本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.110877 by ふとん  2021-06-03 22:01:04 

あまの
久しぶり!私は手で細かく切ったりしたりしてるよ!

紫姫さん
二次元郵便をしたら、夢トリできましたよ!あと2つほど、夢トリの方法を知っているので書きますね。鉛筆と、マンホールです。
その他にも夢トリの方法があるので調べるといいですよ!

もちこさん
名前を変えたんですね!改めて、よろしくお願いします。

  • No.110878 by ふとん  2021-06-03 22:13:42 

昨日の夢です。2回ほど夢を見ました。

1つ目の夢、
電車に乗ったり、駅のホームに降りて別のホームに行ってまた、電車に乗りました。上の、後の電車に乗った時か、前に乗った電車か分からないですけど電車内?か別の場所でうつ伏せで寝ててそしたら、伸し掛るように重なくなってその時、自分、中也と言ってたような?気がします。
そうすると撫でたか?分からないですが、そういうことがありました。それから、美少年探偵団の方達がいたりして、美少年探偵団のみんなは、アニメの絵で出てきました。
瞳島眉美ちゃんと咲口さん、足利くんが居たのが印象的でした。棚?引き出しに通路があり、私と足利くんが丁度入れるくらい場所(狭い所)を通ったりしました。後もうちょっと夢が続くんですけど、そこはいいかなと思いました。


2つ目の夢、
途中からなんですけど、結構?前に見た夢を見ました。どっかに向かおうとしていて、都会みたいな場所で昼間に青い満月が出てたり、デカくて少し古い建物があったりしてそこらを見ていたりしていました。そこから、おそ松さん(F6の姿で)いました。前に交差点があり、私の向こうにおそ松とトド松がいて、右の方にはカラ松、チョロ松やらいました。十四松の姿は見かけなかったです。それでおそ松とトド松の事をスマホで写真を撮ったりしてました。トド松(F6じゃない姿で)に撮ったりしたらダメだよ(撮ったら消してね) ←ここの所言われたこと忘れちゃいました。すみません。的なことを言われて、言われたその瞬間に写真を消しました。後は同じ場面でした。

1つ目の夢を見た後は、のしかかったのは中也なんじゃないかなと思ったんですよね。中也かは断定できないですけど…

長文失礼しました。

  • No.110879 by 紫姫  2021-06-03 22:28:29 

ふとん様
有難うございます!

  • No.110880 by もちこ  2021-06-03 22:29:31 

shionさん、由香里さん
教えて下さってありがとうございます!

  • No.110881 by pocky  2021-06-04 07:01:48 

shionさん
全然大丈夫です!ありがとございます!



同じトリップし始めてから10日以上経つんですがもうそろそろやめたほうがいいんですかね?

  • No.110882 by 海  2021-06-04 07:03:54 

今日は二番目の推しが出てきました。内容ははっきりと覚えていませんが、凄くカッコ良がったです(//∇//)

  • No.110883 by 黒猫  2021-06-04 12:10:21 

初めまして
昨日数種類2次元トリップ出来る方法をやったんですが
トリップは出来ません…。夢トリもしてません
ちなみにやったのはこれです
・参論定理雲環美画
・紙指輪
・玄関
・紙を持って朝まで離さず寝る
紙指輪に関してはずっと消えませんし
玄関のやつもちゃんと隠してるのに消えません。
紙を待つ、というものも離さず寝ているはずなんですが…
向いていないのでしょうか…。

  • No.110884 by もちこ  2021-06-04 17:04:31 

ONEPIECEのコビーくんと、名前の無い星の物語のダイアさんって人、2人とも好きだから、
欲を出すと、2人が自分を取り合うというハーレム状態になりたくてそう言う設定にしようか迷ってるけど、でもやっぱりどちらか1人を一途に愛すべきだと思うのよね。それに海兵ってなると恋愛はしても良いのかもしれないけど、軍を乱す様なことはダメだから…悩ましい。相手の事を本当に思うなら、欲は出さず、「仲間・友人」として接すると決めた方が誰も傷つかないで済むかなって思ったりもするんですが…。

  • No.110885 by 由香里  2021-06-04 17:34:49 

もちこさん

めっちゃ変な話ですが
最近は「ポリアモリー」というものがあるらしいですよ!
このポリアモリーは複数の人を同時に愛する人のことを言います!
なんか、平等にちゃんと愛してるけど1人の独占欲に囚われず
自由に過ごしたいという人に多いらしいです!

(※もちろん浮気や不倫とは全く違いますよ!)


トリップに全然関係ないのにすいません!
どうするかはもちこさん次第ですが
軽い参考程度に書かせてもらいました!

長文失礼しました!

  • No.110886 by もちこ  2021-06-04 17:47:19 

由香里さん
なるほどです。
教えて下さってありがとうございます。

  • No.110887 by もちこ  2021-06-04 23:31:30 

私がトリップしたいのは、誰かに生きていいよと言われたいから。そして、私自身の生きる価値を見つけたいから。この世界の人間は苦手。ONEPIECEって色んなところで戦場が多くあって死と生を意識する事がきっと多いのかなって思ってて、ONEPIECEにいる人はみんな生きるのに必死でかつ楽しく力強く生きようとしていて、「生きる」と「死ぬ」という価値観がまたこの世界では違うのかなって思うのです。その世界で生きられたら、自分はどう変わるのだろうって思うんです。なんかもう頭ん中ひっちゃかめっちゃかでして、泣きながらこの文章打ってて…
トリップに関係ないのに書き込んでしまって申し訳ない。

  • No.110888 by 花火  2021-06-04 23:51:16 

もちこさん
すごい分かります。
私、親に産んでごめんねと言われたことがありまして.........
部屋もないですしストレスが溜まるばかりで.........
トリップに関係ないですし長くなるのでこれで終わりますね(汗)

  • No.110889 by 由香里  2021-06-05 00:40:22 

遅い時間にすいません!
1つ聞きたいことがあるのですが
紙指輪や押し入れなどの自分の容姿や特典などを書いて決められるトリップ方法って
トリップしたら書いたこと全てが成立すると思いますか?

真実はトリップしないとわからないですけど
個人的な意見でいいので教えてもらえると嬉しいです!

  • No.110890 by 花火  2021-06-05 02:28:26 

由香里さん
その世界にある程度合わせられた状態で成立するのでは?と思ってます!

  • No.110891 by 紫姫  2021-06-05 09:06:16 

あの、聞きたいことがあるんですけど……
例えばなんですけど、ONEPIECEの世界に銀魂の夜兎族になって転生することって可能なのでしょうか?
やっぱり他のアニメの種族とか特殊な持ち物は持ち込んじゃ駄目なんですかね??

  • No.110892 by 紫姫  2021-06-05 09:07:46 

最近私の失敗理由が複数のアニメとか漫画がごちゃ混ぜだからではないかって思い始めたんですよね……

  • No.110893 by まほろ  2021-06-05 17:49:33 

行きたい世界がクロスオーバーの場合ってちゃんとトリップ出来るのかなって今日、ふと思いました。なんだか不安です(´・_・`)

  • No.110894 by ろくとうせい  2021-06-05 19:56:12 

はじめまして、こんにちは。
ちょっと前から二次元の世界に行きたいと願っているろくとうせいです。
紙指輪や二次元にいけるサイトを試してみましたが、数日しかやっていないかいけませんでした。(神トリップ志望)
あまり方法を知らないので、教えていただけると嬉しいです。
無知な僕ですが、よろしくお願いします。

  • No.110895 by 紫姫  2021-06-05 20:04:44 

ろくとうせい様
初めまして!宜しくデス(о^∇^о)

  • No.110896 by もちこ  2021-06-05 20:42:42 

ハリーポッター×ONEPIECEのクロスオーバーの世界で、ホグワーツに入ったらどうしてもグリフィンドール寮に入りたいが、設定してその世界に来た事はダンブルドア先生は勿論知ってるだろうから隠すのは無理だと思うのな。あと、
全部、組み分け帽子に知られるとなると、たとえグリフィンドールに入寮すると設定しても、グリフィンドールに入れない可能性もあるのでは?強力な閉心術を使うと組み分け帽子が困るだろうし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック