‐ 暇潰し ‐

 ‐ 暇潰し ‐

 漣 透真  2013-09-23 10:10:11 
通報


ど‐も、こんにちは.

俺の暇潰しに付き合ってくれる人募集.
性別は何方でも構わない.

取り敢えず、ロルと自己紹介は必須事項な.

さて、何人来てくれるかな?、

>1はレス禁だからな?、

コメントを投稿する

  • No.1 by  漣 透真  2013-09-23 10:32:53 



漣 透真(sazanami touma)

24y/180cm/
黒髪‐面倒という理由で切っていない髪は既に肩よりも下まで伸び、面倒という割にはきちんとしている様でそれなりにサラサラ.普段は一つに結っている.前髪は左側だけ目にかかっている.
蒼瞳‐日本人のくせに何故か蒼くなっている瞳、何故なのかは本人にも不明.蒼とは言うものの若干暗い蒼.
服装‐常に着物、其の上に羽織.大体落ち着いた色を好み、薄めの緑や薄めの青等.極稀にスーツや洋服を着る.自分の中では着物が普段着.洋服に関しても落ち着いた色を好み、黒等を着る事が多い.( 殆ど長袖 )/
性格‐追々分かると思うので大まかに.取り敢えず人に悪戯をしたりいじめたりするのが好き.無意識に相手を怒らせる事も多々.怒らせているという自覚が無いのも多々.落ち着いている様で実は子供の様に巫山戯る事が好き.自分では話しやすい人間だと思っている.気分屋.

備考‐未だに実家に住んでいるものの親、親戚等は全てとある事情により引っ越してしまい無駄に広い此の家で一人暮らし中.一人で住み始め3年経った今日この頃、一人が段々と虚しくなってきた為同居人を募集.

‐詳細‐
・同居人といっても、知り合いでも構わない.
 友人や幼なじみ、先輩後輩の仲でも良い.
・人数制限無.なので人数が増えてきても特定の人物だけと話さない様に.
皆平等.
・NL、BL可.
何方も非難等する事が無い様に.
・喧嘩はやめてくれ.
本体同士の喧嘩も駄目.仲良く、な.話し合いをする分には良い.
・裏行為等、規約に反した行為はしない事.

以上.

  • No.2 by  漣 透真  2013-09-23 10:38:00 



‐絡み文‐

...はあ、誰か来るんだろうか
( 相変わらず静かな家で発した言葉と共に出た溜息.其の溜息は何時もと同じ様に家中に響き渡り自分の心に虚しさばかりを募らせる.今は取り敢えず、自室(和室)に座っていたものの何かしていないと落ち着かないらしく「 よいしょ 」なんて事を言い乍立ち上がればノソノソと遅い足取りでキッチンへと向かい、まだ済ませていない朝食の準備をしようと冷蔵庫へと手を伸ばし. )

  • No.3 by 沖田梨菜  2013-09-23 10:54:39 

名前…沖田梨菜(おきた りな)
性別…女
年齢…22y
性格…元気で少し上品だがたまにキレてしまうのが傷
主との関係…友人
容姿…http://d3j5vwomefv46c.cloudfront.net/photos/large/650529495.jpg?1346841464

ロルテスト
あら?もう起きていたの?
(自室から出てリビングに行けばもう起きている人が一人。声をかければ相手の隣へ行き「おはよう」なんて挨拶すれば「着替えてこなきゃ」といい洗面所に行き洗顔。自室に戻ればクローゼットから衣服を取り出して寝巻きを脱いで着替えリビングへ

  • No.4 by 澄桜 悠斗  2013-09-23 10:57:08 

(/お邪魔します!同居人希望します!)

澄桜 悠斗
スオウユウト/21歳/173cm/65kg

外見/淡い茶色の艶がある髪は色素が薄いため地毛だが染めていると勘違いされる。髪型は長くも短くもないショート。目は一重で少しキツイ印象だが、茶色の瞳が和らげている。

服装/夏はTシャツにベストジーンズ、冬はシャツにカーディガンなど比較的きれいめで無難な服装を好む。あまりこだわりはない。

性格/苦労人でよく振り回されるお人好し。大人びているがよく笑いよく食べよく眠る。暇になると和菓子を作りお茶をたててのんびり楽しんでいるようなマイペースさも。

備考/ツッコミ要員的な存在。bl受、nl攻。

  • No.5 by 榎本 捺姫  2013-09-23 10:57:10 


名前:榎本 捺姫(natuki-enomoto)
性別:女
年齢:23
容姿:日本人とフランス人のクォーターでクリーム色の髪色に緩いウェーブ。長さは腰上まであり結んだり等はあまりしない。顔立ちは日本人に近く茶色の瞳。身長158。服装はワンピース系をよく着ている。
性格:明るくも暗くもない性格で年上年下関係無く敬語で接しているが慣れたり、幼馴染み関係の場合はとにかく明るい正確になる。料理は得意だがたまに皿を割ってしまうドジな面も、恋愛に関しては初心者で何かと鈍感。
関係:幼馴染み

  • No.6 by  漣 透真  2013-09-23 11:03:59 



(/ おぉ、気付かぬ間にこんなにも.不備等全く無いので皆さん宜しく御願いします.)

>沖田サン

あぁ、御早う
( ニコ、と微笑めば挨拶も程々に忙しく動き回る相手.そんな彼女を見ながら「 女性って忙しいんだな 」なんて苦笑混じりに呟けば.リビングへ戻ってきた相手へ「 朝飯作るけど、いるか? 」と尋ねるも既にyes以外の言葉等予想もしておらず自らの分と相手の分の朝食の準備を始め.)

  • No.7 by 沖田梨菜  2013-09-23 11:11:02 

漣さん←

ええ食べるわ
(ニコッと笑顔になれば頷いて。本来ならば仕事に行っているはずだが今日は休み。久しぶりに相手の手料理でも頂こうと思い前記を述べた後に「久しぶりね、透真の手料理」といい

  • No.8 by 澄桜 悠斗  2013-09-23 11:11:09 

(/わ。俺一番下じゃん。皆さんよろしくお願いします!絡み文投下します。)

おはよー(寝室から良い香りにつられてのんびりと出て来る。髪が柔らかいせいか寝癖そのままでとりあえず腹を満たそうという考えらしく、3人のいるリビングに来て椅子に座り)

  • No.9 by 榎本 捺姫  2013-09-23 11:15:27 

>透真

透真…梨奈ちゃん…おはよぉ…
(自室で皆より遅めの起床卯のぬいぐるみを手に持ち目を擦りながらリビングに向かえば軽く微笑みながら欠伸をして『お腹減った……』まだ寝ぼけているのであろうソファーに座ればまたウトウトしてしまい。顔を洗おうと洗面所に行き。

  • No.10 by 皐月 奏  2013-09-23 11:15:28 



皐月 奏 (さつき かなで)
22歳 176cm
黒髪に金メッシュが入っている、長さは首元らへんまでで前髪は普段は分けているが下ろしたら鼻まである。たまに邪魔な時にピンであげている。何回も染めているためやや痛み気味
焦げ茶の目色でやや吊り目
髪色とは逆に落ち着いた色の服を好む(黒や紺など)
それでもそれなりにおしゃれに気を使い今時な服装をしている、お気に入りはベストなど
性格-かなりのお調子者、変わっている人や面白い人がすきでよく一緒にいるのは変人ばかり。本人曰く「だって飽きないから」
基本明るめな性格だが冷めているときはとことん冷めている、他人には棘を見せるとこも。
甘味と辛いものがすき、周りを驚かせることもしばしば

主様とは小さい頃からの幼馴染、腐れ縁。
高校から家を出て一人暮らしをしていたが、いつの間にかちゃっかり住み着くように。
仕事はBARでの勤務、一応正社員。なので帰りが朝方などはザラ

(こんな設定で大丈夫でしょうか…?主様から了承いただきましたら絡み文上げさせていただきます!)

  • No.11 by  漣 透真  2013-09-23 11:24:12 



>梨菜(

そう?、じゃあ、此れ机に運んでくれ.
( 頷く相手を料理をながら横目で見ればどうやらゆっくりしている様子から仕事が無い事が分かる.出来上がった卵焼き、焼き魚を皿に移せば「 はい、 」と相手に差し出し.有無を言わせぬ様子で微笑み.
「 其れが終わったら飯と味噌汁ついで‐ 」なんてどんどん頼み. )

悠斗

(/宜しく御願いします.)

お‐、御早う.
( 朝食を作っていれば未だに何処か眠そうな相手が入ってきて、寝起きにも関わらず御飯を食べる事についてはしっかりしているのかリビングへきた途端に座った相手を見れば相手の元へ近づき「 こら、食べる前に顔洗ってこい、其れと寝癖も.悠斗の分の朝飯は此れから作るから、 」なんて母親じみた事を述べ乍相手の頭を軽く小突き.取り敢えず相手が洗面所へ行くまで見ててやろうと思い其の場に立っていて. )

  • No.12 by  漣 透真  2013-09-23 11:28:44 



>捺姫

御早う、
( 続々と起きてくる者の朝食の準備に追われ乍挨拶をすれば未だ眠そうにする相手に苦笑し.「 早く顔洗ってこい、朝飯作っとっから 」と言えば更にもう一人分の朝食を作ろうと冷蔵庫へ行き.ふと考えてみればこんなに忙しい朝も久しぶりだな、なんて思わずクス、と笑み零し. )

>奏

(/大丈夫です.全く不備等無いです.宜しく御願いします.)

  • No.13 by 榎本 捺姫  2013-09-23 11:28:45 

>悠斗君

あ、悠斗君おはよ~
(リビングに入って来る相手にヒラヒラと手を振ればニコッと微笑み。寝癖が気になるのかジーッと相手の頭を見詰めれば『悠斗君寝癖がついてるよ~』相手の寝癖を直そうとピョンピョン跳ねるが届くはずもなく。やはり己は小さいなと落ち込み。

  • No.14 by 榎本 捺姫  2013-09-23 11:33:27 

>透真

はぁい……
(顔を洗って来いと言われればぬいぐるみをソファーに置き顔を洗いに行き、タオルで顔を拭けばふぅと息をつき。『ご飯♪ご飯♪』飯と言う単語を聞けば上機嫌になりニコニコして。

  • No.15 by 澄桜 悠斗  2013-09-23 11:36:09 

透真

透真のケチー。いけずー(あくびしながら文句言いつつ仕方なさそうに椅子から立ち上がる。寝癖ユラユラさせながら監視下の元洗面所にむかい顔を洗うとまた戻ってきて、寝癖放置し

  • No.16 by 澄桜 悠斗  2013-09-23 11:39:23 

捺姫

おはー。寝癖なおすのめんどいんだよね(跳ねる捺姫に内心朝から癒されながら少し頭を屈めてみる。朝は低血圧のため弱く多少だらけた様子だが、癒されたおかげでだいぶ目が覚めてきたようで)

  • No.17 by  漣 透真  2013-09-23 11:44:38 



>捺姫

...?
( 上機嫌になって戻ってきた相手に首を傾げれば、取り敢えずサッと作った卵焼き、焼き魚を机へと並べ.自分ばかり動いているのも疲れたのか「 飯と味噌汁は各自で装う事 」と言えば自分の定位置の場所へと座り. )

>悠斗

よし、悠斗は朝飯抜きの刑な.
( 大人らしくもなく相手の言う事に苛立てば最終兵器の朝飯抜きを使い.其れでも大人しく向かい帰ってきた相手を見れば「 寝癖...直してきてね‐のかよ、 」なんて呆れ顔で溜息をつき.何を思ったのか相手の頭をグチャグチャにかき回し、ニヤ、と口角上げて笑えば. )

  • No.18 by 澄桜 悠斗  2013-09-23 11:48:46 

透真

はぁっ!!?無理無理!(朝飯抜きに反応するとかなり必死に拒否の姿勢あらわすとお腹は空腹の音を出して。「おわっ!!何すんだよ!.....ゲ、寝癖よりひでー!」グシャグシャにされた頭を洗面所に見に行くとわっしゃわしゃになった頭を見て

  • No.19 by  漣 透真  2013-09-23 11:52:36 



>悠斗

じゃあ、大人しく言う事聞け.
( 空腹を知らせる音が相手から聞こえれば若干、いやかなり脅迫じみた事をサラッと言えば意地の悪そうな笑みを浮かべ.「 もう、されたくなかったら早く直して来い. 」と笑いを含んだ声で洗面所へ行った相手へ届く様に声を張って告げ. )

  • No.20 by 匿名  2013-09-23 11:54:19 


皇 隆我(Smeragi ryuuga)
男/24y/177cm
容姿/癖の目立つ黒髪。首元に触れるくらいの長さで所々跳ねている。前髪は軽く目にかかる程度で一部分だけ上に上げ赤いピンで止めている。瞳は黒。肌は男性の中では白い方。普段着はTシャツにジーンズと至ってシンプル。家着も同様。稀にジャージを着ている事も。
性格/落ち着いた雰囲気で面倒見が良く御兄さん気質。表情は穏やか。歳関係無く撫でたり等の軽いスキンシップは多いが抱き締めたり等は自分からは滅多に無い。来る者拒まず。時々ずれた発言も。小さい妹の髪を毎日結っていたからか髪を結うのは得意。家事も得意という程では無いが言われればそこそこにこなす。
関係/同級生
ロルテ/あれ、皆今日起きるの早くね...?(珍しく少し遅れて起きてみればリビングには既に数人の人影が見える。そんなに寝坊したのだろうかと壁に掛っている時計に目を向けるが大幅に寝坊した訳では無さそうだ。寝起きの目をごしっと擦れば「おはよ。」と頬緩めて。)

(/参加希望です!不備等ありましたら指摘御願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック