_ 愛おしい君へ (NL)

_ 愛おしい君へ (NL)

室星暁  2013-05-11 09:53:02 
通報



ん、観覧さんきゅな、
此処では女子一名募集してる
まずは募集条件に目を通してくれ。


 +条件+
◎長期お相手してくれる
◎ロルを中~長回せる
◎置きレス大丈夫な人




そんで、俺達の関係は両想いって事で、

じゃあ、俺のプロフな



名前:室星暁(ムロボシアキラ)
性別:男
年齢:17
学年:高2
性格:面倒臭がり屋でマイペース中のマイペース(←)。だが、やる時はやる。
容姿:身長176cm。茶髪の短髪で瞳も茶色。髪は少しはねさせており、睫毛が長いのが特徴。制服は完全に着崩していて、右耳だけにピアスを開けている。ズボンの裾は脛ら辺まで捲っている。
備考:運動神経抜群だが、勉強はそこそこしか出来ない。意外にも甘党。

コメントを投稿する

  • No.181 by 日向 葵  2013-05-22 21:14:44 

……。(よほど嫌いなのか横目で見てはいるものの彼の服をぎゅっと掴みながら時折、彼の顔を見上げ、、はぁ~と溜め息零し

  • No.182 by 室星暁  2013-05-23 06:34:13 


…何だよ、溜め息なんかついて、(相変わらず夢中になって画面を眺めているものの、彼女が溜め息を吐いた事に気付けばこの映画は彼女にとって面白くなかったのかと思い。少し眉を寄せて尋ね)

  • No.183 by 日向 葵  2013-05-23 09:45:51 

ん、、あ。真剣に見てるんだもん…。(怖いから自分はしっかり見れず、彼を見ていれば、全然自身の目線に気づく事もなくどこか愉しげに真剣に見る様子を見て、見ようと誘ったのは自分なのに詰まらなくなり、彼の首に腕をぎゅっと巻き付け「やっぱ、これヤダよ…」とぽつり

  • No.184 by 室星暁  2013-05-23 18:01:45 


…?真剣に見ちゃいけねぇのか?(彼女の言っている事がよく理解出来ておらず、首を傾げて不思議そうに聞き。己の首に彼女の腕が回された事に気付けば少し驚くも、嫌だと言われると彼女の頭を軽く撫で「…んじゃ、中断するか。」と言葉を発し。カセットを取り出しに行こうと立ち上がって彼女から離れ)

  • No.185 by 日向 葵  2013-05-23 18:15:03 

あ、見たかったなら…ごめん。(確かに真剣に見てる彼が悪い訳ではないため素直な謝り、彼が中断しに離れると膝を抱え彼の後ろ姿を見つめ、「ね、葵、、我が儘だね…やっぱ、帰ろうか?」と申し訳なさそうに言えば俯いて

  • No.186 by 室星暁  2013-05-23 18:31:15 


いや、別に平気。何回も見た事あるやつだし…(謝られれば彼女を横目で見ながら返答し。カセットを取り出してテレビを消すと、再び彼女に近付きつつ隣に腰掛け。申し訳なさそうな様子の彼女を見ると「何言ってんだよ。今帰ったら、外真っ暗で危ねぇだろうが…それに、今日は帰すつもりなんてねぇし。」と彼女の瞳を見詰め乍告げ)

  • No.187 by 日向 葵  2013-05-23 18:41:18 

あ、でも、、詰まんないでしょ?(見つめつつ横に腰掛けて来る彼を此方も見つめ軽く眉下げて「うん…でも、大通りなら明るいし、、。帰すつもりないって…!?」と本当に帰るつもりで考えて居たのか、、彼の言葉に驚き照れたように目を泳がせて

  • No.188 by 室星暁  2013-05-23 18:54:11 


つまんなくなんかねぇよ。お前が居るし(目尻を少しだけ下げれば優し気な眼差しを彼女に向けて口元には笑みを浮かべ。「例え大通りでも、お前迷うだろ?」と言い返し。己の言葉に照れた反応を見せる彼女を眺めるとふっと笑みを溢し、彼女の顎を指で持つとクイッと上を向かせ)

  • No.189 by 日向 葵  2013-05-23 19:02:04 

ほんと?ありがと…。(彼の言葉に嬉しそうに微笑み抱きしめようとするも少し躊躇して「あ、そうか…」と自身の方向音痴を考えると彼の言葉に間違いはなく、顎を上げられれば頬を高揚させ激しく目を泳がせ動揺を隠せずにいて

  • No.190 by 室星暁  2013-05-23 19:15:58 


嗚呼、礼を言われる程じゃねぇよ。(微笑み掛け、彼女の様子に何か変だと思ったのか首傾げて。納得した彼女に対し頷くと「だろ?」と言って。激しく動揺している彼女のバレバレな態度に笑みが零れると「動揺し過ぎ、」とだけ耳元で呟いて、彼女の唇に己の唇重ね)

  • No.191 by 日向 葵  2013-05-23 19:24:19 

だって、。急に……っ!!?(と急に顎を上げらたことに動揺が隠せずいたため上記を述べると唇が塞がれると益々頬が高揚し耳まで赤くし、ぎゅっと彼の服を掴んで

  • No.192 by 室星暁  2013-05-23 19:31:38 


…ん、(己の服を掴まれれば反射的に薄く目を開いて彼女の様子を伺い、彼女の耳まで赤く染まっているのを見ると満足したのか唇を離し)

  • No.193 by 日向 葵  2013-05-23 19:39:20 

…バカ。(唇が離れると恥ずかしさと照れからぽつりと言えば微かに微笑んで軽く腕を回し抱き付くと「やっぱり、、大好き」と言えば胸元に頬埋めて

  • No.194 by 室星暁  2013-05-23 20:04:41 


俺は馬鹿じゃねぇよ。(余裕そうな笑みを浮かべ乍真っ直ぐと彼女を見詰め、抱き締め返せば彼女の髪を梳く様に優しく触れ。「俺も…」と小さく言えば)

  • No.195 by 日向 葵  2013-05-23 20:42:51 

…嬉し。(彼の…俺も、と言う言葉に素直に嬉しさが隠せず、にやりと頬緩ませて撫で受けつつ再びぎゅっと抱き締めぽつりと呟き

  • No.196 by 室星暁  2013-05-24 19:11:23 


ふ…喜んでもらえて良かった(嬉しいと言う彼女の言葉をよく聞き取ると小さく笑みを溢して呟き。黙り込むも彼女をしっかりと抱き締めつつ頭を撫で続け)

  • No.197 by 日向 葵  2013-05-24 20:24:11 

当たり前でしょ。嬉しいに決まってるじゃんか、、(撫で受け抱き付いたまま顔を上げて、、んーと背伸びして唇を頬に触れさせ

  • No.198 by 室星暁  2013-05-24 20:44:52 


そうか……、ん(微笑み掛けながら短く返答し。彼女の唇が己の頬に触れた事に対し少しだけ頬を赤く染めればぱっと視線逸らして)

  • No.199 by 日向 葵  2013-05-24 21:47:24 

…どうした?(己の口付けでまさか彼がそんな表情を見せるなど、思っておらず頬緩ませつつ小さく首傾げ見つめ

  • No.200 by 室星暁  2013-05-25 09:47:55 


別に。何でもねぇよ(彼女を見詰め返す時にはもう頬の赤み等引いていて。何時も通りの表情でサラリと返答すると)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック