本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.110857 by 紫姫  2021-06-02 16:21:48 

あまの様
私は紙類は誰にも見られないように、ホッチキスでガチガチに止めてからゴミ箱に捨てていますよ
(これ、良くないんですかね??)

  • No.110858 by タクヤ  2021-06-02 18:03:05 

花火さん。お疲れ様です。僕も前兆では?と期待しています。花火さんの頭を襲った現象も前兆だと思いますよ。

  • No.110859 by 海  2021-06-02 22:45:14 

あまのさん、こんばんは(= w =)/)) 私はそのまま捨ててます。

  • No.110860 by 由香里  2021-06-03 00:29:56 

こんな時間ですが失礼します。

またツイステの人が夢に出て来ました…
本当によく分からない夢で出てきたのは1人だけですが
一週間に一回はツイステの人が出てくる有様です…

前回の夢も一応ここに書いたのですが
5回ぐらい今までにツイステの人が出てきてます…

そしてでてきたのは3人で現地点はそれぞれ2回ずつ出てきてます。
(厳密に言えば3人のうちの2人が同時に出てきた夢が1回あります)


今はとてもトリップ方法を出来る状態にないので
実践するのはもう少し後になりますが
こうも何回も自分の夢に来られるとどうしても気になってしょうがないです…

追記ですが今までツイステの人が出てきた夢の場所は
ほぼ全て私がよく通る場所なので出てきた人たちにとっては
逆トリップと言ってもおかしくないかも…
(本人方は特に驚くわけでもなく普通に過ごしてましたが)

長くなって申し訳ないですが最後に言わせてもらうと
皆さんはこの話についてどう思いますか?
個人的でいいので教えてもらえると嬉しいです。


長文失礼しました!

  • No.110861 by 海  2021-06-03 11:31:18 

由香里さん。確かにツイステのキャラの一人が何度も夢に出てくると気になりますね。。

もしかしたら、そのツイステのキャラさんが由香里さんを知っていて会いに来てるのかも?
それともトリップに関係してるか、由香里さんに何かメッセージを送ってるとか。
そんな感じですかね…
でも行きたい世界のキャラが頻繁に夢に出てくるなんて羨ましいです(#^.^#)
もしかすると、近いうちに行きたい世界にトリップできるかもしれませんよ!

  • No.110862 by 由香里  2021-06-03 11:58:40 

海さん

メッセージか…
自分なんか関わることしたかな?(無自覚でs((←おい)
でも後からトリップ関連や他のいいこととかに
繋がるといいんですけどねぇ…(笑)

わざわざ返信ありがとうございました!

  • No.110863 by 紫姫  2021-06-03 18:24:42 

夢トリに成功したことがある人に質問です

成功したことがある夢トリ方法を教えてくれませんか??
せめて私も夢トリしてみたいんです………

  • No.110864 by もちこ  2021-06-03 18:52:43 

モフ→もちこに変えました。改めてよろしくお願いします。
ハリーポッター×ONEPIECEのクロスオーバーの世界に行きたくてトリップ方法試しているのですが、いつも片方の夢しか見れません。ハリポタは時代が現代に近く、ワンピは古い時代っぽくて、時代が違いすぎて中々難しいのでしょうか?

  • No.110865 by 由香里  2021-06-03 19:01:28 

もちこさん

大丈夫だと思いますよ!
私も最近は炎炎×ツイステだったらいいなと思いながら
ツイステの夢しか見れてないので…(しかも5回)

でもどうせならどちらの世界の夢も見たいですよね(笑)
1回夢トリップ方法を試してみてはどうでしょうか?
(既にやってる状態なら申し訳ないです(汗))
もしかしたら方法を変えるといいかもですね!

あ、あと名前改名したんですね!
改めてよろしくです!

長文失礼しました!

  • No.110866 by もちこ  2021-06-03 19:49:07 

由香里さん
そうなんですね。夢トリップ方法やってみます!私も魔法繋がりでツイステもかけてトリップしてしまおうか考えています。ツイステ良いですよね。私は特にアズール君が好きです。私はツイステの中で一人苦手な人がいまして…ヴィルさんが苦手です。美意識高すぎて近寄りがた過ぎます!私、絶対会ったら芋娘って言われるだろうなとか想像しちゃうともうダメです(笑)
聞かれてないのに色々関係ない事話してすみません。

一つ聞きたい事があるのですが、
一日に3つまでならトリップ方法やってもOKでしたっけ?それ以上やると神様が欲張りだと思ってトリップさせてくれないみたいな事を聞きました。誰か教えて下さい。よろしくお願いします。

  • No.110867 by もちこ  2021-06-03 19:51:20 

このスレ、見たくない人もいるかなって思って、
できるだけ、下げ にしてるんですけど、逆に迷惑だったら申し訳ないです。

  • No.110868 by shion  2021-06-03 20:06:46 

もちこさん
3つじゃなくて2つまでだった気がします…
これ以上やったら神様がお怒りになってしまうとか何とか(どれが事実なのか曖昧なんですけど?)
間違っていたらすみません!

  • No.110869 by 由香里  2021-06-03 20:08:44 

もちこさん

全然大丈夫ですよ~!
ツイステの誰かを能力(又は呪文)で逆トリップさせたら
某大阪のテーマパークに連れてやろうかと思ってましたn((ツイステはディズニーなので多分ダメ)
あそこは魔法学校繋がりでハリーポッターエリアあるので…

そしてトリップ方法の件ですが
私も詳しくは知りませんが2つか3つまでのほうがいいと思いますね…
たとえば夢トリップ方法とガチのトリップ方法を
同じ日にやるとか…?
個人的な話なので参考程度ですが…(苦笑)

また長文失礼しました!

  • No.110870 by pocky  2021-06-03 20:44:45 

shionさん
返信遅れてしまいすいません!!
成る程!ありがとうございます!!
13ですか、、いいですね!高くて(泣)
教えてくれてありがとございます!トリップ頑張りましょうね!

  • No.110871 by shion  2021-06-03 21:12:25 

夜、トリップ方法試してる人で行きたい世界の曲も聞いているって人に質問です!
僕は最近神トリップ方法を実践しながら寝る時に行きたい世界の曲を聴いているんですけど…皆さんって曲を聴きながらそのまま寝落ちしてますか?それとも寝る直前に聴いて曲を止めてから寝ていますか?(何だか日本語がおかしい気が…(汗))
ふと最近どっちにした方がいいのかなと思い始めまして(´ー`)

  • No.110872 by shion  2021-06-03 21:14:17 

pocky
いえいえ!全然大丈夫ですよ!色々リアルって忙しいですもんね(汗)
お役に立てて良かったです!
はい!頑張りましょう!

  • No.110873 by shion  2021-06-03 21:16:08 

ああ!すみません!さん付けが抜けてました…ヽ(´Д`;)ノ
申し訳ないです…><
連続投稿失礼しました…!

  • No.110874 by 由香里  2021-06-03 21:26:09 

shionさん

私も行きたい世界の曲を聴くことはよくありますが
イヤホンで聞いているので
基本は寝る前に曲を止めるというか
イヤホンを耳から抜いてそのまま寝ていますね!

なんせ私は食欲より睡眠欲の方が強いタイプで
ましてやPCなのでいちいち画面開いて止めるのが面倒くさいので(笑)
布団で寝てるので近くにおいてれば大丈夫な家なので(?)

まあでも確かに行きたい場所の曲を聴くと
その場所の夢を見やすいというのは割と耳にしますね!(自分だけかも)

私はまだトリップ方法試してないので
勝手に回答してすいません!
長文失礼しました!

  • No.110875 by 紫姫  2021-06-03 21:26:38 

shion様
私は聞きながら寝落ちしてますよ
↑休みの日・昼寝の時のみ
(あるいは1曲聞いてから止めて寝ます)
↑普段(平日)

  • No.110876 by shion  2021-06-03 21:37:27 

由香里さん
なるほど…僕もイヤホンで聴いてるんで今日そうやって寝てみようかな?
いやそれなですw
人間水あれば生きていられますし?睡眠って健やかに育つ為に必要ですし?←は?
結構ネットで有名ですよね!
いえいえ!逆にわざわざ回答してくれてありがとうございます!参考になりました!

紫姫さん
なるほど…日によって変えているのですね!
参考になります!回答ありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック