_ 愛おしい君へ (NL)

_ 愛おしい君へ (NL)

室星暁  2013-05-11 09:53:02 
通報



ん、観覧さんきゅな、
此処では女子一名募集してる
まずは募集条件に目を通してくれ。


 +条件+
◎長期お相手してくれる
◎ロルを中~長回せる
◎置きレス大丈夫な人




そんで、俺達の関係は両想いって事で、

じゃあ、俺のプロフな



名前:室星暁(ムロボシアキラ)
性別:男
年齢:17
学年:高2
性格:面倒臭がり屋でマイペース中のマイペース(←)。だが、やる時はやる。
容姿:身長176cm。茶髪の短髪で瞳も茶色。髪は少しはねさせており、睫毛が長いのが特徴。制服は完全に着崩していて、右耳だけにピアスを開けている。ズボンの裾は脛ら辺まで捲っている。
備考:運動神経抜群だが、勉強はそこそこしか出来ない。意外にも甘党。

コメントを投稿する

  • No.335 by 日向 葵  2013-06-10 21:59:04 

あ、いやーつい!…てか、いたいし…!?(どんどん距離が縮まり目の前に来るとデコピンをされて上記を述べながら額を撫でるとクスッと笑い)

  • No.336 by 室星暁  2013-06-11 17:36:21 


ついって何だよ…まぁ、いいけど。(呆れ気味に返答するも、笑った彼女を見ればつられるかの様に此方も少し微笑み浮かべ。彼女の頭をぽんぽんと撫で)

  • No.337 by 日向 葵  2013-06-11 18:06:34 

ごめんね?(と一応謝罪しながら撫で受けて居れば前から己と同じ学校の生徒が近づいて来て彼を見詰めつつ
 あの、この人彼女なんですか?前からずっと好きだったんです…(等と言いながら己を軽く睨み付け此方は吃驚したように少し後退りしながらその様子を眺めて居て

  • No.338 by 室星暁  2013-06-11 18:36:37 


もう謝んなくていいから、(謝罪を述べる彼女に対し少々目尻を下げ。突如現れた少女に視線を向け、告げられた言葉に目を見開き。だが、直ぐに真剣な表情になると彼女の頭を掴んでグイッと己の方へと引き寄せ、少女を見詰め返し)悪いけど、此奴俺の彼女だから。あんたの気持ちには応えられない。

  • No.339 by 日向 葵  2013-06-11 19:52:07 

…っわ!?(様子を眺めて居れば急に頭を掴まれ彼の前に居る少女に向けられると俯き彼の放った真っ直ぐな言葉を聞けば嬉しくなるも目の前に居る少女の冷たい視線に向け顔もなく静かに俯いた侭で
 あ、あの何かすいません…(等と呟くのが精一杯で

  • No.340 by 室星暁  2013-06-11 22:07:19 


……行くぞ。(頭に置いていた手を其の侭彼女の手へと移動させ、彼女の手に指を絡ませつつ其の場に居る少女を放ってスタスタと歩き出し)

  • No.341 by 日向 葵  2013-06-11 22:31:19 

あ、あのすいません…(手を繋ぎ絡めスタスタと歩き始める彼に早足で着いて行きつつ少女に軽く会釈をすると 謝り
 ね~。いいの?(と彼の顔を見上げながら問いかけて

  • No.342 by 室星暁  2013-06-12 17:24:29 


-いいんだよ。はっきり言わねぇと、相手にも悪いだろ?(暫し歩みを進め続け、彼女から問い掛けられると繋いでいた手を離し。振り返れば頭を掻きながら先程の少女について言い)

  • No.343 by 日向 葵  2013-06-12 18:10:16 

そうだけど…。なんか、罪悪感…(振り返ると立ち尽くす少女は寂し気で、己が彼を好きだと言う気持ちが負けて居るとは思って居ないが…やはり目の前で見てしまうと複雑で

  • No.344 by 室星暁  2013-06-13 18:24:46 


…お前は気にすんな。(きっと彼女の事なのであの少女に気を遣っているんだろうと思い、一息ついて。彼女の頭に片手乗せ)

  • No.345 by 日向 葵  2013-06-13 18:34:56 

うん…。それにしてもやっぱり、曉はモテるよね…。(頭に乗る手をチラリと見てから彼をじっと見詰め少し不安を抱き苦笑しつつも、「でも、なんか、、逆に嬉しい…。」自慢の彼を独り占め出来る事に幸せだなぁ~等と考え頬を緩め

  • No.346 by 日向 葵  2013-06-13 18:38:00 

(あ、暁の変換がビミョーに間違えたm(__)m

  • No.347 by 室星暁  2013-06-13 19:15:48 


そうか?そうでもねぇと思うけど…(見詰められれば見詰め返し、彼女の頭に乗せていた手を離して。自覚がないのか彼女の発言に対しゆるりと首を傾げ。頬を緩めた彼女を見れば「何ニヤけてんだよ」と微笑み)

  • No.348 by 日向 葵  2013-06-13 19:24:00 

んーん。別になんでも~( ニヤけた表情を指摘されれば上記を述べつつもやはり嬉しいのか、ギュッと腕に抱き付いて 「ね、葵の事好き?…ね~てば!!」(と甘えるように首を傾げ問い掛けると見詰めて

  • No.349 by 室星暁  2013-06-13 20:05:33 


…あっそ。(ふっと笑みを溢し、腕に抱き着かれればいきなりの事で少し驚くも彼女の質問を聞くと溜め息を吐いて)す…きなんて、恥ずい事言えるか。

  • No.350 by 日向 葵  2013-06-13 20:14:43 

ふーん…。葵の事を好きなのって恥ずかしい事なんだ…。(はぁ~と深い溜め息を溢しながら拗ねた表情を見せ
「バカ…。」腕を離しスタスタと1人で歩き始め

  • No.351 by 室星暁  2013-06-14 18:00:18 


は…おい、何怒ってんだよ?(彼女の表情を見れば少し目を見開き、一人で先に歩いて行ってしまう彼女の背中眺めれば追い掛け)

  • No.352 by 日向 葵  2013-06-14 19:58:41 

別に、、。(拗ねた侭追いかけて来る彼をチラリと見て呟くも歩く速度はそのままに道端に落ちていた石を蹴飛ばそうとするも空振りして

  • No.353 by 室星暁  2013-06-15 13:16:19 


おい、待てって、葵!(追い掛け続けるも、歩いていては中々追いつかないので走り出して。彼女の腕を掴み引き止め)

  • No.354 by 日向 葵  2013-06-15 19:31:16 

なに…?(追いかけて来た彼に腕を掴まれ微かにビクっとなりつつ足を止めると彼をじっと見詰め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック