

(/此方の本体と日向も伊月のSっぽさにしにかけましt←
いえいえ!!ホントのことですから(ドヤ顔)
.....あっ(察し)
うわああああああ!!!()

......やめろ。( 確認ボタンが押されればもう自分の命はない。だが彼が其処までやるのは自分だけなんだろうか。自分だけだとしたら------だとしたら何だ。そこまで考えて我に返った、そんなわけがないだろ。何考えてるんだよ。兎に角その相手のメール送信ボタンを押すことを回避する策を探さなければ、と真顔で考え始めて / 「......そうか?変わって...ねぇ、な。」首かしげた相手に自分も首傾げて身長思い出せば、其処まで変わっていなかったはず。ミリ単位では伸びたかもしれないが「あと2cm」は、何故か遠い。相手の心境も知らず、そんなこと考えていれば「...伊月は?」なんて聞いてみて

• No.37 by 伊月 俊  2014-01-09 22:23:14 

(/タヒんだら駄目ですよ-!。(肩揺さぶり←
ドヤ顔やめい←
...か、火曜日だよね!走ってくるの火曜日だよね!
落ち着かないとホモォが増えます← )

...後でコーヒーゼリーな。(メールを削除し携帯を鞄にしまえば首を傾げ。嫌だと言われたらその時はメールを送るしかないだろう。でも彼だったら承諾してくれる筈。口調は荒いけど本当は心の優しい奴だから。このことはバスケ部の皆なら分かっているだろう。 / 「..変わってない、とは思うけど」 ポツリと呟けば苦笑して。まさか縮んだなんてことは無いだろうけど。コガは身長のことなんて気にしてないみたいだけど彼奴の性格なら仕方ない。だが己は細かいことに気にしてしまう。せめて今年中に彼を越したいのだが出来るだろうか。)

• No.38 by 日向順平  2014-01-09 23:00:31 

(/うわわわ ←
どy((((
残念だったな、日曜日だ←
.......わかった(真顔)

あー、はいはい分かったよ。 (/ 此処で拒否すればあとでとんでもないことになる。そんなこと思って上記述べれば溜め息ついて。コイツはこんな性格だっけ?と思ったが口に出さずいて(←)/「皆変わってねえんだな。」ふう、なんて安堵の溜め息らしきもの呟けば苦笑して。相手より自分の方が身長が上なため、少し見下ろしながら相手みれば「………越せると良いな、」なんて。

• No.39 by 伊月 俊  2014-01-09 23:37:25 

(/あ、御免なさい←
ドヤ顔好きだね-..w
...日曜日ということは日向の日だ(ハッ←
あ、ホモォ準備してたのに )

有難う、日向。(余程嬉しいのかへらりと笑みを浮かべては先程より上機嫌になった様子。最近コンビニで見付けた期間限定のコーヒーゼリーが美味しそうだったな、と思い出せばそれを買って貰おうと決め(←)。/「...まぁ変わらない方が良いよ。」以前の彼の様に急にやさぐれて金髪にしたりする人が現れなければ良いのだが。「越すの無理でも同じぐらいまでには..!」 中学の時は俺の方が若干高かったのに、何時の間に越されてしまったのだろうか。これからは牛乳でも飲んだ方が良いかもしれない、と思えば腕を組み。)

• No.40 by 日向順平  2014-01-10 00:10:08 

(/許s←
この世はドヤ顔でできている!!
.....そうだ。(ハッ
要らないよ!!!

嗚呼。 (ぽつり、と呟くようにそういったあと、上機嫌な相手の笑顔見、何故か少し脈拍が高くなった気がして。気がするだけなので気のせいだろう、と考えていれば何処のコーヒーゼリー買うのだろう、と考えて。/ 「.....まあ、な。」相手の言葉に首を縦にふれば。「後4cmがんばれ、」なんて軽く微笑み。まあ抜かされるより、同じ背丈になった方が劣等感は少ないだろう。と考えてながら、「そういえば牛乳と小魚好きな奴は身長小さいんだよな」と、ぽつり。

• No.41 by 伊月 俊  2014-01-10 19:07:34 

(/有難う御座います(土下座←
...what?
月曜日は伊月の日だし火曜日は火神の日ry、そう思えば平日も良いものだよ←
10体ぐらい準備したんだよ!?←← )

学校近くのコンビニに期間限定のコーヒーゼリーがあってさ、凄く美味しそうだったんだよ。(その時の様子を思いだしながら言えば目を光らせて。普通の人ならコーヒーゼリーだったら全て同じだと思うかもしれない。しかしハマってしまうと違いが分かってくるものだ。/「...頑張る」 一応は応援されているのだろうか。小さく頷けば部活帰りに牛乳を買おうと決めた矢先、彼が呟いた一言に表情が引きつり「...マジ?」と首を傾げ。じゃあどうしたら背が伸びるのか。誰か背の高い部員に聞こうと思ったが差が大き過ぎる。これは諦めざるを得ないのだろうか。)

• No.42 by 日向順平  2014-01-10 19:26:10 

(/否々こちらこそ(真顔)
......あっすみませんでした
すごく楽しみになってきたやっふうううう!!!!
やめてくれ!!!!←←
そういえば、いつもは何時まで起きていらっしゃいますでしょうか??←)

へぇ、そんな美味いんだ? ( 相手の熱心な瞳に首かしげながら聞いてはそんなこと言って。コンビニで買うコーヒーゼリーがそんなに美味しいとは聞いたことがない。まぁ後で奢る時に自分の分も買ってみようか、と考えてみて / 「嗚呼。」と相手の言葉に相槌打てば、引き攣った顔みて「.....。お前牛乳買おうとしただろ」とズバリ、と言って。無理に牛乳を飲んでいる奴らは背が低い、と相手に教えれば、どんな反応が返ってくるか楽しみにしていて。

• No.43 by 伊月 俊  2014-01-10 20:50:13 

(/...sorry←
何故謝るんですかねw←
また暴れないでくださいよ
あ、分かりました(しゅん / ←
そうですね-、夜中の1時から3時くらいまでは起きてますよ。学校始まったら早寝しなくてはなりませんが...orz )

結構人気みたい。俺も早く食べてみたいなぁ...! (実際に己が食べた訳じゃないから分からないがネットでの評価を見る限り高評価が多かった。そんなことを思い出しながら階段を降りていると部活に行く途中らしき後輩、黒子と火神の姿が見え。あの二人何時も一緒に居るよな、と不思議に思っては首を傾げ。/ ギクリ、とあからさまに分かる様な反応をするが「別にしてない」と首を横に振り。最近話題のセノビ○ックを買ってみようか、等と考えるが姉や妹に馬鹿にされるかもしれないという考えが過り。)

• No.44 by 日向 順平  2014-01-10 22:18:02 

(/いえいえ←
えっなんとな(ry
うぃっす。
えっ、あっ←←
おー、了解ですー!

ほお.....あれは火神と黒子。 ( 相手の話を興味津々で聞いていれば階段に見知ったかお見つけ。「あいつらっていつも一緒だよな。」なんてぽつりと呟いてみては。/ 「わっかりやす。」相手のあからさますぎる反応に苦笑しつつ、どうしたら背が伸びるものか自分も考え、暫くすればふう、とため息ついて、何事も無かったようにあるきだし。

• No.45 by 伊月 俊  2014-01-10 22:51:24 

(/せんきゅ-、です。(キリッ←
理由無いんですかい←
...よし。←
...。(じぃ。/ 無言の圧力^q
主様は何時まで起きてらっしゃるんですか? )

何か御互い信頼しきってるって感じだよな。(相手の言葉に同意する様に頷けば小さく笑みを浮かべ。見ていてとても微笑ましい。己も隣にいる彼のことは信頼している。しかし彼はどう思っているのだろうか。/ 「だ、だからしてないって..」 何とか誤魔化したいらしく苦笑しながら目を逸らして。同じ学年では2番目に背が小さいし、もしかしたら後輩の黒子やフリにも越されるかもしれない。そんな些細なことだが不安に思っては溜め息を吐き。)

• No.46 by とくめー  2014-01-10 23:01:49 

(/いえいえ(真顔)
ないッス。←
えっ......(あせあせ/←
んー、御相手様が堕ちてしまった時や、眠いときなので断言は出来ませんが僕も同じくらい....ですかね。

嗚呼。 ( こく、と賛同するようにうなずけば相手見、「ああ言うのは、良いよな。」と無意識の内に呟いて。信頼出来る奴は目の前にいるのだが、相手の反応が怖くて確認できない、だなんて思っていれば/ 「わかるぞ....」半分呆れながらそんなこと言えば視線そらした相手じ、と見て。まあでも彼にとってはかなりのコンプレックスなんだろうか、なら何とかしてやりたいけど.....と相手の心配すれば、僅かに聞こえた溜め息にもう一度相手へと視線戻して。

• No.47 by 伊月 俊  2014-01-11 00:11:30 

(/...ブフッ(笑いに耐えきれなかった人←
了解(?)ッス←
...。(じぃぃぃぃry /
成る程...。まぁ睡魔には勝てませんからね← )

あ、だったらコガと水戸部もだよな。(相手の呟きが聞こえたらしくハッと思い出した様に手を打てばクスリと笑み溢し。水戸部は無口で喋らないけどコガはそれを理解している様だ。まるで心で通じあってる、みたいな。何だか羨ましい。/ 「日向には全部お見通しってことか」 やれやれといった様に肩を竦めて。何だかんだ言っても日向は俺のこと分かってくれるんだよな、と一瞬思ったが彼は主将なのだから当たり前のことかと納得して。しかし何故こうも複雑な気持ちになるのだろうか。)

• No.48 by 日向 順平  2014-01-11 00:30:36 

(/ なぜ笑った!←
うぃっs←
何を....したんd((
睡魔は怖い←

嗚呼、それもそうだな。 ( バスケ部にはお互い、を理解しあっている人物が多いな、なんて思っていれば「俺の理解者って誰だろ.....」と考え始め。もし今一緒に歩いている相手が「俺だよ」なんていってくれればこれ以上嬉しいことはないのかな、と考えていては。/「まあ、そんな所だな。」クスクスと相手の表情見、笑って見せればそう述べて。直後に相手がみせた複雑な表情に気付けば「...どうかしたか?」なんて聞いてみて

• No.49 by 伊月 俊  2014-01-11 00:55:42 

(/だ、だって真顔...!←
後でホモォプレゼントするね!(にっこり/←
それな← 睡魔には逆らえないのだよ )

...俺? (少し間を開けてから言えば首を傾げるが急に照れくさくなってきたのか「な、なんちゃって」と誤魔化し。きっと彼を一番理解しているのはカントクや木吉だろう。カントクは彼の幼馴染みで良く知っているだろうし木吉は天然で何考えてるのか分からないけれど相性は良いと思う。きっと自分じゃ二人の足元にも及ばないんだろうな。/ 「あ、実行委員大変そうだなって思っただけ」 首を横に振れば適当に言い訳を考えて。)

• No.50 by 日向 順平  2014-01-11 07:37:40 

(/ どやあ!!!
おおあざs.....じゃねえよ!!
それだ← 結局逆らえなかったやつ

.......マジで? ( そんな言葉は来ないだろうな、と思っていた矢先、そんな言葉が聞こえ、「なんちゃって」と言われたあとも相手の顔凝視して。もし木吉や監督と言われていたら少し凹んでいただろう。/ 「あ....嗚呼。」しゃべっている間に目的地には着いたらしい。もう一度相手の顔見、「いくか」何ていっては教室内入り

• No.51 by 伊月 俊  2014-01-11 13:46:33 

(/...何故そこでどや顔!?
え-、じゃあ何欲しいの? キチガイとかあるよ!!←
睡魔怖い睡魔怖い....(ガクブル )

い、嫌、俺が日向を理解してるなんて図々しいよな。(何となく顔を合わせづらくなり苦笑しながらそっぽ向き(←)。彼と顔を合わせると何故か鼓動が速くなる。今まではこんなこと無かったのに。/ 「早く終われば良いけどな」 中に入れば他クラスの知人やほぼ初対面の人まで。指定された場所へと座れば実行委員担当の先生が人数を確認している。きっと担任が日向に言われてからすぐ報告しにいったのだろう。)

• No.52 by 日向順平  2014-01-11 19:50:09 

(/なんとなくなんです←
キチガイはもう枠埋まってるから!!!!!
睡魔ぁ( ^ω^)

.......否、逆に嬉しいけど? ( 相手の苦笑に少し首かしげながら真顔でそう言い放てば此方も何故か軽く赤面して同じようにそっぽ向いて。なんだろう今の発言は絶対誰かに聞かれていたら誤解される、と思っていれば(←) / 「嗚呼....。」こく、と頷きながら適当な席に座って、相手にもそうするように促せば。先生に自分の名前を呼ばれ「はい、」なんて返事すれば、次に相手の名前が呼ばれて全員の名前確認は終わりなのだろう。今日の実行委員会は多分今後の予定だけで終わりだろう。なんて軽く考えていれば 

• No.53 by 伊月 俊  2014-01-11 20:25:44 

(/...何か主様可愛い←
じゃあホモォとキチガイ、今ならセットでプレゼント!!←
現時点で睡魔に襲われてる← )

...え、あ、有難..う? (相手の返答に動きが一瞬固まるが途端に顔が熱くなるのを感じ。きっと周囲からは不思議そうに見られてるに違いない。何と返せば良いのか分からなくなりそっぽ向いたまま礼を述べて。/ 暫くは先生の話を聞いていたが各クラスの出し物を問われれば「..メイド喫茶、と女子が言ってました」と自分からは言ってないことを簡潔に伝え。着席すると隣にいた同級生から女装が似合うと言われたが全く嬉しくない。やっぱり女顔だと思われているのだろうか。)

• No.54 by 日向順平  2014-01-12 12:33:18 

(/ えっ ←
よしじゃあホモォだけ貰うから!!!!おちついt(
ふぁー( ^ω^)

........嗚呼。 ( なんだろうこの雰囲気は、と思いながらこの雰囲気を打開する策を必死で考えているも良い考えが浮かばないままでいて。どうしようどうしようと内心焦りながらいれば。/  「あ-多分此奴裏方か執事役だから女装はしないと思うぞ。」相手が沈んだ顔して同級生の話聞いているのを見て、衝動的にそんなこと言ってしまって。先程までは自分も同じようなこと言っていたのだが、何故かいたたまれなくなって。

• No.55 by 伊月 俊  2014-01-12 21:21:35 

(/えっ←
落ち着いてますよ-。多分←
でも今日はお昼まで寝てそれからお昼寝したから平気!!← )

...理科は理解不能だ、キタコレ! (この空気を何とかしようと駄洒落を思い付いては何時もの様に振る舞ってみせ。しかし顔には出さないが平静を装っているのもいっぱいいっぱいであり。/ 「そ、そうなんだよ。女装は..まだ決まってなくて」 相手がフォローしてくれた為、誤魔化すことができ安心して。だが先程までは同じ様なことを言っていたのにいったいどうしたのか。少し疑問に思うが別に深い意味ではないのだろう。)

• No.56 by 日向順平  2014-01-12 22:37:53 

(/ええっ←
おちつk←
おお、!よかった!

.....大丈夫か。 (何故今の時になって理科の話が出てくるんだ、と内心、否表情にもそれを出せば上記述べて。それでも相手は気を使ってくれたようだから感謝はしようか、/ 「あー、終わった。」長い説明が終わり、部活終了時刻も近付いてきたため今日は練習に行けない、とカントクにメールを打てば、「帰るか。」と相手に言い。

• No.57 by 伊月 俊  2014-01-12 23:19:32 

(/えええっ(ループ←
落ち着いてる落ち着いてる!←
主様は眠くないですか? )

え、何時も通りだけど? (何時も通りに振る舞っていた筈なのだが気付かないうちに相手に違和感を与えてしまったのだろうか。きょとり、と首を傾げては不思議そうに相手を見て。/ 時計を見ればもう既に部活終了時刻が迫っており。「練習出れなかったからカントク怒ってるかな-」 鞄片手に呟けば腕を組んで。カントクが怒ったら普通に練習3倍されそうだから怖い。)

• No.58 by 日向順平  2014-01-12 23:29:54 

(/ふぁー←
落ち着けwww
大丈夫ですよー全然平気←

……何か、分かるわ。御前の嘘。 ( 相手は「何時も通り」を演じて居るのだろう。だが、それは余りにも不自然な行為としか云いようがなかった。正直此処まで感情が落ち着いてない彼を見るのは初めてだ。/「.....大丈夫、っぽい。」カントクから返ってきたメール見、意外そうにそう呟けば相手にメール画面見せて。内容は「わかった!メイド喫茶楽しみにしてるわよ♪」との事。何処情報かは知らないが流石だな、なんて思いながら。

• No.59 by 伊月 俊  2014-01-12 23:53:29 

(/キチガイなう←
ふぅ、...落ち着いた←
眠くなったら無理せずに! )

...嘘じゃない。(否定はするが目は泳いでいてすぐに分かってしまうだろう。嗚呼もう何故相手の前では上手く誤魔化せないのか。大抵の人には普通に誤魔化せるのに。やっぱり今日の自分は可笑しいのかもしれない。/ 「良かった-」 カントクが怒ってないことが分かり安堵の息を吐くがメールを見れば溜め息を1つ。すると今度は己の携帯が鳴り確認するとカントクからで。"伊月君は勿論メイド服、よね?" これは然り気無く強制されているのでは無いだろうか。)

• No.60 by 日向順平  2014-01-13 00:14:57 

(/待て!!!!←
よかっt←
了解です!そちらもー!←←

………嘘だっつってんだダァホ ( 相手のあからさまな嘘にそう述べれば相手見。相手が悩んでいたりすると何故か自分もモヤモヤしてくる、なんて思っていれば。/「本当にな。」相手の溜め息にも反応し、苦笑いしながらそう言えば次には相手の携帯が鳴ったため、除きこんでみればメイド服を着ろ、とのメールがあり。「.....着るのか?」なんて此方もため息つきながらきき、

• No.61 by 伊月 俊  2014-01-13 00:31:14 

(/...!(ピタッ←
ただし実は落ち着いてません←
了解しました!! )

日向の気のせいだって、本当に何でもないから。(きっと相手は己を心配してくれているのだろう。流石に日向の一言でドキドキしてるなんて言える訳も無く苦笑しながら首を横に振り。/ 「...着なかったら練習量何倍にされるのかな」 これはもう着るしか無いだろう。せめて部員には見られたくなかったが諦めるしかない。メールの着信音が再び鳴ると黒子と木吉からで。内容はほぼ同じ、メイド服期待してるとのことだった。メイド服着ること前提の様だ。)

• No.62 by 日向順平  2014-01-13 00:54:40 

(/....よし←
うわあああああ!!!!???

.....、ホントかよ。 ( 本当に自分の勘違い、だったのだろうか。病気でもしてなければ良いんだが。なんて思えば「コーヒーゼリー、買いにいくか。」と。/「10倍....とか。」そう呟いた直後誰かからのメールを開けば相手同様苦笑して「.......御免。」と先程の失態詫びて見て。彼のメイド姿はかなり人気なんだろうな、と思えば少し顔しかめて

• No.63 by 伊月 俊  2014-01-13 01:13:23 

(/...|電柱| ┓ (ホモォ準備中←
嘘です御免なさい← )

日向は心配性だな-。(前から部員のことは結構気にしてる奴だったから全然変わってないな、と思いつつクスクスと笑みを溢し。コーヒーゼリーという単語にすぐさま目を光らせれば「行く!」と即答して。/「...死.ぬな」 10倍はキツ過ぎる。5倍でもかなりキツいのに10倍なんてなったら黒子の様になるだろう。「嫌、仕方無いよ。10倍はキツいし」 首を横に振ると肩を落として。メイド服嫌だな、と思いながら相手を見れば顔をしかめており何か言われたのだろうかと疑問に思い。)

• No.64 by 日向順平  2014-01-13 06:45:14 

(/うわわわ!寝落ちしてしまいました……!すみません!
やっぱやめr←
ゆるそうじゃないk←←

....そうか? ( あまりそう言うことは自分で感じて居なかったし、心外だ、とでも言うようにキョトンとした顔見せて。相手が好きなものの名前に反応したことに軽く笑みを溢せば。/「だよなー……」自分も同じことを思っていたのか相手の考え察したように同情の眼差し向けて。顔しかめた自分を相手が見ているのに気付き、少し驚けば、何でもない、とでも言うように何時もの表情に戻ってみて。

• No.65 by 伊月 俊  2014-01-13 18:36:09 

(/全然大丈夫ですよ-。ちゃんと寝ないと体にも悪いですし。
...え-。←
有り難き幸せ!!(ハハーッ←

うん、昔から全然変わってない。(相手を見ながら頷けば笑みを浮かべて。シュートを落とす度に戦国武将のフィギュアを折るという約束を取り付けてから多少性格は歪んでしまったが優しいところは全然変わってないし。/ 「こりゃ諦めるしか無いな」 メールにはまだ続きがあった様で下へと進めれば"...やらなかったら練習量増やしちゃいたい気分かも"物騒な内容とは裏腹に可愛らしい顔文字を使っていて逆に怖い。何時もの表情に戻った相手に安心するが何かあったのなら言って欲しい。)

• No.66 by 日向順平  2014-01-13 18:49:57 

(/ よ、よかった...... ←
...... 惚れますよ?←
ふぎゃー(^ω^)←

そうか-.... ( 思案顔で相手の言うことに納得したような感じで頷けば、ふぅ、何て溜息ついて。溜息の意味は特にないのだが相手に誤解されたら少し嫌だ、と思って「御免、何でもない、」と。/ 「......こっわ。 」自分のことではないのだが自然に顔が引き攣る。此奴って結構苦労人なんだな、と内心哀れんでいれば、まだ不思議そうに自分のことを見ている相手見、「....何でもない、」と本日何回目かの言葉発して

• No.67 by 伊月 俊  2014-01-13 20:50:04 

(/...明日から学校とかオワタ←
えっ←
ぷぎゃ-m9← )

日向、疲れてるなら無理しないでね? (何でも無いと言うがやはり相手のことは心配で。じ、と相手を見ては心配そうに首を傾げ。彼は部活の大事な主将なのだから無理のし過ぎで倒れるなんてことになったら皆心配するだろうし。/ 「カントクに逆らったら駄目だな」 はぁ、と溜め息を吐けば携帯を鞄にしまい。部員では黒子とかもメイド服似合いそうだけど。「...本当に?」 今日の相手は可笑しいと確信したのか怪しむ様に相手を見て。)

• No.68 by 日向順平  2014-01-14 20:07:32 

(/わかるわ.... (真顔)←
御免なさい嘘です←
うわあああ←

大丈夫大丈夫。 ( 相手が自分のこと心配してくれるのが少し嬉しかったのか、軽く微笑んでは相手の頭軽く撫でてみて。別に意識してやったわけではないのだが、此奴髪の毛サラサラだな、女子かよ。なんて思いながら黙々と撫でていて(←)/ 「....怖いよな。」 そう呟いて相手をもう一度見れば、まぁ部活のメンバー達がメイド服を期待するのもわかるかも知れない、なんて思っていて。どっちにしろもう避けては通れない道なんだろう、と。「..嗚呼。」少し間空けてそんなこと言えば相手は何を心配しているんだろう、なんて。

• No.69 by 伊月 俊  2014-01-14 22:37:11 

(/で早速テスト←
ときめきを返せ←←
ホモォ増やすぞ←

...なら良いんだけどさ。(相手の手の温もりに頬を緩めそうになるが一部の女子に勘違いされるかもしれない。キョロキョロと目だけ動かせば周りに人が居ないことにホッとし。黙々と己の頭を撫でてる相手を不思議に思うが日向に撫でられるのは嫌いじゃない。/ 「じゃあ日向もメイド服..だよな?」 助けを求めるかの様に見上げれば首を傾げ。御願いだから期待しないで欲しい。「あ、あのさ、俺じゃ頼りにならないかもだけど...何かあったら言ってよ」 こんなこと相手に言うのは初めてだ。何時も相手は主将として頼られてるがたまには此方にも頼って欲しいかな。)

• No.70 by 日向順平  2014-01-15 17:50:26 

(/ 理科の点数が散々だった←
あっごめんなさ(ry
やめろおおお!!!((

....寒いな。 ( 急に相手撫でる手止めればそんなこと言って。学校内でこんなことやっていたらやっぱりクラスメートからの視線が冷たくなるだろう、ということに今更気づけば、慌てて話題を変えようとしたのだろう。少し先程までの時間を惜しみながら、相手の返答待ってみて。 / 「 ....... 」ダメだ、負けるな。負けちゃいけない。相手の泣きそうな顔に上目遣いと来たら多分女子でも卒倒するだろう否考えるなダメだ負けるな。と内心で葛藤しながら。「.....有難な。」 相手の言葉にびっくりしたように瞳見開けばそう言って。表情には出していないつもりだが、かなり嬉しい。なんて思っていれば、

• No.71 by 伊月 俊  2014-01-15 23:08:07 

(/数学が...orz 残念ながら伊月とは違い数学は得意じゃないんですよ←
一瞬でもキュンとしちゃったじゃないですか!!←
あ、これ言えば収まるのか←

だな-。早く暖かくなって欲しいよ。(手が離れてしまったことに少し名残惜しく感じるが同意する様に頷くと苦笑し。何時もなら部活の直後だから暑いとか言うんだろうけど。きっと皆今頃自主練習か部室で他愛もない会話をしていることだろう。/ 「ねぇ、日向-。駄目?」 くい、と相手の裾を引っ張れば首を傾げ。以前コガが"男なんて裾とか引っ張られればすぐに落ちるよな"と言っていたことを思い出した。相手がこれでやってくれるとは思わないが物は試しだ。「どういたしまして」 有難う、それだけの言葉なのに凄く嬉しくて。笑みを浮かべれば数回頷いてみせ。)

• No.72 by 日向順平  2014-01-17 19:21:19 

(/わかります(^ω^)すごくわかる←
なんだと!!!!((
..... あ。()

まさか委員になるとは思ってなかったから防寒着持ってこなかったんだよな....明日から持ってこよ。 ( 相手の苦笑見ながら、ふう、と溜息ついてそんなひとりごといえば、両手をグーパーしてみて。
いつもは手袋くらい持ってくるのだが、今日は其処まで寒くないだろう、とひとり踏んでいたのだ。結局その予想は外れたため、今日は寒いだろうな、と考えていれば。/ 「 お前は女か。 」危なく相手を恋愛対象として観そうになったのを堪え、相手の頭軽く小突いて。誰から教わったのかは知らないが此奴これだからモテるんだな、と一人苦笑し。「....もう行こうぜ。」相手が嬉しそうな笑浮かべているのに気づけばもちらも嬉しそうにして、そんなこと言って。多分もうすぐ真っ暗になってしまう頃だ、と思えば、先程約束したコーヒーゼリーかっていないの思い出して

(/すみません....!!!私情10割でレス返し遅れてしまいました...!!!浮上頻度ががくっと下がりますが、生存していますので....!!!

• No.73 by 伊月 俊  2014-01-18 00:07:40 

(/でも平均点越えた(どやぁ←
いや、さっきのはあれですよ(言い訳タイム←
...良いこと覚えちゃった←←

あ、俺の手袋で良かったら使う? (今日は偶々妹の手袋も持ってきてしまった。だが妹は今日創立記念日で休みだとかどうとか。流石に相手の手には女物は入らないだろう、なんて思いながら手袋を差し出せば首を傾げ。/ 「...男だし」 やはり女顔なのを気にしているのか少しだけ不貞腐れ。小学校の頃は女だと勘違いされることが多々あった。女に間違えられることは既に無くなったのだが姉妹に挟まれている為、美肌の為だの化粧の練習の為だのと今も色々と使われている訳で。「...下校中に蛙が鳴いた、ゲコー。キタコレ!」 頷こうとしたが頭の中に駄洒落が思い浮かび。今日は何時もより駄洒落が出てくることに喜びを感じながら"どう?"とでも言いたげなキラキラとした表情で相手を見て。)

(/いえいえ、お気にせず!!同じくこれから受験勉強で浮上率がかなり下がってしまいますが土曜日や日曜日の夜は来るつもりです! 忙しくなりますが宜しくお願い致します..! )

• No.74 by 日向順平  2014-01-18 19:18:56 

(/ うわあああ←
えっ?何かな?(真顔)
(^ω^)←

悪ぃな、二つ持ってるんだったら借りるわ。 ( 相手とは家が同じ方面なので家に帰る直前に返すこともできるし、何だったら次の日洗って返せば良い。そんなこと考えては相手から手袋を貸して貰い、何だか地味に嬉しいな、なんてこと考えていれば。 / 「嗚呼....えっと御免。」 苦笑しながら不貞腐れた相手の頭に先程と同じように手のせ、撫でてみれば、相手には気づかれないような声量で「やっぱ余裕で恋愛対象にされるやつだわ...」と。「 ...良いんじゃねェか。 」いつもは「煩い黙れ」で相手を黙らせるのだが、何故か今日はそんな言葉が出てきて。多分それは今までになかった相手の視線のせいだ、と言い聞かせればふう、と溜息つき

(/嗚呼、そういえばもう受験生サンなんですよね....!!絶対、絶対受かることをお祈りしてますので、頑張ってください...!!!

• No.75 by 伊月 俊  2014-01-18 19:44:32 

(/...今回は全教科平均越えてた-! (パァ← 国語88点←←
え、あ..何でも無いッス←
(`・ω・´)ドヤァ←

あ、返すの何時でも良いからな。(相手が使っているのは妹のでは無いし。己も手袋をはめるが何やら可愛らしい模様までついており、手をポケットに突っ込んで。色が黒だったからあまり目立たないかと思っていたのだがいざ着けてみるといかにも女の子らしいもので。/ 「...許す」 やはり日向に撫でられると安心する。だからこんなにも甘くなってしまうのだろう。相手の呟きはあまり聞こえなかった様で「何か言った?」と首を傾げ。「日向もやっと駄洒落の良さに気付いたんだな-!」 何時もの様に"黙れ"と言わない相手に驚きながらもそれは駄洒落の良さに気付いたからだと思い込んで。嬉しそうに笑みを浮かべてはバンバンと相手の背中叩き(←)。)

(/有難う御座います!!主様に応援されては絶対合格するしか無いですね...! 頑張ります!! )

• No.76 by 日向順平  2014-01-18 20:41:11 

(/ なんだと (^ω^)
うわあああ(((
どやがおやめれ←

?嗚呼。 ( 相手の反応に首かしげながらそんなこと言えば、まぁ良いか、と思い歩いて。/ 「おお、よっしゃ。」嬉しそうに瞳細め、相手の問いに驚愕したような顔すれば「何でもない。」と。「....気づいたわけじゃないけどな。」ふう、ともう一度ため息つきながら苦笑いでそんなこと言えば自分の手で届く範囲の背中摩りながら「痛ぇ....。」とひとりつぶやいて(←)

(/此処は時間のあるときにレス返してくださって結構ですので....!!!!((

• No.77 by 伊月 俊  2014-01-18 22:50:17 

(/実力テストで初めて300越えた←←
え、何で暴れるの←
...(´・ω・`) ショボンヌ←

舞は女だから仕方無いのかもな...。(ポツリ、と呟けばポケットから手を出しもう1度手袋を見て。そう言えば新しい手袋が欲しいとか言ってた気がする。後で何か買ってやろうか、なんて考えては再び手を突っ込んで。/ 「あ、今度女って言ったら許さないからな?」 念を押す様に相手を見れば笑顔で首を傾げ(←)。「なら良いけど」 やはり自分の気のせいだったのか。前を向けば前記を述べ。「え-。それは酷くね?」 自分の勘違いだと分かればでは何故相手が急に"良い"と言ったのだろうか。疑問には思うが特に気にした様子では無く。)

(/絶対に一週間に1度は顔出しますので...!来なければ没収されたと思って下さい← 3月5日に受験ですのでそれが終わり次第即行で来ます← )

• No.78 by 日向順平  2014-01-19 12:15:29 

(/300(^ω^)←
暴れてないよ←
ああああごめんってば!!!!←

舞.....って、嗚呼、妹な。 ( 相手の口から出た人の名前に少し顔をしかめるもそれが相手の妹の名前だったことに何故か安堵しながらそう言って。まだ時間はあるわけだからコンビニ意外にどこ寄っても良いのだが、それは後で相手が言い出したらにしよう、と考えて。/「.....無理っぽいわ。」相手の笑顔にただならぬ殺気を感じたにも関わらずそう本心を言ってしまえば、今更気づいたようにハッとして口つぐみ。「嗚呼、大丈夫大丈夫。」こくり、と頷いて此方も前向き。「酷くはないと思うぞ。」クスクスと笑って相手見ながらそんなこと言って。

(/それは良かった....← 了解です← 3/5、ですね!頑張ってください!!! ←

• No.79 by 伊月 俊  2014-01-19 15:11:27 

(/学年の平均260ぐらいだった!←
でもそのうち暴れるでしょ←
壁|ω・`)チラッ←←

あれ、日向会ったこと無かったっけ? (何時だったか会ってた様な気がするのだがこれも勘違いだろうか。嫌、でも妹の方は普通に日向のこと知ってたし。チラリと横に居る相手を見れば不思議そうに首を傾げ。/ 「日向-、今何て言ったのかな-?」 勿論笑顔はキープしたままで相手の肩をがっしりと掴めばカントク程では無いが黒いオーラを纏ってたり(←)。次の返答次第では日向も強制的にメイドだ。「だって日向が珍しく俺の駄洒落良いって言ったから興味持ったと思ったんだけど...裏切られた」 落ち込んだ振りをしては肩を落とし。実際はそこまで落ち込んではいなく相手の反応を見たいだけで。)

(/頑張ります!! 受験終わったら日向達もイチャつかせたい気分← )

• No.80 by 日向順平  2014-01-19 15:22:12 

(/260( ^ω^)←
暴れない!暴れないから!!
 .....お菓子。←

会ったこと有る様な気がする。 ( 無理矢理古い記憶を取り出しそんなこと言えば、確信したようにこくり、と頷いて。/「....何でもない何でもない。」やっぱ言わなきゃよかった。そんなこと考えてブンブンと首横に振ればそう言って。此奴ある意味怖い、だなんて思えばこの修羅場をどうやってくぐり抜けようか考え始め(←)。「あ-....何かごめん。」溜息ついてそんなこと言えば相手が本当に落ち込んだのかと思って少しおろおろしてみて

(/それはぐっどあいであ← じゃあアレですね。受験受かりましたら急展開にしますk←

• No.81 by 伊月 俊  2014-01-19 20:41:08 

(/さっきからどした?←
よし、信じよu←←
食べる!!←

あ、やっぱり。また遊びに来てって母さんも言ってたぞ。(小さく笑みを溢せば母が言ってたことを思い出し。何故か日向は母のお気に入りだとか何とか。/ 「...本当に?」 怪しむかの様にじとり、と相手を見れば首を傾げ。もう散々可愛いだの女の子みたいだのと言われてきたが日向相手には何故か男として見て欲しい、と言うか女扱いして欲しくない。「...冗談だよ」 相手の反応に肩を震わせながら笑えばポンポンと肩叩き。きっと日向がおろおろしてるレアな姿なんて他の部員は見たこと無いだろう。)

(/もう壁ドンしちゃったりされちゃったり嫉妬したりされたり。妄想ヤバイ← )

• No.82 by 日向順平  2014-01-20 18:09:32 

日向順平

本文:
(/ なんでもないっす((
やった-( ^ω^)←
出て来い!!←

あー、じゃあ近い内またお邪魔するわ。 ( 相手の笑み見ればなぜか安心したように微笑んでそんな事いって。カレの家は個性的だが客人が居づらくなる程の雰囲気では無いと思う。思いたい。うん。それ程変な家族じゃない。 / 「本当本当。」こくりこくり、と全力で肯定するような素振り見せては。「....オイ。」やっと騙された事に気づいたのか押し殺したような低い声出しては相手睨んで。まぁこんなことできるのも相手だけなんだよな-。と内心そんなこと思っていれば(←)

(/それな← そうだこっちの次レスで受験の応援として壁ドンしようかn←)

• No.83 by 日向順平  2014-01-20 20:00:58 

(/う、わ、なんだかミスっぽいのしでかしたみたいです←
最初の名前と「本文:」ってやつは気にしないでくださいすみません...!!←

• No.84 by 伊月 俊  2014-01-21 00:08:10 

(/....。(ジー←
やっぱ主様癒されるわ←←
壁| ハーイ(`・ω・´)ノ

ん、来るのは何時でも良い...って良くない! 文化祭の後は絶対に来るなよ。(ビシ、と相手に指を差せば急に慌て出し。家の女性群は中学の時も高校に入ってからも何故だか女装をさせたがるのだ。今年はどうやって逃げようか。流石に日向のメアドを知ってる人は居ない筈だし女性群から出し物とか聞かれなきゃ良いんだけど。/ 「本当に次は無いからな?」 肩から手を離せば漸く何時もの表情に戻り。「え、..どうかした?」 何となく良からぬ気配を感じたらしく然り気無く相手と距離をとっては苦笑して。まさかクラッチタイムに入ったのかと思うがそんな考えを打ち消す様に首を横に振り。)

(/なにそれすてき。壁ドンとか俺得、ごちそうさまですq^
あ、あれですね。投稿する時のコピったらそうなりますよね←← 大丈夫です、気にしません←)

• No.85 by 日向順平  2014-01-22 17:58:29 

(/ うわぁ←
えっそれはそれh←
よしやろうじゃないか←

........良くねぇの? ( 相手のあわてた様子に違和感感じながらそんなこと言うも、何かの家庭の事情だろう、と思い込んでいて。まあ分からなくても後で誰かクラスメートか、姉妹たちに聞けば分かるか、などと考えていれば(←)/「...嗚呼。」内心こいつ怒る時凄ぇ怖い、なんて思いながら先程と同じようにこくこくと全力で首を縦に振っては「もう云わない....多分。」と。「オレの事見下してんの?」別に同級生だから見下すも何も無いのだが、先ほどの相手の対応は何故か自分的にイラついて無意識に相手を壁に追い込んで居て。(←)

(/かべどんのロルでの表現の仕方が良く分かりませんでした御免なさい^p
そうなったんです← 誤字みつけてコピったら消すの忘れまして←← 有難うございますお優しい!!

• No.86 by 伊月 俊  2014-01-25 01:12:23 

(/教えてくれたらそれはとっても嬉しいなって←←
主様と日向、どちらにも癒されています←
有り難く頂戴致します←

俺にも色々あるんだよ...。(苦笑混じりに相手から目を逸らすと適当に誤魔化し。女装なんてメイド喫茶だけでしかやらない。正直メイド喫茶もやりたくない、なんて言えば女子からの強い批判が来ることだろう。/ 「多分は駄目。絶対」 と即答してはたまに携帯をちらつかせ(←) 「...えっと、日向? 別に同級生なんだから見下すも何も無い..だろ?」 何時もと違う雰囲気の相手に少しだけ怖さを感じ後退りをしようとするが後ろは壁で逃げれる訳も無く。何とか相手を説得させようと腕を掴んで。)

(/嫌々、もう普通に萌えましたが← 砂糖吐くぞ←←
そういうのありますよね-。気にしないで下さいな!! )

• No.87 by 日向順平  2014-01-25 20:20:03 

(/凄く点数が高いので驚いたなって←
あらあ、貴方様と伊月のほうが癒されます←
どうぞどうぞ←

まあ.....お疲れ。 ( よく意味は分からないがまあ思っているとおりの家庭の事情だろう、ということを察せば、軽く相手の頭撫でてみて。多分女装とかそんな感じの類だろう。 / 「あっ分かった云わないから。」携帯チラつかされたことに慌てればなんにでも従います、なんていう雰囲気醸し出しながら先程のようにうなずいて(←)「まあ、無いかもしんね-けど、.....ムカつく。」 相手の言葉に軽く頷き、やってしまったことに今更ながら気づいて消えたい気持ちに駆られるが我慢してそんなこといって。多分部活の奴らは殆ど全員まだ体育館だから多分こんなことやった、なんていうのは気づかれないだろう、と考えていれば(←)

(/ 否、見返してみて「凄ぇ適当だな。」とか思っちゃいましたが← 全力で受け止めます←←
うわわわ、有難うございます-!!

• No.88 by 伊月 俊  2014-01-25 23:20:37 

(/多分次で下がるから問題ないよって←
じゃあどちらも癒されているということで(キリッ←
お菓子は美味しいよね-←

..あ、今のこと誰にも言うなよ。特に俺の姉さんとか母さんとか。(相手から撫でられると少し安心したらしく笑みを浮かべ。幸いにも妹は文化祭の日、用事が有って家に居ないらしい。兎に角あの二人に情報がいかないことを願おう。/ 「...良し」 なんて言えば相手の雰囲気に笑いそうになるが必死に耐えて(←)。「悪かったよ、御免な?」 悪気は無かった、って言っても言い訳にしかならない。どうしたら良いのか、と首を傾げるがすぐに思い付いた様で手を相手の頭へと伸ばせば軽く撫で。男から撫でられるなんて相手は不快になってないだろうか、と心配に思うが手は止めずに。)

(/適当じゃないですよ-、もう鼻血出るかと思いました← 受け止めるんですか!?!?←
い-え。失敗なんて誰にもありますよ。人間だもの。byみ○を←←

• No.89 by 日向順平  2014-01-26 16:17:47 

(/えっそれは駄目だよって←
それで同意です(ドヤァ←
むっくん←←

あ-、分かった。 ( コクリ、と頷いて相手の願いにそう了承すれば、大変そうだな-。なんて人事のように思いながら相手の頭撫でていて。多分そんなこといったら先程のようにおこられると思うので止めておこう。 / 「.....御前なに笑ってんの。」必死で笑いをこらえている相手見ればジトッとした目向けて。「どうしてやろうかな-。」無意識に口角軽く上げてそんなこというも不意に相手に撫でられた事に少し顔赤くして顔逸らしてしまって。何か子ども扱いされてるようだけどコイツに撫でられても悪い気はしねぇな。なんか考えては。

(/えっそれは良かった!!!← 全力で受け止めます!!←←
み○をwww其処で投入するかww

• No.90 by 伊月 俊  2014-01-26 18:48:05 

(/だってテスト難しいんだよって←
どちらの了承も取れましたね←←
お菓子=むっくん← )

ありがとな、助かるよ。(苦笑しながら礼を述べると携帯で時間を確認して。きっと今頃、皆は自主練をしていることだろう。明日は早めに朝練行こうか、と思えば携帯を鞄へとしまい。/ 「別に笑ってないよ?」 首ぶんぶんと横に振れば何時も通りを装い。「日向-、悪かったって」 赤くなった相手にクスクスと笑みを溢すと手を離して。偶に見せるこの表情の相手が可愛く見えてついからかってしまいたくなる。まぁそんなこと言うと絶対に拗ねるだろうから言わないけれど。そもそも言えないし。)

(/壁ドン自体がもう俺得ですから^p← 受け止めちゃアカンっす←←
自分で書いておいて吹いた← )

• No.91 by 日向順平  2014-01-26 19:05:16 

(/それは分かるよって←
そすね←←
その法則きた←

おー。よし、着いた。 ( グダグダとそんなことはなしていた内にまたしてもコンビニに到着していて。そういえばコーヒーゼリーっていってもどのくらいかうんだ...?なんて思っていれば少しだけ冷や汗たらして。(←) / 「さっきまで笑ってたじゃねぇか。」少し不満げに口尖らせてみれば怪しがるように相手の顔見。「......許す。」数秒間空けた後、そんな事云ってみれば離された手に少し寂しさを感じて。先程まで壁に押し付けていた右手離せば別に悪い気はしなかったな-。と先程と同じようなこと考えていて。

(/それ← 同意です←  えっ何でだよ←←
ちょっとwユーモアセンスありすぎですよw←

• No.92 by 伊月 俊  2014-01-26 20:37:29 

(/同感してくれる人がいて嬉しいなって←
あと...ザリガニ=青峰←← )

日向、これこれ! ( コンビニへと入れば早速御目当ての物を見つけたらしく表情輝かせながら指差して。当然の様に相手と自分の分、2つ持てば早々にレジへと並び。2つ買わせるのは相手の金銭的にも可哀想だと思ったのか1つ相手へ渡せば「日向そっち買って」と述べて。/ 「笑ってないよ、うん。日向の気のせいだろ?」 怪しがる様な相手の視線から逃れる様に顔逸らせば気にするなとでも言いたげに肩に手を置き。「...ありがと、日向」 小さく笑みを浮かべると再び相手の隣へと。そう言えば日向の手、あんなに大きかったっけ、なんて考えては急に恥ずかしくなってきて。)

(/壁ドンってされるのもするのも良いよね←← え、何となく←←
マジッスか← 何か急に頭の中にみ○をが登場してきたんですww )

• No.93 by 日向順平  2014-01-27 16:48:36 

(/でもがんばりなよって←
わかるwwそれ←

おー、コレ? ( 相手が瞳輝かせ指差したもの見ればこれか-。と一人納得しながら値段見てみて。相手が二つもったのに対し此方に一つしか渡さなかったのに首かしげながら「良いよ。俺払うから。」と相手の手からするりともう一つのコーヒーゼリー抜き取って。 / 「....気のせいだったかな。」まだ訝しげな評定するも先程よりは不信感が下がったようで。まあ良いか、なんて考えながらコクリ、と頷いて。「.....嗚呼、大丈夫。」何が大丈夫、なのかは自分でも分からなかったのだが、まあ一応そんな事口に出してもう一度相手の頭撫でてみて。)

(/あっ激しく同意←←  なんとなくなら受け止める←
マジッスよ← み○をパワーすげぇww

• No.94 by 伊月 俊  2014-01-30 00:31:15 

(/応援してくれるのがとっても嬉しいなって←←
わんこ=黄瀬だし、戦国武将=日向...かね?w)

あ、じゃあ日向の分は俺が買うから俺の分は日向が買ってよ。(良いことを思い付いた様にポンと手を打てば「それなら良いだろ?」と笑み浮かべ相手が抜き取った物を取り返そうとして(←)。/ 「気のせい気のせい」と数回頷けばホッと息を吐き。笑いそうになってた、なんて言ったら怒られるに決まってるから。「俺、日向に撫でられるの一番好きかも」 ボソ、と呟いては聞こえたのかどうかは分からないが相手の様子を伺ってみて。特に深い意味で言ったのでは無かったのだが自分は何て恥ずかしいことを言ってしまったのだろうか。と今更後悔。)

(/ハゲド出た-w 壁ドンした時の反応がどうしても日月で構成されてしまう←← 砂糖だよ!?糖尿病なっちゃうよ!?← 
今日(昨日?)学校行ったらみ○をの本あって吹いた← )

• No.95 by 日向順平  2014-02-01 15:30:32 

(/ そしてレス返し遅れて御免なさいって←
は げ ど で し か な い ←

......あー、分かったよ。 ( はぁ、と溜息ついて「 別に大丈夫なのに。 」と言うような顔すれば一つコーヒーゼリー相手に放り投げてみて(←) / 「 ....だよな。 」相手もそういってることしもういいだろう、と考えてはこくり、と頷いて前向いてみて。「 ..なんか云ったか? 」相手が云った「好きかも」のところだけは聞こえたのだが、良くは聞こえなかったようで首かしげてそう相手に聞いてみれば相手の返答でも待とうとして(←)

(/どやぁwあっ分かる((月日ではなく日月← 大丈夫!!!そのくらい大丈夫!!
み○をwwwちょっとwww吹いたww

• No.96 by 伊月 俊  2014-02-01 19:35:11 

(/今日久々に来たから問題ないよって←
で す よ ね ← ←

日向、戦国武将のフィギュア買うのに金掛かるだろ? (コーヒーゼリーをレジへと出せば金額を支払ってから上記を述べ。相手の場合、部室のロッカーにまで戦国武将のフィギュアを並べているのだから相当な出費の筈。そんなことを思いながら苦笑して。/ 「な、何でも無い!」 流石に同じ事を直接相手に伝えるのは照れくさく首を左右に振り。幸いなことに周りは暗いせいで顔が赤くなってるのは見えないだろう。何女々しいこと言ってんだと言われそうな気もするし絶対言わない。)

(/yes、日月!! 伊月総受けにハマってしまった今日このごろ←← 駄目、絶対←
タイトルは人間だものwww←)

• No.97 by 日向順平  2014-02-08 15:45:12 

(/そんでもってまた遅れてしまって御免ねって←
で す よ ← バニラシェイクが美味しかった((

あ-.....でも折られるからな-....。( 苦笑した相手を見ながらげんなりした顔でそんなこといって。一年のころからカントク―リコとそういう約束をしていたため折る約束をした前よりは出費が少ない。....と思う。なんて思っていれば。 / 「...そうか-?」首かしげながら今日の相手は何か辺だな、と思いつつ一応触れないで居て。なんだか雰囲気的に云ってはいけないような気がした。()

(/分かるそれ← 何の広告だそれ←
人間んん!!!ww

• No.98 by 伊月 俊  2014-02-08 18:23:10 

(/べ、別に寂しいなんて思ってないんだからねって←←
バニラシェイク美味しかったしセロリも美味しかった(セロリはリコちゃんの好物らしい←)

日向がシュート外さなければ問題ない! (グッ、と親指立てれば良い笑顔を浮かべ(←)。だけど日向がクラッチ入ると怖いんだよな-、と一瞬思うが戦国武将のフィギュアを折るカントクの方が怖い気がして。流石カントクの父、景虎さんの娘だなと密かに思ってみたり。/ 「うん、本当に何でも無いから」 とは言うものの、何だか自分の方がモヤモヤしてきてしまい。そもそも何で男友達の日向に撫でられて心地良いなんて思ってしまったのか。自分が自分で分からなくなってきてしまう。)

(/...どんなCPがお好みですか?← 砂糖受け止めちゃいけないよっていう広告(キリッ
学校で腹筋崩壊しそうになったw

• No.99 by 日向順平  2014-02-08 19:22:16 

(/おーそうか寂しかったのかって←←
セロリ苦い。くっそ苦い!!! (( あっそれ知ってる!!←

否、入らね-時はマジでとことん入らね-んだって!! ( 良い笑顔浮かべた相手に反論するように首左右に振っては次の練習で幾つ折られるんだろう、なんて考えてみて軽く冷や汗かいて。というかまず何でフィギィア折らなきゃいけないんだっけ。と回想してみたところ結局は自分のせいだったの思い出し溜息ついて。/ 「あー、うん。」そう相手に相槌打ちながらまた相手の頭撫でようと手伸ばせば不意に「迷惑ではないか、」なんていう考えがよぎり手引っ込めて。何故今そう思ったのかは自分でも分からないのだが、少し寂しげな顔してみながらどうしよう、と考えていて。

(/日月はやっぱ大好物ですね((( 後は火黒、黒火も好きです← 吹いたwww
しても大丈夫だよ大丈夫((((

• No.100 by 伊月 俊  2014-02-08 20:39:32 

(/だ、だから寂しくないしって←
好き嫌いしないで食べようね-← リコちゃんの誕生日にセロリいっぱい食べた←←

じゃあ今度練習付き合おうか? (クスクス、と笑みを溢せば何かを思い付いた様に提案をしてみて。そうしたら自分にとっても練習になるだろうし。今までで一体どれ程の戦国武将(のフィギュア)達が犠牲になったのだろうか。そんなことを考えると同情するしか無くて(←)。/ 「...日向?」 寂しそうな表情を浮かべた相手を心配そうに見てはどうしたのだろう、と首を傾げ。何故手を引っ込めたのかも気になるし。イーグルアイ使ってれば分かったのかな、と思えば何故こういう時に役に立たないのかと自分自身に呆れ。)

(/仲間ですね← 日月が可愛すぎてほんとうにヤバいんです← あ、火黒良いですよね−。黒子っち可愛いです。火神格好良いけどピュアで可愛いです←
え、そんな面白いこと言いました?w
絶対変な目で見られるって((

• No.101 by 日向順平  2014-02-08 20:54:12 

(/ おーよしよしって←
うわあああ!!犬とかは駄目じゃないけどセロリとかは駄目なんだよです!!((

あー、頼む。 ( 相手の提案に賛成の意伝えるためこくり、と首縦に振ればうれしそうに瞳細めて。相手とパスなどのタイミングをあわせる練習は普通の練習でやっているけど、個人練習の時には殆どしゃべってないな、なんて思いつつ / 「....あ、何でもない。」不思議そうにしている相手に気づけば大丈夫だ、とでも云うように首左右に振って。次どうしたらいいのか。なんて悶々と考えていれば何故か無意識に歩く足止めてしまって。

(/仲間!!!ナカ-マ!!← 黒子っちいえあですよほんと!!
砂糖受け止めちゃいけないww
裏でこっそりふけばいい←
そして100レスおめでと-!!!!

• No.102 by 伊月 俊  2014-02-08 21:25:07 

(/こ、子供扱いするなって←
我儘言わない!大きくなれないよ← そしてその話し方は火神か←

ん、了解。日向の武将達の為だしな。(それまでに少しでもパスを正確に出せることが出来る様、黒子に練習を付き合って貰おう。駄目駄目だなんて思われたくないし、自分も皆に追い付かなくてはならないのだと少し焦ってたり。/ 「日向−、足止まってるよ−」 やはり何かあったのだろうか。相手の肩を叩きながら呼び掛けてみては不思議に思って。部活の事ならまだ自分の実力が足りないということなのか。暗いことを考えてはどんどんとネガティブな方向に思考がいってしまい。)

(/伊月先輩もいえあですよね←
徐々に笑っちゃうからやめてww / 原因^p
その手があったか...!
おめでと−!100レスなったし恋心気付かせる..か?←←

• No.103 by 日向順平  2014-02-09 11:36:28 

(/じゃあどうしようかなって←
大きくなれなくていいもん!!!← よく分かったな←←

もう壊されたくないわ.....。 ( ふるふると首横に振ってはまた一つ大きな溜息はいて。それともう一つ、「武将達の為。」という言葉に何故か少し寂しさを感じてしまう自分がいて、何故だろう、なんて考えてみては / 「.....あ。」肩たたかれてやっと現実に戻ってきたのか、「御免、」と一言言えば相手の顔見て。暗い雰囲気纏った相手に違和感感じながら「どうした?」なんて聞いてみては

(/もう全部いえあ((
笑え笑えww
気づかなかったのか....!←
よ-し、そうしよう....か。←←

• No.104 by 伊月 俊  2014-02-09 14:36:43 

(/何もすんなダァホって←
餓鬼か← 分からないとでも思ったのか?/誰。

だったら尚更頑張らないと。(今でも十分頑張ってる相手に''頑張れ''と声を掛けてもそれは負担にしかならないのかもしれない。けど自分に言えることはただそれだけで情けなくなり。自分の大切な物が壊されてしまうのはどれ程辛いのだろうか。自分の場合、ネタ帳を燃やされたり破られたりしたら絶対落ち込むだろう。/ 「もっと皆に追い付かなきゃな−、と思っただけ」 練習すればする程、皆は手の届かない存在になりそうで。そんなことを不安に思うが相手には笑って誤魔化し。)

(/それ採用←←
だが断r...←
人間、気付かなくて良いこともあるんだよ←
...どっちに気付かせる?

• No.105 by 日向順平  2014-02-09 17:27:41 

(/ なんだとって←
餓鬼だ← 思ってしまった.....。((

だよな-。 ( こくり、と納得するように首縦に振っては今より折られる武将達が高校卒業までに減ると良いな。いや絶対そうしてやる。なんて思いながら。 / 「....ん-、今でも頑張ってると思うぞ。」首かしげながら相手の言葉聴けばそういって。今まで相手には試合で何回か助けてもらった記憶もあるし、普通にダジャレ癖はイラッと来るけど、練習を頑張っているのもしっているし、そんなこと全部言ってみようか。なんて考えていて

(/おっしゃ採用来た←
断るなよ!!!(真顔)
ちょっと待って何で気づかなくていいってことが結論になってんのww
....じゃあ伊月←←←

• No.106 by 伊月 俊  2014-02-09 19:00:02 

(/何もしなくても側にいてくれるだけで嬉しいしって←←
認めるのか← これでも火神のことは知ってるよ←

日向ならすぐに上手くなるよ。(これは嘘でも御世辞でも無く結構本音だったりする。きっと今頃武将達のことを考えてるんだろうな、と思えば自然と笑みを溢して。/ 「でも..さ、やっぱり火神とか黒子達の方が凄いし」 自分は木吉や日向程、強い存在ではないからもっと練習しなくては追い付ける筈が無い。出来る事と言えば的確にパスを出すこと。相手が言ってくれてることは嬉しいのだがやはり自分ではまだまだ力不足の様な気がする。皆に追い付くには時間が掛かるかもしれないが更に頑張らなくては。)

(/もう皆いえあで高評価ですお←
sorry←←
何となくwww / 適当。
あ−、了解...ってマジすか←

• No.107 by 日向順平  2014-02-09 19:27:13 

(/もう一生そばにいるわって←
え、じゃあ認めない← それな←

ん-、だと良いけどな-。 ( 笑みこぼした相手に此方も釣られて笑みこぼしてそんなこといってみればなんかコイツと居ると落ち着くな、なんて武将とは別のことも考えてみたり。 / 「.....ま-アイツらは別、じゃね?」ふるふると首横に振ってはそんなこといって。やっぱり皆こういう風にコンプレックスとかいろいろ感じてんのかな、とか考えてみては先ほどまで躊躇していた手伸ばして相手の頭撫でてやり

(/同意ですわ←
許す!!!←←
何となく頂きましたwww
よっしゃ了解来た!!!マジすよ←←

• No.108 by 伊月 俊  2014-02-09 20:34:00 

(/何それ告白かよって、...え?←←←
どっちだ← 伊月と日向の方が好きだけどね←←

日向なら大丈夫だって。(相手を応援する意味を込めて肩をポンポンと叩けばコンビニを出る際に見たバレタインデーのちらしを思い出し。甘いものはあまり好きでは無いかもしれないが渡せば応援したいという気持ちは伝わるかもしれないな、なんて思い。/ 「そう..だな」 相手の言葉で先程より心が軽くなった気がすると笑みを浮かべ頷き。相手から撫でられるのは嫌な訳が無い..のだが何故か先程よりも鼓動が速い気がする。否、気のせいだ。きっと気のせいだ、と言い聞かせては熱くなる顔を相手に見せないようにして。)

(/黒バスあるだけでいえあだわ←←
ありがたきしあわry←←
何となく口癖で良いやwww
まぁ日向は鈍感だから仕方ないか← でも多分気持ち伝えないよ←←

• No.109 by 日向順平  2014-02-09 20:54:20 

(/ ....冗談だよ←←←←
認め....認め...← あっ賛成←

...伊月も頑張れよ。 ( 安心したような雰囲気出して相手に軽く微笑みかけてみれば、相手には何時も助けられているし、何かお礼でもするかな、なんて考えて。 / 「大丈夫だよ。ど-せすぐに追いつけると思うし。」撫でる手を止めず、そんな事いいながら、コイツが成長したときに自分はどう成長しているんだろうか。もしかしたら抜かされているかもしれない。なんて考えていれば、俺も頑張らねぇと。と内心意気込んで

(/黒バスあったから出会えたもんね←
わっふい←
口癖www
仕方ないよ← 伝えろよ!!其処は!!←←←

• No.110 by 伊月 俊  2014-02-09 21:27:17 

(/このやろ←←←
認めようよ← 誠凛の先輩方が素晴らし過ぎて辛い←

...ありがと、日向。(頑張れ、ただそれだけの1言なのに凄く嬉しくて。やっぱり日向には何時も支えて貰ってる。普通なら副主将の自分が主将の相手を支えなければならないのに。/ 「そう簡単に追いつけるかな?特に火神はこれからもっと成長するぞ」 まだ鼓動は速い侭だがそれでも相手の手の温もりに安心して。相手のおかげで不安は大分取り除かれクスクスと笑いながら前記を述べれば火神のことを思い出し。カントクだってまだまだ火神は伸びると言っていた。でも後輩に負けるというのは何となく腑に落ちず。)

(/それな←
何したww←
返答に困ったら何となくで良いと思う←
だねw え、だって伊月の性格的に「日向に告白して迷惑掛けたくないから」とか言いそうじゃない?ww

• No.111 by 日向順平  2014-02-09 22:21:50 

(/はっはー←
認め....る← それ!!!!!←

嫌々、何時も伊月には世話になってるし.....。 ( そう言って、相手の心気遣うような素振り見せて。相手は何時も「自分なんて、」と言うところが多いのだが、実際そういう所に皆助けられたりもしている。/「んー....まあでも何とかなるだろ。」そう言いながら話題に出た火神の顔思い浮かべてみれば、追い付くのは確かに容易くないだろうな.....と苦笑いして。でも何時か絶対先輩の意地で追い付いて見せる。と考えていては。

(/何げにいいこといったでしょ(真顔)
え、なんとなk←
それwww
うぬww ……あっ(察し)

• No.112 by 伊月 俊  2014-02-09 23:24:17 

(/結構本気にしちゃったじゃないか / ボソッ←←
認めるならセロリ食べなさい← 水戸部とコガも誠凛の夫婦だよn←←

俺の方こそ日向には世話になりっぱなしだよ。(相手がそんなことを言うなんて一瞬驚くがクス、と笑えば首を横に振り。色々有り過ぎてあんまり覚えてないこともあるけどイーグルアイ使い過ぎて倒れそうになった時はすぐに駆け寄ってくれたりと良い奴だとは思ってる。/ 「何とかなるって言うより何とかしなきゃな」 火神に追い付くのはかなり時間だって掛かる。それでも主将の日向が''何とかなる''と言っているのだから信じてみよう。)

(/結構トゥンクってきた←←
口癖真似するなし←
だから告白は日向に任せる!!←←

• No.113 by 日向順平  2014-02-09 23:46:51 

(/ ちょっと本気だったけど(ボソソッ←
....じゃあ認めない!!!!← 喋らない夫と器用貧乏な妻←←←

ん、じゃあどっちもどっち、かもな。( 相手の言葉聞いて思わずそんなこと言えば、嬉しそうに瞳細めて。人にそんなこと言われるのは嬉しいし、相手に言われれば尚更だ。 / 「嗚呼。そうだな。」コクコクと頷いては元気出したような相手見、ほっとしたような笑みと溜息ついて。彼が落ち込んでいると自分も何故か落ち着かない。

(/とぅんくきたあああ!!!←←←
じゃあ得意のどやがおするわ←
分かった!!文化祭の時勢いに任せて遠回しに好きだっていう!!!!!!!←←←←

• No.114 by 伊月 俊  2014-02-10 00:12:58 

(/な、何か言った? / ←←
どっちなの!?結局どっちなの!? それだ((((

ん、そうだな。...あ-、そういえば日向って甘い物平気だっけ? (会話も一段落ついたところでバレンタインに渡す物を何にしたら良いか分からない為、さりげなく問い掛けては首を傾げ。出来れば好物を作ってみたいが納豆は無理だ。チョコと納豆なんて合う筈が無いのだから。/「打倒1年、だな..ってあれ」 もう間もなく家に着くと言うのに急にメールがきては不思議に思い携帯を開き。そこにはまさかの''メイド服、一着完成''の文字が。凄いと思う反面、恐怖を感じては苦笑して。)

(/おちつけ←←
やめろ!!←
じゃあそれされたら恥ずかしさのあまり逃げる←←
伊月の逃走←←←

• No.115 by 日向順平  2014-02-10 00:40:05 

(/ 何もいってないよ!!!!←←←
認めないからセロリ食べない!!!!! だよね←

あー、甘いもの?大丈夫、だけど。 ( なぜ行きなり甘いもの、の話になったのかは分からないが一応質問に答え。そういえばもうすぐバレンタインだなー。なんて呑気に考えていれば「伊月は?」と聞いてみて。 / 「だなー。他じゃ有り得ないかも、だけど。」そう苦笑いすれば相手にメールが来たと同時に自分にも同じメールが来ていて。思わず「早え....」なんて呟いては

(/落ち着かない←
えっww
ちょっwww
それを呆然と見送って後で後悔する日向←←←←←

• No.116 by 伊月 俊  2014-02-10 17:54:40 

(/な、なら別に良いんだけど!!!!←←←
リコちゃんの料理に混ぜたら食べれるんじゃない?(ニッコリ←← 木吉は誠凛のお爺ちゃん←←

俺は姉さん達とよく食べるから結構好き、かな。(やはり女姉妹に囲まれてしまうと多少は影響を受ける様だ。女は甘い物好きって言うし。あれ、そう言えばカントクは今年、何か作るのだろうか。カントクの料理で前の様に倒れる者が続出しなければ良いのだが。/ 相手の言葉に苦笑しながら「...女子って怖いな。色んな意味で」と呟けばもうメイド服を着るという選択肢は変えられない様な気がして。部活でのメイド喫茶なら皆メイド服を着るから良いのだけどクラスとなってしまえばそれはもう推薦でしか無く。)

(/えっ←
wwww←←←
部活でも中々目が合わせられずつい避けてしまう伊月←←←←

• No.117 by 日向順平  2014-02-10 19:37:45 

(/ で、何はなそうか!!!!!!!←←
全力で遠慮させていただきます!!!!! それな←←

あー。確かに。...オレは-...カントクの料理の口直しに食べてたわ。 ( へぇ、なんて相手の理由に相槌打っては、自分はどうだったかな、と考え始めて、上記の様に思い出せば顔面蒼白にして回り見渡して。大丈夫。多分まだアイツはかえってきてない。助かった。と思っていれば。 / 「......ぜってぇ着せる気なんだろうな。」ふう、と観念したように溜息ついては首ふるふると横に振って。多分もう後戻りは出来ないから頑張るしかないんだろう。頑張るか...。あっでももう諦めたい休もう。とか適当なこと考えて

(/ えっとは←
部活帰りに引き止めるんだけど話題が無くてなんとなく気まずくなる日向←←←←

• No.118 by 伊月 俊  2014-02-10 23:16:02 

(/黒バスの好きなキャラの話でもする!?←
リコちゃんの料理は...ポイズンクッキング←← ツッチーはどうしよ←

日向、カントクの料理食べてよく平気だったな。(カントクの場合、勉強は出来るが料理が出来ないという大きな欠点がある。きっとバスケ部では火神や水戸部が1番料理出来るんだろうな、と考えては誰かカントクに料理を教えて欲しいと切実に思い。/ 「...休むなよ?」 相手の心の内を知ってか知らずか恐る多るといったように首を傾げ。休んだ場合、カントクに練習10倍とか普通に言われそうだし。せめて半分の5倍にして欲しいものだがそう安々と変更してくれる程カントクは優しくないのだともう自分達はしっかり理解していて。)

(/落ち着かないって言ったから何となry
何か悶々と考えちゃって黙り込む伊月←←←

• No.119 by 日向順平  2014-02-11 05:58:18 

(/ 伊月!!!!伊月と黒子と日向!!!!!←
…………(サアアアア←← ツッチー永遠なるりあじゅー←

………還ってこれたわ。奇跡的に。 ( ふう、と溜息つき、その時の惨状思い出せばふるふると首横にふって。あの時にいたのは木吉と一緒に居たけど、二人で記憶を失ったって聞いた。相変わらず彼女の料理は人知を越えている。/「……あっはい休みません。」相手はそんなきは無かったんだろうけど、何か見透かされているような気分感じたため、一言でそんなこと言って。多分もうどう足掻こうが駄目なんだろうな。もういいや。こうなればヤケクソだ。なんて思って

(/なんとなくふぁーww
えと、その、迷惑かけたよね御免とかいってもう帰ろうとする日向←←←←

• No.120 by 伊月 俊  2014-02-11 11:32:45 

(/主様の好きなキャラ+宮地先輩と森山先輩!!!!!←
だ、大丈夫だよ。食べる機会なんて無い..筈だから!←← もう普通のリア充。唯一ホモじゃないツッチー←

え-..と、おめでとう? (カントクの料理を食べて平気だったというのは凄いこと、なのだろう。きっとそうだ。相手の様子を見る限り余程酷い惨状だったのだろうか。今年もカントクが何か作るのであれば部活でチョコを作った方が安心かもしれないな、と密かに考え。/ 「あ−、それは良かっ...何で敬語!?」 休まないということを聞き安心するが普段は敬語なんて滅多に使わない相手が使った為、驚いた様な表情をしては熱でもあるのかと相手の額に触れ。)

(/ふぁ−って打ったらキチガイ出てきた←←
お前が引き止めたんだろとか言って腕掴む伊月←←←←

• No.121 by 日向順平  2014-02-11 13:52:05 

(/あああああそれも同意!!!
はず!?ってことは稀にあるの!?((( ツッチーセンパイだな((

....おめでたくはなかった。 ( 相手の言葉に苦笑いすれば、「料理さえマシになればモテるんだろうけどな-。」と溜息つきながらいって。 木吉といい、カントクといいなんでアイツらは肝心なところが駄目なんだよ。と相手に思わず愚痴ってみれば。 / 「.....わかんねェけど、...何となく?」先程の雰囲気におされた、なんていったら彼は多分おこるだろう。だから額に触れられた相手の手に体こわばらせ、顔大丈夫、というように顔逸らして上記述べて。

(/ キチガイwwふぁーwww←
いやえっとあの何かうんえっと色々と御免。って慌てる日向←←←←

• No.122 by 伊月 俊  2014-02-11 15:48:45 

(/残念なイケメンにハマってしまった件について←←←
あったりなかったり?← いっそのこと木吉とリコちゃんくっつけk←←

木吉は何考えてるのかよく分からないな...。急に花札出してくるし。(もう彼奴は思考回路が爺さんなのではないかと言いたくなる程だ。それでもバスケのことになると凄い実力を持っている。そして何時も日向の隣に居て...って何考えているのだろう。ただ何時も日向の隣に居られる木吉が羨ましくなっただけであって別に嫉妬とかじゃない←。/ 「何か日向が俺に敬語って珍しいよな」 クスクスと笑みを溢しながら相手の額から手を離し。自分が触る限り熱は無い様だったから多分大丈夫だろう。)

(/キチガイ注意情報www
そんなフラグを伊月の駄洒落でブレイク←←←←

• No.123 by 日向順平  2014-02-11 16:22:20 

(/ それ←←←←
どっちだ!!! いいね!!それ良いよ!!!

花札覚えて何になるんだよホント...。 ( 入院したとはいえ、アイツは相変わらずすぎる。入院したときに「性格変わって帰ってくるかも。」とか思った自分をぶん殴りたい。と最近はそんな気持ちになったことも。 / 「....あー、殆ど敬語とか無いわ。」ふう、と安心したようなためいきつきながらそういって。同級生に敬語を使うのは気が引ける。だから黒子とかはある意味尊敬するな-、なんて思っていては。

(/ きゃーww
「御前何なんだよもういいわ!!ダァホ!!」とかいって駄洒落にすかさずツッコむ日向←←←←

• No.124 by 伊月 俊  2014-02-11 19:11:37 

(/伊月は駄洒落、森山先輩は運命厨、宮地先輩はドルオタ、そんな残念なイケメントリオが大好きです←←←
料理しないから知らん!!!←← いっそのことナリキリでもその2人リア充にしちゃおうk←

まぁ趣味は木吉の自由だしな。(流石に人の好みにああだこうだ言うつもりは無い。だが急に花札やら黒飴を出してくる彼奴のマイペースぶりにはどう対応したら良いのか分からなくなることもしばしば。悪い奴では無いことは十分把握しているが。/ 「黒子は普通に何時も敬語だけど遠慮してるって感じでも無いし...」 黒子は丁寧な敬語を使うが何時も隣に居る火神帰国子女のせいか真逆で敬語を使わないと言うより使えない。黒子をもう少し参考にして欲しいものだが多分あのぎこちない敬語しか使えないんだろうな、と苦笑して。)

(/ふぁ-www←←
「ナイスなツッコミじゃナイッスか-。」って結局は有耶無耶にしちゃう伊月←←←

• No.125 by 日向順平  2014-02-12 17:30:11 

(/ それぞれ欠点があるっていうのが在る意味いいところ(((
何だよ!!!! それいただき←

ま-、な。まぁでも何かな-。アイツってなんかほうっておけないんだよな。 ( そういって軽く頭を横に振り。否別に恋愛感情とかで言ってるわけじゃない。まずアイツにはカントクがいるだろうし。付き合ってる、とかの話は聞いてないけど多分両片思いだと思う。うん。 / 「ん-、そういえば癖とかなんとかいってたような。」昔、というか黒子が入学したばかりのとき、少し聞いてみたことがあったな、なんて思い出しては、「でも、俺達は最高学年だから良かったよな。」とかいってみて。

(/うわああww←←
「.....で答えはどうなの。」とか本題に戻しちゃう日向←←←

• No.126 by 伊月 俊  2014-02-12 22:31:28 

(/欠点あった方が可愛いよ、うん←←
だって不器用だし← 持ってけどろぼ-ww

...木吉はマイペース過ぎて勝手にどっか行きそうな気もする。(何時もは木吉が嫌いだの何だの言ってるのは素直になれないからだと知っている。だが相手の口からそんなことが出るとは思わず少しだけ胸が痛んだ。本当に今日の自分はどうかしてしまったのだろうか。相手に悟られない様にと苦笑しては上記を述べ。/ 「だな。俺達の場合は先輩とか居なくて気楽だし」 相手の言葉に同意する様に頷けばクスクスと笑みを溢し。中学の時は普通に先輩後輩の関係というのがあったが今では先輩後輩構わず仲が良い部活だし。)

(/キチガイが通りますご注意ください╰(‘ω’ )╯三
「え、えっと...好き、なんじゃない?」誤魔化して誤魔化しまくる伊月←←←

• No.127 by 日向順平  2014-02-15 18:45:43 

(/ かわいすぎます先輩←
うわああああああ!!!←← もってったよ店主wwww←

.... まあ、それでも結局帰ってくると思うな。 ( 相手の苦笑には気づかず、はふ、なんてなぞの溜息ついてみれば,「伊月は居なくなったらかえってこなそうで怖いんだよな-。」と。っていうかどこかってどこだよ。 / 「ホントよかったわ-。」相手の言葉にコクコクと頷きながら呟く様にそんなこといって。正直中学のとき先輩に敬語を使うのは面倒だった。とか思い出してみれば「でも今の一年生意気なヤツ多いわ。」と不意にいってみたり。)

(/ さっとよけます(真顔)
「ちょっと待ってオレだけ真面目に告ったのがバカみてぇじゃねぇか」とかいって壁ドンする日向←←←

• No.128 by 伊月 俊  2014-02-15 23:24:55 

(/天使ですね!
あ、でもポイズンクッキングじゃないよ!?← 持ってったかwww )

帰って来なかった俺らの部活にはかなり痛手だぞ? (ん-、と考える様な素振りをしては前記を述べ。正直な話、木吉が居なかったら今この様にバスケ部は無い訳だし。それに日向をバスケに戻してくれたのも彼奴だしな、と色々考えていれば相手の言葉に驚いた様な表情を浮かべ首を横に振り。「否、ちゃんと帰って来るよ。でも..俺が何処か行くってなれば秀徳かもしれないな-」 秀徳に行けば同じ鳥の目を持った高尾も居るし色々楽かも、そんな単純なことを思えば笑みを溢し。/ 「そうか?河原と福田、フリと黒子はちゃんと聞き分けできるから問題ない筈だよ。火神は反抗的ではあるけど注意すると聞いてくれるし大丈夫だと思うけど」相手の意見に首を傾げては個々の長所を述べていき。ただ火神のすぐに挑発に乗るところだけは直して欲しい。)

(/避けられた←←
「えと...日向さん?」とかアタフタしちゃう伊月←←←←

• No.129 by 日向順平  2014-02-16 11:35:26 

(/天使率はんぱねぇ!!
ポイズンクッキングwwww いえーいwww

誰居なくなっても痛手だわな。 ( 相手と同じように考える素振り見せながらそういってみては。今の二年はいなきゃ去年は決勝リーグへもいけなかったわけだし。「えっ何結局行っちゃうのそれ。」〝ちゃんと帰ってくる、〟との声を聞いて若干胸なでおろすも、その後のコトバに瞬時に上記述べて。っていうか相手が秀徳に行ったら絶対勝ち目無いわ。とか思っていれば。 / 「いや、黒子変なところ頑固じゃん。」はぁ、と溜息つきながら首横に振ってそんなこといえば、「まあ、皆頑張ってるからいいんだけどな。」とか最終的にそう纏め上げてしまえば、相手の家の前にたっているのをいまさらながら思い出しては。()

(/ 避けたぜ(キメ顔)
「えっ真面目に答えてくれるまで止めません」とか云っちゃって後でめっちゃ後悔する日向←←←←

• No.130 by 伊月 俊  2014-02-16 22:33:49 

(/天使達大好き←←
そうなったらヤバイっすwww← お主も悪よのう←←←←

嘘だよ、嘘。何処にも行かないって。(相手の反応見ては然程ウケたのか吹き出して(←)。変なとこで心配するな、とか思えば首を横に振り。今更入るって言っても勉強とか大変そうだし。それに隣に相手が居ないというのも寂しいと言うかなんと言うか。きっと長年一緒に過ごしてきたからそう感じるのだろう。/ 「頑固..なのは仕方ないよ。頑固だからこそ負けたくないっていう気持ちも強いと思うしさ」 そう言う自分も頑固と言うか結構負けずぎらいではあるが。それは本人の性格だから直しようもない。「皆、残って練習していくもんな-。色々と頑張ってるよ」 同意する様に頷くと前向いて。何時の間に家に着いていたのだろう。真面目に気付かなかった、と思いつつ相手を見れば「じゃ、また明日。日向」と口に出し。もっと話したかったことはあるのだが家に着いてしまえば仕方ない。手をひらり、と振れば家の中へと入り。)

(/流石だ(キリッ
「は、意味わかんないし。この武将眼鏡!!」って反抗してみる伊月←←←← 武将眼鏡言わせたかっただけwww

• No.131 by 日向順平  2014-02-17 22:16:15 

(/ 天使だから←←
逆に称えるww どやがお←

ちょっとびびったわ。 ( 吹き出した相手に不満そうな顔向けてみるも内心はあまりそうではなくて。つい本気にしてしまった。っていうかもし本当に行ってしまうなら自分はどう反応すればいいんだろう。「何処かにいきそう」なんて吹っ掛けたのは自分だが、少し考えてみて。歩く足は止めていないけど多分顔はまた思案がおだろうな。 / 「あー、まあな。って言うか何げに家の部活頑固者多いわ。」こくりこくりとまた相手のことばに頷いては一人一人の顔思い浮かべて。木吉、黒子、火神はじめ、自分の意思は貫き通す、というような人物が多い気がする。まあ単なる我儘、という訳ではないんだけど。「バスケが好き、っつーのもあると思うな。」昔の自分の姿思い出しながらぽつ、と呟いては。「嗚呼、明日な。」ぽん、と相手の頭に自分の掌のせ、そう相手に返せば軽く笑って。多分長い間話していたし、時間は結構過ぎているだろう。相手見送れば自分も家に早歩きで向かって。)

(/だろ(真顔)
「あ?何?そんな練習増やしてほしいのかそーかそーか」ってクラッチタイム突入な日向←←←
武将眼鏡吹いたwww

• No.132 by 伊月 俊  2014-02-21 16:52:32 

(/結論:天使は天使だからこそ好きになる←←
リコちゃんと桃井ちゃん称えなければww ドヤ顔好きだね←←

本体だけが失礼致します!!←←
日向と伊月が帰ったのでそろそろ区切りを付けたほうが良いかなと←
この後は何か日向の手の温もりが忘れられなくてお姉さんに相談したところ恋だと言われやっと自覚する、みたいな←

それとそれと!受験勉強しないとかなりヤバイので暫く来れません...orz 終わったら速攻戻ってくるので待っててくれると嬉しいです←

うぬ←←
「御免なさい冗談です」ってクラッチタイムって分かった途端敬語になる伊月←←
凄いっしょ←←←

• No.133 by 日向順平  2014-02-27 18:13:47 

(/ 結論に同意ッ!!!
別の意味でたたえる僕達www 大好きです←←

おうっふでは此方も本体だけが←
ですよね。了解です← 次の場面は文化祭当日にしますか?それとも準備段階にしますか?
おおう!!!それよさげですね!!よし決めた!!

大丈夫ですよ-!!丁度僕も同じ日にテストがあって、そのテストが悪いとネット禁止を食らうかもしれないので、此方も全力で勉強したらソッコーで戻ってきます←

「 分かれば良い。 」とかいって話の本筋忘れちゃう日向←←
やばい腹筋崩壊ww←←
そういえば、今日病院でみ○をの「人間だもの」があって吹いたwww「あっこれもしかしてwww」ってww

• No.134 by 日向順平  2014-03-05 18:36:25 

(/ こちらテスト終わりましたあああああああああっ!!!受験は無事に終わりましたでしょうか....。
私の地域だと、合否発表は13日なので、その日まで気を抜けませんよね...!!

とにかく、無事に受験が終わったこと、合格することを全力で祈っておりますので!!!
では上げておきますね←

• No.135 by 伊月 俊  2014-03-05 22:35:33 

(/遅くなり申し訳御座いません。無事に受験終わりましたああああ!!!!主様もテストお疲れ様でした。

今日からまた御願い致します!

ちょっとだけ準備期間入れて後は本番とかどうでしょうか。←← もう前から考えてたのでそこらは大丈夫ですw

「...武将だけなら良いよな」とかまだ何か良からぬことを考えてる伊月←←
まさかのみ○をwwwwwwクソワロタwwwwww

• No.136 by 日向順平  2014-03-06 20:02:36 

(/ やったああああああ!!!!普通の日常に戻りましたね!!

こちらこそよろしくお願いします-!!!

よしそうしましょう( レスはどうしましょうか← おっしゃそれはよかった!!

「.....え、何。」とかいって威圧かける日向←←
み○をがwwwwwwww三冊もあったんですwwwwwww

と・こ・ろ・で。人狼ゲームってしっていますでしょうか←
今度、黒バスキャラになりきりながら、人狼ゲームをやりたいと思うのですが、私友人が少なくて←
できれば十人前後集めたくて、Twitterなどでも呼びかけてるんですがやっぱり集まらない...ので、受験終わりのストレス発散にでもやりませんか←

• No.137 by 伊月 俊  2014-03-06 21:26:33 

(/後は発表を待つだけ...。恐ろしや恐ろしや←← 

もう準備段階から伊月が日向を避けちゃうって言うか中々近寄れなくなる、的な感じでいいんですかね。それで良ければ先に出しますよ?←
病院に罪は無いけど...何で3冊もあるんですかwwwwwwwwwww

何それ楽しそう← 是非ともやらせて頂きたいのですが人狼ゲームってあれですか。それぞれが役職(?)決めて殺しあうやつ←←
私は常にぼっちですので御心配なく(キリッ←←←

• No.138 by 日向順平  2014-03-07 20:16:02 

(/ 何行ってんだ!絶対受かるさ! 楽しんでこーぜ←

おっしそうしましょう← そんで、文化祭の途中に二人だけ放り出されるみたいなカンジですねわかりまs(( あっお願いします←←

接骨院すげぇと思った瞬間www

それですすげぇ話通じた←←
役職は始まるまでわかりませんのでご心配なく←←←←

あら私が居ますよ(まがお)

• No.139 by 伊月 俊  2014-03-07 20:41:39 

(/木吉か←←←

何それ俺得設定ktkr←← 伊月の逃走劇を始めるか頑張って話し掛けるか悩み中←← 了解です!←

「あ、嫌、武将なら格好いいなって思っただけ」適当に誤魔化す伊月←←←

それなwww

あ、そうなんですか!← 名前しか聞いたこと無くてですね←←

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

• No.140 by 日向順平  2014-03-07 21:04:27 

(/ いってみたかったwwwww

そwwwwれwwww楽しそうだ←← 結局捕まえますけど(((

「.......嘘っぽ。」とかいってジト目する日向←←

凄いだろwww

よしじゃあ日曜日あいてますか(((((

うわああああああ嬉(ry

• No.141 by 伊月 俊  2014-03-07 21:52:26 

(/そう言えば男子スケートの羽生君が黒バス読んでるってツイッターでも騒ぎました←←

よし、逃げよ←←

「本当だって。それに日向、武将とか好きだろ?」話が逸れたことに安堵してる伊月←←←

凄いっすねwww

日曜日は卒業式なんですよ(´・ω・`)
帰ってきたら皆プリ撮りに行くって言うし...orz←← 夜でも宜しければやります←

色々と仲間だあああry←←←

• No.142 by 日向順平  2014-03-08 09:41:14 

(/ それまじで。まじでか(( ていうかツイッターやってんのか!!!!

三分で捕まえます←←

「まー、武将は好きだけど、なりたい、とは思わないな。」とかだんだん忘れてく日向←←

全ては病院(((

oh.....
では18:00-からはあいておりますかね))

ふぁー!!!!←←

• No.143 by 伊月 俊  2014-03-08 18:57:59 

日向、おは...。(何時ものように相手に話し掛けようと思ったのだが不意に姉の言葉を思い出しては近寄れなくなってしまい出かかった言葉を飲み込むと咄嗟に物陰に身を隠し。「何やってんだ...、俺」ポツリと呟くと溜め息を吐き。嫌、男同士で恋愛というものは如何なものか。水戸部と小金井は仲良さそうだが自分から見れば親子にしか見えない。と言えば怒られそうだが。暫くは日向に近付けないかもしれないな、と密かに思えば相手が気付いていないかを確認して。)

(/マジっす(キリッ←← いつから私がツイッターをやっていないと錯覚していた?←←←

黒子っちに助けてもらいます←←

それなwwwみ○をも凄いwwww

あ、おkです!!何かあったら連絡します!

学校ではぼっち、男子には超音波と言われる始末っすww

• No.144 by 日向順平  2014-03-08 19:19:18 

ん......あれ? ( 「日向、」そう自分の苗字を呼ぶ声がした気がして、後ろを振り向いてみれば、そこには誰も居なくて。...あれ、そう思った瞬間、朝なのに鳥肌が立った。あれっ、今伊月の声したんだけどあれっ伊月どこだよもしかして亡霊....!?否、多分朝からそんなことはないだろう。多分気のせいか、黒子のときみたいに見失っただけだ。そう自分で結論を出せば、安堵の溜息つきながら教室に入れば席に座って。そういえば、今日も実行委員あるんだっけ。なんて思い返してみれば

(/ いつのまにか錯覚していた←←← よしIDこうかんしよう←←←

あああああミスディレやめてえええええwww←←←

結論:み○を神wwww

超 音 波 ←←← まじでか(((

• No.145 by 伊月 俊  2014-03-08 23:14:48 

気付かれてない、よな。(教室に入ったの相手を確認すると胸を撫で下ろし。相手の後から教室へ入り自分の席へ座り。教科書等を机の中に入れ何か良い駄洒落が出てこないかとネタ帳を開くと首を捻り。しかしどうしても姉の言っていたことが頭から離れず思わず机に突っ伏してはますます相手のことを意識してしまい。日向は鈍感だから気付かないだろうけど黒子には気づかれそうだな。1年には気付かれない様に気を付けなければ。)

(/結構前から始めているのだよ←← あれ、ここってID交換とかおkだったっけ←←←

黒子っちに助けてもらえば大丈夫!!←←

まさかの結論wwww

理科の実験で声のヘルツ測ったら2700らへんだったの←← んで、超音波になった←

• No.146 by 日向順平  2014-03-09 20:50:24 

......あ-、伊月-。 ( 一時間目終了後。多分彼は放課後また実行委員がある、なんてことは知らないだろうからそれを云いに相手の席に近づいて。一時間目のときは気づかなかったけど、机に突っ伏している相手はどこか具合が悪そうだ。少し訝しげに瞳細めれば「 どうした.....? 」なんて相手に聞いてみようか。 )

(/ まじでか(( 多分大丈夫だと思いたい←← 前やったし((

ぎゃああああ!!!←←

どやぁwwww

2700wwwwwたっかいwwwwww超音波wwwwww

• No.147 by 伊月 俊  2014-03-09 21:10:04 

あ、日向か。大丈夫だよ、ちょっとメイド服が嫌になっただけ。(相手の声が聞こえると咄嗟に顔を上げ何でもないという風に表情を作ってみせ。「で、どうかしたのか?」相手は一体何の用事なのだろう。不思議そうに首を傾げては前記を述べ。多分実行委員のことかバスケのことだろう。一応、カントクにも暫くは遅くなるかもしれないということは伝えてあるし問題は無い筈。しかし練習中、しっかりと黒子を見付けてくれる人が居れば良いのだが。それだけが心配だ。)

(/じゃあ次から一応下げ方針でいきましょか←← 

黒子っちは実は最強( ^ω^ )←

ドヤ顔ストップ!←←←

男子には超音波、腐女子、等色々と呼ばれてるのですよ←←←

• No.148 by 日向順平  2014-03-11 20:22:36 

......全力で嫌になってもおかしくはねぇよ。 ( おそらく相手の云った事は半分嘘で半分本当のことだろう。まぁでもいいや。相手に用件を聞かれれば「 そう、今日なんか実行委員また集まれって。 」と。他に話すことは無いのだが、無言でそのまま相手の席の前で立ち尽くしてしまって。あれ、どうしよう次、なんて何故か悶々と考えていれば。 )

(/ そすね← @_Aizawa_Mと申します←

やべぇさすがキセキの世代((

ウィッス←←←

ちょっとwwwwwwすげぇwwwwww

• No.149 by 伊月 俊  2014-03-11 21:18:42 

あ、了解。今日は部活行ければ良いんだけどな。(次の時間は何だったかな、と考えながら視線を移せば次は数学で。教科書を取り出し相手の言葉に納得した様に頷けば立ち尽くす相手を見て首を傾げ。一応、平静を保ってはいるが多分ここまでが限界。昨日みたいに頭撫でられたら動揺してしまいそうだ。兎に角話をしようと口を開けば何かを思い出した様に「日向。はい」と鞄の中を漁り綺麗にラッピングされたものを出し。バレンタイン間近ということで昨日姉や妹と作ったのだが自分が作ると不恰好なものになってしまった。ラッピングだけは上手くいったんだけどな、と思いながら相手に手渡し。)

(/_toka_07 です← フォローはしときました←←

幻のシックスマン格好いい←

色んな意味で←←

• No.150 by 伊月 俊  2014-03-11 21:19:13 

(/下げ忘れた←←)

• No.151 by 日向順平  2014-03-12 18:52:54 

だよな-。実行委員とはいえども部活行かなかったら..... ( 練習倍になりそうな気がする。その言葉を飲み込んでゆっくりとあたり見回して。部員は....居ない。大丈夫だ。練習は倍にならない。そう安堵の溜息を吐けば相手から差し出されたもの見て瞳を見開いて。「 え、俺? 」人違い、じゃないだろうか。コイツなら好きな人に普通にあげそうだし。えっと、男子から女子にあげるのは逆チョコっていうんだよなそういえば。とか考えていれば。 )

(/ あざす←

てつやああああ(ry

いろんな意味wwwww吹いたwwwww

大丈夫僕も下げ忘れたから今から下げる(真顔)

• No.152 by 伊月 俊  2014-03-12 19:26:55 

まぁ朝練は早めに行くってことで...。(相手の言いたいことを察したのか苦笑しながら前記を述べ。朝は練習、放課後は実行委員と部活。疲労などで倒れたりはしないと思うが気を付けておこう。相手の手に渡ったのを見て頷けば「ね、姉さんと舞作ったやつの余り。食べないの勿体無いしな」 と決して自分が作ったとは言わず適当に口実をつけて。しかし不恰好なものはすぐに気づかれてしまうだろう。姉さん達は器用なのに何故か自分だけこういう作業は苦手なのだ。)

(/いえいえ←

最近ショタの黒子にはまりました←←

超音波...、コウモリ呼んじゃうぞ☆←←←←

下げ忘れは誰にでもあるということで←

• No.153 by 日向順平  2014-03-12 20:58:33 

ああ....うん.... ( 遠い瞳しながら呟くように反応すれば、ふう、ともう一度溜息ついて。別に部活が嫌なわけではないが流石に文化祭までこのハードスケジュールだとかなり疲労がたまりそうだ。「 ...へえ、まあ、ありがとな。 」男から、とはいえバレンタインにチョコを貰うのは久しぶりだ。勿論そんなことは云わないけれど。に、と笑って感謝の言葉述べれば「ホワイトデーに何か返すわ。」なんて云って。

(/ ショタ黒子かわいいよね←←

嫌だやめろおおおおおお!!!!←←←

そうしましょう(真顔)

• No.154 by 伊月 俊  2014-03-12 21:56:11 

不恰好なのもあるけど姉さん達が失敗したやつだからな!(相手の有難うという言葉に嬉しさを感じるが念を押す様に姉達のものだと主張し。ホワイトデーは3倍返しっていうしノート3冊でも買って貰おうかな。駄洒落専用のノート。それ言ったら日向怒るだろうな-、と予想するが「3倍返しだから」と小さく笑みを溢して。教室の扉が開く音がすると先生が来た様で「また後で」と言い。)

(/ねー。天使ですよね!!

怯えていなくても良いんだよ?←←←

いえっさー!

• No.155 by 伊月 俊  2014-03-12 21:56:42 

下げ忘れたお(´・ω・`)

• No.156 by 日向順平  2014-03-13 21:15:31 

大丈夫だろ。 ( いやに姉妹のことを強調するのは気になるが、確かに他の奴らに誤解されれば大分冷やかされるだろう。それだけは絶対避けないと。「....三倍、」少し背筋の凍るような感触がした気がする。...何あげよう。と考えようとすれば教室の扉が開き、相手の言葉に「 ああ、 」なんて返せば自分の席に戻って、鞄の中にチョコを仕舞い。)

(/ 天使すぎる!!!

カゲプロふぁー!!!←←

• No.157 by 伊月 俊  2014-03-13 22:15:09 

...やっと終わった-。(今日1日の授業が終わりグッと伸びをしては周りを見渡し。そう言えば今日の放課後も実行委員の仕事があるんだっけ。席から立ち上がり鞄を持てばまだ支度が終わっていないだろう相手の元へと行き。今日の今までは何とか持ち堪えたが寧ろこれからが問題だ。相手に気付かれぬ様に小さく深呼吸をしては「日向-、行くぞ-」と声を掛けてみようか。)

(/ すみません、放課後まで飛ばしちゃいました(´・ω・`)

と言うか誠凛の皆でショタ化してほしい←←←

カゲプロを御存知だとは...!!←←

• No.158 by 日向順平  2014-03-14 18:22:06 

あ-.....ねみい...。 ( やはり午後の授業は眠い。全ての授業が終わった後、机にぐったりとすれば誰かきたことに勘付いて顔上げ。「 おー。 」と相手の言葉に相槌打てば早々に帰り支度済ませ、昨日の通り実行委員の打ち合わせのある教室に向かおうとし、自席から立ち上がって。

(/ 全然大丈夫ですよ← むしろ大歓迎←

そういう企画やりたいね←

二次元大好きです( 真顔 )....HPってやってらっしゃいますでしょうか←

• No.159 by 伊月 俊  2014-03-14 18:55:47 

日向眠そうだな-。(相手の眠そうな表情を見てはクスクスと笑みを溢しながら教室から出て。そう言えば昨日も眠そうだったな、と思いながら歩みを進めていれば昨日と同じ様に黒子と火神を見付け。黒子は眠そうなのに火神は何故か張り切っている。何だか微笑ましい光景に頬を緩ませれば此方に気付いたであろう黒子にヒラヒラと手を振り。)

(/有難う御座います..!←←

やっちゃいます?(提案←←←

Me too.で御座います。(キリリッ←
HP?ホームページかヒットポイントですか?←←←

• No.160 by 日向順平  2014-03-14 19:15:01 

....最後の授業が国語とかありえねぇよホント。 ( 相手の言葉にム、としながらそう返せば自分は相手の左隣に居ながら歩いて。相手が急にどこかに向かって手を降り始めたのだが、自分は彼等に気づかなかったらしく、相手の目線をじ、と見れば黒子と火神が居るのが見えて。...あれ、火神も存在感薄くなってねぇ?なんて思って瞳細めてみれば気のせいだろう、なんて自分で納得して。 )

(/ いえいえ-!!

やりましょうか← 小説ならやりますよ←

ですよね-ですよね-!!!!←←←
ホームページの方です← よければ共同運営で夢小説、BLCPサイトを作りたいなぁとか思いまして←←←

• No.161 by 伊月 俊  2014-03-14 19:49:26 

国語の時間は眠くなるよな-。(同意する様に頷き相手の方を見てみれば黒子達の方を見ている様だ。まさかとは思うが黒子達のことが見えなかったのだろうか。だったらミスディレクションを火神にも使用しているのか。なんて馬鹿らしいことを考えながら再び歩みを進め。「あ、日向。今度女子達がメイド服試着させるってさ」 思い出した様に述べてみるもやはり自分へのダメージも強く← )

(/私も小説なら...出来ると思います←←

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
やってみたい!是非やらせてください(土下座←←

• No.162 by 日向順平  2014-03-14 20:05:56 

何気に現代文が一番キツイ。 ( 軽くこめかみ押さえ、そんな事云った後黒子たちから目を離し、相手に視線を戻して。考えていることは多分伝わってないことを祈る。イーグルアイはそんなスキルじゃないだろうし。
「 ......休みてえ。 」そういえば、と思い出してその場にうずくまりたくなる感情を抑えればげんなりとした顔して。殆どの元凶は自分なのだが、今はそんなことも忘れていて。 )

(/ やろう!!!!!←

はいたっち←
よし、じゃあナノ、というところでやりますので←
TwitterのDMでパスワードとID教えますね!!

• No.163 by 伊月 俊  2014-03-14 20:32:07 

現代文は寝る奴増えるし...仕方無いのかもしれないけど。(しかし授業中寝るというのはやはり駄目だよな。苦笑しながらそんなことを考えては相手の休みたいという声が聞こえ。「休んだら...練習何倍になるんだろうな」 肩をガックリと落とせばカントクの黒い笑みが頭に浮かんでくる様で恐怖を感じてたり。色々と話しながら歩いていると昨日の教室に着いた様で扉を開け。)

(/何かリレー的な感じでやれば楽しそう←←

いえっさ-!←
了解しました-。

• No.164 by 日向順平  2014-03-19 18:07:19 

...あ- 中学のときはこんな苦しくないとか想像してたんだけどな-。 ( 中学のころは高校生にあこがれて、ずっと中学の勉強が面倒だの何だのと言っていたが今になってみると中学の勉強が結構大切なんだな、と思い知らされる。「 .....ヤダナ。 」肩を落とした相手に同調するように自分もカタコトになればあきらめるしかないのか-、とため息ついてみて。教室内には昨日のメンバーが大体そろっているようで、自分たちも適当な席に座れば、委員会が始まる時間を待ち )

(/ それいただき←←

• No.165 by 伊月 俊  2014-03-19 18:26:52 

寧ろ俺は高校の方が楽だと思ってたよ。(こくり、と重みのある様な頷き方をしては苦笑し。あの時は色々と呑気なことを考えていたと思う。高校の方がそんなに厳しくないんだろう、そんな風に思っていた。高校生活は楽しいが厳しくないと言えば嘘になる。「だから休めないんだよ」 もう既にメイド服の件は諦めている様でどこか遠い目をすると溜め息を吐き。)

(/とられた←
...嘘です、ご自由にお使いください←

何度も言いますが病み上がりなんですから無理はしないように! ( ビシッ←

• No.166 by 伊月 俊  2014-03-19 18:31:27 

(/下げ忘れる自分を殴りたいのだよ← )

• No.167 by 日向順平  2014-03-19 19:33:22 

あー、マジで? ( まあでもこうして愚痴を言いながらも好きなコトを続けられたりするのは良かったんだろう。「 でも良かったよな-。 」なんてぽつり、と独り言みたいに言ってみれば軽く笑って。最初のほうこそ黒歴史はあるものの、今此処でバスケができているのは目の前の相手と部員達によるものだ。相手に聞こえないような声で「 ありがとな、 」なんていっては )

(/ とったぜ←

大丈夫!!!これでも体力は.....無いほうだわ←

気にするなよ!!楽しんでこ(ry←

• No.168 by 日向順平  2014-03-19 19:42:56 

(/ そして下げ忘れる僕← 土下座したい← )

• No.169 by 伊月 俊  2014-03-19 20:01:56 

...こうやってバスケ続けてこれたし良かったんだと思うよ (日向にしてはやけに素直だな、そんなことを考えながら笑みを溢して。まぁ現在話している彼こそ、自分の力不足のせいでバスケから離れようとしていたけれど。でも木吉のおかげで日向はバスケに戻ってきた。日向や他の皆とバスケ出来ることが今はとても嬉しくて。「日向、何か...」 何か言ったか聞き返そうとしたのだがタイミング悪く先生が来てしまい。)

(/去年は1回も休まなかった( ドヤ←←

気にすんなって!楽しんでこ-ぜ←

• No.170 by 日向順平  2014-03-20 19:04:26 

......で、どうしてこうなるんだか。 ( 数十分後、先ほど現れた担当の先生から実行委員たちに告げられた仕事は「 会場の整備 」会場の整備といっても、ただ校庭を掃除するだけなんだからあとで他のやつらにやらせればよいんじゃ、なんていう言葉を全員が飲み込み喋りながら、かつ順調に作業を進めていき。....腰痛い。なんて思ってみれば← )

(/ それな←

何か数十分後にしちゃいましたしかも掃除してますごめんなさい←

あっとられた!?←

• No.171 by 伊月 俊  2014-03-20 20:04:50 

日向大丈夫か-? ( 一応、掃除とかは出来るし得意の分野といっても良いかもしれない。何だか辛そうな相手に苦笑しつつ首を傾げ。まぁ勿論今もそれなりの距離は保っている訳で。しかし何で相手のことが好きになってしまたんだろう。もしかして好きになったということ自体勘違いなのでは無いか。そんなことを悶々と考えてしまい。)

(/全然良いですよ-。
掃除してる主将さん....← 珍しい光景ですね←←

奪っちゃうよ?←←

• No.172 by 伊月 俊  2014-03-20 20:05:49 

(/もう上げたままで良いんじゃないかな、とかね←← )

• No.173 by 日向順平  2014-03-22 15:39:08 

あ-...大丈夫。( はぁ、と溜息ついては今までの行動後悔し。掃除とか面倒とかいう理由でほとんど親にまかせっきりだった。こういうことならちゃんとやっておけばよかったな、なんて。相手が距離を置いていることなんて知らず、急に黙ってしまった相手を首かしげて見れば、今度はこちらから「 おーい伊月-? 」なんていって相手の顔覗き込んでみたり。 )

(/ 珍しすぎる←

如月ちゃんと冬華さんにならばうばわれて良い←

わ か る ←

• No.174 by 伊月 俊  2014-03-22 17:29:47 

だ、大丈夫! ( 急に目の前に相手が珍しく動揺してしまい赤い顔を隠す様に逸らして。何で相手のことを考えてる時に来るんだ、そして何で自分が顔が熱くなるんだ。よし、駄洒落を考えよう。何度もそう思うが結局は上手くいかず。溜め息を吐けば掃除を再開して。)

(/主将さんえらいww

何それ惚れる←←

180いったらあげよっか←

• No.175 by 日向順平  2014-03-25 18:50:07 

あー、なら良いけど。 ( 相手の様子は明らかにおかしいのだが本人が大丈夫、と言っている限りは多分大丈夫だろう。風邪とかで急に倒れたりしなきゃいいけどな。なんて相手のこと気遣っていれば何時の間にか手が止まっていて。手を止めてそんなに時間はたっていないのだが、何かもやもやしたような気持ちをかきけすように掃除を続け )

(/ 原作では絶対言わないとおもうwww

惚れて良いんだよ←←←

そうだねそうしよう←
あと伊月の身長分レスおめでとう←

• No.176 by 伊月 俊  2014-03-25 19:38:23 

あ-、日向。俺あっちの方掃除してくるな。( 意識してしまうともう近くには居られずあまり人が少ない所を指差すと相手の方を向かない侭、なるべく離れた場所まで行き。元から居た人には不思議そうな顔をされたが手伝いに来たと言えば普通に納得され。兎に角相手のことは考えない様にと掃除に熱中して。)

(/主将さんは言わないと思われる←

惚れちゃうぞこのやろ-←←

あ、有難う。
日向の身長分レスも奪っちゃうよ←

• No.177 by 日向順平  2014-03-25 20:11:58 

あ-うん。 ( どうしたんだろうか。そそくさと別の場所に移動する相手を見、軽く首をかしげて。...何か悪いことしたかな、なんて考えれば徐々に雰囲気が暗くなって。いや、なんで俺こんな悲しんでるの。確かにチームメイトとしては大切だけどそれ以上な訳じゃないし....なんて悶々と考えてしまえば )

(/ ですよね-←

大 歓 迎 だ よ !!!!!

あ、ホントだ←

• No.178 by 匿名さん  2014-03-25 20:20:29 

あのー…違反行為は止めてください。

他サイトへの誘導やID教えるのは違反です、分かってやっているのでしょうか?あまり関心出来ませんよ…て事で注意だけして去ります。

• No.179 by 伊月 俊  2014-03-25 21:07:34 

日向に悪いことしたかな-。( あからさまに落ち込んでる相手を見ると凄く申し訳無い気持ちになってしまい。しかし今更ながら戻ることも出来ず溜め息を吐いて。昨日姉さんにも言われたがベタ惚れなのかもしれない。いや、認めたくは無いが。日向は鈍感だからそう簡単に気付きはしないだろうけどやっぱり不安は消えずに。)

( / もう惚れたし← 日向も藍澤さんも好きだし←←

• No.180 by 伊月 俊  2014-03-25 21:09:31 

>匿名様

( / すみません! 規約の方には他サイトへの誘導と書いていたので知りませんでした。
不快にさせてしまって本当に申し訳御座いませんでした。 )

• No.181 by 日向順平  2014-03-25 23:33:47 

>匿名様、

( / 申し訳ございません。他スレでTwitterアカウントなどを交換している姿を見受け、大丈夫かな、と思ってしまいました。
以後気を付けます。本当に申し訳ないです。

• No.182 by 日向順平  2014-03-25 23:39:49 

(/ やださっき下げる約束したのにあげちゃったとか私イグナイト←

………どうするか。( 数十分後。先日のように部活終了時刻より一足早く実行委員が終わればこのまま相手を誘って帰るか、一人で帰るか、部活に行くか悩み。多分部活に行けば行ったでもう時間ないから着替えるだけで終わってしまうだろうし、どうしよう、なんて考えれば。

(/ やだ嬉しいメテオかますy ryry
冬華さんも伊月も愛してる←

• No.183 by 匿名さん  2014-03-26 00:09:25 

他の人がやっているからしていいとか都合が良過ぎます。

規約・マナーくらいは読んで下さい。

貴方にもこれだけ注意して去らせてもらいます。

• No.184 by 伊月 俊  2014-03-26 08:24:45 

(/最初に下げとのとこ押してたら良いかもですよ( ぐっ ←)

日向-、部活どうする? ( 出来るだけ何時も通りを心がけ相手に声を掛けては首を傾げて。何時もどおりだよな、と自分に言い聞かせ相手に近寄ると部活帰りであろう人達の姿を視界に捉え。バスケ部だったら自主練習する人も居るだろうしもう少し遅いだろう。昨日、今日続けて部活に行けないというのは体がかなり鈍ってしまうだろうし。)

(/愛してるとか...主将さんは言わなそうですよね←← )

• No.185 by 日向順平  2014-03-26 20:43:45 

(/ そうします←

あ-.....顔出しして大丈夫そうだったらやる。 ( 相手の問いかけにそう答えれば適当にそこら辺に投げておいた鞄をつかんで。「 伊月は? 」と問いかけて。相手の雰囲気からして部活にいきたそうなのはわかるが一応聞いておこうか、なんて考えては。

(/ 同意、← あ、でも何かの拍子に「 好きだ 」みたいな感じのこといって真っ赤になってそうなイメージ←

• No.186 by 伊月 俊  2014-03-26 21:19:51 

じゃあ自主練習だけでも行こ-。( 鞄片手に持てば相手の背中を押す様にして体育館へと向かい。行かなきゃカントクも怒るだろうし。「俺は勿論行くけど」 相手の背中を押しながら頷けば黒子とパス練習しなきゃな-、と考え。それにフリにも教えたいし。誰か残っていれば良いんだが。)

(/それで伊月も真っ赤なって逃げるパターン←← )

• No.187 by 日向順平  2014-03-29 14:22:25 

嗚呼。人数がいればゲームでもやりてえよな。 ( 流石に自主練習はゲームをやれるほど人数が揃っているかは不安だがそんなことつぶやいて。昨日はシュート練習をしていなかったから今日どの位増やそうか。「...だろうな。」相手の返答に違和感なく頷けば自分も歩を進めて。女子からデート等に誘われても部活の方を優先するし。 )

(/ そ れ な ←

• No.188 by 伊月 俊  2014-03-29 16:38:03 

あ-、そうだな。コガ達、居れば良いんだけど。( せめて2年生だけでもやれれば良いのだが。相手の背中を押すのをやめれば隣へと移動し頷いて。流石に人数が少ないと諦めなければならないが出来るだけやっておきたい。「...最近さ、フリが身長伸びてきて俺越されそうなんだけど」 後輩に身長を越される等、自分にとっては結構辛い訳であり。それに秀徳の高尾も1年なのに自分より高いし。何で伸びないんだろ、と呟けば溜息をついて。)

(/伊月受けおいしすぎますね←←

• No.189 by 伊月 俊  2014-03-29 16:38:48 

(/うわああああ、下げ忘れた(´・ω・`)

• No.190 by 日向順平  2014-03-31 18:18:18 

........ 居た。 ( 雑談をしながら体育館に向かうこと数分、バスケットボールをつく音が聞こえ、安心したような溜息つけば体育館に二人で顔出しして。丁度カントクも居て、残っている部員は丁度6人。4対4位ならできるだろ、とカントクに提案してみて。「....あ-、確かに身長伸びたよな、降旗。」相手の言葉にこくり、と頷けば今話題に出ている後輩の顔思い浮かべながらそんなこと言って。伊月は高校生男子としては背の高い方だがバスケ部員としては背の低い方だ。今度牛乳でもあげようかな、なんて考えていれば。 )

(/ 伊月受けはなんでも神←

• No.191 by 伊月 俊  2014-04-01 23:24:09 

あ、丁度良かったな。( 自分達に気付いたと思われるコガに軽く手を振れば小さく笑み浮かべて。相手の横に立ちカントクの話を聞いていると遅くならない様にやれとのこと。まぁ今の時期だと仕方ないか、と思い頷いて。「日向はでかくなるなよ」既に相手は自分よりも大きいのだがほんの4センチ差だ。きっと越せるだろう 、と思いながらジトリと相手を見て。平均の筈なのだがバスケ部と並べば自分が小さいのは一目瞭然。入学した時よりは伸びたのだが2年になってからというもの、中々伸びなくなってしまった。成長期が終わってなければ良いのだが。)

(/yes!!← 日向受けは想像出来ないんですよね←←

• No.192 by 日向順平  2014-04-03 18:00:19 

よーし、じゃあ着替えてこようぜ。 ( カントクから許可をもらい、相手の方向きながら嬉しそうにそういえば部室に向かって。時間を忘れてゲームしてたらカントクが怒るかも知れないから、否絶対怒るから時計はこまめに見ておこうと思い。「あ-.....伸びなかったらな。」でかくなるな、と言われても伸びてしまったら仕方ない。そのときは誤っておこうかな、なんて悪戯に考えてみては。 )

(/ 日向受け...あ、確かにないかも←
あっ木日!!!

• No.193 by 伊月 俊  2014-04-03 18:37:19 

嗚呼、そうするか。( 嬉しそうな相手を見れば本当にバスケ馬鹿だな、と失礼なことを考えながら頷いて。日向のバスケ馬鹿は火神菌じゃなくて元からだろう。そう考えればクスクスと笑い。それに中学の時だって一番バスケに熱中していたし。「...日向、縮まないかな」 相手の言葉に少し苛ついてしまうと物騒なことを呟き。来年の今頃には自分が日向を見下ろす...と言っても無理だろうな。せめて1センチ差ぐらいまではいきたいがそんなに伸びるだろうか。)

(/木日の存在を忘れていた←← 木日って萌えるのかな← )

• No.194 by 日向順平  2014-04-03 20:21:11 

...何笑ってんだよ。 ( 己の顔を見てクスクスと笑い出す相手に少し不機嫌な表情見せてみればじ、と相手見て。何かこいつに笑われるのはムカつく、なんて思っては。「否、縮まないな。」相手のイラつきに気づかずドヤ顔でそんなこと言えば。まあ相手が急激に身長伸びる、なんてこともあるかもしれないし追いつかれないようにしないと。 )

(/ ちょっと忘れちゃダメ←
萌えるかな、個人的には日月←

• No.195 by 伊月 俊  2014-04-03 21:45:30 

いや、日向もバスケ馬鹿だな-と思ってさ。( 不機嫌そうな表情を見ては苦笑するも特に気にする様なことも無く前記述べ。前と全然変わってないな、そう思えば自然と笑みが浮かび。「せめて日向には追いつくし」相手のドヤ顔に溜息吐くと何故か此方もドヤ顔でそう言い。1年に越されるのは勿論嫌だがそれと同様に相手にもこれ以上越されるのは嫌だ。何だか自分達の距離も遠くなってしまいそうだし。)

(/すんません←←
同じく日月←←

• No.196 by 日向順平  2014-04-03 23:16:30 

……何かそれ火神みたいで嫌だわ。( 理由を聞いて一段と不機嫌そうな顔になればそう呟いて。何だろう、こいつたまに遠慮しないときあるよな。「さあな、追い付かないかも。」相手のドヤ顔にクスクスと笑い出せばそういって。相手の考えていることはわからないが少し相手の表情が曇った気がする、なんて思っては軽く首かしげ)

(/ だよねひつきいいよね←

• No.197 by 伊月 俊  2014-04-03 23:49:15 

え、当たってるだろ? ( 何で認めようとしないのか、疑問に思うが相変わらず笑っていて。中学の時より楽しそうな相手を見るのはとても嬉しいことであり、何より前よりも笑う様になったと思う。「...絶対追いついてやる」少しムッとした表情浮かべると手をギュッと握り締めて。首を傾げる相手に気付くと何でもないという風に首を横に振って。)

(/誠凛の夫婦だもんね←←

• No.198 by 日向順平  2014-04-04 00:05:22 

当たってはー………否定できねえ。( 「当たってはいない」そういおうとしたのだけど断定出来るような事では無いだろうと思って。まあ相手が嬉しそうならそれでいいか。「がんばれよ。」クスクスとまだ笑っていればそんな言葉述べながら部室に入り、着替えを始め。 )

• No.199 by 伊月 俊  2014-04-04 00:33:45 

だから言ったのに。( やっぱりな、そう思いながら頷けば部室へと入り鞄を置いて。着替えながら「俺が日向と同じ身長になったらコーヒーゼリーな」と無茶を言えばビシッと指差して。すると部室の外からコガの声が聞こえ早くゲームやろうとのこと。急いで着替えを済ませると脱いだ物を鞄に入れ、相手のことを待ち。)

(/本体会話ないの久々だった←←

• No.200 by 日向順平  2014-04-04 00:59:24 

敢えて否定しないだけだから。( 若干強がりのような震え声でそんなこと言えば着替え続行して。「あーうん。覚えてたら。」多分覚えてないなー。何て思えばコガの声が聞こえ。此方もいそいで着替え済ませては時間確認し、ニゲーム位はできるな、と。 )

(/ 本体会話入れるの忘れちゃったんだようわああああああああry←←

• No.201 by 伊月 俊  2014-04-04 01:34:13 

日向-、声震えてるけど? ( 日向は分かり易い。強がりだなぁ、と呆れた様に見れば苦笑し着替え終わったのを確認して。「覚えてろ」と言いながら相手の頭を軽く叩き部室出て。コガは何時もの定位置、水戸部の隣にいる。黒子と火神は2人で練習しているし。本当に仲が良くて羨ましい。)

(/まぁまぁ、大丈夫だから←
落ち着いて(´・ω・)っ旦~←←

• No.202 by 日向順平  2014-04-07 20:06:24 

........大丈夫だ、問題ない。 ( ふるふると首を横に振りながらそんなこと言っている間にこちらも着替え終わり。「あ-うん頑張る。」なんていって軽く笑えば相手のあとに続くように部室出て。体育館まで四人で喋りながら行けば火神と黒子達はもうゲームを待ちきれないような瞳をして自主練習をしていた。本当のバスケバカはこいつらのこと言うんだろうなー。なんて考えていては。 )

(/ うわああry
おちっ。おちつry

• No.203 by 伊月 俊  2014-04-08 18:32:54 

本当かなー..って日向よりもバスケ馬鹿発見。( 本当にうちの後輩は可愛い奴ばっかだな、そう思えば笑みを溢し。誠凛の選手達は初心者は勿論、火神の様なキセキの世代に当たる様な上級者も居るわけだが本当に真面目で良い奴ばかりだ。もっと自分も強くなるにはどうしたら良いのか。そう考えながら軽く腕やアキレス腱等を伸ばせば少しでも体が暖まる様にとバスケットボールを持ちアップして。)

(/(´・ω・)っ旦~←←
おちちゅry←

• No.204 by 日向順平  2014-04-12 15:46:15 

俺は彼奴らには敵わねえよ。 ( 相手の笑みに此方も笑みを溢せば二人を眺め。でもまあそれを言ったら此処にいるやつらは全員バスケ馬鹿なんだろうけど。/アップを終わらせれば待ち兼ねたような視線を送る後輩たちをよんでゲーム始めようとし、相手にも「おーい」なんて声かけては

• No.205 by 伊月 俊  2014-04-12 22:14:15 

ん、今やるのか? ( 相手から呼ばれると汗を拭いながら後ろを振り向き首を傾げて。やっぱり暫くやってないと体が動かなくなるもんだな、と実感しては相手に近付き。火神も黒子も待ちきれないのかソワソワしている様子を見れば苦笑。明日も実行委員の仕事があるらしいし、また今日の様な時間になってしまうだろう。朝練でもっと練習した方が良いかもしれない。)

• No.206 by 日向順平  2014-04-14 18:14:12 

おー。 ( 相手の問い掛けに軽く頷いてそんなこと言えば相手を交えて皆でチーム分けを始め。結局決まったのは自分、水戸部、コガ対火神、黒子、伊月だった。勝てるかな、なんて苦笑いしながら味方たちと話していればカントクが審判をやってくれるようで。作戦を立てている相手チームに「早く並べー。」なんて急かしてみては。

(/ 本体会話が入らなかったしょぼりんぬ←

• No.207 by 伊月 俊  2014-04-15 19:49:03 

エースが揃ってる此方に勝てるかな? (急かしてくる相手に溜息吐けば自分達の後輩を並ばせ。これは良いチームだな、と内心思っていれば自分の前にいるのが相手だと気付き何故かドヤ顔で前記を述べ。いくら練習だといってもやる時は本気だ。普段は味方でもこうなれば敵。手加減無しでやるのは勿論のこと。少し挑発する様なことは言ったが、本当はどちらが勝つか分からない。)

(/本体会話無いと寂しくなる←←

• No.208 by 日向順平  2014-04-17 16:27:36 

....くっそ。 ( 相手のドヤ顔に「先輩の意地見せたるわ。」なんて半ギレで返せば自分も同チームの二人に軽く声かけて移動し。一年が三分の二占めるチームに負けては先輩のどうこうの話ではなくなる。丁度二人も同じ考えのようで、力強く肯けば丁度試合が始まり。 )

(/ 一瞬見て「...えっ本体会話はっ!!!!???」ってなった←←←

• No.209 by 伊月 俊  2014-04-18 19:40:05 

俺は身体能力に恵まれていないけど...絶対勝つからな。( 身体能力に恵まれていない、というのはカントク公認でもあるがそれだけを気にしていられない。カントクがボールを投げるのを見れば誰が取るのかと見張り。黒子も火神も準備万端の様だし、本当に頼れる後輩達だ。)

(/本体会話無いとやっぱりしっくり来ませぬ←←

• No.210 by 日向順平  2014-04-27 19:37:40 

勝つのは俺たちだ。 ( そう呟くように言えばカントクがボールを投げ、宙にほうられたボールの行方を見守り。正直あちらには火神がいるのでジャンプボールは正直期待していない。案の定ボールを持ったのは相手チームだったため先程の作戦会議から決めていたディフェンスに徹そうと全力で走り。 )

(/ それな←
二週間ほどネット禁止食らってましたすみませぬ(^ω^)

• No.211 by 伊月 俊  2014-04-27 22:19:57 

それはどうかな...? ( 火神にボールがいくと追い掛けようと思ったのだがコガにディフェンスにつかれては上手く動くことが出来ず。それは火神も同じ様で水戸部がディフェンスについている。何とか鷲の目を使ってこの状況から逃れ火神からボールを受け取り、全力で走りゴール下まで来て。)

(/二週間もネット禁止とか辛すぎるよ!!!!私なら耐えられないね(キリッ←←

• No.212 by 日向順平  2014-05-05 09:16:00 

くそっ....... ( 先制点は相手チーム。やはりウチの主戦力にはかなわないのか...なんて思う反面、取られたら取り返すまでだ、という闘士も出てきて。水戸部にパスを回せば自分はバリアジャンパーの構えをして3Pシュートの準備し始め。

(/ キツかったぜ(スヤァ

• No.213 by 伊月 俊  2014-05-05 21:20:49 

それぞれ決められた人にマーク! (後輩達を作戦通りの場所につかせ自分は日向へのマークへとつき。3Pを打たせぬ様、相手の苦手な形に持っていかせようとしたが失敗。綺麗に3Pは入ってしまった。しかし次は入れさせない、決意を固めボールを持つと黒子にパスを回し。負ける気などこれっぽっちも有る訳が無い。)

(/お疲れ様だね-...って寝るな(ユサユサ←← )

• No.214 by 日向順平  2014-05-26 17:34:51 

くそっ....取り返せ!! ( ゲームはシーソーゲーム状態。焦る気持ちが募るが、感情に惑わされてゲームペースを早めるわけには行かない。前もそんなことあったし。プレーに集中して焦る感情を忘れようとしたがそう簡単にうまくいくわけがなく、ファンブルしてしまって。 )

(/ ああああああやっとネット解禁んんんんん!!!ただいま!!!

• No.215 by 伊月 俊  2014-06-01 11:04:57 

(そうこうしてるうちにあっという間に時間は過ぎカントクから笛を鳴らされた。体育館に響く音に皆動きを止め得点を見るとなんと引き分け。がっくりと肩を落とすも楽しかったから良いか、という気持ちもあって。やっぱり皆でバスケするのは本当に楽しい。日向へと近付けば「お疲れさん」と肩を叩き、後片付けを開始して。もうすぐ下校時間だし早めにやらなきゃな。)

(/おかえりいいいいいいいい!!!! もう勝手に時間飛ばしちゃってごめんね!!!← )

• No.216 by 日向順平  2014-06-24 18:21:31 

.....あー、お前もな。 ( 同点だった。あの3人に。そんな気分で浮かれていれば肩を叩かれ、びくり、と反応したあとそう述べて。後片付けをさっさと終わらせれば更衣室に向かい、制服に着替えて相手の用意が終わるまで外で待とうと体育館を出てぼーと、し。)

(/ ありがとううううううう!!それとレス返遅れてごめんなさいいいい!!

• No.217 by 伊月 俊  2014-07-04 17:23:16 

悪い、待たせたか? ( 着替え、後片付けが終わり部室から出ると待っていてくれた相手に駆け寄り。少し遅くなったな、と思いながら苦笑すると上記を述べ。カントクは既に帰ったが他の部員達はまだ部室にいた。けれどそのうち出てくるだろう。それに間もなく下校時間だ。部室を出る際に声を掛けてきたから多分大丈夫な筈だが。)

(/私も遅れてごめんねええええええ!!!!!! )

• No.218 by 日向順平  2014-09-27 17:28:26 

あ、いや大丈夫。(相手の声が聞こえたとたんすぐさま振り向きたくなるのを何故かこらえ、ゆっくりとした動作で振り向けば上記述べて。「じゃあ帰るか。」と一言言えば自分は一足先にゆっくりと歩きだし。多分戸締りは最後に残った部員達がやってくれるだろう。やってくれなかったらシメるしかない。)

(/いえいええええええええ!)

• No.219 by 伊月 俊  2015-10-24 20:47:02 

ん、なら良かった。( 安堵の息を吐くと相手の1歩後ろを歩きながら今日の練習を振り返り。改善する点、良かった点を家に帰ったら纏めておこうと決めるも課題があることを思い出し。「なー、日向。今日の課題って何だっけ」と前を歩く相手に問い掛け。)

( / お久し振り?でござる....。ロル更に下手くそで御免ね.......)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック