ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )

 ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )

がくえんちょー。  2013-10-10 01:26:55 
通報
__夜8時から開校されるナイトスク-ル。其の学校は朝方まで何をしても構いません。夜から始まる恋や友情をしてみませんか--? __
__入学届。

年 ( 16~18 )
性別 牝か牡か。
学年 ( 1~3年、 1~5組 )
容姿 ( 有り得ない物は駄目。 / 髪は自毛の真っ赤、等。尚、ハ-フということを記載してくれると有り。 )
性格 ( 絡み憎いものは禁止。 )
委員会 ( 生徒会の場合は、5人先着順。 )
部活 ( 運動部、文学部、オリジナル。(詳しい記載願います)
>ロルは最低二十文字から。
>記号乱用禁止、顔文字、音符禁止。//等も。
>入学したい方は夜の8時以降から受け付けています。
>基本的に長期出来る方、夜行性の方推薦。
>本体会話で喧嘩しないでね。(主は一切責任を負いません)
>限度は、Dキス、それ以上の異性交遊。
>誹謗中傷、荒らし拒否。
>教師も募集しております。尚教師の役柄も先着順となります。
>夜8時以降から主が絡み文、今日の設定、(イベントは一週間に三回程度行いたい予定。)
>1はレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1981 by 七瀬 未卯  2013-11-10 12:58:02 


>有凪

( そ、そんなこと言わないでよ!!夢は諦めたらだめなんだかr。うちの家族うち以外皆身長高いんだよ!!うちも伸びるもん!ry、もう有凪身長奪ってやる。 ← /いいよ、うちは有凪と付き合うかr 黙。 / ひ-ろ-だね。ひ-ろ-、 きらきらア 。 / っちょ、聞いてないでしょ!! むむむ、 / じゃあ。うちはストーブくんt ←。)

  • No.1982 by 奏 有凪  2013-11-10 13:07:53 

>未卯、
( うっはは、冗談だっつの。身長は今急いでも伸びるもんじゃね-し、ゆっくり頑張っていったらきっと伸びる。/ きら-ん、 / 俺の身長?、10センチくらいなら差し上げよう ry / ← / 不覚にもきゅんて来たよ、馬鹿野郎。よしもう付き合うk / 黙、 / しゅっぱ-ん、って来るよ俺が ry ← / ん-?聞いてる聞いてる。子供っぽくて可愛いって思ってさァ、 / にこにこ / 強制しゅ-りょ- / 何の意地の張り合いry ← )

  • No.1983 by 七瀬 未卯  2013-11-10 13:14:00 


>有凪

( なんだよ、それ- !! 。なんか格好良く見えるぞ、有凪ryry。/ や、ややったあ!!10cmあったら160はいく!!。これでやっとちびから抜けられるz 。煩、/ きゅん、て来たって? にやにや。有凪が良いなry。/ 来てくれたら感激だね、感激激!! ぱあ-っ、 / お世辞言っても何も出てこないんだからね!照れてなんかないんだかr ← / 結局あったかいものは良いってことだね!! 笑。)

  • No.1984 by 奏 有凪  2013-11-10 13:25:11 

>未卯、
( ふっははは、そうだろだろ-、俺は常に格好良ry / もう黙れ。 / .....純粋に喜ぶとか本当に子供っぽいよなァ、/ ぽそ / おい / もう辞めい、まじで照れる。こういう恋愛沙汰には慣れてねェんだよ俺!!。リアルでは全然モテね-からね、本当にry / 本当に行きたいわ-。すぐに駆けつけたi ← / ふふふ-、そ-い-やさ、七瀬さんが照れたことってあんま見たことないんだけど、そこんとこどうなのよ。七瀬は照れ易い方-? / ← / うんうん、そだなァ、暖かい物は良いのだよ。正義 )

  • No.1985 by 七瀬 未卯  2013-11-10 13:32:29 


>有凪

( あらら - 、そんなこと言うならもう格好良くなくなっt ((、冗談です、有凪はいつも格好良いですよ / へらり。/ あああああ!又言ったでしょ!!もう言うなら絶好だ! ぷいッ 。/ 嘘だ、絶対有凪もててるよ! うちも、ないよ、ね。うんry、 / 来て欲しいわ、歓迎するよう!。/ 手広げて ← 。/ なんかね、照れてるとは思ってないんだけどね!!皆にとったら顔が茹で蛸になってるらしi(( 。冬とかも結構好きだけどねえ、 え。)

  • No.1986 by 奏 有凪  2013-11-10 13:44:33 

>未卯、
( 絶対こいつ鈍感だわ、鈍いわ、もう有れだわ、本当に。/ 照れ← / !?、ちょ、ちょちょちょry 、 御免って、 な? / おどど、 ← / それが全然もてないのよねェ、かと言ってもてたいって言う訳でも無いが、←、え、絶対未卯はもててるわ、絶対。 / きら-ん、 / __本当にこどm ← / ちょ / 自覚してないタイプか、妹もそ-だわ。俺の幼なじみとかも、何か頭撫でたり-、とかしたら気づかぬ内に真っ赤になってて、本人はわかってないとかいうタイプだ / ←/ そか-?俺は冬嫌い大嫌い。← )
( というかさァ、ここの人達本体も仲良しだからさあ、交流場-、とか本体専用のトピとか作ろうかなあって思ってんのよ、どうしようk )

  • No.1987 by 七瀬 未卯  2013-11-10 13:54:13 


>有凪

( 意味わかんないし、うちは鈍感でも鈍くも有れでもない!!鋭いんだからね!! きりりっ、/ 知らないもん - ぷいぷいッ、 ←。/ えええ。もてたくないの!いや。うちももてたいとか思ったこともない。ぶるぶるッ、いや。本当にもててないよ、うん。うん。うん。(( 、恋沙汰はあるっちゃあるけどないっちゃないね! きりっ、/ あ-あ-あ-。もう喋らないからね!!!。/ いや、うちは照れてないもん。照れてないからね!!、/ 季節全部好き。 えへへ、)

  • No.1988 by 七瀬 未卯  2013-11-10 13:55:18 


( 新とぴのことうちは賛成だよ -、他の皆も賛成だと思うけどな。うん、楽しくなりそうd ←)

  • No.1989 by 奏 有凪  2013-11-10 14:18:47 

>未卯、
( 鋭い?無い無い無いry ← 。というか絶対、他人の好意とか分から無いタイプだろうと思う、ぽか-ん、てしてるからなァ、/ ← / ほらほら飴ですよ-、/ 手ひらひら 、 ← / ん-?うん、だって付き合うとか、女とか面倒臭いし。もてたら告白も多いっつ-ことになるし、告白とか断るだけでも体力使うからそれならもてない方が断然良いと俺は思う。 / ふは、 /  もててんだ-、まあそうだわな、未卯はもてそうな気するもn / ちょ、 / 子供っぽいって言われるの嫌い-?俺的には誉め言葉なんですけども。 / ← / ふはは、そうかそうかry 、← / 春は好き、夏も普通に。 ← )
( まァ、今日人が集まったら聞いてみるわ-、というか最近来る人が少なくなってきてるよなァ、何とかして増やさなければ ← )

  • No.1990 by 七瀬 未卯  2013-11-10 14:26:41 


>有凪

( わかるよ!すっごい、わかるよ!というか。他人からの好意とかないからさ。残念ながら、うちのことを好意に思う人なんていないからねっ、きりりっ。/ え、え。苺飴!!?単純ry、/ 何格好良いな。言葉が!!、でもやっぱり好きな人にはもてた方が嬉しいよ、ぜ-ったい。にへら、/ そんな事一言も言ってないぜい、うち多分女として見られてないと思う。うん、そだ。← / そ、そんなこと言われたら嬉しいじゃんかよ、顔背け ty、/ そうだし! /えっへん。 / 全部好き、春は新学期でしょ、夏はプールとかでしょ、秋は誕生日だし← 。冬はスノーボード行けるもん - /へっへん。)
( 宣伝したらい-じゃん!!此処に募集してます-。って書けば! 。そのうち人はやってくるs ((。)

  • No.1991 by 篠宮 野乃花  2013-11-10 19:33:53 


( / 今晩輪 - 。本体専用のトピの件良いと思います ! )

  • No.1992 by 奏 有凪  2013-11-10 20:13:19 

「 11月10日 ~ 11月12日 」
今日から明後日に掛けて、今年最後の学園旅行です!、今日は、水族館に行きます!!。イルカショ-やアザラシの餌やり等!お土産コ-ナ-も設けている少し大きな水族館。ここから始まる恋愛などどうでしょう?是非是非お楽しみくださ-い!、勿論途中参加も有りですよ-!募集していますので是非気軽に入学してくださ-い!
_______、
(バスから降りて肩に鞄を掛けた。うぷ、と小さく声を漏らして溜め息を吐き出す。バスだけは幾つになっても慣れない。慣れる訳無い、目前に聳えるのは大きな水族館、あまり海系の動物は興味無いのよね、俺。でもまあ楽しめたら良いかと背伸びをしつつ思った )
( 受験勉強してたらこんな時間だったry、是非とも絡んでなァ、あとあと参加者様も気軽にど-ぞ! )

  • No.1993 by 篠宮 野乃花  2013-11-10 21:05:00 


>all

イルカ.. 。( 教師の指示に従って 、クラスごとに集まれば集合時間の再確認等をして 。海の生き物で好きなのはイルカくらい 。イルカショーは絶対に見に行こう 。なんて考えていると思わずぽつりと上記を洩らした 。学園旅行は此れで今年最後だし 、思いっ切り楽しもう 。)

( / 明日から持久走 .. 。orz / )

  • No.1994 by 兼山 美那  2013-11-10 21:10:54 

名 兼山 美那 カネヤマ ミナ
年 17
性別 牝
学年 2年、 4組
容姿 丁度背中の真ん中位の長さで、少しふ わっとしている。髪の色は、黒に少し茶色が混じったような髪色。だが、どっちかって言うと黒色に近い。前髪は額が隠れる位でパッツン。肌はあまり焼けていなく色白。シャツのボタンを2つ開けていて袖を肘の下まで捲っている。スカートは膝上20センチぐらいまで短くしている。
性格 甘いものが大好きで辛いものが大ッ嫌い。好き嫌いが多く、食事に嫌いなものが出ると食べないと我儘な所が少々ある。とても面倒臭がりで授業などちゃんとせず寝てたりする結構なサボり癖がある。人に気を遣う事もあり、頼まれたことは断れない。だが、あまりにも面倒な事や動き回る様な 事は即断る。頼まれたり泣かれたりする事は凄く苦手、子供ならまだ許せるが同い年などに泣かれると面倒臭くて放置する時もある。 結構恥ずかしがり屋で、デレることもあればツンのときもあり。
部活 帰宅


( 素敵なトピ発見!!! / 受験生のくせに遊び足りなくて暇潰し出来そうなトピ?を何時間かけて探していたらやっと見つけた…/ ← あ、めっちゃ久し振りに掲示板で遊びたいのもあった!! / 聞いてない。 / 久々なもんで可笑しなところがちらほらだと思いますがよろしくお願いします!!/ ←ぇ )

  • No.1995 by 七瀬 未卯  2013-11-10 23:52:06 


( 色々してたらこんな時間に..! 今からじゃ誰も居ないよね - う-ん。一応待機してようかな、勉強してないs 。新人さん宜しくです-^ ^。)

  • No.1996 by 朝比奈 聖  2013-11-10 23:55:12 


いやー、それがいるんだよね、俺が←

あー、新人さんは女の子ね、よし!俺の彼女にならないかい?←投げキッス



  • No.1997 by 奏 有凪  2013-11-11 00:01:11 

( 赤本終わった-!、俺すげェよね、もう本当に誉めて欲しい位に、俺起きてるよ-、絡もうか。/ ← / レス返せなくてすまんね-、そして本体会話のトピ作ってきまふ。 )

  • No.1998 by 七瀬 未卯  2013-11-11 00:03:08 


( おおおお、朝比奈先生は相変わらず、で。← 、有凪おっつかれ-!褒めて差し上げようk((、どうしよ。今から絡み文出せば良いかな?、それとも楽しい本体さん会話ry。)

  • No.1999 by 朝比奈 聖  2013-11-11 00:10:03 

七瀬ちゃんAnd奏っち
俺からチャラを抜いたら何が残ると思ってんのー?抜け殻だよ、蝉だね、みーんみーん

そうだね、これから三人で大人のデートなんてどう?俺、両手に花←

  • No.2000 by 奏 有凪  2013-11-11 00:12:55 

>兼山
( 参加希望ありがとな-、んまあ、本体会話で楽しく話してくれても良いし、絡み文出してくれたら喜んで絡みにいくぜあ。/ ← / あとあと敬語とかいらんからね-、気楽に話しなさi。 )
>未卯、
( 本体会話しつつ、也すっか-?、どちらしろ任せるぞい、 / ← / 凄いだろ、もう俺まじ天才r ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック