駄洒落好と元不良【-非募集-】

駄洒落好と元不良【-非募集-】

ヌシ/日向順平  2013-12-26 18:04:00 
通報

え - と、募集板で参加希望出してくれた伊月待ち、な。

じゃ、もうご了承かもしんね-けどル-ル行くか。

1-ロルは50文字以上。

2-裏行為は禁止。ま-少し...なら..。

3-まぁそれ以外は楽しくやろうぜ。←


じゃ、待ってんぞ←

コメントを投稿する

  • No.1 by 伊月 俊(>771)  2013-12-26 18:09:52 


(/お待たせしました!! 此処で合ってます..よね? )

  • No.2 by ヌシ/日向順平  2013-12-26 18:11:00 


(/合ってます合ってます-!参加希望ありがとうございますっ!

  • No.3 by 伊月 俊(>771)  2013-12-26 18:23:09 


(/いえいえ、此方こそ許可有難う御座います!!
まさか日向をやってくれるなんて...! )

  • No.4 by ヌシ/日向順平  2013-12-26 18:30:19 


(/いえいえ!逆に日向×伊月の絡みを好きな方がいらっしゃるとは夢にも思ってな(ryry
これから宜しくお願いしますね-!

  • No.5 by 伊月 俊(>771)  2013-12-26 18:36:26 


(/ハマったのは最近なのですが本当にあの二人可愛(ry← はい、宜しくお願い致します! 主様は何かやりたい設定とか有りますかね? )

  • No.6 by ヌシ/日向順平  2013-12-26 18:43:46 


(/伊月センパイのダジャレが可愛すぎる件← ん-....なんでも大丈夫ですよ多分←←

  • No.7 by 伊月 俊(>771)  2013-12-26 18:47:17 


(/ヘタレ主将が可愛すぎる件について← 思い浮かばないのでもう普通の学校生活という適当な意見が出ました← )

  • No.8 by ヌシ/日向順平  2013-12-26 19:02:47 


(/もう皆可愛すぎるについて←  よしそれで行こう← じゃ-たまに文化祭とかそんなイベント的なものいれますか←

  • No.9 by 伊月 俊(>771)  2013-12-26 19:06:40 


(/結論:皆天使← 了解しました! メイド喫茶とか?←← )

  • No.10 by ヌシ/日向順平  2013-12-26 19:08:53 



(/結論に同意←  メイド喫茶....ダメだどう考えても僕得な方向にしか←

  • No.11 by 伊月 俊(>771)  2013-12-26 19:14:07 


(/もう皆嫁にしたいレベルなのです! ( キリッ← 絶対女装似合いますよね← 絡み文、どうします? )

  • No.12 by ヌシ/日向順平  2013-12-26 19:19:06 



(/すごく同意なのです←  わかる、超絶分かる←  どちらからでも大丈夫ですよ-?

  • No.13 by 伊月 俊(>771)  2013-12-26 19:25:59 


(/仲間...!!← 執事、メイド喫茶でも俺得なんだけど日向は何でも似合いそう...!← 申し訳無いですがお任せしても宜しいですか? かなりの駄ロルなので真似させて頂きたいのです...! )

  • No.14 by ヌシ/日向順平  2013-12-26 19:27:46 


(/皆かっさらっていっちゃいましょうか← 日向はメイド喫茶やってクラスの人に冷やかされれば良い←
伊月は割と満更でもなさそ(ry 了解です-!え-と、じゃあ話が進んでるので文化祭の打ち合わせでも良いですかね←

  • No.15 by 伊月 俊(>771)  2013-12-26 19:32:08 


(/ですね。奪っちゃいましょうか← うっせ-、ダァホとか言ってそう。嫌、絶対言いますね← 伊月は慣れればもう誰の前にでも出ていきそう←← 
全然OKです!御願い致しますです )

  • No.16 by ヌシ/日向順平  2013-12-26 19:54:19 


(/よ-しどこにいるかな-← 絶対言います言わせます← 嗚呼すごくわかるw
了解です-!


......あ?文化祭実行委員? ( そんなこと言って首を傾げれば、それを言ったクラスメートにもう一度問いかけてみた。どうやら自分は無意識のうちに寝てしまったようで。何時の間にか文化祭に向けた打ち合わせの授業は終わっていて、後ろの席のクラスメートに何をやったのか聞いてみれば、「このクラスの出し物と、文化祭実行委員を決めた。」とのこと。どうせ関係ないな、出し物だけ聞いとくか。と思いクラスメートにまた聞いてみれば、「メイド喫茶らしい。あ、そう言えばお前実行委員に決まったから。」なんて言われて。思わず「はぁぁぁぁぁぁ!?」なんてある種の怒鳴り声上げては


(/駄ロルですみません....っていうか異様に長い。←
え-と、それとトピ説明よく見てみましたらかなり誤解をうむような表現がありまして。
2番なんですが、裏行為は禁止、だけにします。少しだけって何が少しだよ禁止されてるよ、とか自分で思いました。←
以上です。すみませんでしたっ←

  • No.17 by 伊月 俊  2013-12-26 20:17:23 


(/寧ろ誠凛に入ろうかな。今ならまだ変えれる...!
楽しみにしてます← あれ、日向と伊月って同じクラスだっけ?←← )

明度はメイド喫茶で調べよう、キタコレ! ( 誰もが笑えない様なダジャレを思い付いては早速メモ帳へと書き込むがやはりメイド喫茶はやりたくないと言う気持ちの方が多く1つ溜め息を。何故男がやらなければならないのか、女子だけで良いじゃないか。そんな思いが込み上げてくる。何やら怒鳴り声を上げている主将、日向の方を見れば苦笑して。今回は怒鳴り声を上げても仕方無い。それに実行委員にも決まったらしく相手へと哀れみの瞳を向け。)

(/嫌々、素敵ロルっすよ!!←
間違いは誰にでもありますよ!← )

  • No.18 by 日向順平  2013-12-26 20:32:26 


(/おしきた僕もそうしよう←
あざっす← もう同じクラスで良いですよ←


もう何なんだよ.....オイ伊月。下らね-駄洒落考えてないでこっち来い。 ( 相手の苦笑した視線に気づいたのかはわからないが愚痴を零そうと相手呼び出し。そう言えば実行委員は一人しか選べないんだっけ。できれば巻き添え食らわせたかったかな-。なんて最低なこと考えていれば、相手が来るのを待ってみようか。/ 相手が来れば適当な席に座らせ、開口一番「何でメイド喫茶なんだ?」と聞いてみて。実行委員だ、と言ったクラスメートはどこかに行ってしまったらしく詳しい話も聞けなかったため、眠っていなかったと思われる相手の返答待ち。

(/否々!全然..!伊月クンが似てて凄く羨ましいです...!
有難うございますううううう!←

  • No.19 by 伊月 俊  2013-12-26 21:15:17 


(/誠凛行ってバスケ部達を拝みたい← 漫画友達に貸してるから忘れた← )

今のは傑作だったと思うんだけどなぁ ( 席から立ち上がりブツブツと言いながら相手の隣の席に座れば何故メイド喫茶になったのかとのこと。「女子から案が出て最初は反対したんだけど..結局無理だったんだよ」 簡潔に説明するとガックリと肩を落とし本日2回目の溜め息を溢し。あの時程、女子が怖いと思ったことは無い。メイド姿なんて家族に見られたら絶対遊ばれる。只でさえ女顔と言われるのだから暫くは姉の服を着せられるだろう。_余談だが相手が実行委員に選ばれたのは寝ていたから。これは自業自得としか言えない。)

(/何を言ってらっしゃるんですか...!日向の方が似てますよ!!
いえいえ-← )

  • No.20 by 日向順平  2013-12-26 21:20:42 


(/そんな訳で入学します-!!← うわぁ(^ω^)

傑作...か? ( 難しそうな顔して首かしげてはそんなこと聞いてみて。自分にセンスがないのか、それとも相手が唯そういっているのか、そんなことは分からないが、とにかく今は話に集中しよう。「....相当怖かったんだな。」なんて相手の様子から察すれば、苦笑いしてみて。その後思い立ったように「そういえば、何でオレは実行委員に....。」なんて聞いてみれば寝ていたから。と帰って来、机に勢いよく突っ伏し。


(/否々!!伊月クンの方が僕よりよっぽど御上手!!←
とと、今日は少し早いですが落ちますね-!明日レスを返せるかは分かりませんが明後日には絶対返しますので...!お休みなさい-!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック