お好きな執事、選んでみませんか?【無登録】NLBLML可

お好きな執事、選んでみませんか?【無登録】NLBLML可

主  2013-04-18 12:55:25 
通報
此処はある森の中にひっそりと建つ立派な洋館…
誰も近づくことが無く、ご主人様やお嬢様である貴方様と執事だけ…。

*ルール*

*荒らしやなりすまし又、NLBLML可と書かせて頂きましたので、気分を害される方はお立ち寄り無きようお願い致します。

*ロルは10文字位は回して頂けると有り難く存じます。

*一度にお相手出来るのは、お一人様までです。

*完全無登録制ですので、主かお相手様が落ちた時点でキャラリセになります。

*入る際は、お相手様のプロフィール、指名執事、設定をお書き添え頂けると嬉しく思います。

*失礼ながら此方がお選びした方のお相手をさせて頂きますので、ロルテストをお書き添え下さいませ。

>1
>2
に執事達のプロフィールを書かせて頂きます故、レスは禁止させて頂きます。


コメントを投稿する

  • No.121 by 東條 瞳  2013-04-20 23:36:01 

変更させていただいてもいいですか?
指名執事
零→煌

すみません!

  • No.122 by 東條 瞳  2013-04-20 23:43:40 

→ロルテスしますねぇ♪

うわぁ……ここすごそうっ(眼を輝かせればここの店にたって見つめれば「本当にお嬢様になった気分だなぁ♪」と楽しそうにドキドキしながら胸が高鳴っていき、「あ…でも、私…恋人いないからここでやっちゃダメだもんね」と自分だけ知っている甘えん坊を隠しつつシュンとしながら店のドアを開いて「こんばんわー?誰かいませんか?」と覗きながら中に入り

  • No.123 by 主  2013-04-20 23:50:43 

東條様

((すみません、此方では本体の話し方変わります、設定は執事としてで宜しいでしょうか?あと、店ではなく普通のお屋敷に住んでいるという形にさせて頂いております
せっかくのロルテスト大変申し訳ありません))

  • No.124 by 主  2013-04-20 23:53:28 

東條様

((何でしたら、個人でお話致しますか?))

  • No.125 by 東條 瞳  2013-04-20 23:54:01 



(いいえ、大丈夫ですよ?そういうのは気にせずにできますから、もう一度テストはやっといた方がいいですか?お仕事お疲れさまですっ)

  • No.126 by 東條 瞳  2013-04-20 23:54:55 



(大丈夫ですよっ。此方でもたまにはお話ししたいのですが、主様次第でいいですよ?

  • No.127 by 銀聖  2013-04-20 23:57:26 


しっかしホンマにコック使いが荒いゆうか…(食材が入った大きめなダンボールを両手で持ち上げれば、はぁ…と一つ溜め息吐き、自身に仕事を任せた相手をチラリと見れば、右京、何で今しゃんなんねん…と不服そうに呟き)

  • No.128 by 主  2013-04-21 00:00:34 

東條様

((此方は無登録としてやってるので、たまに、は難しく存じます
仕事はまだ終わっていなくて、すみません!呼ばれたので行ってきます!せっかく来て頂いたのに本当に申し訳ありません!))

  • No.129 by 東條 瞳  2013-04-21 00:02:45 



(あ、すみません。そういうたまにはではありませんけれど!日本語悪くてすみません!ではこちらで話したいのでもう一度ロルテスします!いってらっしゃいませ!

  • No.130 by 東條 瞳  2013-04-21 00:04:53 



星空きれいだなぁ……(ベランダで手を翳せば「いつか……パパやママのように幸せになりますように」と手を合わせて握りしめて目を閉じて一人でお願いをすれば「誰かいないかしら?」と屋敷の中を見回せば「あれ?どこに来ちゃったんだろう?」と道に迷い混んでしまい

  • No.131 by 煌  2013-04-21 00:17:46 

瞳お嬢様

…あれ?瞳お嬢様はまた(見当たらない相手の姿をキョロキョロと周り見れば、反対側の廊下で迷ったであろう相手を面倒くさげに見れば、はぁ…と溜め息吐きながら頭をわしゃりと掻き、相手の元へ歩いて行けば、なになさっているんですか?と少しジトッとした目で相手を見ており)

((大丈夫です、ご理解頂けていて光栄で御座います
では、短い時間でしょうが、煌との時間をお楽しみ下さいませ
又、次お越しの際は自分が上げて募集を開始しましたら、レスを下さると嬉しいです
多数来られた場合によっては選考になります。))

  • No.132 by 東條 暁月  2013-04-21 00:27:13 



あ。煌だ……よかった。(相手を見つければほっと胸を撫で下ろして微笑み「ごめんなさい…まだ屋敷には慣れてないから」と苦笑いしながら言いながらも「寂しかったんだから」とシュンとしながら相手を見つめ

(わかりました!これからもよろしくお願い致します)

  • No.133 by 東條 瞳  2013-04-21 00:33:01 

※失礼しました↑は私でございます

  • No.134 by 煌  2013-04-21 00:34:31 

瞳お嬢様

というより、お嬢様…一人で出歩かれるからでしょう(呆れ顔で相手を見下ろせば、シュンとなり自身を見上げる相手を自身も見つめるも、では戻りますよー…と先に歩き出しては振り返って、置いていきますよ?と言えば面倒臭そうに髪かきあげて欠伸し)

((此方こそ、本当に優しくなく自分勝手な煌ですが宜しくお願い致します))

  • No.135 by 東條 瞳  2013-04-21 00:37:45 

煌様

暇だったからよ……(苦笑いすれば、置いてかないでよ!とむぅとしながら後ろについていこうとしたが…あ!と勢いで走ってしまい、思わず相手の腕に抱きついて驚き、ごめんなさい!と急いで離せば、後ろでついていき

  • No.136 by 煌  2013-04-21 00:43:46 

瞳お嬢様

置いていかれたくないのなら、迷わないで頂けますか?(呆れ顔浮かべながら相手の先を歩いて行けば、仕事が増える…と文句を漏らしては相手が自身の腕に抱きついた事に何も気に留めず、逆に溜め息吐けば、お嬢様大丈夫ですか?と一応聞くも、踵を返してやはり先を歩き出し)

  • No.137 by 東條 瞳  2013-04-21 00:48:45 

煌様

………煌なんか、知らないっ(珍しくも低いトーンで言いながらも自分の部屋に着いてドアを思いっきり閉めて、ありがとうとも言わずにその場で無言のまま閉めてベットで寝転がれば、最低…とカチーンとイラつきながら寝転がり

(すみませんね……短気な瞳様で……)

  • No.138 by 煌  2013-04-21 00:57:50 

瞳お嬢様

はぁ?逆ギレかよ…(相手が自身の部屋に入ってしまえば、溜め息混じりに上記呟き、面倒くせぇなぁ…と自身の頭をわしゃりと掻けば、相手の部屋の扉ノックして、申し訳ありませんでした、お嬢様、俺に何かご不満な点がおありでしょうか?と扉越しに相手に話し掛け)

((いえいえ問題ありませんよ、どんなお嬢様でも執事にはお嬢様ですから、それに煌は性格上問題がありますので))

  • No.139 by 主  2013-04-21 00:59:52 

東條様

((大変申し訳ありません、そろそろお時間となりましたので落ちさせて頂きます
本日はお相手、ご参加誠にありがとうございました!))

  • No.140 by 東條 瞳  2013-04-21 01:02:39 

煌様

なにもかも問題外。(それだけ言えば気分転換として自分の部屋にあるベランダを開けば夜空を眺めストレス解消させるために空気を入れ換えて、スッキリしたし。寝るとしますかと呟ければ、もう寝るから、とドア向こうにいる相手に話しかければ、ベットに入り眠るが、私の気持ちなんてあいつがわかるはずがないと小さく呟いて布団に潜り込み

(すみません!今日は寝ますので短い間でしたがありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック