_ 愛おしい君へ (NL)

_ 愛おしい君へ (NL)

室星暁  2013-05-11 09:53:02 
通報



ん、観覧さんきゅな、
此処では女子一名募集してる
まずは募集条件に目を通してくれ。


 +条件+
◎長期お相手してくれる
◎ロルを中~長回せる
◎置きレス大丈夫な人




そんで、俺達の関係は両想いって事で、

じゃあ、俺のプロフな



名前:室星暁(ムロボシアキラ)
性別:男
年齢:17
学年:高2
性格:面倒臭がり屋でマイペース中のマイペース(←)。だが、やる時はやる。
容姿:身長176cm。茶髪の短髪で瞳も茶色。髪は少しはねさせており、睫毛が長いのが特徴。制服は完全に着崩していて、右耳だけにピアスを開けている。ズボンの裾は脛ら辺まで捲っている。
備考:運動神経抜群だが、勉強はそこそこしか出来ない。意外にも甘党。

コメントを投稿する

  • No.221 by 日向 葵  2013-05-27 19:25:39 

ありがと…(彼が隣に来てくれた事を確認すれば、安心したかのように顔は赤いものの嬉しそうに微笑みぎゅっと抱きついて


(待ってます!愛しの暁くん(≧∇≦*)

  • No.222 by 室星暁  2013-05-27 19:35:42 


ん、(礼を告げられれば一言だけ言って頷き。抱き着いてきた彼女を抱き締め返すと彼女の髪に指を通らせ、梳かす様にそっと撫でて)

(/ありがとうございます^^)

  • No.223 by 日向 葵  2013-05-27 19:44:16 

暁、と葵、同じ匂いだね…(抱きしめてくれた腕の中で撫で受ける気持ち良いのか目を綴じスンスンと胸元で鼻を軽く鳴らし

(帰って来てねー。それにリアの事情は仕方ないから、気にしないでくださいね!

  • No.224 by 室星暁  2013-05-27 20:20:26 


嗚呼…そうだな(胸元で匂いを嗅いでくる彼女に対し少し擽ったそうに身を捩りながら、撫でていた手を止めて呟く様に返答し)

(/勿論帰って来ますよっ。はい、ありがとうございます/礼)

  • No.225 by 日向 葵  2013-05-27 21:06:53 

へへっ、、なんか嬉しい(彼が擽ったそれにしているのを見れば目を綴じた侭唇をんーと突き出し、何やら催促してる様子

  • No.226 by 室星暁  2013-05-27 21:24:13 


そうか?(口元に薄っすら笑みを浮かべつつ首を傾げて聞き返し。唇を此方に突き出してくる彼女に対し一瞬頬を赤く染めると「…何だよ」と言い放って目を逸らし)

  • No.227 by 日向 葵  2013-05-27 21:32:08 

あら、、ダメか。(少し残念そうに眉下げ相手に背を向け「おやすみ、、」と言えば目を綴じ枕に顔埋めて

  • No.228 by 室星暁  2013-05-27 21:41:06 


……嗚呼…、おやすみ。(ちらりと彼女を横目で見て様子を伺ってみると、枕に顔を埋めていた為ポツリと言うと彼女に背を向けて双瞼を閉じ)

  • No.229 by 日向 葵  2013-05-29 00:52:41 

……。(彼の声を聞けばなんだか少し寂しいななどと思いながらも背を向け小さく丸め顔埋めて居た枕をぎゅっと抱きしめベッドの隅っこに移動し

  • No.230 by 室星暁  2013-05-30 18:16:18 


…(双瞼を閉じた侭黙り込み、部屋には時計の針が時間を刻む音だけ響いていて。暫し無言でいると何だか眠れそうに気がし、もう少しで意識を手放しそうになって)

  • No.231 by 日向 葵  2013-05-30 20:23:11 

…(静に時を刻む音を聞いて居ると、何だか目が冴えてしまい、静かに上体を起こすと彼に当たらないようにベッドを降りて

  • No.232 by 室星暁  2013-05-30 21:26:28 


…何処行くんだよ?(ベッドから降りた彼女に気付くと閉じていた目をゆっくりと開け、彼女の後ろ姿数秒ぼーっと見詰めるなり手首を掴んで引き止め)

  • No.233 by 日向 葵  2013-05-30 22:00:09 

…あ、起きてたんだ、、。…別に。(掴まれた腕に一瞬ビクッとし其の手に視線落とし見詰め、少し間をあけ小さな声で告げて

  • No.234 by 室星暁  2013-05-31 07:26:05 


嗚呼…。……あっそ、(掴んだ侭静かに頷き、教えてくれない彼女に対し少し眉を寄せれば一言言い放って。掴んでいた手をぱっと離し、彼女に背を向けて寝転がり)

  • No.235 by 日向 葵  2013-05-31 07:57:20 

………おやすみ。(自身は目が冴えて眠れない為、彼の眠りを妨げないようにとベッドを降りたのだが、機嫌を損ねてしまった様子に俯き静かに部屋を出てゆっくり歩き玄関で靴を履くと外に出て空を眺めてはぁ~とため息を零し「…暁って、本当に葵の事好きなのかな…?」と独り言をぽつりと

  • No.236 by 室星暁  2013-05-31 09:26:43 


…おやすみ(ボソッと呟く様に返答し。部屋を出て行った彼女に気付くと、一度瞳を開けて扉を数秒見詰め。再び横になればゆっくりと瞳を閉じ、眠りについて)

  • No.237 by 日向 葵  2013-05-31 09:47:51 

………。(黙った侭その場に座り込んで、膝を抱えて、どうすればもっと彼の笑顔が見れるのだろう?などと考えていれば、何故か涙が溢れ出して

  • No.238 by 室星暁  2013-05-31 12:49:15 


……(30分くらい時が経ち、眠りが浅かったのか夜中なのに目が開いてしまい。ゆっくりと上半身を起こすと「…まだ夜中かよ」と呟き。ボスッと勢い良くベッドに倒れ込んで)

  • No.239 by 日向 葵  2013-05-31 13:00:52 

……そろそろ戻らなきゃ(暫く泣いていたのか目を赤くし、静かに立ち上がり家に入ると、既に寝静まって居るだろう部屋に戻って、ベッドの横に敷かれた布団に入り

  • No.240 by 室星暁  2013-05-31 14:48:32 


……何処行ってたんだよ?(目を閉じながらじっとしていると、扉が開く音に反応し。彼女が戻って来た事に気付けば、彼女の方を見ずに気になった事を問い掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック