‐ 暇潰し ‐

‐ 暇潰し ‐

漣 透真  2013-09-23 10:10:11 
通報

ど‐も、こんにちは.

俺の暇潰しに付き合ってくれる人募集.
性別は何方でも構わない.

取り敢えず、ロルと自己紹介は必須事項な.

さて、何人来てくれるかな?、

>1はレス禁だからな?、

コメントを投稿する

• No.61 by 桃野 杏  2013-09-23 13:45:59 

漣サン >

...いや、大丈夫ですから。

(/ 苦笑を浮かべている彼に更に言い返して。たまにソファーで寝たりもしてるし。なんて思い。「...どっちも嫌です。」とニヤ、と口角上げた彼を見ればフイ、と顔を彼から逸らして前記を述べどちらも遠慮しておいて。連れて行くって拉致??なんて考えながら小さく首を傾げてみたり。 )

• No.62 by  漣 透真  2013-09-23 13:46:18 

>悠斗

別、食い過ぎでも良いだろ.食べないよりはまだ良い.
( 何かを気にしている様子の相手に何処か考える様子を見せながら自分の思う事を述べ.相手の言葉に「 美味くて悪かったな 」なんて笑い乍返してみれば.褒められているのか責められているのかよう分からないが取り敢えず褒められた事にしておこう、と嬉しげに笑い. )

• No.63 by  漣 透真  2013-09-23 13:50:50 

>悠斗

(/了解です.此方こそ御相手感謝.)

>杏

...体痛いとか言っても知らね‐ぞ?
( まだ、大丈夫、という相手に呆れ顔で言えば.何方も拒否した相手に「 じゃあ、如何すんだよ. 」と苦笑と共に聞くと相手の表情から何を考えているのか大体予想がついてしまい「 なんで杏の部屋に連れて行くのに拉致すんだよ、 」と相変わらずの呆れ顔で溜息付き. )

• No.64 by 桃野 杏  2013-09-23 13:56:49 

漣サン >

...ん、大丈夫ですよ。

(/ 彼の言葉に小さく頷いては薄く笑み浮かべながら上記を述べ。「...んー。寝ないと言う方法もあります。」と少し考えるような素振を見せて彼をチラ、と見れば前記を述べ。彼の言葉に「...へ??何で分かったんですか??」とキョトン、とした表情をしながら前記を述べ小さく首を傾げてみたり。拉致じゃなかったら何だろ。なんて考え込んで。 )

• No.65 by 榎本 捺姫  2013-09-23 14:01:11 

>透真

~♪~♪
(鼻歌を歌いながら楽しそうにお皿を洗ったり拭いたりしていると後ろから声を掛けられた事に驚き思わずお皿を落としてしまいどうしよう……なんて内心慌てていてとりあえず片付けなきゃ誰か怪我しちゃうなんて思い皿の破片に手を伸ばして。

>杏ちゃん

こんな所で寝たら風邪引いちゃうよ?
(ソファーでウトウトしている相手が目に入れば優しく微笑みながら告げるも近くにあった毛布を相手にかけて。

>康平さん

康平さんおはようございます♪
(リビングのドアを開ける相手が目に入ればニコッと微笑み挨拶をして相手のご飯を装うかなとお茶碗をもち『どのくらいの量にしますか?』首をコテンとかしげれば相手に問い掛けようと顔を向ければつまみ食いを目撃して笑顔のまま無言の圧力をかけていて。

>悠斗君

でも明るいし優しいし可愛いし弟みたいだし……格好いいし?
(指を折りながら相手が犬系と言う理由を述べて。相手が弟だったらなぁなんて考えて居たのは内緒。一人っ子というのもあって相手の様な人と話すのは色々と緊張している。

• No.66 by  漣 透真  2013-09-23 14:01:58 

>杏

そうか、精々気を付けてくれよ‐?、
( 頷く相手を見れば安心している様なまだ納得がいっていない様な表情で微笑み.「 ...じゃあ、寝ないでくれ. 」なんてクスクスと笑いを含んだ声で言ってみて.「 なんでって言われても顔にそ‐書いてあったから. 」と極当たり前の様にサラッと答えればニコ、と笑い.何処か考え込んでいる相手をジ、と見て「 また...なんか考えてんのか‐? 」と問うてみて. )

• No.67 by 榎本 捺姫  2013-09-23 14:04:15 

>悠斗君

(/いえいえ♪此方こそお相手感謝です!また絡みましょうね♪)

• No.68 by 桃野 杏  2013-09-23 14:05:34 

榎本サン >

...ん、大丈夫ですよ。

(/ 風邪引いちゃうよ、そう言われれば軽く首を横に振りながら上記を述べ薄く笑みを浮かべてみたり。毛布を掛けてくれた彼女を瞳を少しだけ開けて見れば「...有り難う御座います。」そう言ってゆっくりと自分の片方の手を彼女の頭に持ってきて頭を優しく撫でてみたり。 )

• No.69 by  漣 透真  2013-09-23 14:06:11 

>捺姫

おいおい、
( 声を掛ければ相当驚かせてしまったらしく皿を落としてしまった相手.しかも其れを拾おうとしているのを見れば「 触るな、取り敢えずガムテープと掃除機持ってきて. 」と短く伝え.相手が取りに行くであろう其の間に破片を気を付け乍拾い、其処ら辺にあった袋へと一つ一つ入れていけば. )

• No.70 by 榎本 捺姫  2013-09-23 14:10:28 

>透真

ごめんなさい……
(お皿を割ってしまった事から罪悪感を感じ相手に謝り、相手に言われた通りガムテープと掃除機を運び。お手伝いをしたいだけなのに自分はいつも肝心な所で失敗してしまう……ため息をつきたくなるが今は押さえて。

• No.71 by 桃野 杏  2013-09-23 14:13:14 

漣サン >

...大丈夫ですって。

(/ 納得がいっていない彼の表情を見れば薄く微笑んだまま彼の頭に手を伸ばして優しい動作で頭を撫でてみたり。仮に先輩だが(←)。「...はい、良いですよ。」とクスクス、と笑いながら言った彼に前記を冷静に述べ。「...顔に書いてるんですか??」と彼に言われた言葉に小さく首を傾げつつ顔に書いてると言われ自分の顔をペタペタと触って前記を述べ。「...へ??何で分かったんですか??まぁ、考えてましたけど...。」と先程と同じ質問を彼にすれば小さく首を傾げて聞いてみて。 )

• No.72 by 榎本 捺姫  2013-09-23 14:17:37 

>杏ちゃん

……うん♪
(お礼を述べ己の頭を撫でる相手に笑みをこぼせば小さく頷き、そういえばなんて何か思い出せば『良いものあげるね♪』とだけ相手に告げて、自室に戻り何処だっけなぁなんて一人ごとを言いしばらくすると『あった!』と言えば駆け寄る様に相手に近付き後ろに何か隠すそぶりをしてニコニコとしていれば『はい♪この前売り切れてて買えなかったって言ってた本!友達が読み終わったって言ったからもらったんだ♪』己は皆の喜ぶ姿が大好き、そのためならなんでもしたいという気持ちでいて。

• No.73 by  漣 透真  2013-09-23 14:23:04 

>捺姫

別に気にしなくて良いからな?、皿割る事くらい誰にだってあるんだから.
( 謝る相手の頭を撫でれば笑いかけ「 俺なんか今までに何回割ったか分からないし. 」なんて言ってハハハッ、と笑い.相手からガムテープを受け取れば床をペタペタと破片を取る様にしていき、最後には掃除機を掛けキッチン全体を汲まなく吸い取り、掃除機のスイッチを消せば「 掃除にもなったし良かった. 」と掃除機とガムテープ、皿の破片が入った袋を持ってキッチンから出ていき. )

>杏

...分かったって.
( 頭を撫でられれば大きく目を見開くもののまいったな、と小さく呟きはにかめば「 まさか杏に撫でられるとは思わなかった. 」なんて照れ隠しに言ってみて.「 ん、頑張れよ. 」と笑いが収まったのか冷静に述べる相手に微笑み.「 そ.顔に書いてる.此処辺... 」と言って相手の額を人差し指でトントンと小突けば.再び「 だ‐か‐ら、顔に書いてるからすぐ分かんだって 」とクスクス笑い乍述べ. )

• No.74 by 桃野 杏  2013-09-23 14:23:47 

榎本サン >

...良いものですか??

(/ 彼女の頭からゆっくりと手を離せば上記を述べ不思議そうな表情をしながら小さく首を傾げて聞いてみて。何が貰えるのか楽しみで眠気は吹っ飛んでいて。自室に戻って数分もしないうちに此方に駆け寄るように来た彼女を見上げるように見て。「...え??あ、これ。」と彼女が持っていた本を見ればパァァ、と瞳を輝かせて前記を呟くように述べ。「...あ、いやでも。悪いですよ。」と彼女を見ながら前記を述べて。 )

• No.75 by 桃野 杏  2013-09-23 14:32:29 

漣サン >

...。

(/ 彼の頭を未だに撫でて。目を見開いた彼を見れば薄く笑みを浮かべて。「...照れてるんですか??」と普段照れない彼に前記を述べ小さく首を傾げて聞いてみたり。照れてる漣サンなんてレアだね。なんて思いながら彼を見詰め。「...頑張りますよ。途中で寝ちゃったらどうしよ。」なんて最後のほうは呟くように述べ小さく首を傾げてみたり。「...へ??額に書いてるんですか。」と彼にトントン、とされた所をペタペタと触って前記を述べ。「...え??いやいや、私そんなに分かりやすいわけないじゃないですか!」と彼の言葉にキョトン、とした表情をするも前記を述べブンブン、と首を軽く横に振りながら。 )

• No.76 by  漣 透真  2013-09-23 14:39:29 

>杏

...そろそろやめろって.撫でられんの慣れてね‐んだぞ.
( 未だに撫で続けられれば、撫でられる事に慣れていない自身にとってこんなに長く撫でられる事はまず無い事で如何しようかと思考巡らせ.相手から問われれば素直にはい、等と言える筈も無く「 五月蝿いわ、 」と此れまた照れ隠しで少しキツめに言い.「 頑張れれば良いんだけどな、 」と呟きはよく聞こえなかったものの信じきれていない様で.「 書いてる、書いてる...つか杏は分かり易過ぎると思うけど?、 」なんて相変わらずクスクスと笑い乍述べ.

• No.77 by 桃野 杏  2013-09-23 14:51:14 

漣サン >

...知ってますよ、撫でる方ですもんね。

(/ 彼の頭を撫でながら上記を述べれば薄く笑み浮かべて微笑んでみたり。漣サンは撫でる方で、撫でられる方は慣れてない、なんか可愛い(←)。なんて思いながら彼を見上げるように見て。「...やっぱり照れてるんですね。」と彼を見ながらクスクス、と笑いながら前記を述べみたり。普段照れない彼が照れたら皆どう思うんだろう。なんて思い。「頑張れますよ。」と信じていなさそうな彼の言葉に少々ムッ、として彼を見ながら少し頬を膨らましながら前記を述べ。「...分かりやすいんですか??顔には出さないようにしてるんですが...。」と彼の言葉に小さく首を傾げつつ前記を述べ聞いてみて。 )

• No.78 by  漣 透真  2013-09-23 14:57:42 

>杏

あぁ、...分かってるならやめてくれ.
( 流石に此処まで撫でられると反応のしようが無く笑みを浮かべる相手に目で訴えてみて.「 つか、今なんか変な事考えてないか? 」なんて何か考えている様子の相手に問い.「 だから、照れてないから 」と苛立っている様ないない様な表情で若干睨み.「 そ‐、 」なんて短く返せば今までの仕返しとでも言う様に相手の頭をクシャクシャ、と雑に撫で.「 俺にしたら分かり易い方だけどな‐. 」なんて相手の表情見ながら答え. )

• No.79 by 桃野 杏  2013-09-23 15:05:46 

漣サン >

...んー、分かりましたー。

(/ 仕方がなくゆっくりと彼の頭から手を離せば上記を述べ彼を見上げるように見て。「...え??可愛いって...あ。」と先程まで思っていたことを言った瞬間言わない方が良かったかも。なんて思いながら前記を述べ。「...睨んでも意味無いですから。」と此方を睨んでくる彼を見れば顔をフイ、と逸らして前記を述べ。睨んでも怖くないし。なんて思い。「...!?わわっ。髪がグシャグシャになります。」そう言ってムッ、としながら彼をジ、と見詰めてみたり。「じゃあ、分かりにくくします。」と彼を見ながら薄く笑み浮かべて微笑みながら前記を述べて小さく頷いて。 )

• No.80 by  漣 透真  2013-09-23 15:11:33 

>杏

其れで良し.
( なんて上から目線で言ってみるも内心ホッ、としていて.あのままだったら弱みを握られるみたいだな、なんて思い.「 .........そうか、 」相手の言葉を聞いた瞬間固まるも長い沈黙の末頷くだけ頷いて.「 ったく、...やっぱ杏って分かりにくいかもな‐、 」なんて先程までの言葉を覆す一言をサラッ、と述べ.「 俺には関係無い. 」なんて彼女の表情等気にしていない様に口角上げ乍ニヤ、と笑い.「 ん‐、分かりにくくされても困る. 」と笑み浮かべる相手に苦笑混じりに言えば. )

(/すみません、一旦落ちます.御相手感謝.)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック